トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ、モーターボートに乗る♪
おはようございます。

朝から蒸し暑いですねー。
ココ家、昨夜河口湖から帰って参りました。

今回のカメラ担当は、はるだったのですが
帰ってから確認したら1000枚以上撮っていて
収集がつきませんが
とりあえず、ココ家夏旅行記
いってみまーす♪



7月28日~31日まで
河口湖に行って来ました。

まずはワンちゃんも乗船できると噂の
河口湖の遊覧船に乗りに行きました。



が・・・。




遊覧船、出航したばかり。
30分待つと聞いて
どーしようかなぁ・・と思っていたら。


おっと♪
いいもの見つけちゃった!



モーターボート。
8.1①


船頭さん?がワンちゃんもいいよーと言うので
ココも一緒に乗船です。


初めはスピードに不安そうだったココ。           乗り物好きの息子はノリノリ♪
8.1⑤8.1⑫8.1③8.1②
すぐに慣れちゃった!  

遊覧船の料金は、1人1000円ぐらい。
モーターボートは、湖一周コースで
5人まで6000円だったので
考えようによっては、お得感アリですよー。

もちろんワタシ、かなり値切りました(^^ゞ   
通常料金は、『10000円』って書いてありましたが
あってないような料金みたいです。

値切って当たり前!って感じでした。
5000円って言ってみればよかったかなぁ・・。
↑オバチャン丸出し。

              




さて・・・。
今回泊ったのは、河口湖インターから7~8分のところにある
フィットリゾートクラブ

ゴルフのショートコースや
テニスコートなどのスポーツ施設を備えたスポーツリゾートで
ホテル・コテージなどが敷地内に点在し
ワンちゃんと泊まれる部屋もあります。


ココ家が泊った部屋も、ワンちゃんと泊れる
ミニキッチン付きの2ベッドルームのお部屋です。
8.1⑧


芝生のドッグランのようなスペースから
直接、お部屋に入れるようになっていて
便利でした。
8.1⑨


寝室1
8.1⑪


寝室2                            寝室1からはお風呂がよく見える・・・(^^ゞ
8.1⑥ 8.1⑩


建物は古めで、ちょっと暗-い感じですが
広いので、ワンちゃん連れにはいいと思います。


まだまだつづく旅行記。
よかったら明日もお付き合いくださいね(*^_^*)




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[旅行
comment
おかえりなさい!
写真1000枚は大変ですね~。
明日からの記事も楽しみにしております。
2010/08/01 10:28 | URL | edit posted by しゅうママ
お帰りなさ~い!

ワン連れの旅行、いいですね~
うちもいつか行ってみたいな~(^O^)/

モーターボートでのココちゃんの笑顔、ホントに『にゃはは』って言ってるみたいで楽しそ~♪

モーターボート、通常は10000円だったんですか!?
それを6000円に値切ったってこと??
ス、スゴイ!!
どうせなら、きりのいい5000円に・・・私もおばちゃん(^_^;)
2010/08/01 10:44 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
お帰りなさいです♪
写真1000枚すごいですね☆
レポ楽しみにしています~!

また(あっ失礼><)値切っちゃったんですね^^;???
2010/08/01 10:50 | URL | edit posted by きむみぽ
モーターボート気持ちよさそうです。
ココちゃん笑顔が素敵。
しかも4000円もお安く乗れて良かったですね~
ホテルも広々としてていい感じ。
キッチンがあるのがまた便利じゃないですか~
家もいつか利用してみたいです。
2010/08/01 10:53 | URL | edit posted by 龍のかーさん
うわ~ とっても楽しそう♪
ココちゃん、ボート平気なんだね
笑顔が楽しさを物語ってるわ(^^)

はるカメラマン、1000枚とはすごい!
旅行記つづき楽しみだ~

コテージもとっても広くていいな~
2010/08/01 10:59 | URL | edit posted by ゆっち
お帰りなさい~すごく楽しそうなのが、早、伝わってきます
カメラマンはるちゃんの写真も楽しみです
ワンちゃん連れての旅行、すごくあこがれです
うらやましくって~
この先の旅行記、楽しみにしてますよ~^^
2010/08/01 11:07 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
おかえりなさい~♪
1000枚の写真に楽しかった旅行の思い出がびっしりですね
ココちゃんもボート乗り初体験だったりで楽しそう♪
2010/08/01 12:07 | URL | edit posted by You
こんにちは。
1泊2日でもけっこうな写真枚数になりますもんね。
でも思い出が写真にいっぱい写真に残ってうれしいですね。
整理がんばってくださいね。
遊覧船一人1000円って時点でやめてそうです私。
ボートも通常10000円って高くないですか?!
関西人の私、やっぱケチくさいのかな?(^^;)あはは~

2010/08/01 15:46 | URL | edit posted by mikurokobe
写真の整理頑張ってくださいね。(*^。^*)
モーターボート楽しそう~
水の上で風が気持ちいいですよね♪
暑い夏には最高~♪
2010/08/01 16:44 | URL | edit posted by ゆうこmama
昨日は訪問出来ずすみません。。

旅行は楽しかったみたいですね^^
お写真も、はるちゃんが1000枚も撮ってくれたなんて
素敵な思い出もたくさんできましたね!

河口湖の方は、あまり行った事無いのですが
こんな素敵な場所なら、今度行ってみたいです♪

続きも楽しみにしてます^^
2010/08/01 17:12 | URL | edit posted by yopp
これは楽しい事が起きそうな予感。
宿泊施設が立派でドッグラン直結って
すごくいいじゃないですか!
写真1,000枚はすごいです。
思い出たくさん詰まってますね。
2010/08/01 17:32 | URL | edit posted by れおんパパ
ショーンです
おかえりなさぁい♪
お疲れさまでしたぁ、そして1000枚!
しばらく大変そうですね♪

またもや値切りましたねぇ、しかも4割も!
寝室から丸見えのお風呂、中国のホテルで体験しました
あっ、出張で一人でしたけどね

旅行記、楽しみにしてますね
2010/08/01 19:56 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
おっおーーっ@0@!
何処へ行くのかと思ったら
ココファミリーで河口湖方面へ♪
楽しかったみたいですね~^^
夏休みのイイ思い出だーーっ☆
こりゃ~今後の旅行記も楽しみだっ♪
ワクワクッ♪^^♪


2010/08/01 20:11 | URL | edit posted by ちゃおねえ
河口湖いいですね~i-236
そちらの方面はリゾート地や施設がいっぱい
あっていいなぁi-189
ココちゃんも遊覧船気持ちよさそうi-36
鈴ちゃんも今夜旅行から帰ってきたばかりi-235
暑くて大変でしたi-230
2010/08/01 21:55 | URL | edit posted by 鈴ママ
写真1,000枚@@
そりゃ整理大変や~!!!
ココちゃんボート初体験^^
おりこうさんで船酔いもなく楽しめた
みたいやね~~^^
ホテルもドッグランからそんまま入ってこれるなんて
いいとこや~^^
また明日の記事も楽しみにしてるね♪
2010/08/01 21:56 | URL | edit posted by ぽん太の親方
モーターボートって値切っていいんだあ~
真似しちゃおう!
モーターボート怖がらないなんて、
ココちゃん 大物!
2010/08/01 22:17 | URL | edit posted by はさた
モーターボートにミニキッチン付きの2ベッドルームのお部屋???

ねぎろうが 古かろうが ゴージャスなご旅行です★
楽しそう~
2010/08/02 00:09 | URL | edit posted by にあ
ゆみんぐさん、おかえりなさい★
私ね、値切れないの。
小心者なのかしら…

すごいな~~
値切りテク、今度教えてください~~!
2010/08/02 04:57 | URL | edit posted by くみちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02 10:52 | | edit posted by
モーターボート、楽しそう!
ココちゃんも怖楽しいでしたか?

続きをこれから拝読だに♪
2010/08/03 01:12 | URL | edit posted by ショパンママ
comment posting














 

