トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
それって、ドッグヨガ?
おはようございます。


いや~
ココ地方、昨日も涼しかったです。

あんなに、猛暑日の記録更新!とか、熱中症に注意とか
日本は亜熱帯気候になったらしいとか言ってたのに
秋は確実に近づいてたんですね~。
よかったよかった。

昨日は親戚からいただいた新米で
栗ごはん、作りました。
日本人ってサイコーです。




さて・・・。

先日、大雨洪水警報が出た日を境にして
ワタシのヨガを怖がらなくなったココさん♪
かなりこわがってたのに
雷にどんなチカラがあったのかしら??


今日は、DVDをセットしたら
ワタシと一緒にラグの上で始まるのを待ってます(^^ゞ
9.16?

すごい変わりよう。
TVが一番よく見える場所をキープですわ。
まさか、一緒にやる気じゃないわよね。
どーしちゃったの?、ココさんってば。


40分のレッスンが終わりに近づき
最後のリラクゼーションのポーズの時には
すっかりリラックスして瞑想中~\(◎o◎)/!
9.16?
すいません。
ワタシのあぐらの足が、見苦しいですね(^^ゞ



音楽が心地いいので、眠くなっちゃったのかな。


☆今日のDVD☆       
ヨーガ1ヨーガ2
たのしいよー。





スッキリした後は
お散歩に出かけましたよー。



寝起きだからか、テンション低め(^。^)
9.16⑦



でもね。
9.16⑤


遊びに行ってた息子&お友達に遭遇したとたん
9.16③
かわいい女の子2人と一緒で、調子に乗る息子(+o+)


はっちゃけた。
9.16④


ワタシとじゃ、こんな風には走れないもんねー。




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:32  
[日常
comment
おはようございます
また 大雨になりそうな 暗ーい空
ココちゃん 地震 雷 火事 ママ・・・・になったのかな??
ココちゃんもヨガやりたいのかも
今日は冠水地域無いと良いですね
2010/09/16 07:49 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
雨大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

息子ちゃん なかなか(^-^
将来楽しみですね。
ヨガもココちゃんと一緒にやってみてら?
2010/09/16 08:21 | URL | edit posted by sho
ワンコって子供好きですよね
『はっちゃけた。』って使ったことない言葉だけど
新鮮で良い感じ~!
2010/09/16 08:49 | URL | edit posted by miraパパ
あははー!
ココちゃんも一緒にヨガしてたらおもしろいかもー^^
ワンコヨガってのも確かあるんですよね?
一緒にどうかしら~♪
2010/09/16 11:15 | URL | edit posted by ココ
こちらも、ずいぶんと涼しくなりました。
ヨガの音楽って絶対眠くなると思う。
心地いいもの。
子供の遊び方って大人は出来ないもんね。
ココちゃんも楽しいだろうね。
2010/09/16 12:21 | URL | edit posted by ツバキちゃん
後姿はそっくりだね。
タマがあるかないかの違いだけやわ。(笑)
2010/09/16 12:40 | URL | edit posted by Dip父
ドッグヨガってあるけど、うちだと、どの子がぴったりかなぁ~
まず!陸は、落選~
ココちゃんと一緒にやってみれば、楽しいンじゃないかな?
挑戦してくださ~い^^v
2010/09/16 12:56 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ココちゃん、もうヨガは平気ね。(*^^*)b
逆に興味が出てきちゃった?
音楽で気持ち良さそうに寝てるし~
ココちゃんと一緒だとヨガが楽しくなりそう♪
2010/09/16 13:06 | URL | edit posted by ゆうこmama
40分!身体によさそうですね~~~^^

はっちゃけたココちゃん可愛いんだろうな~。
大人しいココちゃんしか見た事ないもので。。。(笑)
2010/09/16 14:36 | URL | edit posted by きむみぽ
40分もやってるんや@@
ココちゃん!待ちくたびれて
眠たくなったのかな~^^;
一緒にやってくれる日もそう遠く
ないのでは!!!
息子ちゃん女の子と一緒でうれしそう♪
2010/09/16 15:12 | URL | edit posted by 親方
ヨガ、続いてますねー。
私はshihoのヨガは どーしても彼女の声に慣れなく
やめちまいました(笑)

でも、久しぶりに加圧の予約を入れ 土曜日にしごかれに行ってきます。

ココちゃん、一緒にリラックスですねー。
これで気兼ねなく続けられますね♩
2010/09/16 16:41 | URL | edit posted by ほたる
ホントにねぇ・・あの猛暑はどこへ????
涼しくなってきたのはありがたいけど、夏が終わってちょっと寂しい気もしたりして。
でもこれからはワンコと気軽にお出かけできそうですね。

ココちゃん、ドッグヨガできるんじゃない?
2010/09/16 17:53 | URL | edit posted by mikurokobe
ドッグヨガ…一緒にヨガができたらすっごく楽しそう!
ココちゃん、雷が怖くなかったの、ゆみんぐさんのきっと、
気づかないしぐさで、守ってくれた!とか思ったのでは?

やっぱり、ママが一番なのさっ!

ショパン地方で、アロママッサージを体験できるお店を
見つけました!ショパンに、マッサージを教えてくれる
一回の単発講習ですが、もしかしたらきっかけをつかめる
かも?と予約しました!
2010/09/16 18:03 | URL | edit posted by ショパンママ
子どもと遊ぶワンちゃんって
大人といる時とは別犬みたいに
はりきって遊びますよね~
ココちゃん はっちゃけた~(^_-)-☆
2010/09/16 18:08 | URL | edit posted by 小梅パパ
ココちゃんまでリラックスしちゃって、かわいいねぇ(*^m^*)
ヨガかぁ…
この贅肉、なんとかしなきゃ( ̄m ̄〃)
(この夏たっぷりついた下半身のお肉でございます)^^;
2010/09/16 18:39 | URL | edit posted by ウィルママ
本当に涼しくなりましたね~^^
ココちゃんも一緒にヨガでリラックス☆
突然恐がらなくなったなんて、何故なんでしょうね?

新米の時期ですね~!
私もこの間ネットのお米屋さんで
もうすぐ入荷の新米を予約注文しました~^^
楽しみ~♪

寝起きのテンションの低さは
ワンコも同じなんですよね~!
ダイヤはけっこう低めなテンションですよ~。。。^^;
2010/09/16 18:46 | URL | edit posted by ゆきんこ
そちら一気に秋になったようですね
こちらも、少し前から秋らしくなって朝晩は寒いくらいですよー
ヨガ、ココちゃんもいっしょにやってるつもりになってゆったりできるのかなぁ?
2010/09/16 19:45 | URL | edit posted by You
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 20:19 | | edit posted by
昨日と今日は本当に涼しくなりましたね^^
半袖では寒いくらいでした~

ゆみんぐさん、ヨガ続けてますね☆
私もそろそろエクササイズを再会しなくては。。
モジャーも運動を始めると、なにしてんの~って
邪魔しに来るんですよ。。
2010/09/16 20:46 | URL | edit posted by yopp
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 21:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 22:15 | | edit posted by
体動かすのって気持ち良さそう★

ココちゃん ヨガの呼吸法まねっこしてるのかな?
気持ち良さそうに寝てますねぇ~
2010/09/16 22:20 | URL | edit posted by にあ
☆コメントを下さったブロガーのみなさま☆
こんばんは。
ゆみんぐです。

今日は帰宅が遅くなり、
今夜は読み逃げ・応援で
失礼させていただきましたm(__)m

いつも応援ありがとうございます。
明日、ゆっくり遊びに行かせていただきますね(*^_^*)

ご訪問、ありがとうございました♪
2010/09/16 22:28 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ヨガ気になるーーっ(><)
ワタシでも大丈夫かな?
自慢じゃないけど
かーなーりー体硬いのよっ!!
でも気持ち良さそうだな~
スリムなゆみんぐさんが
さらにスリムになっちゃう!?

それにしても
ココちゃん足長いよね~^-^
2010/09/16 22:32 | URL | edit posted by ちゃおねえ
もしかしてココちゃんも一緒にヨガをしているつもりなのかな(*^O^*)

今日もまた病院でした。お昼に出て今帰宅です。
ちょっと遠いので大変ですががんばりますよ!
いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます。
詳細はまたブログに書きますが手術日も決まりましたので、来月半ばには千葉支部会をやりたいですね!
絶対元気になりますので企画しましょう。



2010/09/16 22:45 | URL | edit posted by しゅうママ
ココちゃん、ゆみんぐさんのヨガ見ながら
自分もやった気分?(^^)
音楽も心地いいんだろうね~
ねむねむになるなんて♪
ヨガ効果バッチリだ~☆
JP楽しみです
ありがとう♪
2010/09/16 22:51 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 23:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 23:23 | | edit posted by
ドッグヨガ、やったことありますよ~!^^

・・・でも、ぬくが重くて^^;

私もまたヨガやりたいな・・・・。まだ教室の会員証は生きてるはず(笑)
この腹をなんとかしないと^^;

息子ちゃん~~!
いいポーズだわ==!!^0^さすが男の子!
2010/09/16 23:48 | URL | edit posted by nuku50
ほんとだー
ココちゃん、リラックスして妄想に入ってますね(笑)
息子さん、モテモテ~^^
ポーズもさまになってますよん(*^_^*)
2010/09/17 01:02 | URL | edit posted by モピママ
おはようございます~
今日も涼しいし♪
いいですね~~この季節。うきうきしちゃいます。

息子さん…
女の子と一緒だと調子に乗っちゃうなんて
とってもかわいい~~~
2010/09/17 04:46 | URL | edit posted by くみちゃ
ココちゃんヨガ効果ありありだねー。
音楽聴いてるだけでもリラックスできそうだもんね(^^)

ゆっくりまったりのあとは「はっちゃけ~」←これいいねー( ..)φメモメモ
COCOもJEANもよく「はっちゃけ~」するよー。
メリハリがあっていい一日だ~(^^)
2010/09/17 08:58 | URL | edit posted by ゼロ子
comment posting














 

