トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココごはんに、ニューフェイスが仲間入り。
おはようございます。

昨日はコメント残せずごめんなさいm(__)m
実は夜ごはんを食べたあと
ちょっとのつもりで横になったら・・・。

朝になってしまいました。
またやっちゃった(;一_一)

読み逃げ・応援はさせてもらっていますので
ぺたぺた足跡がついてると思います(^_^;)
すみません(>_<)




さて・・・。
朝から相変わらず、洗面所暮らしのココです(^^ゞ
8.28?
よかったら『洗面所で暮らす犬』も見てね→こちら


昨日、近所のショッピングセンターが
リニューアルオープンしたと
新聞の折り込み広告が入っていて

テナントとして入っていた
ココのお里のペットショップも
動物病院を備えた大型店になったというので
行ってみました。


最近、ココのものと言えば
ネットで購入することが多くて
ペットショップで買い物することは
ほとんどなかったのですが

先日、改装前のこのショップで購入した
カリカリフード『jp』。
8.20?
8月19日の記事から。


このフードを食べだして約1週間。
なんとなく食欲が戻ったような気もするので
昨日は半生タイプを買ってきました。
8.28①



カリカリと同じように
100gづつの包装になってるのがいいな♪
8.28?
半生タイプは冷蔵庫保存ですね。

半生タイプはmiraパパさんちの
ミラレンジャーのみんなが食べてるフードなんですよ。
それ聞いただけで、せれぶちっくな気分ですわ☆

今朝、カリカリと半生を混ぜて
豆乳かけてみたら
久しぶりに、全部食べました♪
8.28④

たしかに半生タイプは
おいしそうなにおいがしてるもんね。

朝、手をかけられない時には
とても助かるフードです。


それと、いろんな方のブログで見て気になってた
ごはんシリーズ。
『eateat』
8.28③

人間が食べるものと同じ材料で作ることにこだわった
手作り食応援フードの充実しているシリーズです。
千葉県内で初の販売店だとか。
ラッキー♪


試しにトッピング材料を買ってみたので
後日レポしますね。



☆今日のおべんとう☆

今日は息子の付き添いで
電車関係のキッズイベントに出かけて来ます。

家でお留守番のはるには
おべんとうを作っておきました。
8.28⑥

只今AM6:30。
たぶんお昼まで起きてこないわね・・(-"-)



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[グッズ
comment
母の鏡だわ 留守番のはるちゃんにまでちゃんとお弁当を作ってお出かけだなんて  えらい。

私なんて 「勝手に何かくっとれ」って感じで
出かけるときに 弁当を作るなんてしたことないもん。。。

はるちゃんが うらやましい。



って、そっちかい!

うひひ、ココブロ初めての1番コメント うれちい
2010/08/28 07:49 | URL | edit posted by ジョリママ
おはようございます。

やっと夏休みも終わりになりますね~
我が家は本日↑のショップに行ってくる予定です。
改装後を楽しみにしていました。

お弁当美味しそう~♪
色合いがキレイ。
2010/08/28 09:10 | URL | edit posted by *key*
う~ん、ゆみんぐさん素晴らしいです!!
私留守番の時に、お弁当作ってもらった事ないです。。
いつも勝手に食べてねって感じで。。
でも父も一緒の時は、作って行ってくれた母です☆

おいしそうなフードですね^^
ワンちゃんの物でも、安心して食べられる物が一番です!

モジャーも次のフードは何にしようかなあ~♪
2010/08/28 10:32 | URL | edit posted by yopp
ココちゃん 色々手をかけてもらえて幸せだねぇ~
らんなんてここ何年も同じフードばかりで
食欲が無い時はそれをふやかすだけ(^_^;)
トッピングはするけど あまり変わり映えの無いトッピング。。。
めんどくさがりのママなのでしょうがないね(笑)
2010/08/28 10:40 | URL | edit posted by らんママ
いろんなゴハンが試せていいな♪
ココちゃんも幸せだよね。
うちはむっくにアレルギーがあるので、
怖くて挑戦ができないのよね;;
あずきは大丈夫なんだけど、道連れ^^;
あずきにはもっと色んな味を楽しませてあげるべきかしら?
2010/08/28 10:59 | URL | edit posted by ココ
ココちゃん、食欲が戻ってよかったですね~
フードの個包装はうれしいですよね(^^♪

うちはクウ太がいまいち食欲なくて(前にも書いたかも)、放っておいたらドライフードをシブシブ食べてます^m^

涼しくなったら食欲戻るのかな~?

↓ プチアボ、以前外で飼ってたワンコに使ってましたよ。
 今は人が来て吠えたら、どやしつけてます(^_^;)
 
2010/08/28 12:17 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
ココちゃん今朝は完食したんですね~☆
お、お弁当おいしそうですぅ!!
2010/08/28 14:17 | URL | edit posted by きむみぽ
JP店頭でも買えるんですね
留守番する娘にお弁当v-386
えらいv-424
見習わないと・・・・・
これから夕方ランへ行ってきまーすv-448v-355
2010/08/28 16:40 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
良かったね^^
ココちゃんご飯食べてくれて♪
半生タイプ!うちのも大好きやけど
これに慣れられたら破産になってしまうから
カリカリばっかりやで~^^;
お家で食べるお弁当!これまたおいしいのよな~^^
2010/08/28 18:06 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん、食欲が戻ってよかったですね☆ ママさん、それにしても昨晩早く寝たとは言え、朝の6時半、ブログの作成とはるちゃんのお弁当作りと、とても元気ですね~。私の起きる時間です。見習わなくちゃと感心しました。
2010/08/28 18:49 | URL | edit posted by ティアラママ
ココちゃん、食欲出て来て良かった~
ねねも、食べたり残したりの繰り返し・・
オリジン最近残しちゃいます。
まだまだ知らないフードたっくさんあるんだね~
『eateat』も良さそうなのいっぱいだ♪
じっくりっ見て見よう
2010/08/28 19:32 | URL | edit posted by ゆっち
美味しそうなお弁当
愛情一杯って伝わってきます。
ココちゃんのフード 気になります 
アレルギーで いま100セント手作りですけどね。。。
旅行の時など こまるので
考えないとと思っています。
またレポしてね~
2010/08/28 20:05 | URL | edit posted by sho
ココちゃん、食欲が出てきたみたいですね。
よかったよかった。
人間同様、ワンコも食は大事ですもんね。
うちはおかげさまで食に関しては今のところなんの問題もなく助かってます(^-^)
ゆみんぐさん、夏休みも毎日お弁当作ってるんですか?
母は大変だけど子供からするととってもうれしいことですね。
おいしそうだわぁ~!
2010/08/28 21:49 | URL | edit posted by mikurokobe
ココちゃん食べてくれて本当によかったです
食べてくれないと心配ですよね…

わぁ~美味しそうなお弁当ですね♪
ママさんの愛情たっぷり入ってますね(*^^)v
このお弁当毎日食べたいーーーって思います^^
2010/08/28 22:30 | URL | edit posted by タスハmama
おお~
色々あるんですね~

ココちゃんお気に入りのご飯 増えて良かったね♪
2010/08/28 22:39 | URL | edit posted by にあ
ほんと、フードも色々あげてみたいんですけど・・・・

先日、サロンで頂いたサンプルフード、ぬくにあげてみたんです。
(め、めっちゃ高くて^^;
もし、食べなかったら。。。と思うと、怖くて買えず、サンプルだけ頂いてきました^^;)

・・・・・ひとかけらも食べず・・・・・(涙)
いったい、なにがどう違うのか・・ほんと、聞いてみたい><;

お弁当美味しそう!!
はるちゃん、幸せものだわよ~~!!
2010/08/28 23:49 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
時間がない!応援だけでまた明日来ますね♪
2010/08/28 23:59 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
おはようございます^^
おお…
miraレンジャーと一緒のフード…
ココちゃんもしっかりセレブ化しましたね!

ウチは…
一生かかってもなれないなぁ(笑)
2010/08/29 04:09 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

