トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
鬼か般若か・・・。怒りのココ。
おはようございます。


今朝も涼しくて、快適ですねー。

でもね、ココ地方はこのまま秋になると思いきや
連休中は夏に戻るらしいです・・・(;一_一)









さて・・・。

最近雨の日が多かったので
お散歩の回数が減って
ちょっとイライラ気味のココさん。

息子が飲んだあと、テーブルの上に置きっぱなしにしていた
ジュースのペットボトルで遊んでいたのですが
9.17①


その様子を見ていたパパが
『危ないなぁ』と言って近づいて行きましたよ。
9.17②

実はココ、ペットボトルのふたを開ける天才(^_^;)

ギューっと閉めてあっても、歯を使って上手く開けちゃうので
子ども達に、ペットボトルは飲んだらすぐに片付けるようにって
言ってあるんですけどね(-"-)


パパが
取り上げようと手を出した瞬間。

まさに鬼の形相。
こわっ。
9.17③



イイコイイコ作戦でも・・・。

今度は、はんにゃ?
あー、もういつものココじゃないわ。
9.17④



でもね、『甘噛みはいいんだけど、ホンキ噛みしちゃダメなんだ』っていう
ココなりのポリシーがあるみたい。
(↑甘噛みもいい加減やめましょう(-"-))

あの顔で抵抗するのが、せいいっぱいなんだよね(^。^)
9.17⑥





直後のうんP。
ココなりの怒りの表現方法か?
9.17⑤

↑なんとなーく隠してみたんですけど
お食事中の方、すみませーんm(__)m



毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:29  
[日常
comment
ココちゃんペットボトルのふたをあけちゃうんですか!?
なんて器用&頭がいいのーっ!!!すごすぎます。

怖い顔しても没収されちゃったのね^^;
2010/09/17 09:16 | URL | edit posted by きむみぽ
ひゃ~
ココちゃん!すんごいお顔になってるよ(笑
うちも、昨日どこからか、綿棒咥えて持ってきて
取ろうとしたら、ココちゃんと同じ顔してました(^m^)

ねねも、顔で威嚇が精一杯見たい(^^)
2010/09/17 09:29 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんでもこんな顔するのね
意外だった でも本気噛みしない。

ジョリと同じ 甘噛みもそれなりに痛いからやめてほしいんだよね。
なおらない
2010/09/17 10:01 | URL | edit posted by ジョリママ
ゲージツだに!すばらしい♪
ご飯中でも、うんPネタはうれしいだに!

ココちゃんも、がうがうするのですね!
ショパンも、こうして歯をムキムキします。
うちの子ばかりじゃない…とホッとします。

ショパンは修行が足りないせいか、この顔をして
いるとき、さらに手を伸ばすとがぶりんこ!です。

そうそう!プーさんのハウス、廃盤セールでお安かった!
本当は、ピーターラビットのを買いに行ったのですが、
お値段で急遽プーさんに。。。
マジックテープで組み立てていて、干すときは平面に!
2010/09/17 10:04 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃんフタ開けられるんだぁ
すごいね
ぽてとは運ぶの好きだけど フタは開けられない
喉乾いたら 自分で開けて飲んだら すごいよね
芸術的な怒りのう●ちも すごい
2010/09/17 10:27 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんフタ開けられるんだ!すご~い
うちもペットボトルは大好きで一日中カラコロ音を
響かせて転がしたりガジガジしたりしてるけど
フタは開けたこと無いな~でも間違って飲みこんだり
したら怖いですよね~
それにしても,盗られたくないから必死の形相ですね~
怖いよぉココちゃん(>_<)はやくかわい子ちゃん顔に
戻ってぇ~怒りのうんPも しょーげき的です(^^ゞ
2010/09/17 11:08 | URL | edit posted by dioママ
ココちゃん 頑張ったけど
取られちゃたのね・・・・・ 残念だね~

時々 直立んぴ あるよね
怒りの表現だったのか?
2010/09/17 11:12 | URL | edit posted by sho
ココちゃんも、こんな顔するんだぁ~
怒りのうんP・・・笑っちゃう~^^
ペットボトルのフタあけるなんて、すごい^^v特技じゃん!
2010/09/17 12:15 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ココちゃんでもこんなに怒ることあるんだね。
せっかくのべっぴんさんが台無しだよ~(^m^)
うちはしょっちゅう歯をむき出しにして般若顔してますよ。
でもペットボトルには見向きもしないなぁ。
ココちゃんって器用なのね。
歯の力もかなり強そう(^^;)
2010/09/17 12:58 | URL | edit posted by mikurokobe
ムックには、あえてこの顔をするように
コマンドで教えたアホな飼い主です^^;
ペットボトルって、音もするし
たのしいんでしょうね^^
ウ○ン○コ・・ご立派です!!(笑)
2010/09/17 13:29 | URL | edit posted by ちびデビル
ペットボトルのふた開けるなんて
すごい技もってるんやね^^
ココちゃんの顔@@
でもこれで本気咬みしないなんておりこ~^^
うちのぽん太やったらパパさんガブッて^^;
怒りのウンチすご~い!!
2010/09/17 13:47 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃんもこんな顔することあるんだねー
うちもペットボトル好きでカミカミして遊んでるよ。
最後のンコ写真。ココちゃんの怒りなのね(笑
すごい衝撃的!
2010/09/17 14:22 | URL | edit posted by ツバキちゃん
うちもするなぁ...こんな顔ーー;
あはっ。
うんP立ってる^^;
でも、はみだしてないからギリギリセーフ♪
2010/09/17 15:02 | URL | edit posted by ココ
ココちゃん、本気噛みはダメだって分かってるんですね。
それを分かっていれば心配ないよね。(*^^*)

ゆみんぐさんのとこで、
まさか?!のうんPネタに遭遇・・。(* ̄m ̄)ププッ
2010/09/17 15:59 | URL | edit posted by ゆうこmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17 16:35 | | edit posted by
ペットボトル好きですよね~
でも フタは、開けられないよ。
ココちゃん、さすが!

うんP もすごっ
怒りのうんP ウチはまだ、未体験。
2010/09/17 16:45 | URL | edit posted by はさた
ココちゃん蓋を外しちゃうんだ~。
器用だけど蓋は危ないもんね。
可愛いココちゃんも怒ると怖いね(汗)
ゆみんぐさんは怒るとココちゃんより怖いんでしょ?(笑)

ニラと長ネギは生で最後に盛るだけです。
あれ、ザーサイ入れるともっと美味しいよ♪
2010/09/17 17:15 | URL | edit posted by やきそば弁当
おぉ、立ってる!
ココちゃん、たまには怒っても良いのよ
でないとストレスになるもんね(*^_^*)

2010/09/17 18:43 | URL | edit posted by miraパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17 19:12 | | edit posted by
ココちゃん、ペットボトルのふたを開けちゃうんですか!
すごいです~^^
モジャーもペットボトルは好きですが、かじる専門です☆

モジャーもしますよ、怖い顔^^;
特にいたずらしてる時が多いですね~
ココちゃんだって、たまには怒るんだよね^^
2010/09/17 20:04 | URL | edit posted by yopp
そうそう、りんもペットボトル大好きで、特に蓋開けが得意ですぅ
ふふっ、ココちゃんの怒った顔も可愛いわ~
こんな顔させたくて、わざと意地悪したりするんですよーワタシ
でも、りんはあんまりしてくれないのぉ(涙

ココちゃん、ウンPで怒りの表現、素晴らしい!!
2010/09/17 20:08 | URL | edit posted by You
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17 20:29 | | edit posted by
わはははw

うんPでお怒りを表現!
座布団10枚です!
2010/09/17 21:20 | URL | edit posted by にあ
こんばんは~(*^。^*)
えぇーーココちゃんがコワいお顔するとはまったく思ってなかったので
ビックリ\(◎o◎)/ですョー!
ウチのスイートは ハニエルとワタシにイケずするんですがね~(;一_一)

ココちゃんの怒ったお顔もこれまた可愛くてたまらないですねー♡♡♡
2010/09/17 21:30 | URL | edit posted by タスハmama
ココちゃんすご~~い!!
ペットボトルのフタ開けれるんだね!!
もう一つすごいのが立ちウンP(笑)
神犬と戦えるわ!!(笑)
2010/09/17 21:38 | URL | edit posted by チャオ母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17 23:40 | | edit posted by
ココちゃんのそんなお顔、めずらしい!!

ペットボトル・・・・ぬくは全然興味無しですよ><;
フタ開けられるなんて、凄い!!!

うふふ、ご立派なうんPだわ!!^^
2010/09/17 23:43 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
あはははははは、最後のオチが、オチがぁ~~~
ココちゃんの怒りって、立ちうんPなのねぇ
ペットボトルの蓋って誤飲しても危ないですよね
でも蓋をあけちゃうココちゃんもすごい!!
2010/09/17 23:44 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
えっ
ココちゃんもこんな顔するの!?
意外!!
意外な一面を発見してしまった~^^
2010/09/18 04:03 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

