トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
無印良品でお買いもの。
おはようございます。


今日は雨のココ地方。

房総方面に移動教室に行ってる息子。
今日野外炊飯の予定なんですが
きっと中止なんだろうなー。

ごはんをかまどで炊く係らしくて
張り切ってたんですが
残念。




さて・・・。

昨日。
はるは、来週に迫った学院祭準備で登校。
パパはいつもどうりの休日出勤。

家族がだーれもいない日曜日。

休日にひとりって
今まであまり経験がないので
時間の過ごし方がわからない。




夕方近くになってから
そうだ!
欲しかったもの、買いに行こうと
スロースタートの休日。




欲しかったもの。

梱包ほどいた直後、ココに取られた。
9.27①







無印良品の『体にフィットするソファ』
9.27②
注)ワンちゃん用のベッドではありません。
人間用です。

お友達の家にあるんですが
これ、ホントに気持ちいいんですよー。

ちょっと値段は高いんですけど
以前バーゲン品を買って、失敗した苦ーい経験があるのでね(^^ゞ

ブログで紹介した、みなさんもご存じのものなのですわよ。
最後の方でご紹介しますわ・・。




コレは、中身のビーズがヘタりにくくて
からだがいい感じに沈んで
包みこんでくれるカンジが最高。

欲しかったのよね~。


人間用だもん。
いくらココでも大きすぎるよって
載せてみたら・・・。
9.27③
けっこういいカンジだったりする(@_@;)
ココったら、どんだけデカイのよ。


今朝。
クレートの扉を開けたら、直行。
9.27⑥


早速、二度寝ですか(;一_一)
ママ用に買ったんですけど。
9.27⑤


このソファは本体とカバーが別売りなんですが
ワタシが買ったこのカバーは、去年モデル。
たまたま店舗に残ってたらしくて買えました♪

冬素材であったか、気持ちいいよ。






☆買って失敗したもの。☆

夏の始めに買った、ごろ寝クッション。
ローリングマット。
ベルメゾンHPから。


届いた時から、この写真とはまったく別物だったので
ビックリしたんですけどね。
その時の話と写真はこちら

家族みんなで使っていたら
背もたれ部分がすぐにヘタっちゃって
首は痛いわ、肩はこるわで
もう使えません(T_T)
ちーん。

そりゃー半額で買ったバーゲン品だけど
あまりにも早すぎました・・・(ー_ー)




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:26  
[お買いもの
comment
通販の怖さですね~
でも今回のは使いやすそうでいいですね(^.^)
しかし・・・・既に占領(/_;)
うちもいろいろと占領されてますよ~
そんな行動も可愛いですよね(^_-)-☆
2010/09/27 09:59 | URL | edit posted by 小梅パパ
気持ち良さそうなソファですね^^
ココちゃんも、すっかり虜になっちゃったみたい♡
いつもゆみんぐさんの物は、大人気ですね!
私もこういうふわふわの欲しいなあ~
我が家のソファは結構固いので、疲れます。。
2010/09/27 10:31 | URL | edit posted by yopp
ピッタリ!?
ココちゃん専用になりつつある・・・!?

MUJI大好きなんですよね~^^

家には音楽部屋にミニソファ(MUJI)とリビングにはマッサージチェアしかないんです。
これ買ってみようかな~^^

ベルメゾンのやつもうだめになちゃったんですね><
2010/09/27 10:59 | URL | edit posted by きむみぽ
気持ち良さそうなクッションですね~
ココちゃんも気持ち良いベッドはすぐにわかるよね( *´艸`)
ちょっと高さがあるけど飛び乗っちゃうのかな?
通販は難しいですよね(^_^;)
私もよく失敗しますよぉ(≧▽≦)
2010/09/27 11:15 | URL | edit posted by らんママ
うわ~@@
めっちゃ気持ちよさそう^^
ビーズが中に入ってるのって
冬場暖かくて気持ちい~よね^^
ココちゃんのソファーになってしまいそう♪
通販は当たりハズレがあるからな~~
やっぱり現物を見て購入が一番いいよね!
2010/09/27 11:20 | URL | edit posted by 親方
ココちゃん、すっぽり納まってるねー♪
こりゃ、ココちゃんに占有されちゃうかな...^^;
ごろ寝クッション、ちーんなんだ...(汗
実際に物を見てないと失敗もあるよね;;
2010/09/27 11:35 | URL | edit posted by ココ
わぁ~私も、欲しいっ!気持ちよさそうですねっ!
ショパンのマザーボールをもうひとつ買って私用に
しようかなぁ?と思っていました。。。
お高いのかぁ。。。でも、これからの季節、やっぱり
欲しいですぅぅぅ。
2010/09/27 12:02 | URL | edit posted by ショパンママ
凄く気持ち良さそう~♪
今回は大成功のお買い物でしたね。(*^m^*)
ソファーって実際に座ってみないと分からないですよね・・
私も何度失敗したことか。(笑)
ココちゃん、心地よくてソファーを占領ですね。(*^^*)
2010/09/27 12:15 | URL | edit posted by ゆうこmama
あれ?もう駄目になりましたか 早かったですね・・・・
ビーズクッション ワンコ好きですよね!
今年の冬はココちゃんと取り合いかなぁ
2010/09/27 12:20 | URL | edit posted by sho
うちも昨日、嫁は県外へ遊びに行って、娘は友達と遊びに行ってしまったからディップと私だけでしたよ。
ほんと何していいか分からない。
お金持ってないから買い物にも行けないよ。
こんな時どうしたらいい?(笑)

2010/09/27 12:34 | URL | edit posted by Dip父
ココちゃん気持ち良さそう・・・
あんなに気持ち良さそうにしてたら、
「どいて」って言いづらいね~
でも、このビーズクッションに座って、ココちゃんを膝にのせたら、温かくて、サイコーかも!!
2010/09/27 12:35 | URL | edit posted by はさた
これ、欲しいんです~
でも高いから躊躇してるのよねぇ。
やっぱりココちゃんもお気に入りになったんだね。
ますます欲しいなー。
ベルメゾンはダメだったのね。残念。
2010/09/27 13:32 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃん気持ち良さそう♪

( ^∀^) もういっこ 買っちゃいます?
2010/09/27 14:14 | URL | edit posted by にあ
ココちゃんに占領されてますね
気持ち良さそう
ココちゃんの 誕生日プレゼントにしちゃう??
www ココちゃん ママにお願いしちゃえばv-221
2010/09/27 14:23 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
気持ちよさそうなソファですね。
ココちゃんのお気に入りの場所になりそう(^m^)
ゆみんぐさん結局使えなかったりして~!

通販って失敗するとイヤだからなかなか思い切って買えないんですよね。
やっぱ目で見て触って確かめたいなぁって思っちゃう。
2010/09/27 14:44 | URL | edit posted by mikurokobe
無印大好きおばちゃんです(爆)
コレいいですよねー
何度買おうと思ったことか。。
置く場所が無いのに、まだ迷ってるし(-_-;)

ココちゃんとっても居心地良さそうですねー
ビーズのすっぽり埋もれる感じが良いのかしら?^^
モッピィも好きそう~
占領されそう~(爆)
2010/09/27 14:45 | URL | edit posted by モピママ
こんにちは(^∀^)
毎日楽しみにしています。
(でもいつも読み逃げしてます、ごめんなさいぃ(^_^;))

日記の内容とは直接関係ないんですが
2枚目の、ココちゃんがクッションでくつろいでいる画像を 遠目で見た母が
「美味しそうやね、うちも晩ご飯 揚げ物にしようか」。
お皿に載った からあげに見えたらしくて…失礼しました(>_<)
2010/09/27 14:52 | URL | edit posted by かおる。
私も通販での失敗数知れず・・・。
大きいもの買うときって勇気いるよね

このクッションふわふわで気持ち良さそう
でも、すでにココちゃんの物みだいだわ♪
2010/09/27 14:54 | URL | edit posted by ゆっち
そうそう!!
無印って、値段も手頃なのに、ハズレ無いですよね!
凄いですよね!
う~ん、ココちゃん・・・ピッタリフィットしてますね!^^
私も欲しくなっちゃった!

昨日の日曜日、私も雨のため、予定が狂って^^;
結局飲みに行くという・・・・・なんだかなぁ~。
急に予定が空いちゃうと、どうしていいのか迷っちゃいます!
2010/09/27 21:01 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
あっ、このごろ寝クッション憶えてます
体にフィットするソファは気持ち良さそう
無印良品とベルメゾンの違いでしょうか(笑)
バーゲンだって品質の劣るものを安くした
わけじゃないでしょう
私なら文句言ってやる、ブログに書くぞ!とか
脅したりして・・・問題あるかな
2010/09/27 21:35 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ふふっ、ココちゃん気持ちよさそう♪
サイズもぴったりだったのね(笑
あまりにも気持ちよさそうに寝てると、どけるのもかわいそうになちゃっうものね
無印・・
シンプルで使い勝手のよさが好きで私もよく行きますよー
2010/09/27 21:38 | URL | edit posted by You
このクッションはすごく気持ちよさそうi-189
こんなのがあると私はついつい寝てばかりになりそうだぁi-183
バーゲン品のゴロ寝クッションは残念でしたねi-229
それにしても早すぎだったような…i-230
2010/09/27 21:44 | URL | edit posted by 鈴ママ
こぉーーーーれぇーーーーっ!
私も欲しいのぉーーーーっ!
でも少々お高くて、いつも無印行って
触って座って逃げてるっ^^;
いいな~♪いいな~♪
ココちゃん!気持ちイイ??
寝心地座り心地イイ??
あーーーっ!やっぱ欲しいな~^0^
2010/09/27 22:33 | URL | edit posted by ちゃおねえ
☆かおる。さま☆
お母さんったらおもしろい!
『からあげ』に大笑いしちゃいました(●^o^●)
そーいえば確かに・・・(笑)

いつもありがとうございます♪
2010/09/28 00:49 | URL | edit posted by ゆみんぐ
あ~~
いいですよねこれ!
店頭にあるとついつい座ります!

…お嬢が…
2010/09/28 05:00 | URL | edit posted by くみちゃ
ココちゃん気持ちよさそうですね!
私も気持ちい素材にとっても弱いです。
でも人間はどうやって座るの?

ご心配頂き本当にありがとうございました。
無事に手術が終わりホッとしております。
またこれからもどうぞよろしくお願い致します!
2010/09/28 05:45 | URL | edit posted by しゅうママ
comment posting














 

