トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
今日は上から見張ってます(-"-)
おはようございます。


連休2日目。
いいお天気のココ地方です。


昨日のココ。
朝からお仕事中。
2階から見張ってます。
9.19①
誰も頼んでませんけど(-"-)


ターゲットは
宅配便のトラック。
お散歩中のワンちゃん。
郵便屋さん。

ココはからだが大きいので
声も大きいんです。
しかも低いし・・。


あら?休憩?
9.19②


やっと終わったみたい・・・。
9.19③


朝から何度この階段を上がって
ココを止めに行ったことか。
9.19④





んん?
どどど?
9.19⑦


ココ!
寝てたんじゃないの?!
9.19⑤


うわぁ~っ。
9.19⑥


このあと、ワタシに叱られ
自らハウスに。
かわいそうだけど、しばらくプチアボの刑でしたの。

番犬を飼ってるつもりは
全くないんですけどね。

涼しくなったから窓を全開にしてたけど
通りに面した方は、閉めなくちゃダメみたいだわ(T_T)




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
          れおんパパさん作。
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[日常
comment
おはようございます
ココちゃんセコムですね
我が家も車やピンポン音は 2ワンで大合唱ですよぉv-412
近所のワンちゃん鳴いてると ご近所合唱団してるし
セコムより セコムしてくれてますけど・・・・・
ワンコのいない家にはご迷惑ですよね
素敵な連休をv-392v-345
2010/09/19 09:33 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんパトロールお疲れ様(笑)!!

階段の上り下りができるんですね~!
運動神経いいな~~~^^
2010/09/19 09:34 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんは番犬のつもりなのよね~
犬に無駄吠えはない!っていうから、ココちゃんもちゃんと意味があって吠えているんでしょうけどねぇ
ゆみんぐさんも階段の上り下り、いい運動になりますね(笑
2010/09/19 10:25 | URL | edit posted by You
同じ、同じ!
うちは2ワンしてぎゃんぎゃんわんわ大騒ぎするから大変よ><
ココちゃん、階段の上り下りできるのね。
慌てて落ちないように気をつけてね。
2010/09/19 13:02 | URL | edit posted by ココ
上手に階段降りてるね~
ゆみんぐさんも階段上ったり降りたりで大変だったのね。
うちは、ワンコの声が聞こえたら、
一緒にワンワンうるさいよー。
2010/09/19 14:21 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃんそんなにワンワン言うの~?
うちもけっこううるさいけど番犬はしないなぁ。
でもココちゃんからしたらおうちを守ってるつもりなのかもね。
それより階段!ココちゃんも上り下りするんですか?
そのことにびっくりしちゃった~(@0@)
うちは階段禁止令出してるから、お外の階段もこわいみたい。

2010/09/19 15:23 | URL | edit posted by mikurokobe
ココちゃん番犬ご苦労さま!!!
この階段を行ったりきたり
忙しいんやな~~~^^
バタバタって想像できるよ^^
うちも1ワンが吠えればつられて・・・・
うるさいよ~!!!
2010/09/19 16:21 | URL | edit posted by 親方
わかります、我が家も一緒です^^;
涼しくなって来たから、夜も網戸にしたいのですが
わんわん!ってうるさいから、いまだにエアコンの
タイマーですよ。。
全然エコじゃないので、悲しくなります。。

今日も物音がすると、わんわん!って言ってました~
2010/09/19 17:25 | URL | edit posted by yopp
ココちゃん、警備のお仕事お疲れさま~
ワンワン言っちゃった?
これもお仕事だもんね~♪(*^m^*)
ココちゃんも声が大きいの?
うちの姫さんは大型犬並の吠えなんですよ。
小さいワンちゃんがビビっちゃって・・。( ̄  ̄;)
やっぱりプチアボ欲しいなぁ
2010/09/19 17:42 | URL | edit posted by ゆうこmama
ココちゃんお仕事して叱られちゃったのか・・・。
ゆみんぐさんって怖いね~(笑)
あんかけチャーハン見たらお腹空いたよ・・・。
腹減ったぁー!
2010/09/19 17:56 | URL | edit posted by やきそば弁当
ココちゃん・・・ドンマイ♪
ミントもしょっちゅうですよ・・・
本当、大きいと声も低いのでしょうか??
ミントもプードルぽくない声です。

ココちゃん階段の上り下りが
できるんですね!!!
一番、羨ましいです~
2010/09/19 18:02 | URL | edit posted by はあぶ
あはは
ココちゃん、毎日パトロールご苦労さま
どどど・・って何の音かとおもったら・・(笑

ココちゃんのひっくい声聞いてみたいです
2010/09/19 19:44 | URL | edit posted by ゆっち
パトロール隊、おつかれさまだに!
どどどって、微笑ましい…第三者はね。。。

あんかけチャーハンを作ろうと、用意したのに
飲んでしまって、明日に延期…です。
2010/09/19 21:05 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん頼りになる警備員さんだけど
ご近所さんのこと考えるとちょっと気を遣いますねi-201
鈴ちゃんも無駄吠えは年齢重ねると共に
多くなってきたように思いますi-202
2010/09/19 21:19 | URL | edit posted by 鈴ママ
ココちゃんは お仕事熱心なんだね

50年前だったら 褒められただろうに・・・・
2010/09/19 21:26 | URL | edit posted by にあ
ココ☆セコム、ですね!

う~ん、ワンコの本能としては、優秀・・・・なんだけど、

この現代では、ちょっと困るときもありますよね・・・・><;

ぬくは、人を見て吠えるので(ギャルとか、おじいさんとか)
><;それもやっかいなんですよね!

2010/09/19 21:55 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃん 階段の昇降できるのね
ジョリは 降りるだけ
上がれないの。何度も練習させたけど
しっぽが下がって 全く駄目
ココだけの話。(ジョリ声高いです。ボーイソプラノ風味)
2010/09/20 01:17 | URL | edit posted by ジョリママ
あはは
たしかに熱心に仕事してますね~

プチアボで治ればいいですね
2010/09/20 05:46 | URL | edit posted by くみちゃ
ココちゃん、警備お疲れさま~
頑張って警備してたのに、怒られちゃったね~(>_<)

うちのクウファンも警備してて怒られるよ~
クウ太は低い声で、ファン太は遠吠えのように鳴いて、私にどやしつけられてる^m^

おうちやママを守ろうとしてるのかもしれないけど、そんなに頑張らなくていいからね~(^_^;)
クウファンもだよ~(-_-)
2010/09/20 07:41 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
一生懸命に見つめる横顔が可愛いですよね~
でもって報告に来る姿もまた可愛い~
階段をスピードで降りれるのですか?
凄いですね~ うちは家の階段は歩いたことがないんです
外の階段だと平気そうですけどね

うちも二階から監視するのは好きです(*^^)v
2010/09/20 08:53 | URL | edit posted by 小梅パパ
ココちゃん警備のお仕事ご苦労様でした!
我が家もむさががんばってくれています(^^;)

網元に来ていたのですね~。
昨日はお出かけをしてしまいましたが、今のところは出られますので声を掛けてくださいね。
2010/09/20 09:32 | URL | edit posted by しゅうママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 09:47 | | edit posted by
comment posting














 

