トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
雷よりコワイって、どーいうこと?
おはようございます。


昨日のココ地方。
台風の影響で嵐のような一日でした。
9.9①

昨日はパパもワタシも仕事が休み。
なんてラッキーなんでしょ♪

どこにも行けないので
パパは一日中、ぐーすかぐーすか。
zzz...。


ココは・・・。
9.9③
どーなのかなぁ。
この顔。


いちおう、女の子なんですけどねぇ。
9.9②


ワタシは、頭痛予防に3年ぶりに再開した
ヨガ三昧の一日。



先日やったハリウッドヨガは
動きが激しくて、逆効果。
頭痛がひどくなったので、即中止(^_^;)
9.3③9.3④


通ってるヒーリングヨガ教室で教えてもらった
ゆったり目のヨガに変更したら
9.9⑥

楽し~い♪
その上、調子いいのなんのって♪
お通じもすこぶる好調だし。



でもココはね・・・(^_^;)
9.9⑤


ワタシの動きが怖いのか
9.9④
速攻でクレートに避難。
終わるまで出てこない。


雷が鳴っても怖くないくせに
どういうことかしら?

失礼しちゃうわぁ(;一_一)



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[日常
comment
おはようございます
昨日はすごかったですね
JRも京成も停まってしまい 次女迎えに大変な騒ぎでした
ココちゃん 雷怖くないんですね・・・えらいなぁ~
ぽてとちっぷは ガタガタブルブル 大変v-406
本当に音ビビり治す方法あったら教えて下さいv-421
2010/09/09 06:56 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あははは、ゆっくり目のヨガが合って居るんでしょうね
でも、ヨガって普通はゆっくりですよね
なんか綺麗になる~~って感じがするよね
またまた、磨きが掛かりますねぇ~i-185
2010/09/09 07:16 | URL | edit posted by miraパパ
ヨガって体が、柔らかくないと、できないイメージ。
夏休み、ラジオ体操の当番で、何年かぶりで、
ラジオ体操したら、体は、ガチガチ。
めまいまで、してしまいました。
ヨガしたら、もうちょっと、調子良くなるのかな。
やってみようかな・・・
ココちゃんママに相手してもらえなくて、
さみしかったのかな?
2010/09/09 08:15 | URL | edit posted by はさた
速攻で避難って 笑える~
ゆったりヨガなんだよね?
どんなんだろf? 動画アップして!
2010/09/09 08:59 | URL | edit posted by sho
あはは ココちゃんは
「お好きなだけどーぞ。わたしは遊んでもらえないもん」
と 思ったに違いない


涼しくなったら ぜひ、プチアボおデイトよろしくお願いしま~す。v-238
2010/09/09 09:30 | URL | edit posted by jジョリママ
ぎゃはははー。
ココちゃんが怖がる動きってどんな動きなのー(爆
私、体が硬いからヨガはムリだわ><
ココちゃん、スティッチの枕、使うようになったんだね^^
2010/09/09 10:10 | URL | edit posted by ココ
ぐはは
ゆみんぐさん、一体どんなポーズとってるの~(笑
ココちゃん終わるまで出てこないって・・・

カチカチ体の私
まずはストレッチから始めないとな~
2010/09/09 10:14 | URL | edit posted by ゆっち
一時期ティラピスに通ってたことがあったけど、
続かなかったわ。
ココちゃん、ママさんの動きが怖かったのー(笑
でも、いいこでクレートに入ってくれてるんだね。
うちだったら、ピョンピョンはねて邪魔されて、
ヨガできなくなりそう。
2010/09/09 11:14 | URL | edit posted by ツバキちゃん
動き&音楽が気になるのでしょうか?
ハリウッドヨガが、激しい動きって???ヨガといえば
ゆったりんこな動きと思っていました!

でも、健康に向かいそうで興味津々♪
2010/09/09 12:01 | URL | edit posted by ショパンママ
関東地方、大変なお天気でしたね
こちらは、何の変わりも無く過ごせました
ゆみんぐさんのヨガに反応するココちゃん
想像したら、ちょっと笑えちゃいました
動作に異様さ感じた?
雷より怖かったって・・・どんなポーズなのかなぁ~^^;
2010/09/09 13:00 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
関東は台風の影響ひどかったんですね。。。
ダイヤも、雷とか恐くないみたいで
ゴロゴロなる空をこの間見上げていました!

ヨガって体がかたくても始めることできるんですか?
私さいきん、ものすごくかたくなった気がします><
今はフラフープにハマってます^^
同じく、私がフラフープしだすと逃げていくダイヤです;;
2010/09/09 13:21 | URL | edit posted by ゆきんこ
そっかぁ、
ゆみんぐさんのヨガは雷より強烈なんだ。(*^m^*)
うそ、うそ。(笑)
ココちゃん、見馴れない動きにビックリしちゃったんだね♪
うん、そう言うことにしておきましょう。
( ̄m ̄)ププッ
2010/09/09 14:57 | URL | edit posted by ゆうこmama
千葉の方は台風の影響すごかったみたいですねぇ。
でもお仕事お休みでなんてラッキーでしたね!

ココちゃん、ゆみんぐさんがヨガはじめると逃げちゃうの・・・^^;!?
ラファは邪魔しにくるんですよね><
2010/09/09 15:01 | URL | edit posted by きむみぽ
いつもありがとうございます。
偏頭痛にはヨガが良いのですか?
最近は減りましたが、偏頭痛もとの私としては、
気になります。
・・・ヨガは出来そうにないですが。
2010/09/09 16:38 | URL | edit posted by ももぱぱ
ゆみんぐさんの動きがよほど
怖かったのかなi-229
ココちゃん雷平気なんだねーi-5
2010/09/09 18:19 | URL | edit posted by 鈴ママ
こんにちは☆
普段とは違うオーラが出てるから怖いんですよ
それだけヨガの効果が出てるってことですよね
2010/09/09 18:24 | URL | edit posted by トイプードル
ゆみんぐさんのヨガの方が怖いなんて…(*^m^*)
ココちゃん、かわいいなぁ~♪
2010/09/09 19:04 | URL | edit posted by ウィルママ
台風の影響で関東の方は大変でしたね。
でも少し涼しさが出てきたみたい?

ココちゃん、サークルに避難してくれるからいいわぁ。
うちは振り付け中うろうろするから集中できません(><)
たまに誤って蹴ってしまったりしてドキドキです。
ムリにサークルインすると泣き叫ぶし(--)
ココちゃんのように自ら入って欲しいです。
2010/09/09 19:52 | URL | edit posted by mikurokobe
ニャハハハハ^^
雷より怖いのがゆみんぐさんのヨガって!
笑ってまうわ~~!!!
どんな怪しい動きしてるんやろ@@
うちもスローな動きして近づいて行ったら
かん太逃げまくってるで~^^;
2010/09/09 20:08 | URL | edit posted by ぽん太の親方
わっはっはっはw
私も お稽古の練習していると逃げられます

若しくは ずっと付いてくるか・・・
臭い嗅がれてもねぇ・・・という感じですw
2010/09/09 21:04 | URL | edit posted by にあ
ココちゃんの白い歯、可愛い~
美味しいものは上向いて食べるんですねー
雷より怖いって、何がどう怖いんでしょー^m^
ワンコと話せたらなぁ~と思いますよね^^

ゆみんぐさん、カフェマットが到着しました。
とても素敵なマットをありがとうございました。
私が使いたい位です(*^_^*)
モッピィもすごく気に入っているようで、
敷くと当たり前のように座るんですよ^^
本日の記事にしましたのでご覧いただけると嬉しいです^^
リンクも貼らせていただきましたので、よろしくお願いします。
2010/09/09 22:00 | URL | edit posted by モピママ
ふふふっ、、、
ここちゃんったらぁ、非難ですかぁー
ハリウッドヨガ・・・私もDVD買ってやってみたことあるます
続かなかったけど
そっかー、ゆったりヨガがいいのね
私もまた始めてみよっかなぁ~
2010/09/09 22:19 | URL | edit posted by You
ヨガの動きが怖いの??
ゆみんぐさんがヨガやってる姿想像してみたけど
凛として美しかった!
くみちゃの脳内では全然怖くないんだけどなぁ…
2010/09/10 04:25 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

