トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
九州から鼻○○が届きました\(◎o◎)/!
おはようございます。


ワタシに薬を塗ろうとされて
ココは、朝から家じゅうを逃げ回ってます。


コレ以上ココに嫌われたくないので
はる&息子に
『ココに薬塗ってよー』って言ったら

『ママみたいに嫌われたくないもん』って(-"-)


みんなズルイのよね・・。
イイトコ取りなんだもーん!


みなさんがコメントくださったように
嫌われるのも期間限定だと信じて
頑張りまーす(^_^;)




さて・・・。

先日、ブログで仲良くしてもらってるお友達から
お届けものが♪
9.11?

郵便屋さんのバイクと宅配便のトラックの音に
チョー敏感なヤツ。
吠え方も尋常じゃない(;一_一)


九州に住んでるゆっちさんからの
うまうま便だーっ。
9.11?


ゆっちさんちのねねちゃんが食べなかったというフード。
ブログで『おすそ分けしまーす♪』って言ってくれたので
ずうずうしくお願いしちゃいました。


カルマ。
カルマ
パッケージからしてセレブな香りがしてきそうな
オーガニックフード。

すごく気になってたんですが
3.18㌔入りのサイズしかなくて
買うのをためらってたんですよねー。

なんてったって、ココは偏食ガールですから(T_T)



早速、よるごはんに少し混ぜてみたら・・・。
9.11?


カルマ、完食。
ハンバーグ残。
9.11?

カルマだけでもボリボリ食べるので
気に入ったみたいです♪


あーあ。
とうとう、とり農園さんのお肉は
焼いても食べてくれなくなりました~。

たっぷり残った生肉は
ワタシたちのおなかに入る予定です(T_T)






あっ!
忘れちゃいけないものが・・・。
9.1129.11?

ゆっちさん、ナイス・・・(^_^;)

高崎山のおさるさんの鼻くそは
ココアの味。

まいうーでございました♪


ガン見しても、これはダメ!
9.11?

ゆっちさん、カルマをたくさん送ってくれてありがとう!
半月分はありそうだよー(●^o^●)



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[お友達
comment
おはよう御座います^^

その後体調は回復、
ゆみんぐさんご心配頂き有難う御座いました。
毎日お祭りの準備で忙しくしています^^;

ココちゃん鶏肉駄目なんだね~
食いしん坊のペコが側に居たらココちゃんの残り完食しそうだね^^

高崎山のおさるさんの鼻くそはココちゃんのじゃ無かったのネ^^*
2010/09/11 10:28 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11 10:36 | | edit posted by
こんにちは~^^
おさるさんの、面白いですね~^^
ネーミングがすごい..笑

うちも鶏肉を食べるのですが、
煮たつゆも一緒にあげてて、完食してるので
もしかしたら、水分を足すか、軟らかいといいかも・・?
2010/09/11 10:36 | URL | edit posted by ゆう
そうですよねv-404
嫌がる事は全部ママ任せで みんな良いとこ取りでv-393
子育ても 我が家はパパは全く怒らないのでv-403
子供たちにもママうるさい・・・・・ってv-406
ココちゃん新しいフードが 気にいってしまったのねv-221
我が家は今は食べなくてもJPの 柔らかい方 1本で
根競べですv-392
2010/09/11 11:17 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
こんにちは~
家でのケアはママがやること多いですものね
タルトは呼ぶと1メートル手前で止まって私の様子を窺います・・・( 一一)
ココちゃん ママが絶対一番ですし、嫌なことされるかもってちゃんと学習したんですね

ココちゃん 食べないフードがあるのですね
まだまだ暑い日が続くから食べないと心配ですよね
カルマ食べてくれてよかったですね(*^^)v
2010/09/11 14:00 | URL | edit posted by タスハmama
良かったね~^^
カルマ完食や~!!!
うちも初日は完食したけど
昨日から最後まで置いておいて
ちょっと休憩して食べてるよ^^;
サルの鼻クソ@@
会社でバカうけやったで~
もう食べた?!
2010/09/11 14:32 | URL | edit posted by 親方
ココちゃんカルマ気に入ってよかった♪
うちは、カルマ食べないけど、とり農園の生肉は
ガツガツ食べるよ^^;
鼻くその他に、ンコもあるんだよ(^m^)
2010/09/11 14:46 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃん、カルマ気に入ったんだ^^
オーガニックってやっぱり香りとか違うのかなぁ...
そろそろ食欲の秋だね。
ココちゃん、太らないように気をつけてねー。
2010/09/11 15:52 | URL | edit posted by ココ
へぇ~♪
ココちゃん、カリカリ完食したんだぁ~。
ねねちゃんが食べないフードをココちゃんが食べるとはね。
鶏肉には笑っちゃった(笑)
タイトルは伏せ字にしてるのに、本文では鼻くそ・・・。
流石は年の功。
怖いものが無くなるんだね(爆)
2010/09/11 17:01 | URL | edit posted by やきそば弁当
カリカリで食べられるだなんて!
うまうまなのかしら?
今、おりじんでカリカリ食べているので、
変えたくないような気がしますが、ローテー
は、大切ですよねっ!

2010/09/11 17:23 | URL | edit posted by ショパンママ
ママっていつもソンな役回りよねー。
うちも大体そういう事は私の役ですよ。
ぷんぷん。

カフェマット届きました!
すごいかわいい~~!ありがとう♪
床に敷いてみたらいきなりぐりこがお花モチーフを食いちぎろうとしてて前途多難なヨカンですw
2010/09/11 19:38 | URL | edit posted by こぐまちゃん
新カリカリフード☆ココちゃん気に入ったかな^^?
とりあえず新しい味は食べる!
うちのちゃおはそれなんだな~~
良く食べたから大丈夫!?
と安心してまたあげると
次はプイッと食べやーしないっ(><)
うちのはただのワガママ坊ちゃんなのかな~^^;
2010/09/11 20:29 | URL | edit posted by ちゃおねえ
カルマ、すごい高級そうなドッグフードですね。でも、オーガニックはお値段が少々はっても魅力的ですよね~。ティアラも試してみようかな。
2010/09/11 20:59 | URL | edit posted by ティアラママ
あっちこっちでこのサルの…を見かけます。
ユニークだなぁ。
フードはいいのがあって、よかったですね。
2010/09/11 21:14 | URL | edit posted by ウィルママ
あはは!ここも鼻くそですか~~!
ゆっちさんて面白い方ですね♪
ココちゃんステキな贈り物良かったね♪
チャオは急に体重増えちゃって・・・
ってか、ココちゃんもそんなに体重あったんですね!
びっくり~~!
チャオも錠剤コースになるかもしれません(笑)
2010/09/11 21:27 | URL | edit posted by チャオ母
気に入ったご飯が見つかってよかったですね~

あははw
うちなんて 最近 にあのご飯 両親があげてしまう・・
でも 何を誰にしてもらっても ママはママですから★

・・・多分・・・
2010/09/11 21:37 | URL | edit posted by にあ
私もカルマのフードは気になってます☆
お値段が、結構高いんですよね~
でも3キロ入りじゃあ、ちょっと多いかな。。
ココちゃん、気に入ってくれたみたいで良かったですね^^

うんうん、みんないいとこどりなんですね^^;
私も嫌われ役ですよ~
2010/09/11 22:12 | URL | edit posted by yopp
さるの鼻クソ・・・ブロガーさんの間で
ブームになりそうやね
お猿さんの鼻くそって見たこと無いからわかんないけど
中身がリアルにみえてきた~@@
2010/09/11 22:26 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ショーンです
あはは、カルマを食べない子もいるんだ
カルマはホントにおいしいフードです
私が食べて・・・ね(笑)

ポーチにレンズなんて大丈夫でしたか?
通常使うのは標準ズームと90mmマクロだけ
なんで、カメラバッグは重いし、これなら
お散歩にも持ってけるかなって思いました
2010/09/11 22:56 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11 23:17 | | edit posted by
ゆっちさんとこのカルマがあちこち出回ってる~!
ゆみんぐさん、アナタも鼻くそを食べたのですね。
おいしいってウワサだけど名前がすごいわ。
カルマ、みんな完食してるみたいね。
そんなにおいしいのかしらね?
私ならハンバーグ完食するけどな。
2010/09/11 23:34 | URL | edit posted by mikurokobe
おはようございます~
明日は娘の誕生日。
今日はプレゼント買ってみたり
ケーキやら…色々バタバタするので
ごめんね!読み逃げさせてくださいまし~~~~(涙)
2010/09/12 05:00 | URL | edit posted by くみちゃ
可哀想なハンバーグ!
我が家なら間違いなく、ハンバーグを先に完食するね。
それから、仕方なくカリカリを食べると思うわ。

お猿の鼻くそ・・・怖いネーミングだけど食べてみたい!!
2010/09/12 07:46 | URL | edit posted by ププ家(ママ子)
comment posting














 

