トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
夏風邪にご注意くださいねー&ブログ開設一周年記念予告♪
おはようございます。

みなさん、夏バテしてませんか?



このところ、体調があまりよくないなーと思っていたら
昨日はとうとうダウンしてしました。
8.11②
息子撮影。


昨日、体調不良のまま
息子のお友達の家におじゃまして
親子で、飲んだり食べたりして夕方帰って来たのですが

帰りの車の中から気持ちが悪くて
家につくなりトイレにろう城(^_^;)

1時間、出てこれませんでしたー。


小さいころ、子ども達がよくかかった
嘔吐下痢症ってやつですね。
夏風邪ってところでしょうか。
8.11①
息子撮影。

出るもん出たら、すっきりしちゃったのですが
家の用事やココの食事など一切を
はるに任せて、ワタシは夕方5時から夜10時まで爆睡。


ココは、ベッドのワタシの足元にずっといたようです。
8.11③
息子撮影。
いつもと違うワタシの様子を、なんとなく察知したんでしょうか。



そんなに寝たら今度は眠れなくなっちゃって
ココと一緒に、深夜のDVD鑑賞。


今日の一枚。
相棒

息子が大好きなTVドラマ『相棒』の劇場版。

今、水谷豊といえば相棒ですよね。
すごく面白い。
TVでやっている時は息子と一緒に欠かさず見ていますが

ワタシの中では水谷豊と言えば
『熱中時代』なんですね。

小学校低学年のころ、毎週楽しみにしていました。
なんのことかワカラナイという若者は、アラフォー以上のオトナに聞いてくださいね♪

熱血教師ドラマと言えば
坂本金八先生よりも北野広大先生なんだわぁ・・・。
8.11⑤


ココもワタシと一緒に寝ちゃってたから
眠れないみたいです。
8.11④



酔っ払って、途中から参加のこのヒト。
5分も持たなかった・・・(-"-)
8.11⑥



今日も
☆おまけの予告☆

みなさんのおかげで
『ココとまんまる生活』は
明日、8月12日で
ブログ開設1年になります。

あっと言う間の一年。
いつもつたないブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。


なにか記念になることをしたいなーと思っていたのですが
ようやく決定!

ワタシが選んだ生地に
お友達のkiyomipeko2000さんが
アイデアをプラスしてくださり
カフェマットを作ることになりました♪
8.10⑤

ふわふわ起毛したダブルガーゼが気持ちいい
秋冬用にピッタリのハンドメイドのカフェマットを
3名の方にプレゼントしたいなと思っています。

男の子でも女の子でも使えるような色合いを選びました。
リバーシブルで使えるようになっています。

マットは小型犬用ですが
ワンちゃんの大きさに合わせて
大・小サイズをご用意しています。
ココは大サイズ(^_^;)


詳しくは明日の記事で
お伝えしますね。


万が一、万が一・・・ですが(笑)
ご希望される方が3名より多い場合は
抽選になります。

誰も応募してくれなかったらさみしいのと
お盆休み真っ只中になるので
応募締め切りは、お盆明けまでにしようかなと思ってます(^。^)


ブログをされていない方も大丈夫です♪
お待ちしています(*^_^*)




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[日常
comment
おはよう御座いますm(u u*)m

ゆみんぐさん大丈夫ですかe-330
夏風邪治りにくいですよe-448
ゆっくり眠るのが1番ですネe-319

相棒面白いですよね^^
見てましたe-461
酔っ払って、途中から参加のこのヒト。。。
は酔っ払いだから旦那様ですネ^^;
横の方はゆみんぐさん??

お体お大事にして下さいe-466
2010/08/11 10:39 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
夏風邪つらいですね~><
お大事にしくてださいね!!

私はぴんぴんで元気いっぱいです^^;

明日の記事楽しみにしてまーす♪
2010/08/11 10:52 | URL | edit posted by きむみぽ
ゆみんぐさん大丈夫~
昨日はぐっすり眠って回復したかしら?
こんな時、娘さんいるといいよね♪
ココちゃんも、心配だったのね。
やっぱ、ママはいつも元気で笑顔でいるのが
1番だね☆
2010/08/11 10:56 | URL | edit posted by ゆっち
息子くん写真お上手ですね♪
私なんてまず設定でこんがら
がってしまいそうです(涙)

お大事になさってくださいね♪
2010/08/11 11:55 | URL | edit posted by はあぶ
北野先生 懐かしいです~
きたのせんせいはぁ~♪
頭の中ぐるぐるよーーー

ゆっくり静養してくださいね。
2010/08/11 12:16 | URL | edit posted by sho
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11 12:31 | | edit posted by
今、夏風邪が流行ってるみたいですね...
大丈夫ですか...?
無理なさらず、お大事になさってくださいね。

ジグザク~♪気取~った♪
...だよね。
しっかりわかっちゃうんだなー、これが^^;
2010/08/11 12:51 | URL | edit posted by ココ
胃腸にくる風邪って 熱風邪より辛いですよね
無理しないでゆっくり休んで下さいね
北野先生懐かしい!!
相棒も大好き
本当にお大事ね
2010/08/11 13:37 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ゆみんぐさん、大丈夫ですか??
夏風邪ってつらいですよね。。たくさん休んで早く
良くなると良いですね^^

ココちゃんも心配だったのですね☆
一緒に寝てくれるなんて、うれしかったでしょう♪

お大事になさって下さいね^^
2010/08/11 13:39 | URL | edit posted by yopp
体調大丈夫?
夏風邪はタチが悪いって言うから、無理は禁物ですよ。
お大事にしてくださいね。

水谷豊と言えば、私も『熱中時代 』です。(*^^*)
子供の頃に見た『俺達は天使だ』も好きだったなぁ。
歳がバレバレ。(笑)
2010/08/11 14:18 | URL | edit posted by ゆうこmama
あらあ~(><)ゆみんぐさんついに!!
毎日お忙しくされてるからお疲れが出たんでしょうね。
更新されてるってことは少しはマシになられたのかな?
ぶり返さないように気をつけてくださいね。

あ、熱中時代知ってます~!
でも金八先生の方が印象に残ってますねぇ・・。
2010/08/11 15:29 | URL | edit posted by mikurokobe
体調如何ですか・・・?
残暑厳しいのであまり無理はしないよう、ココちゃんとゆっくり過ごしてくださいね!
1周年企画、楽しみにしてま~す☆(^O^)
2010/08/11 15:50 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11 16:00 | | edit posted by
風邪お大事にね。
トイレに籠城1時間はきついよね。

水谷豊と言えば
「あ~にき~」のセリフの「傷だらけの天使」でしょう~

ジェネレーションギャップ?
ふん! ちっ!

明日また来るよ!
2010/08/11 18:04 | URL | edit posted by ジョリママ
夏風邪、具合いかかですか?
お盆休み突入前ですから、気をつけてくださいね^^
息子さんの写真、ココちゃんが、なんとなく元気なくて
ゆみんぐさんの事、心配してる様に見えるよ
上手なアングルだぁ
1周年記念企画、楽しみですね♪
2010/08/11 20:54 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ゆみんぐさん、大丈夫ですか?
夏休みの疲れが出てくる頃ですよね。
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
ココちゃんも心配そうな顔してる。

相棒大好きですよ。
もちろん熱中時代も知ってますって(笑)
2010/08/11 22:28 | URL | edit posted by モピママ
あらら・・・無理なさらずゆっくり直してくださいね
2010/08/11 23:04 | URL | edit posted by にあ
夏風邪・・辛いですよね!
ご無理なさらず、お大事に!!

北野先生~!なっつかし♪^^

わ~、ブログ一周年企画!!
勿論参加しますよ!

明日ですね、わくわく^^
2010/08/11 23:08 | URL | edit posted by nuku50
熱中時代、「刑事編」も有りましたね。
刑事物と言えばそのころは「トミーとマツ」
とか。
先生ものと言えば僕は、田原俊彦のびんびん
物語かな?

風邪お大事に

2010/08/11 23:39 | URL | edit posted by ドラッヘ
ショーンです
たった今、奈良・燈火会(とうかえ)から
戻りました
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね
2010/08/11 23:50 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ゆみんぐさ~ん!大丈夫!
ココちゃんの寂しそうな顔・・・・
やっぱり元気なゆみんぐさんで
いててほしいんやろな~^^
下痢嘔吐はしんどい@@
ムリしないで早く治してね^^
2010/08/12 00:00 | URL | edit posted by ぽん太の親方
開設一年。
おめでとうございます~^^
あとで、記念すべき第一回目の投稿を見てきます(笑)
2010/08/12 04:57 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

