トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
クルマでの新・指定席が決定!
おはようございます。

先日来、ずーっと買おうかやめようか
迷っていたコレ。
キャリー


とうとう買っちゃいました!
7.30
色はシートに合わせて黒にしましたよ。

こういうのって
しばらく家の中に置いといたりして
慣れさせると良いんですよねー。






めんどくさいので・・・。










いきなり、いっちゃいましょー(^。^)
7.30 



ココ、なにがなんだかわからないまま
近所をドライブ♪
7.30④7.30⑤


心配ご無用!
あっという間に自分のモノにしちゃいました。
7.30⑥


でも
ちょっとアブナイね・・・。

それなら、今までの方がマシかも・・・(T_T)
2.3⑥





次の日。



天井を閉めてみました(-"-)
7.30③7.30②


閉めてもだいじょうぶ!
7.30①

助手席のシートにのせるには
大きさが心配だったんですが
ちょーどいいみたいです。


1時間乗ってみましたが
キューキュー、ワンワン言うことも無かったので
新指定席はここに決まりでいいかな??


このケージは
グルッとメッシュになっていて
エアコンの風も届くので
今年のような暑い夏でも安心して乗せられるし

天井だけじゃなく
横からも出入りができるので
重たいココを乗せるのも、ラクチンです。

白色バージョンもかわいかったので、迷ったのですが
白のメッシュは光を反射して
中が見えずらいということもあるかも??

黒は中の様子がよーく見えますよ♪


コレで、夏の旅行にも
安心して行けそうです♪




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:17  
[グッズ
comment
ココちゃん偉いねぇ~
うちでは幾つか買ったけど結局使わない状態になっています
運転してると相手もあることなので急ブレーキとか避けられない
トラブルもあるからね
この中に入ってくれれば安心ですね

2010/07/30 08:26 | URL | edit posted by miraパパ
ココちゃん本当におりこうさん
我が家はぽてとはOKですが
ちっぷはNGv-404
こうやって入ってくれれば運転も安心ですよね
見習いなさい・・・・ちっぷv-393
2010/07/30 09:03 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
わぁすごいすごい!
ココちゃんめっちゃご機嫌で乗ってますねぇ^^
いい買い物しましたね☆
2010/07/30 09:26 | URL | edit posted by きむみぽ
いいの見つかって
お気に入りになって 良かったね~
ドライブ楽しくなるね。。
2010/07/30 10:04 | URL | edit posted by sho
ああ~これいいかも~
風を感じられるなんて ジョリにピッタン子

ココちゃんふたを閉めても大丈夫なのね。
一人で運転する時にはばっちりだね。

急ブレーキとか 心配だもんね。
ココちゃん、なんだか嬉しそうだわ。
2010/07/30 10:53 | URL | edit posted by ジョリママ
ココちゃんいい子で乗ってるね。
これで旅行も楽しくいけるね。
うちも同じの使ってるよー。なかなかいいよね。
2010/07/30 11:36 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ケージGETしたんですね。
なるほど~黒の方が視界がいいのかぁ。
その方が、ココちゃんも安心ですね。
黒も似合ってます。

あははっ。かーさんも慣らしとかしたこと無いなぁ。
2010/07/30 12:24 | URL | edit posted by 龍のかーさん
うちにもあずき用に同じようなのを買ったんですけど、ダメなんですよーTT
ココちゃん、使ってくれていいなぁー。
囲われてるほうが落ち着くタイプなのかもー^^
むっくがそうなんですよ。
2010/07/30 14:33 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんオリコウさんだね~
すっかり定着してる(^^)
カバーしても、鳴かないのね。
ねねも、似たようなの持ってるんだけど
普段から膝上に座ってたから、嫌がるの(涙)

ココちゃん、長時間のドライブもばっちりだね~
2010/07/30 14:55 | URL | edit posted by ゆっち
あらっ!これいいですね~
ココちゃんのご機嫌な顔見ると買いたくなってしまいますが、
モッピィは大丈夫かしら?
いつも後部座席で私と一緒だから、
結構疲れるのですよー(支えてるの。)
これなら私がいなくても出掛けられるわっ^^
2010/07/30 15:04 | URL | edit posted by モピママ
そっかぁ、、黒の方が中がよく見えるのかぁー
そうそう、私も昨日のブログでこのケージの写真UPしてます~
ココちゃん、すぐに気に入ってくれて良かったですね
案ずるより産むが安し!ってね♪
それにしてもココちゃん、立つとすっごく大きいわー
りんも立って外を見たりするけど、、、うん、ココちゃんの方がずっと背高い!(笑
2010/07/30 17:33 | URL | edit posted by You
ドライブケージを買われたんですね^^
ココちゃん、いい子でおりこうさんですね!
モジャーはキャリーでも、カートでもふたを閉めるのが
苦手で閉めるとキャンキャン鳴きます。。
やっぱり慣れないとだめなのかなあ??

助手席に座ると、ココちゃんが大きいのがよく分かります☆
2010/07/30 20:01 | URL | edit posted by yopp
わぁ~とってもおりこうさんで入ってますね~
うちも買おうかどうしようか迷ってたんですよね・・・
うちのdioさん車に弱くて30分でリバースしちゃうんですよね(^^ゞ
それなのにじっとしてなくて・・・

よしやっぱり買おう!!
待ってろよぉ~dioさんe-440
2010/07/30 21:19 | URL | edit posted by dioママ
最初のお写真・・
ココちゃんがダックスになったのかとビックリしました。(笑)
良く見ろワタシ!

グルリが全部メッシュっていいです!
お互いに姿が見えると安心だし、通気性抜群だもの。
今つかってるのは熱がこもって・・
いいな、これ。(*^m^*) うふ♪
2010/07/30 22:04 | URL | edit posted by ゆうこmama
こんばんは。
ココちゃん気に入ったようですね。
これでドライブも安心だ~(^0^)
夏の旅行はどこに行かれるのかな?
ステキな旅になるといいですね。
2010/07/30 22:05 | URL | edit posted by mikurokobe
いいの見つかってよかったですね~
2010/07/30 23:54 | URL | edit posted by にあ
おはようございます~
結局助手席に設置されたのですね★
2010/07/31 04:21 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

