トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ブログ開設1周年記念プレゼントの当選者発表です♪
おはようございます。


昨日ご紹介したガーデンレストラン桜さん
8.18⑬

お蕎麦がメインのお店ですが
カレーあり、手作りのシフォンケーキありのお店でしたー(*^_^*)

おそばはもちろんおいしかったのですが
広ーいお庭は手入れが行き届いていて
ワンちゃんに開放してくださっているのが
不思議なぐらいでした。

注)ドッグランではありません。
  ワタシのご紹介の仕方が悪くて
  誤解させちゃってごめんなさいm(__)m


秩父や長瀞は、都内からでも高速道路を使えば
2時間ぐらいで行ける場所なんですよ。

長瀞駅から河原へ続くお土産屋さん通りには
わんちゃんOKのカフェもあって
ココと一緒に、天然水で作ったかき氷も食べました。
8.19⑨8.19⑧

ワンちゃんと旅行するには
けっこう穴場な場所かもしれません♪





さて・・・。

昨日、ブログ1周年記念のプレゼント企画!
カフェマット3名様とポーチ2名様を抽選で選ばせていただきました~♪


抽選方法は
ココに名前の書いた紙を
5枚選んでもらうことにして
8.19④

1番~3番目まで選んだ方にハンドメイドのカフェマットを
4~5番目に選んだ方にハンドメイドポーチをプレゼントさせていただくことにしました。


まず、お名前の書いた紙に
おやつをセロテープで貼りつけました。
8.19⑤
でもねたぶん、ココは紙だけじゃ持って来ないから~(^_^;)



さぁ、抽選の様子を動画でどーぞ!!



・・・と言いたいところなんですが

すみません!!
なぜか、最後までUPされてないんです・・(;一_一)
最後が肝心なのに・・・。

とりあえず、途中までですが・・・。

[広告 ] VPS
(注)音が出ます。



動画の続きは、写真でごめんなさい・・。
抽選の結果はこちら!
8.19⑥
ホントにいい加減ですみませーんっ!


ショーンさんにポーチが当たりましたが(^_^;)
製作者のkiyomikpeko2000さんが
ショーンさんには
男の人でも使ってもらえるような生地で
作ってくださるそうです(*^_^*)



ココ、おつかれさまー!
8.19③
あんなにたくさん食べたら、おなかがピーってなっちゃうでしょーっ(@_@;)




☆ここからは業務連絡です☆

こぐまちゃんとゆうこmamaさんのご住所は
以前教えていただいているので

モピママさん ジョリママさん ショーンさん
恐れ入りますが
秘コメ又はメールフォームから
ご送付先とメールアドレスをご連絡くださいm(__)m

折り返し、みなさんにメールを送らせていただきますね。


今回は36名の方からご応募いただきました。
8.19⑦
みなさんに、感謝しています(*^_^*)




2年目に突入した『ココとまんまる生活』
今までは毎日更新を目標に頑張って来ましたが
キツイ日は無理をせず、ワタシのペースで
細く長く続けて行こうと思っています。

ココと家族の毎日を綴ったつまらないブログですが
これからもどうぞよろしくお付き合いいただけたらと
思っています(*^_^*)


今日もご訪問いただき
ありがとうございました♪




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

Posted by ゆみんぐ
comment:34  
[お知らせ
comment
当選者のみなさんおめでとう御座います
miraパパは応募し損ないましたので終えなく落選でした(汗)
PCが壊れても携帯から更新していた根性は凄かったよね(笑)
マイペース了解です、無理せず続けて下さいね
うちは1年半にもなるのに年内休まず営業中で~す



2010/08/19 06:46 | URL | edit posted by miraパパ
残念!
外れてしまいました・・・
ココちゃんとっても慎重に選んでいましたね。
なんとも可愛い。
この後おやつはもらえてのかな・・・
楽しい企画をありがとうございました。
これからももちろんブログも楽しみにしております。
2010/08/19 07:03 | URL | edit posted by しゅうママ
あらー残念でした~
ココちゃん大活躍でしたね

これからもブログ楽しみにしています。長く続けてね。
2010/08/19 07:22 | URL | edit posted by sho
残念!外れちゃった。
当選者のみなさんおめでとうございます~。
これからも、ブログ楽しみにしていますね。
2010/08/19 08:13 | URL | edit posted by ツバキちゃん
いい雰囲気で落ちつけそうなカフェですね。
まさに穴場的存在。
秩父や長瀞方面は行った事がないので、
今度行ってみたいと思います。
1周年企画、はずれて残念でしたが楽しい企画に
参加させて頂きありがとうございます。
2周年はゲットするのだ。イヒヒ
本日、ウチのブログからちょこっとリンクさせて頂きました。
2010/08/19 08:26 | URL | edit posted by れおんパパ
当選した方々~~おめでとうございます!羨ましい!^^
外れちゃったけど、参加することに意義が!!^^

ココちゃんも一生懸命、ありがとうね~~!!

ブログはマイペースが一番ですよ^^
2年目も楽しみにしていま~す!!
2010/08/19 08:47 | URL | edit posted by nuku50
ウッヒョ~イ
当たった~ココちゃん大好き。

じっと動画を見てて ココちゃんから むしり取ってた紙、
かなりツボでした。その紙に
私の名前が有ったのね~

お~っほっほ 応募した皆様
ごめんあそばせ。

ありがと~
2010/08/19 08:47 | URL | edit posted by ジョリママ
当選者の方々おめでとうございますv-314v-314
我が家のヘボブログと違い ためになること いつもてんこ盛りの ゆみんぐさんのブログ ずっと応援していますv-424
これからも よろしくお願いします
千葉支部会もねv-392
パパは多分今日退院出来そうですv-411
ありがとうv-345
2010/08/19 08:49 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ハズレてしまったよ~ん!!!
当選者の方おめでとう^^
ココちゃんこれだけおやつあったのに
もらえなかったんや^^;
1個ずつ貼り付けた努力@@
お疲れ様でした~!!!
2010/08/19 08:50 | URL | edit posted by ぽん太の親方
お疲れ様~
頑張ってるココちゃんよりゆみんぐさんの
方がどうしてるのか心配しちゃったよ~。
結構抽選するのってむずかしいよね~。
私もそうだったけど、
アナログ抽選がやっぱりいいよね~。
見てる方も楽しいし・・・
はずれても・・・^^;

またはずれちゃった~。
でも・・・
しゅうママさんのが当たったからいいんだ~~。
今回は落ち込まないですんだよ~。

楽しませてくれてありがとう~。
そして・・・
これからもブログ・・・楽しんでね~。

長瀞・・・
秋に行ってみたいと思ってるんだ~。
2010/08/19 08:50 | URL | edit posted by ちたえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19 08:51 | | edit posted by
なになに? ちたえさんしゅうママさんのが当たったのぉ?
あちらも行かなくちゃ!(笑)

当選された皆さま、おめでとうございます。
残念ながら外れましたが、抽選の様子楽しかったですよ~♪
これからも、ココちゃんの成長を楽しませて下さいね。

P.S. ゆみんぐさんちにもそうめん流し器があるんですか?
今年もじゃんじゃん使ってますぅ?
とっても楽しくて気に入りました。
今度はゼリーもやってみます。^^/
2010/08/19 10:11 | URL | edit posted by ウィルママ
えっ?ほんとに?ヽ(^o^)丿

わぁ~ココちゃん、ちゃんと選んでるーって
感心してみてたのですよぉ。
心臓がドキッとしちゃいましたー
まさか当たってるなんて嬉し過ぎっ^^

ゆみんぐさん、ココちゃん、ありがとー(嬉)
そしてお疲れさまでした~
のちほどご連絡しますね。

2010/08/19 10:16 | URL | edit posted by モピママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19 10:43 | | edit posted by
カフェマット、ぼさ~っとしてたらいつの間にか
応募時間を過ぎちゃって
仲間に入れなかったどんくさい鈴ママi-202
抽選の様子楽しいね~i-237
それにいっぱいの応募があってほんとによかったですねi-178
ココちゃん、落ち着いて選んでるところがすごかったi-197
おやつが付いてたら鈴ちゃんだったら興奮して
大騒ぎかな~i-282それにきっと紙ごと食べちゃってたりしてi-229

ゆみんぐさん、毎日素敵な日記をUPされて
感心ですi-228
ココちゃんだけでなくお料理やご家族やショッピングの事など
とてもためになるし楽しい~i-179
ココちゃんやご家族に対する愛情もいっぱいで素敵なママさんi-197
憧れちゃうな~i-175
鈴ちゃんちは私とはるはしょっちゅうケンカして鈴ちゃんとはるも
争ってなんか情けないなーって感じですが…
鈴ちゃんのブログは初めうちの娘のはるが始めたのを
途中から引き継いで細々更新で12月で4年i-229
これからも脳の刺激にもなると思ってぼちぼち頑張るので
これからも仲良く交流してくださいねi-175


2010/08/19 10:51 | URL | edit posted by 鈴ママ
あはっ。
外れちゃった><
ココちゃん、ご苦労さまでしたー^^
ゆみんぐさん、これからもブログ楽しみにしてますね!
そう、細く長く、ゆみんぐさんのペースで続けてくださいね。
2010/08/19 10:57 | URL | edit posted by ココ
どよーん!やっぱ外れたかぁ。
来年を楽しみにいたします!って催促(気が早い?)
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます♪
マイペースに楽しくが基本ですよね!
これからもよろしくです(^0^)

ここってワンコOKのところが多いんですね。
こっちからじゃかなり時間がかかりそうだけど、
いつか行ってみたいなぁって思います。
2010/08/19 11:10 | URL | edit posted by mikurokobe
あちゃ~外れちゃったぁ(;_;)
念力が足りなかったかな?
でもとっても楽しい企画をありがとうございました~
当たった皆様おめでとうございます
ココちゃんに選んでもらうって?どうするんだろう??
と思ったら紙におやつを貼りつけるなんてniceideaですね~
2周年目のブログ,ゆっくり ゆみんぐさんのペースで頑張ってくださいね!
2010/08/19 15:10 | URL | edit posted by dioママ
外れちゃったかぁ~^^;
当選された方おめでとうございます~~~☆

ココちゃん、ゆみんぐさんお疲れさまでしたぁ♪
2010/08/19 15:29 | URL | edit posted by きむみぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19 16:16 | | edit posted by
ご無沙汰してました☆
夏休みも終わりましたので、またよろしくお願いします^^

プレゼント当選された方、おめでとうございました☆
私は急遽夏休みを取ったので、残念でした~
また次の機会は、応募させて下さいね^^

これからも、楽しいブログを楽しみにしています♪
2010/08/19 17:20 | URL | edit posted by yopp
素敵なカフェですね。それに、落ち着きそうな場所です。
ほんとに穴場ですよね。私も行ってみたい^^

ライン下りも気持ちよさそう。。。わんこもOKなんですね。
うちのワンコも体験させてみたいです^^
2010/08/19 20:33 | URL | edit posted by アラホーママ
当選者5名の方
おめでとうございます(*^_^*)
ココちゃん・ゆみんぐさんそして家族の協力も
あったのかな?
抽選会お疲れさまでした~

うちはある時から絶対当選しなくなったのです(/_;)
覚悟の上ですが いつまでハズレてしまうのでしょう・・・

今度は1年一カ月記念なんて
いかがっすかぁ~(*^_^*)
2010/08/19 21:27 | URL | edit posted by 小梅パパ
やったーハズレたー!

ココちゃんお疲れ様~♪
次の景品は何???(笑)
2010/08/19 21:46 | URL | edit posted by やきそば弁当
ショーンです
やった~! しかも狙ってたポーチ!
男でも使える生地で作ってくださるんでって!

私、ギンガムチェックでも小花模様でも平気です
でも、ご配慮くださってありがとうございます

連絡先、このあとカギコメで送りますね
2010/08/19 22:06 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19 22:10 | | edit posted by
あらら~ん
ドッキンドッキン☆ワックワック~☆
しながら覗いてみたらーーー
やっぱりハズレたっぴょーーーん(^0^)/
まっ!仕方ないっ
次はいつ????(^m^)ムフフ

毎日はやっぱり大変だよね
無理せず自分のペースで・・・
これからも可愛いココちゃん
&素敵なゆみんぐファミリーの様子!?
UPしてね~ん
はっ!最近美味しい料理が減ってるな~
また美味しい料理教えてね~^^v
2010/08/19 22:24 | URL | edit posted by ちゃおねえ
当選された方おめでとうございます☆
ココちゃんお疲れさまー♪

毎日更新されてたんですね。すごーい・・*
2年目もココちゃんファミリーの毎日楽しみしています。
でも無理せずゆみんぐさんのペースで続けてくださいね^^*

2010/08/19 22:55 | URL | edit posted by nushicoco
あ、なんかスイマセン、あたってしまった(汗

遠いんで、ホントは遠慮しようと思ったんだけど、ゆみんぐさん私の最初のブロ友さんだし、一周年記念だし、一杯いるから当らないだろうし(笑)、ココはふるって応募しちゃえ!とか思ったら、当っちゃった、ごめんなさい(T□T

でも当って嬉しいです♪
カフェマット、ぐりこはトイレと勘違いしているので、今から涙目です(;;
2010/08/19 22:58 | URL | edit posted by こぐまちゃん
当選なさった方々、おめでとうございますv-425

ゆみんぐさん、二年目もがんばってくださいねv-218
2010/08/19 23:13 | URL | edit posted by ドラッヘ
当選された方、おめでとうございます~^^♪
今回、残念でしたが、動画でココちゃんが
選んでる様子を楽しく拝見させていただき
楽しかったです!!
どうもありがとう~
楽しいブログ、これからも続けていって下さいね
2010/08/19 23:59 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19 23:59 | | edit posted by
当選された方、おめでとうございます~♪
これからも マイペースで楽しいブログを書いてください
楽しみにしています
2010/08/20 00:06 | URL | edit posted by にあ
ココちゃんお疲れ様~
そして、当選者の皆様おめでと~~~!

ショーンさんには男性用に直すのですね!
さすが~★
2010/08/20 04:02 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

