トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
欲しかったものが届きました!でもね・・・。
おはようございます。

昨日は虫よけの悩みにアドバイスいだただき
ありがとうございました。

『お部屋の四隅にチュッ』ってやつ
効き目抜群って感じですねー。

アロマ系はカラダにやさしくても
効果はいまひとつ・・・ってところでしょうか。

でもワタシみたいに蚊に愛される体質でなければ
安心だし、その方がいいかもしれませんねー。




さて・・・。
昨日、荷物が届きました。
8.5①



こんなにデカイの。
8.5⑩
デカすぎて、ココさんフレームアウト。


今日の荷物はね
ママ用なんだけど、ときどきココ用って感じかなー(笑)











じゃじゃーん。
ゴロ寝クッション。
8.5③


コレ、ネットで見て
欲しかったのにでもちょっと高くて買えなかった
折りたたみ式クッション。

最近半額に値下げされたのを発見(●^o^●)!
ローリングマット。

送料込み3000円!
待っててよかったよ。


ソファの上は、パパやはるたちに占領されて
ワタシったら居場所がないんだもの。

↓こんな風にくつろいでみたいって思っても
ばちは当たらないよねー。

注)もちろんゆみんぐではありません。
あ、言わなくてもわかる(汗)?
ローリングマット.



でもね、でもさー。
広げてみてびっくりしたの。



ネットで見た写真では
背もたれの部分が固めでよっかかれる感じなのに


届いてみたら・・・。






あれ?
けっこうふにゃふにゃ???
8.5⑨


ちょっとー。
イメージ違いすぎ。
コレじゃ、ヘタるの早そうだわぁ(T_T)

返品しようかなぁ・・・。
バーゲン品だから無理?
『イメージ違い』『写真と違いスギ』って
返品理由に当たらないかしらん?












あーっ!!








ちょっとーっ。












なにしてんのーっ\(◎o◎)/!
8.5⑤8.5④

忘れてた。
ココ、新入りには容赦ないんだった(-"-)

あーぁ。
ホリホリしたから
返品できないじゃん(T_T)




まぁ、半額だからなぁ。
それにふにゃふにゃも、結構キモチよかったりして。
8.5⑧




今夜はココとごろごろしながら
TV見よっと♪




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[お買いもの
comment
ほんまや~@@
背もたれ部分全然違うね~!!!
でもこれはこれで寝転んだ時気もちいいかも^^
ココちゃんはまた新しいカフェマットが来た~!って
喜んでるかもね^^;
争奪戦頑張ってくだされ!!!

親方のハスキーボイス・・・・・
はい・・・30歳頃めっちゃ飲みすぎて
声変わりしてしまいました^^;
(今はめったに飲まないよ)
2010/08/05 06:58 | URL | edit posted by ぽん太の親方
おはです。
私も千趣会よく頼むよ~
イメージと違う事って多いよね~。

耳のクリーナー
凄く効いてるよ~
千秋の耳こんなに汚れがついてたんだ~
っていうぐらい昨日汚れがとれたの~。
まだ2~3回しか使ってないんだけど、
中の汚れが時間かけて出てきたみたいな・・・
びっくりだよ~。


2010/08/05 07:36 | URL | edit posted by ちたえ
おはようございます^^
これは。。写真と違い過ぎますね~
でも、使ったらどうだったのかしら??気持ちよかったら
それはそれでありですよね☆

ココちゃんも、新しい物にはホリホリするんですね!
モジャーも何でも掘っちゃうので、新しいお洋服なんかは
要注意なんですよね~^^;
2010/08/05 08:38 | URL | edit posted by yopp
連日の留守中コメントありがとうございました

みんな元気にEnjoyしてきました

旅行記もう少し待って下さいね

応援コメント心から家族みんな感謝しています

これからも宜しくお願いします
2010/08/05 08:49 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あ~あ、またそんなの買っちゃって。
世のおば様たちはそういう快適グッズのおかげでどんどん・・・(爆)

2010/08/05 09:57 | URL | edit posted by Dip父
ごろねクッション欲しいっ!!
あ、ふにゃふにゃな方が良いかな~、私・・・・。
ダラダラ出来るような気が(笑)

ココちゃん、新入りには容赦ないのね^^
2010/08/05 10:40 | URL | edit posted by nuku50
ほんと、背もたれのところがだいぶ違うね(笑)
うちも、新しいものホリホリします。
このクッションふかふかで気持ち良さそう。
ぐっすりお昼ねできそうだわ~
2010/08/05 10:44 | URL | edit posted by ツバキちゃん
半額でゲット!お買い物上手です。(>▽<*)
イメージと違うってたまにあるよね。
でもでも、
背もたれ部分を枕にしたら気持ち良くお昼寝できそう~
ココちゃんも心地好いみたいですね。(*^m^*)
2010/08/05 11:33 | URL | edit posted by ゆうこmama
半額ゲットはいいけど、イメージと違いすぎるんじゃねぇ...
でも、肉厚でふわふわして気持ち良さそうだけど^^
なんだかこのままココちゃんに占領されちゃいそうね^^;
2010/08/05 12:42 | URL | edit posted by ココ
ふふっl、早速ココちゃんの洗礼受けちゃったのね
背もたれと思わずに枕ってイメージで使ったらいいのかもね
これからはココちゃんとのまったりタイムが楽しみですね~
2010/08/05 15:32 | URL | edit posted by You
くくく(^^)
そのうちココちゃん専用ベッドになっちゃうよん♪
半額!送料込!!って弱いのよね~
2010/08/05 16:35 | URL | edit posted by ゆっち
あらー
こういうのワンコ大好きよね
(*^_^*)そのうちココちゃん専用になってるかもね~
2010/08/05 17:23 | URL | edit posted by sho
クッション、気持ちよさそ~
横になっただけで、睡魔に襲われそうな…(-_-)zzz
でも、やっぱり写真と違いますよねぇ
ジャロに言わないと!!
まぁ、ふにゃふにゃも気持ちいみたいなので良しとしましょうか(^_^;)

↓ ゆみんぐさん、体温高いのかな?
 うちでは、平熱が37度ある兄ちゃんが刺されまくってますよ(汗)
 ペット用の虫よけ、人間用より良さそうですね。
 探してみようかな~(^^♪
2010/08/05 18:19 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
届いてみたら、イメージ違う・・・ってよくあります。
でも、ごろんしたら、気持ち良さそう。
私も自分の場所、ほしいな~
2010/08/05 21:17 | URL | edit posted by はさた
ゆみんぐさん買い物上手!
でも今回はイメージと違って
ショックでしたね…i-201
案外ココちゃん結構お気に召した
みたいだしよかったんじゃないですかi-237
ココちゃん専用になっちゃうかも??i-229
2010/08/05 21:24 | URL | edit posted by 鈴ママ
こうゆう詰め物系ワンコ好きですよね。
最近、まくらの中身、あんずにぶちまけられ
ました(^◇^;)
B型の僕もよく、刺されます。虫除け今シーズン3本目
使ってます。
#これが効くそうですが、日常的に使うのは
もったいない。あとこれ肩こりの時、指でちょっと
塗って蒸しタオル当てると効きますよ(^o^)
http://www.hokkaido-jin.jp/issue/sp/200607_2/sp_10.html
2010/08/05 23:28 | URL | edit posted by ドラッヘ
ショーンです
う~ん、私ならすぐ電話するな
違いすぎるやろって
でも写真のイメージって見た人の
勝手やから、背もたれしっかり
してますとかいうキャッチがないと
文句いえないのかなぁ
そもそも半額ダウンって先に買った
人から文句出ると思うけど・・・

借りぐらしのアリエッティ、ラピさんが
見たがってます
行くかも・・・
2010/08/05 23:31 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
通販商品って、イメージと違うって事、ありますよね^^;
背もたれ部分、ちょっと違いすぎ?かもね・・・
ココちゃんが、まったりするのには、いいかも~v^^v
ココちゃん一家の旅行記、楽しめました~ありがとう
富士スバルランドは、今、陸のトレーナーさん(女性)が、
ドッグショー参加で、行ってらっしゃいます~♪
2010/08/05 23:36 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
気持ちよさそう~
ごろごろしたいね~
涼しいお部屋でね★
2010/08/06 05:23 | URL | edit posted by くみちゃ
ちょっとお昼寝するにはいいですね。
我が家が買ったらきっと犬に占領されて私は寝れないだろうな~(^^)
こういうのみんな大好きですよね。
2010/08/06 06:07 | URL | edit posted by しゅうママ
comment posting














 

