トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココもカメラを持って、一緒に出かけよう♪
おはようございます。

予定では、昨日から実家の両親と妹家族と一緒に
秩父の長瀞に来ているはず・・(笑)

・・・ってなわけで
今日は、予約投稿です♪



先日、久しぶりに買ったココのお洋服が
帰省前に届きました。
8.13①


ココの首輪やリードを購入している
Chienさんのお洋服です。

ココ、カメラを背負ってますよー。
8.13②

何カ月も前から、買おうかなーどうしようかなーと
悩んでいたのですが
ブロ友さんの*ara*さんちのワンちゃんたちがこのお洋服を着てる記事を発見(●^o^●)
すごくかわいくて、もうガマンができず
すぐにポチっとしてしまいました(笑)
8.13④

ちょっと男の子っぽいかもね。
もうちょっと丈が短くてもよかったな。
chienさんはサイズオーダーで作ってくださいます。

これ着せて、広ーい公園に
お散歩に行きたいな~。



☆おまけ1☆

ココがいつも付けてる迷子札。
これもChienさんのオリジナル。
小ぶりで気にならないみたい。
8.13⑤
今までいくつも迷子札をなくしてきたココですが
これはキセキ的に半年以上無くならないの。

今回お洋服と一緒に
もう一個デザイン違いを購入。
無くなってから注文するんじゃ、間に合わないものねー。
8.13⑥






☆おまけ2☆

冷凍のブルーベリーで
サワードリンクを作りました。
8.13⑩8.13⑨
ブルーベリー100g
りんご酢  200cc
氷砂糖   200cc

生のブルーベリーで作ると
こんなにキレイな色は出ないんですよねー。

ブルーベリーの代わりに
オレンジと紅茶のティーバッグを入れたのも
よく作ります。


冷蔵庫に入れ毎日かき混ぜて
氷砂糖が溶ける一週間後ぐらいに出来上がり。

ワタシは、炭酸水で割って飲むのが一番好きだなぁ♪


今日夕方、家に帰ります。
帰りの高速道路、渋滞してるかなぁ・・・。



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:16  
[グッズ
comment
この服の事ね~~。
フードも付いてて可愛いね~。
だめ・・・
私はガマンガマン!

迷子札・・・
今悩んでるよ~。
もう一個作りたいけど・・・
どこのにしようかと・・・
いつも探して見るだけで、
目が疲れてやめちゃうの~。
意味のない時間を過ごしてる自分が
虚しいよ。
2010/08/15 08:33 | URL | edit posted by ちたえ
ゆみんぐさんに引き続いてとうとうココちゃんも
カメラわん!!!
可愛い~ね^^ フード付き好きや♪
行きしなは渋滞なしやったけど
帰りは・・・・・・
しっかりガソリン入れてトイレもバッチシで
気をつけて帰ってきてね^^
2010/08/15 09:13 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん カメラマンの服 可愛いv-212
ココちゃんモデルさん体型だから 何着ても v-218v-424
羨ましいv-324v-352
サワードリンクも 鮮やかな色で美味しそうv-272
2010/08/15 09:51 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
とってもカワイイ~~~!
ゆみんぐさんカワイイ雑貨やお洋服の店見つけるの上手ですよね~。
私なんて色々な方のブログ見ててもすぐわからなくなっちゃいます^^;

長瀞楽しんでいるかな~^^?
2010/08/15 11:08 | URL | edit posted by きむみぽ
今日はお天気も良くって、長瀞は最高ですね!
渋滞、気をつけてくださいね!^^

しかし~可愛いお洋服~~!!
ココちゃん、カメラバッチリだよぉ!
私も欲しくなっちゃいました^^;

ドリンク、いい色ですね!^^
お酒と割りたい^^美味しいだろうな~!!
2010/08/15 12:01 | URL | edit posted by nuku50
うん、とってもかわいい!
秋から活躍しそうですね^^b

渋滞、いやですよねーー;
ココちゃんの車酔いも心配ですし...
気をつけてお帰りくださいね。
2010/08/15 15:35 | URL | edit posted by ココ
ホントだ!
ココちゃん、カメラ背負ってる
すっきりしたお洋服でとっても可愛いよ~

私も、よくサワー作ります♪(もっぱら、酒で割りますが・・・)
冷凍ブルーベリーだと気軽に出来ていいね
色もとってもキレイ☆
2010/08/15 16:23 | URL | edit posted by ゆっち
ゆみんぐさんらしいナチュラル・テイストのパーカーですね♪
カメラを背負って可愛いです~!(*^。^*)
サワードリンク、色が凄く奇麗♪

渋滞に巻き込まれてないといいのですが・・
もう着いたかな?
ゆっくり休んでくださいね。(@^∇^@)
2010/08/15 17:31 | URL | edit posted by ゆうこmama
ほんとだ~
ここちゃん、カメラ背負っていますね^^
最近セサマカに洋服を買ってあげていないから、買おうかなー。

ゆみんぐさん、体調がよくなってよかったです。
セサミンは、使い慣れているトイレを持っていっても、実家とか帰るとトイレを家の中じゃしないんです。
なので、私も定期的に外に行っています^^;
2010/08/15 18:56 | URL | edit posted by かどっち
ココちゃんらしいお洋服でとっても可愛いです。
カメラがいいですね~。
2010/08/15 21:24 | URL | edit posted by しゅうママ
chienさんのネットショップ、ゆみんぐさんの記事で
教えていただき以前拝見しましたがとってもすてき
ですよね~i-189
いつかリードを鈴ちゃんに買ってあげたいなぁと
思ってますi-236
お洋服に合わせてデザイン違いの迷子札なんて
ココちゃんオシャレしてもらっていいねーi-176

ブルーベリーのサワードリンクは暑い夏に
さっぱりして美味しそう~i-281
2010/08/15 22:01 | URL | edit posted by 鈴ママ
カメラマンのお洋服 かわいい!
欲しくなっちゃいます~!

サワードリンク 美味しそう。冷凍のほうが、
いい色がでるんですか~。
初めて知りましたー!
2010/08/15 22:03 | URL | edit posted by はさた
ショーンです
もう帰宅されたかな
ブルーベリーのサワードリンク、
綺麗な色ですね
冷凍だとこんな色が出るんですか?
おいしそ♪
2010/08/15 23:16 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんは。
実家でゆっくり過ごされましたか?
旅行も満喫できたかな~?
ココちゃん今年の夏も思い出がたくさんできたね。

このお洋服ナチュラルでいいですね。
そろそろ夏物がセールになるかしら?って狙ってます。
サワードリンク、おいしそう~!
私、果物やお野菜があんまり好きじゃないんですけど、
ブルーベリーは好きなんですよ。
キレイな色で見るからにおいしそうだわ。
2010/08/15 23:33 | URL | edit posted by mikurokobe
凍らせた方が 色がいいんですか?
ほほう・・・勉強になります
2010/08/15 23:41 | URL | edit posted by にあ
ココちゃんがカメラ女子!
かわいいいいいいいいいいい!
この洋服は可愛いですねぇ~~~~~~~~~~…
ああ、ダメ
ホームページに飛んだら、絶対ポチっとしちゃう。
がまん、がまん…
2010/08/16 05:09 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

