トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ちょっと興奮しすぎです・・・。
おはようございます。


昨日、窓を少し開けて寝たら
今朝は寒くて目が覚めました。

猛暑から一転
一気に秋めいたココ地方です。


今週から、学校行事準備のために
息子の登校時間が早くなり
朝7時には、ワタシとココだけ~♪

朝早く起きて、バタバタと家族を送り出すのは忙しいけど
(・・っていうか、駅まで車で送らされるんですけどね(-"-))

仕事に行くまでの時間が
ゆっくりたっぷりあるのは
うれしいです。



さて・・・。

うちのおはるさん。

9~10月は、体育祭・学院祭など行事が目白押しで
なかなか家にいる時間がありません。

いいなー。青春だよね。


昨日は、めずらしく学校から早く帰って来たので
ココはうれしくて仕方ないの。
9.15①
うれしいよねー。
ママだってうれしいもん。



遊びたくて遊びたくて
たまらない。
9.15②



ところがですねー。
遊びたい気持ちがヒートアップしすぎて大興奮しちゃって
9.15③



やっと治ったと思った甘噛みが復活・・・。
9.15⑧9.15⑦9.15⑥9.15④






さすがに、コレはいけません!
9.15⑤



はるにコテンパンにシメられて
終了~。
9.15⑨




ココ、来月2歳になるんだけどなぁ・・。
9.15⑩



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:27  
[日常
comment
嬉しそうなココちゃんかわいい~♪
嬉しすぎて興奮することありますよね~^^;
ラファもパパと遊ぶと興奮しすぎてガルル言っちゃいます。

2歳過ぎたら落ちつくってよく聞きますが、
ラファは全然落ちついた感がありませんよ~(汗)
2010/09/15 08:55 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃん まだ1歳だったんですよねv-405
来月2歳なんですねv-384
どんなお誕生日会なのかなv-314

9月 10月の高校生は色んなイベントで
忙しいですよね
我が家の次女も 連日準備で遅ーい帰宅ですv-388
青春羨ましいですよね
戻りたーいv-392
2010/09/15 09:04 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんカワイイーーーーッ♪
嬉しくってたまらなかったのね
ねねも、甘噛みまだまだ続いてます
はるちゃん、どーやってシメたのかしら?(笑
2010/09/15 10:00 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんはるちゃんが大好きなんやね^^
興奮しすぎても甘噛み^^;
大丈夫~~!
うちなんかもうすぐ3歳やのに遊びの時は
やってるよ^^;
大丈夫な事ないかっ・・・・
最後のココちゃんのやられた顔も可愛い♪
2010/09/15 10:23 | URL | edit posted by 親方
うちは、10時でやっとショパンと二人…。
あっという間に午前中が終わっちゃう。。。

ココちゃん、興奮するのわかるわぁ~♪
もう、うれしそうなお顔ですものねっ。

秋は、行事がたくさんですよね!
本当に、高校生ならではのぴちぴちな青春!
はるか昔だわ。。。おまけに、私の高校生活は
受験一色だった…かなしいだに。
2010/09/15 11:14 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん、嬉しくって興奮しちゃったんだよねー。
まだまだ2歳。
おこちゃまよ^^;
2010/09/15 11:25 | URL | edit posted by ココ
あら~
うちのLUCYと同じ歳なんですね
まだまだ2歳だもの
甘えたいんだよね
2010/09/15 11:47 | URL | edit posted by sho
ココちゃんよっぽどうれしかったんだねぇ~
興奮して甘噛みしちゃうなんて( *´艸`)
まだまだやんちゃな年頃だもんね
でも最後にシメられちゃったんですね(笑)

2010/09/15 12:16 | URL | edit posted by らんママ
ココちゃん、はるちゃんと遊びたくてうずうずしてるのが
伝わってくるー。
うちも、興奮すると甘噛みします。
その都度怒ってるんだけど、効き目なし(涙
2010/09/15 12:36 | URL | edit posted by ツバキちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 14:12 | | edit posted by
うふふ♡
ココちゃん、はるちゃんが帰って来てうれしかったのね^^
モジャーも興奮してると、がるる~って甘噛みしますね。。
普段は全然しないのですが、興奮するとダメみたいです^^;

またはるちゃんと、遊べると良いね~☆
2010/09/15 14:53 | URL | edit posted by yopp
そろそろいろんなことがありますよね~♪
明日からは就職試験も始まりますし・・・
高校生は高2が一番楽しかったですよ(笑)

ミントも甘噛みはなおってません。
興奮するとだめですよね・・・

はるちゃんと沢山遊んでねぇ♪
2010/09/15 16:49 | URL | edit posted by はあぶ
ココちゃんも興奮することあるんですね~!
よっぽどうれしかったのね(^m^)
うちはまだ甘噛みのクセが完全に直ってなくて、私以外の人にはガジガジがぶがぶやってしまうんです。
たまに私と遊んでいるときも顔色をうかがいながらやります。
注意したらすぐやめるんですけど、これってなかなか直らないのかなあ(><)

2010/09/15 16:55 | URL | edit posted by mikurokobe
ココちゃん、うれしくって、ハメをはずしちゃったんだね~
お姉ちゃんにシメられちゃったか~(^_^;)
うちのファン太はコルクマットボロボロの罪で、しょっちゅうシメられてたよ、私に・・・^m^

↓ ココちゃん、雷大丈夫なんだ~!
  その度胸、分けてほしいわ~(汗汗)
2010/09/15 19:09 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
ココちゃんの凄い興奮ぶりが分かりますよ~。
性格にもよるけど、3歳まではヤンチャな子が多いですよ。
それを過ぎるとおとなしくなるのですが・・・。
おとなし過ぎて面白くないんです(苦笑)
今のヤンチャな時期を期間限定で楽しむのも一つの方法ですよ♪
2010/09/15 21:31 | URL | edit posted by やきそば弁当
アマガミするほどおねいちゃんのこと好きなのね~
おめめキラキラ~♪
2010/09/15 21:51 | URL | edit posted by にあ
甘噛み
ウチもまだ、甘噛みします。
「遊んで、あそんで~」って。
だんだん、ヒートアップしてくると、さすがに痛いです。

2010/09/15 22:00 | URL | edit posted by はさた
嬉しいとついつい甘噛みしちゃうのね~
ついついっ・・・なのよね~
嬉しいよーー♪って言えないもんね~
何処まで許していいのか・・・
3歳になったちゃおも
甘噛みしてくるんだな~^^;
2010/09/15 22:07 | URL | edit posted by ちゃおねえ
嬉しくて、つい甘噛みしちゃうんだよね~
陸も結構、してたけど、いつからか、あまり気にならなくなりました
そのかわり、おもちゃ、カジカジ、シガシガ・・・すぐするけどね
わんこ同士だと、よくやってるけど・・・
まだ1歳なんだよね~ココちゃん
1年、1年・・・落着いてくるけどね~
2010/09/15 22:46 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ココちゃんはるちゃんが大好きなんだね!
チャオは甘がみはしないけど嬉ションが・・・
うちも11月で2歳になるのにこんなんでいいのかなぁ・・・
ホントみんな何かしらありますよね~。
長い目で一緒にしつけがんばりましょう~~♪
2010/09/15 22:49 | URL | edit posted by チャオ母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 23:10 | | edit posted by
ココちゃん、〆められてしまいましたか!
あんずも、かまってると、まだ甘噛みしてきます
<といっても2歳になった無いんですが(^◇^;)
2010/09/15 23:16 | URL | edit posted by ドラッヘ
ショーンです
ふふふ、ココちゃん、はるちゃんが大好きなんですね
もう大興奮でつい甘噛み・・・
テンも、なんですよぉ
2010/09/15 23:19 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
甘噛みは・・・たしかに困っちゃうけど、
でも、ココちゃん、嬉しくて嬉しくて・・・・MAXになっちゃったんですね!^^

はるちゃんも、困ったような・・・でも、嬉しかったんじゃ??
2010/09/15 23:58 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃんうれしかったんだねー。
興奮しすぎちゃったかな~。
でも、まだまだやんちゃ盛りだもんね。
うちのCOCO今月5歳になるというのに
興奮しっぱなしよ~(^_^;)
2010/09/16 00:04 | URL | edit posted by ゼロ子
やっぱり高校生は忙しいですね~
息子も明日は合唱コンで土日が文化祭です。
昨年はインフルエンザで両方とも中止になったから、
今年は気合いが入ってるのかなぁ?(笑)

ココちゃん嬉しいよねー
ハイテンションになるのわかります~
モッピィも同じ構えでたまごちゃん咥えて猛ダッシュ!
頭ぶつけるんじゃないかとヒヤヒヤですよ~
来月2歳なんですねーまだまだ若いのね^^
2010/09/16 00:33 | URL | edit posted by モピママ
あはは
そりゃうれしいよね~~
でも遊んでもらう予定だったのに
コテンパンにしめられちゃったのね(汗)
あはは(笑)
2010/09/16 04:32 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

