トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
息子、出かける☆秋の夜長、なにする?
おはようございます。


冬の布団を急いで出したココ家。
9月に羽根布団使うのは
初めてかも。

でもね、夏用のフェザーケットは
しまっちゃっていいのか、迷うところです(-"-)



昨日、千葉国体の開会式が千葉マリンスタジアムあり
我が家のすぐそばの道を
ご出席される天皇皇后両陛下が乗った車が通られるため

朝早くから我が家の前を
警察官の方が警備に回っていたのですが

ココさん、窓の外の警察官相手に
吠える吠える・・・(;一_一)

イヤな汗かきました・・・。




さて・・・。

今日から2泊で移動教室に出かける息子。
昨日、ワタシと荷造りをしていたら・・・。


いつもと違う雰囲気を察知したココさん。
9.26⑤


おにいちゃんね
お泊りでおでかけなんだってー。



なんとなくわかるみたいですよね。
犬ってすごい。


あらら。
ゴキゲン斜め。
9.26②



そんなココを見てたから
今夜の一枚は
『マーリー』に♪
マーリー


ラスト30分は
涙なしでは見られなかった。
9.26④

ココ、息子にずっとくっついたまま。

息子、『マーリー』見ちゃったら
ココと離れたくない
移動教室に行きたくないと言いだした(@_@;)

泣かせるねー。
美しい兄妹愛だねぇ・・・。


秋の夜長、DVD鑑賞もいいもんですね。


今日は何を見ようかな。
息子がいない夜ぐらい
動物モノじゃないのがいいなぁ・・(^^ゞ




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:19  
[日常
comment
おはよーございます(*^∇^*)
ココちゃん地方は、大荒れだったり、一気に冬に向かって突入モードですね

昨日の記事のペットボトル遊び試してみようっと♪
ゆっくり出来る夜は、確かに寝るのは、勿体無い!
『マリと子犬の物語』は観られましたか?
ワタシ、映画館に4回も足を運び、更に、DVDも発売日を待って購入した位、感動でした~何度観ても、同じ場面で号泣(ToT)
2010/09/26 07:15 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
おはようございます
息子さん良いお天気になって良かったですね
雰囲気で本当にわかりますよね
すごいって・・・・・いつもビックリ
家族ですよねv-345
2010/09/26 08:25 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんと息子さん仲良しですね~^^
秋の夜長にDVD。。。素敵な過ごし方ですね♪

息子さん、移動教室楽しんできてくださいね!
2010/09/26 10:09 | URL | edit posted by きむみぽ
お兄ちゃん、元気に出発しましたか?
ココちゃんと本当に、仲良しさんですねっ!

マーリー、私も何度見ても号泣です!
ワンちゃん物は、駄目ですねっ。。。
きなこは、まだ見に行っていませんが…。

あと今は、フクロウさんが大勢出ている映画、
気になっています!
一時、フクロウさんを飼いたくて獣医さんに相談
したほど好きなのです。。。
2010/09/26 10:33 | URL | edit posted by ショパンママ
うわ~~!!!
いい話やね^^
お兄ちゃんココちゃんが可愛くて
しかたないんやろな~^^
でももう行ってしまったん・・・
帰ってきた時の再会が
楽しみやね♪
2010/09/26 10:34 | URL | edit posted by 親方
お兄ちゃん、やさしいんですね^^
私も小さい時から動物が家に居たので、命の大切さ
命を育てる事を学びましたね☆
もう、出発されたのかなあ?
ココちゃん、早く帰って来ると良いね♡

秋の夜長にDVD鑑賞、いいですね^^
私見てるとすぐ眠くなっちゃって。。
やっぱり映画館で見ないとダメかなあ~
2010/09/26 10:41 | URL | edit posted by yopp
ココちゃん、お兄ちゃんがお出掛けするの
淋しいんだね~
息子っちも優しいおにいちゃんだ♪

動物物見たいけど、切なくなるから見れない・・
たまには号泣もいいな~(^^)
2010/09/26 11:27 | URL | edit posted by ゆっち
お兄ちゃん、早く帰ってきたいでしょうね~
ココちゃんも早く帰ってきて欲しいでしょうね。
マーリー観たことないのですが涙ものなんですね。
こりゃ観るときは独りでみるようにしないと。
動物ものは弱くて・・・
志村動物園でも泣けます。
2010/09/26 11:34 | URL | edit posted by れおんパパ
マーリー 涙ものなんですか?????

見てみたいかも★
2010/09/26 12:44 | URL | edit posted by にあ
この映画観てないですね。
ってかワンコものは前犬亡くしてからまったく観れなくなってしまいました。

↓ペットボトル遊び、うちのココアはあんまり楽しめなかったみたいです。
おやつを取り出すのが面倒だったみたい。
なんじゃそりゃ~!
2010/09/26 17:29 | URL | edit posted by mikurokobe
うちも今日、冬物のお布団出しました。
昨日の夜、寒かったぁ...^^;

この映画も泣けるのか...
私、ワンコ映画って絶対に見られないの...
翌朝、お岩さんになっちゃから^^;
2010/09/26 17:32 | URL | edit posted by ココ
おにいちゃん
おにいちゃんおでかけするの、
なんとなく感じるんだね・・・
ちょっとかわいそう・・・・
ママもさみしい?
マーリーまだ見てません。
ウチも今度家族で見てみます。
2010/09/26 20:00 | URL | edit posted by はさた
ココちゃんにとっては警察官も不審者なんだね~i-229

ほんとに素晴らしい兄妹愛だわi-175
大好きなお兄ちゃんがいなくてココちゃんも
淋しいね…
お兄ちゃんも微妙なタイミングで泣ける
映画を観ちゃったのねぇi-230
私も機会があれば観てみたいですi-205
2010/09/26 20:51 | URL | edit posted by 鈴ママ
2泊でお泊りなんですね~
我が家は3泊でしたよ。
6年生の一番メインのイベントになりますよね
どんどん卒業が近づいてきますね。

ママは何をして過ごすのかなぁ
2010/09/26 21:17 | URL | edit posted by *key*
息子ちゃんとココちゃん素敵な兄弟愛ですね。(*^。^*)
ココちゃん、優しいお兄ちゃんがいて幸せですね~

世界一おばかな・・、ですよね?
やっぱり泣けましたか?
小説が出たときに買おうとしては泣けそうで躊躇して・・
結局買えなくて。(*´σー`)エヘヘ
でも、とても気になった一冊です。
2010/09/26 21:30 | URL | edit posted by ゆうこmama
マーリー、泣ける映画ですよね。私も涙、涙でした。お兄ちゃん、ココちゃんとのしばしの別れは辛かったんでしょうね。私も1泊だろうが、ティアラと離れるのはさびしいので、気持ちとてもよくわかります。
2010/09/26 21:55 | URL | edit posted by ティアラママ
お兄ちゃん、泣かせないでぇ~~!
ココちゃん、愛されてますね!

そうそう、このDVD、見たかったんですよ!
「犬とわたしの・・・」とか、「ハチ」もあるけど、これが一番!って、ワン友さんが言ってました!
2010/09/26 22:52 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
我が家も冬ふとん出しましたよ
もう夜は寒いっちゃないです
マーリー、動物モノですね
あかんねんな、絶対泣くもん
ストーリーによっては号泣です
なんで、動物モノで映画館へは
なるべく行かないようにしてます

カラオケ、実はふぅと行くのは
これで3回めかな
たくさんのわんことご一緒したけど
演奏に驚いてワンワン鳴く子は皆無!
たぶん、ココちゃんも大丈夫ですよ
警官が立ち寄らなければ、ね♪
2010/09/26 23:18 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
息子さんのいない夜、いかがでした??
何を見たのかなぁ~
2010/09/27 04:56 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

