トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
キャラ変わった?
おはようございます。


今朝、目覚まし時計かわりの地震で
目が覚めたココファミリーです。

そのせいでいつもより早起きしたので
ゆっくりお弁当作れたし
そのあとココと遊ぶ時間も
できました(^_^;)


早起きっていいわ~♪とか思ってたら
9.22②


あらーっ\(◎o◎)/!
久しぶりに見たよ、ビリビリティッシュ。
丸く切り抜かれた折り紙みたいのは
なんだろ??



ワタシに気づかれぬように
のそのそクレートに入って行くココ。
怪しい・・・。

っていうか、ココしかいないでしょ。


ティッシュ見えてるよ。
隠れるなら、頭向こうにして隠れればいいのに・・・(^_^;)
9.22①


ワタシに、咥えてたティッシュ取られて叱られて
しばらくおひとりさまで遊んでましたが
9.22④
ワタシの母に買ってもらったお気に入りおもちゃ。
これで遊びだすと、興奮しやすいのがタマにキズ。



あ・・・。
白いはなぢ。
9.22③


ココ、破壊キャラじゃなかったはずだけどなぁ。
9.22⑤

朝から、キゲン悪いね(-"-)




でもね、なぜかこれはぜったい壊さない。
9.22⑥


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
               ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[日常
comment
あはは・・・・白い鼻血って・・・・うけるぅv-407
ココちゃん ちょっと反抗期??  たまには良いよね
我が家には白い鼻血出てる治療待ちの子が 何個
いるでしょうv-404
今朝地震あった??
全然気づかず 寝てた??のかなぁ??
ペチャンコになる一家だv-405
2010/09/22 09:07 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんのティッシュ銜えている姿かわいくて
笑っちゃいました!!
思いっきりばれてるよ~~~(笑)

オーボール、この間探しに行ってみたけれど色々サイズあるんですね。
ココちゃんはどのサイズを愛用しているんでしょうか?
2010/09/22 09:16 | URL | edit posted by きむみぽ
鼻血?はなみじゅじゃなくって良かったわ。

びりびりティッシュ
ジョリは びりびりの後に食べちゃうから 証拠が残らないの。
ココちゃんは 大丈夫そうね。
ティッシュについてるのは もしかして ご飯粒?
2010/09/22 09:24 | URL | edit posted by ジョリママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22 09:32 | | edit posted by
あはは...
鼻血ね^^;
そろそろ手術が必要ね。
ティッシュ口につけたまま、「わたし知りませんよ」みたく
目を合わせない姿は、あずきとおんなじ!
バレてるのにねー^^;
ティッシュにくっついてる粒々、いったい何???
2010/09/22 10:30 | URL | edit posted by ココ
破壊犬
お~
良い子のココちゃんも
ティッシュビリビリするんだー!
しかも、知らないよってとぼけたり・・・
ウチの破壊犬とは、比べものにならないほど、
かわいいココちゃん!
どうしたのかな?
2010/09/22 10:48 | URL | edit posted by はさた
反省するココちゃん可愛い~
うちは、ティッシュびりびりしても、素知らぬ顔よー
怒ってもケロっとしてるし。
白い鼻血は笑ってしまった。
早く手当てしないとね。
2010/09/22 10:59 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃん破壊加減も可愛いね
うちは、内臓破裂の子がわんさか・・・。

ねねも、いけないもの咥えてる時は
そーーーっとゲージに入ってます
でも、一緒!!しっかりコッチ向きなの(笑
2010/09/22 11:51 | URL | edit posted by ゆっち
地震があったんですか?
ぜんぜん知りませんでした。(って・・・神戸とは離れてもんね)

ココちゃん、ティッシュ咥えてるお顔がおもしろいね。
こんな顔のココちゃんって新鮮だわぁ。
おとなしそうに見えるけどけっこうイタズラするのかな?
2010/09/22 12:47 | URL | edit posted by mikurokobe
おおー
うちも同じ ビリビリ破きはじめると
止まらなくなるみたい
ティッシュ口にぺろんってつけて
私に叱られてますよー

2010/09/22 15:05 | URL | edit posted by sho
白い鼻血…フフフでした。

地震があったのですねっ!
こちらはしばらくゆれていませんねぇ。。。

ティッシュ遊びのあと、目を合わせないココちゃん、
可愛い♪
忍び足姿、可愛いですよね。。。

うちは、最近、忍び足しないなぁ。逆転している証拠?
2010/09/22 15:41 | URL | edit posted by ショパンママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22 15:45 | | edit posted by
ココちゃん、今日は破壊したかった気分なのかな?
モジャーも朝からティッシュびりびりしちゃって
私も怒りました^^;
なんでティッシュ好きなんでしょうね~

ココちゃんの、文句ある?ってお写真がかわいくって
笑っちゃいました~☆
2010/09/22 16:57 | URL | edit posted by yopp
そんなことするようなココちゃんじゃ
なかったのにな~~~^^
よっぽど暇やったからティッシュと
遊んでしまったんやろね~^^;
丸いのあれ何? 答えが書いてなかったから
気になる~~~!!!
ココちゃんの文句あるの顔@@
そんな顔しちゃいや~~ん^^
2010/09/22 20:12 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ぷぷ・・・

ココちゃん 何かが舞い降りたのかな?
2010/09/22 20:17 | URL | edit posted by にあ
白い鼻血って何だかどこかの星からやってきた宇宙の人のような感じ・・・。

朝、地震があったのですか?
寝ている時にそれは大変怖い事です。
私、大阪在住なんですが阪神大震災を思い出してしまいます。
あの時は半端なかったですから・・・。
しかし、何でいつも朝にやってくるんでしょうね?
2010/09/22 20:56 | URL | edit posted by アラホーママ
1時間くらい前
ねねも久しぶりにティッシユ食べてました。。
現行犯で怒ったらくちにティッシユつけて知らん顔してました。
同じだね。(笑)

その人間の赤ちゃんのおもちゃ我が家も買ってみようっと♪
2010/09/22 21:45 | URL | edit posted by そら子
ショーンです
ココちゃん、地震で興奮したんだよね
ココちゃんも夢中になると綿を出しちゃうんだ
もうふぅはこれが目的ですもん
我が家には綿のおもちゃがありません(汗)
2010/09/22 22:17 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
白い鼻血(笑)

ココちゃん、「文句ある?」のお顔がとってもいい味出してます!^^
2010/09/22 22:58 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃんも地震にビックリしちゃったかな?
ティッシュのいたずらばれちゃって
のこのこゲージに入ってくココちゃん想像したら
なんか可愛いなぁi-237
八つ当たりされたおもちゃのぬいぐるみも
お気の毒でした~i-229
2010/09/22 23:07 | URL | edit posted by 鈴ママ
ココちゃん、ティッシュくわえてる(笑)
隠れてるのかアピールしてるのかわからないね!
白い鼻血、かわいそうだけど笑える!!
2010/09/22 23:28 | URL | edit posted by チャオ母
ココちゃん、隠れてたのー?^m^
ティッシュまでは隠せなかったのね。おしぃ~~(爆)
白いはなぢも想定外だもんね。笑えちゃうー(笑)
2010/09/22 23:53 | URL | edit posted by モピママ
破壊大魔王になっちゃったの?
でもオーボールは大切なのね~
叱られてもあっけらかんとしてますね(笑)
2010/09/23 05:24 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

