トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
一応、目標達成です。
おはようございます。


起きたら、寒かった。
昨日の日中は
暑くてエアコンつけてたのに。

今日はどんより曇り空。
これから雨が降る予報のココ地方です。




さて・・・。
4月に始めたホリスティックカウンセラー養成講座。
先月末、すべての課題を提出し終わり
先日、添削されて戻ってきました。

封筒の中に、最終認定試験のための
課題問題が同封されていました。
9.23①


昨日、一日がかりで取組み
今朝投函して来ました。
9.23②


ココ、終わったよー。
ママ頑張ったでしょ。

ちょっと、聞いてる?
9.23④
ブランケットをカミカミ(^^ゞ


4月に勉強を始めた時にたてた
半年で最終試験を受けるという目標でしたが
ギリギリセーフで達成することができました。
9.23⑤


アラフォーの頭は思った以上に固くて
始めの頃はどーなるかと不安でしたが
やり出したら、あっと言う間の半年間。
9.23③
テレビ見ながら言うなー!


あとは結果を待つのみですが
充実した半年間でしたー。



昨日夜のお散歩中
雲間から中秋の名月が。
9.23⑥
携帯カメラじゃ
街灯と区別がつきません(;一_一)





毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
               ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:25  
[日常
comment
おはようございます♪
本当、今日はとっても寒いですよね・・・

お疲れ様でした♪
わたしもミントのために何か勉強したいと
思っているのですがなかなかできないものですね・・・

ゆみんぐさんお疲れ様でした♪

バナー素敵ですね♪
2010/09/23 10:24 | URL | edit posted by はあぶ
本当に今日は涼しすぎますよねー!?

ゆみんぐさん努力家ですよね。。。!!
尊敬ですー!!目標達成おめでとうございます♪

オーボールの件ありがとうござました!
ミニ買ってみようと思います^^v
2010/09/23 10:37 | URL | edit posted by きむみぽ
おはようございます!
お疲れ様でした!
目標を作っても、なかなか達成することは、大人だから
こそ難しいものです!
私も、上半期に予想外の大出費があったので、後手に
なってしまいましたが、やはり、ショパンのため必要な
知識をがんばって得たいと思っています。。。

お疲れ様でした!
2010/09/23 10:37 | URL | edit posted by ショパンママ
ゆみんぐさんお疲れ様♪
ココちゃんの為のお勉強って思えば
楽しく出来たんでは?(^^)
私も、カチカチ頭をなんとかせねば!!
昨日の晩御飯も思い出せないからな~(涙
2010/09/23 10:39 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23 10:46 | | edit posted by
終わりましたか
私は まだ何も 始まったばかり
一日がかり? 気が重くなってきましたよ。。。。
いろいろ教えてくださいね 
2010/09/23 11:27 | URL | edit posted by sho
急に涼しくなっちゃいましたね
やっと秋になってくれてらんとのお出かけも楽しめそうです

ゆみんぐさん有言実行しちゃうなんてすごい☆
私なんて絶対にダメだわぁ。。。
おつかれさまでした(*^_^*)
2010/09/23 12:04 | URL | edit posted by らんママ
ゆみんぐさん、お疲れ様でしたi-189
あっという間の半年でしたねーi-228
ワンコに対する知識も豊富になったでしょうし
脳も鍛えられてよかったでしょうねi-184
あとは結果が出ればよいですねi-179
2010/09/23 12:37 | URL | edit posted by 鈴ママ
昨日までの寒さがウソのように、今日は寒いですね~(>_<)
気温の変化が激しくて、体がついていかないですよねぇ(年のせいかも・・・)

目標達成、スゴイです!
今日からココちゃんとまったりできますね~(^O^)
私の場合、目標達平どころか、勉強って聞いただけで・・・(T_T)
2010/09/23 12:38 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
目標達成おめでとうございます。
勉強する事だけじゃなくてやる気すらうせ気味の私なので、
ゆみんぐさん、尊敬しちゃうよー^^
2010/09/23 13:26 | URL | edit posted by ココ
ゆみんぐさん
すごい お疲れ様
いくつになっても向上心もって色々挑戦 偉いなぁ
ゆみんぐさん まだわかいしねv-392
良い結果が出ますように♪♪
2010/09/23 13:38 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23 14:05 | | edit posted by
ゆみんぐさん お疲れ様でした。
半年という目標をたてて見事達成なんてすごいなー。
私は絶対無理だわー。
でも、見習わなくっちゃ(^^)
んー私も何か始めたくなったなー。
あっ忘れてた(>_<)
ダイエットしてたんだった!
あらためて始める事にします(*^^)v
2010/09/23 14:41 | URL | edit posted by ゼロ子
ゆみんぐさん、おつかれさまでした^^
きちんと目標を立てて、達成する。
とってもりっぱですね☆
私はエンジンがかかるまでが遅いので。。
本当に尊敬します!おつかれさまでした^^

私も、モジャーの為に何か勉強したいのですが
ちょっと迷っていて。。
ゆみんぐさんのように、がんばりたいなあ♡
2010/09/23 15:28 | URL | edit posted by yopp
中秋の名月の 「しょぼい」 にウケました!
たしかに、、、(笑)
2010/09/23 16:23 | URL | edit posted by ホーリー
今日はめっちゃ頭痛いので
読逃げ&コメントで失礼します^^;
ごめんね~^^
2010/09/23 16:24 | URL | edit posted by 親方
ゆみんぐさん お疲れさまでした!
目標達成おめでとうございます

素晴らしいですね!

勉強かぁ・・・仕事柄 読まねばならぬ本が山積・・・
ああ。。。。勉強かぁ。。。orz
2010/09/23 17:54 | URL | edit posted by にあ
目標達成おめでとうございます^^
通信教育って続けるのが大変ですが、(私ね(^_^メ))
さすが!ゆみんぐさん!
やり遂げてしまうのが凄いです~
子供たちにも良いお手本ですよね(*^_^*)

ココちゃんってテレビ観るの?
うちは観て~って言っても観てくれませんよ(^_^メ)
2010/09/23 18:38 | URL | edit posted by モピママ
お~!スゴイゆみんぐさん。
ちゃんと目標達成じゃないですか~!
お子さんたちのいい見本ですね(^-^)
いい結果が出ますように~!
そういえばココちゃんTV見るのですね?
うちもですよぉ。
ちゃんとわかって見てるのかしらね?
お月様・・・(^m^)ホンマ街灯に見えるじょ~
2010/09/23 19:06 | URL | edit posted by mikurokobe
ホリスティックカウンセラー養成講座、お疲れ様でした☆
目標たてて、達成するなんて、すごいです
子育てはもちろん!お料理も、お仕事もブログもみんな、いつも手抜きしないで、こなしてるゆみんぐさんって
いつも感心します~
う~ん!ちょっとでも真似たいよ~^^;
2010/09/23 21:47 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ゆみんぐさん お疲れさまでしたー
半年間、よく頑張られましたね♡
この歳になると^^;仕事でテキストを開くのは
必要に迫られて まぁ~しょうがなくなのですが(;一_一)
自ら目標を持たれて進まれることは凄いことですー!!

可愛いココちゃんを思っての行動力は流石です(*^^)v
毎日のワンコとの生活の中で??ってことまだまだあります~
ぜひ相談にのって下さい♪
よろしくお願いします(*^。^*)
2010/09/23 22:23 | URL | edit posted by タスハmama
ゆみんぐさん、目標達成!
ほんとうに素晴らしいです!お疲れ様でした!

家事にお仕事にお子様もいらして・・・・
そのなかでのお勉強。
もう、私、ゆみんぐさんの爪の垢、
せんじて飲みたいです><;
2010/09/23 23:19 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
今日は少し雨の残る中、通天閣の下で
串カツやたこ焼きを食べ、夜はドッグ
バーでカラオケし、さきほど帰宅しました
本日は読み逃げと応援だけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね
2010/09/23 23:40 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ホリスティックカウンセラー養成講座、
終了お疲れ様でした。
今日は寒いというかひどい雨
でした。
2010/09/23 23:55 | URL | edit posted by ドラッヘ
凄い雨でした、チーズ地方。
今日もまだ降ってる。
お散歩行かれないなぁ…

半年間お疲れさまでした!
結果って早く出るんですか??
楽しみですね~
2010/09/24 05:32 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

