トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ブログ1周年記念のプレゼント・出来上がりました☆
おはようございます。



昨日の記事でご紹介した
ココが買ったJPの半生タイプ。
8.28②


おいしいみたいで、よく食べてくれるのですが
半生タイプは高いのが難点ですよねー。

半生だけじゃ破産しそうなので
やっぱりトッピング程度ですわ・・・汗)



さて・・・。


『ココとまんまる生活』の
一周年記念プレゼント。

ハンドメイドのカフェマットとキャラメルポーチが
出来上がりました☆




ジョリママさん・こぐまちゃん・モピママさんが当選した
起毛ガーゼ地がふわふわで
気持ちいい、秋冬用カフェマット♪
8.29⑤

レースとお花がアクセントになってます。
男のコも抵抗なく使える、控えめなアイボリー色。


こぐまちゃんちのポン太くん(ぐりこちゃん用かな?)には
普通サイズでお作りしましたが

ジョリママさんちのジョリくんと
モピママさんちのモッピィちゃんには
ココが乗っても余裕のデカプーサイズですよー(●^o^●)
8.29⑨
すっすいません、こんな写真しかなくて・・・汗)



ショーンさん・ゆうこmamaさん当選の
キャラメルポーチ。
8.29②

製作者である友人が
ショーンさんとゆうこmamaさんのブログを見て
お二人のイメージで
お作りしたということです(*^_^*)

気に入っていただけるかな??

来週早々には発送いたしますので
しばらくお待ちくださいね。
8.29⑩
うわっ、モサまっくす・・(;一_一)


今回マットとポーチを作ってくれた友人kiyomipeko2000さんには
いつもココのお洋服を作ってもらってます。

今回は残った生地で
カフェマットとおそろいの
バッグを作ってくれました~。
8.29③8.29④
ガーゼ地なので
くたくた感がとてもかわいいの。

kiyomipeko2000さん
ありがとうございました☆

彼女はヤフオクでワンちゃん用のお洋服を出品しているので
よかったら、見に行ってみてくださいね。→こちら



たくさんの方からご応募いただき
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。


また来年、2周年が迎えられるよう
マイペースで行きたいと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:24  
[その他
comment
素敵なのができたね~。
ゆみんぐさんいつもありがとう♪


おはようです。
ねぇねの心配・・・
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日から熱も下がり、
後は腫れがひくのを待つのみです。
そうすれば食事も普通にできると思います。

明日からは・・・
私の来週のテニスの試合に向けて、
そっちに集中・・・((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!

記事に関係のないコメでゴメンチャイ...¢(-∀-○)
2010/08/29 09:46 | URL | edit posted by 小梅と千秋とちたえです。
うわぁ~、可愛い!!
いいなぁ~、当選した方々・・・・くぅ~、羨ましい~!

お友達のリンク、見に行って見ますね!
それにしてもみなさん・・・・
ホント起用で、羨ましい~~!

2年目もココブロ、楽しみにしています!

2010/08/29 10:04 | URL | edit posted by nuku50
すごいかわいい~~~^^
当選された方が羨ましいです☆

ヤフオクで秋物もちらほらでてきましたね^^
こういう雑貨系もオークションにだしてほしいなぁーーーなんて^^;
2010/08/29 10:16 | URL | edit posted by きむみぽ
わぁー 素敵で しっかり出来あがってる感じ
当たった方 嬉しいでしょうね~
2010/08/29 11:15 | URL | edit posted by sho
こんにちは、応募の時、はじめてコメントさせてもらった
モモままです。

すごく素敵なマットとポーチですね~♪
当たった方がうらやましいです。

昨日、モモを連れて初のお泊り山中湖の旅から
帰って来ました。
息子くん絶賛のロコモコ丼食べて来ましたよ~♪
すっごくおいしかったです。
店内は満席でわんこもたくさん居ました。
また近くに行った時はぜひ寄りたいお店です。

ゆみんぐさんのブログで知った
盲導犬センターも行ってみました。
引退犬の部屋に18才の寝たきりの
ラブが居てずっと足を動かしている姿が
とても切なく忘れられないです。
子供たちにとっても、とても勉強になったセンターでした。

あと富士山5合目まで行こうとしましたが・・2時間待ち(驚)
料金所手前でUターンしちゃいました。

わんこ連れて初めての旅行でしたが、
ワンコが一緒だと、とても楽しかったです。

いつか長瀬にも行ってみたいです。
2010/08/29 11:49 | URL | edit posted by モモまま
うわ~
完成だ☆
風合いといいナチュラルでとっても素敵だわ♪
私も次回は当選目指して、願掛けます(^^)
2010/08/29 13:03 | URL | edit posted by ゆっち
とっても素敵なカフェマットが出来上がりましたね~
ナチュラル感がゆみんぐさんのイメージにピッタリよ♪
ポーチ、おふたりをイメージして作っていただけたなんて素敵☆
ヤフオクのページも見てきましたよー
りんに似合いそうなお洋服もあったり・・・ふふっ
2010/08/29 13:44 | URL | edit posted by You
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29 13:48 | | edit posted by
素敵な記念品完成でおめでとう
当選者の方々は届くのが待ち遠しいでしょうね
お弁当おばさん 朝のアッシー君まで秒読みに入って
5時おき出来るか??不安なママです
2010/08/29 14:14 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
わー、素敵!
肌触りも気持ち良さそうだし、色合いがやさしくていいわ~♪
当選された方、嬉しいですよね^^
ヤフオク、覗いてみたらかわいいお洋服ばかり。
オークションやったことないから、手が出せない><
ちょっとお勉強しないとね^^;
2010/08/29 14:28 | URL | edit posted by ココ
うわ~~~^^
いいな~!!!
可愛いのができたね^^
うらやまし~~~!!!
ショーンさんのバックもなんとなく
ショーンさん風でいいかもよ♪
2周年記念(勝手にあると思い込んでいる)には
必ず当てるよ~!!!
2010/08/29 16:58 | URL | edit posted by ぽん太の親方
かわいいカフェマットにポーチですね。
ナチュラルな感じがとってもステキ。
いいな~いいな~!
2010/08/29 20:40 | URL | edit posted by mikurokobe
半生タイプのシニア用ってあるかな?
半生なら消化にいいでしょうね。
ここ、最近はワンコのフードを色々なものに変えて行こうと
思ってるので参考にさせてくださいね。

所で、写真のマットにポーチが可愛いですね^^
とっても、素敵~♪
2010/08/29 21:28 | URL | edit posted by アラホーママ
カフェマットも、ポーチもすごくかわいいです^^
2周年記念の時は、私もぜひ応募させて下さいね☆
私もカフェマット作ろうと思ってそのままになってます。。

もう秋冬用にした方が良さそうですよね^^;
2010/08/29 21:46 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
わあ、素敵なキャラメルポーチ♪
kiyomipeko2000さん、私のブログを読んで
私をイメージしてくださったんですね
すっごいうれしいです
届くのが待ち遠しいです
2010/08/29 22:11 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんは☆
完成を楽しみにしてましたよー^^*
とっても可愛いカフェマット&ポーチですね。
当選された方が羨ましいな~

同じ生地のバッグも可愛いー^^*
2010/08/29 23:35 | URL | edit posted by nushicoco
とても素敵なカフェマット&キャラメルポーチです♪
こんな素敵なポーチが残念賞だなんて・・

ブログを見てイメージしてくださったのですね。
kiyomipeko2000さんのお心使いに感謝です。
とっても可愛くて、手元に来るのが待ち遠しいです~♪
ゆみんぐさん、kiyomipeko2000さん、本当にどうもありがとうございます。
到着を楽しみにまってますね。(*^。^*)
2010/08/29 23:35 | URL | edit posted by ゆうこmama
わぁ~~♪とっても素敵っ(*^_^*)
レースもお花もチェックも大好きなんです。
ありがとうございます~
届くのが楽しみです。
ゆみんぐさん、ありがとう^^

ココちゃん、食欲が戻ってきたみたいでよかったですねー
JP モッピィも今JPのドライフードでした^^
(今頃気づいたっ(^_^メ))
ダイエットは続けているので、
トッピングにドライフードを少々使ってます^m^
2010/08/29 23:37 | URL | edit posted by モピママ
きゃ~うれしい
いいでしょ~ みなさん~
この素敵マット ココちゃんとおソロなマット
我が家のジョリジョリも使えるのよ~
お~っほっほ 嬉しいザマス

ゆみんぐさん、kiyomipeko2000さん、
ありがとうございます。
これで 秋はほかほかだわ。
到着楽しみにしてます。

あ~それにしても うれしいわ。
皆様、ごめんあそばせね。
2010/08/29 23:39 | URL | edit posted by ジョリママ
素敵なカフェマットですねー!
悩まずに、応募させてもらえばよかったなぁ。
2周年記念、今から楽しみにしておきます。(笑)
いつも、楽しく読ませてもらってまーす。^^
ココちゃん、食欲戻ってきましたか?
ウチのニコは、いまorijenを試しています。
今のところ、何でも食べてくれるコで助かってます。
2010/08/30 00:59 | URL | edit posted by nicori
ココちゃん、びっくりする程 ポムと顔が似ていてびっくり!!
うちもモサ子です(笑) 一緒にいたら親子に見えそう☆

2010/08/30 01:42 | URL | edit posted by ほたる
すごい!ステキな物が出来上がってますね~^^
ブログのイメージで作られたなんて!
でも、ブログってその方の人間性や雰囲気出ますものね。

…自分のブログを思い出して恥ずかしくなった。。。
人間性や雰囲気出てますよね(汗)
2010/08/30 03:39 | URL | edit posted by くみちゃ
とっても可愛い感じで出来上がりましたね!
欲しかった~(^^)
私はまだまだ完成せず・・・
やばい!がんばらないと。
2010/08/30 05:43 | URL | edit posted by しゅうママ
マットもポーチもかわいーー。
当選されたかたがホント羨ましい~
お友達のリンク見てみよう。
2010/08/30 08:18 | URL | edit posted by ツバキちゃん
comment posting














 

