トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
連日お出かけゆみんぐ♪
おはようございます。

毎日雨が続くココ地方。
大雨警報が出ています。

今日の夕方、息子が移動教室から帰って来ますが
せっかく行ったのにずっと雨で
何やってたんだろうなぁ(T_T)




『雨の日は、寝るに限る』・・・の犬。
9.28②
そろそろワタシも座りたいんだけどなぁ。




さて・・・。


昨日も息子がいなかったので
ワタシは、昨日に引き続き
午後からお出かけ♪


子どもが学校から帰ってくる時間を
気にしなくていいって
なんて快適なのー♪





出かけた先は、都内のヨガスタジオ。           約3年ぶりに、本格再開です。
9.28⑦9.28⑧

2時間、アロマの香りと
心地よい音楽の中で
いい汗かいて、リラックスできました。
シアワセ~。




おまけ。

こちら、8月から通っていた
ヒーリングヨガ教室(地元体育館で開催。全4回)。
9.3
9月3日の記事から。



35度を越す猛暑の中
会場が空調の無い、市の体育館ということもあって
途中で不調を訴える人、続出(T_T)

おまけに参加者の年齢を考えたプログラムで
かなりゆるゆる~。
思いっきり不完全燃焼のまま、全過程終了。
4回で2000円という破格の会費なので
文句は言えませんが(^^ゞ




それからは、家でDVD見ながら
ココと一緒にやっていましたが
一念発起!
今月から、40分かけて都内のスタジオに通い始めました~。

年内は、仕事量をセーブしちゃってるので
時間けっこうあるんです♪





ヨガスタジオからの帰りの電車で
はるとメールのやり取りしてたら
同じ電車に乗ってることが判明\(◎o◎)/!


はるリクエスト。
駅前ミスドで夜ごはん。
9.28⑨
夜ごはんがミスドってどうなのよ。


家に帰ると、真っ暗な部屋の中で
8時間越のお留守番を強いられていたココさんが・・。
9.28③


うれしくてたまんなーい♪って
かなり興奮状態でクレートから出て来ましたよ。
9.28④
はる、パジャマ姿(^^ゞ


はるに遊んでもらって、ますますヒートアップ。
9.28⑥





あっ!

















甘噛み。
またまたやっちゃったかー。
9.28⑤

嬉しいのはわかるんだけどね。
興奮しすぎでコマンド効かず・・・(;一_一)


またまたはるにシメられた
ココさんですわ。


連日おでかけ&お買いもの三昧も、昨日でおしまい。
大量の洗濯物とともに
息子が帰って来まーす。
けっこううれしいの☆




毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[日常
comment
今日も雨ですねv-279
大雨警報出てたしv-404
都内までヨガって・・・・・パワフルですね
とこちゃんの手術も成功したようだし
ゆみんぐさんも お時間ありそうなので
是非 千葉支部会しましょうね
お会い出来る日楽しみにしています
息子ちゃん 帰宅楽しみですね
2010/09/28 08:58 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
関東は雨結構降ってましたね。

ゆみんぐさん40分かけて通うのね
すごい!!
私もなんか運動しないと、冬にはすごい体になってしまう・・。

あちゃ~ ココちゃん、又しめられたのね。。
2010/09/28 09:07 | URL | edit posted by ゆっち
ヨガいいですね~。
私も習ってみたい。。。けど
習い事かけもちしすぎなので(今4つ。。。)、
どれかひとつやめられたらヨガ検討してみたいです♪

ココちゃん、MUJIクッション独り占めしてますねー(笑)
2010/09/28 09:12 | URL | edit posted by きむみぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28 10:01 | | edit posted by
今日も雨...
ここのところお天気悪くていや~よねぇ..;;
ヨガなら無理なく取り組めそうだしいいですよね!
腰痛にも効くかしら...?
あっ、でも私、体硬いけど、できるかな?^^;
2010/09/28 11:07 | URL | edit posted by ココ
せっかくの移動教室、残念でしたねー
でも、子供たちは遊びの天才だから、それなりに楽しかったのかな?^^

ココちゃん、相当お気に入りのようですねー
ヘソ天可愛い~(*^_^*)

ゆみんぐさん、40分かけてヨガって、タフですねー
私、モッピィのお散歩でヘトヘトなんですけど(-_-;)
2010/09/28 11:38 | URL | edit posted by モピママ
ヨガ、気持ちよさそうですねっ!
腰痛解消になるかなぁ?

ココちゃん、頭が下がっていますよね?
血が上りそう!と思っちゃいました。。。
ソファ、ココちゃん専用になっていますね♪

そして!ハルちゃんと一緒に電車!すごい偶然ですっ♪
お兄ちゃんの帰宅も楽しみですね!きっと、疲れていても
楽しかった思い出を弾丸トークでしょうね!
楽しみですねっ!
2010/09/28 12:49 | URL | edit posted by ショパンママ
ほんと、このクッション、気持ち良さそう~
ほしいなって、真剣に考えてます
うちは、陸の足のこともあって、ソファー一式
友達にお譲りしたので、ダイニングテーブルだけなの

TV見るのも、ダイニングのイスでは、ちと、しんどいし・・・

高さの無いのほしいなって考えてました
ゆみんぐさんの真似させて頂こうかな~^^
2010/09/28 12:53 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28 13:59 | | edit posted by
昨日も雨がすごかったですよね~
今日も朝からすごい雨でしたが、やっと晴れ間が出て来ました^^
後でお散歩行けるかな~☆

ゆみんぐさん、ヨガを本格的に再開されたんですね♪
40分もかけて通ってるなんて、すごいなあ^^
私もちょっと興味が出て来ました☆
2010/09/28 14:41 | URL | edit posted by yopp
今日テレビでなんとかっていう電車が千葉にきてて
電車ファンが集まってるって行ってたけど
息子ちゃん大丈夫なのかな~^^
本格的のヨガ習い始めましたか~~~
すごいね!ガンバッテ~~!!!
お兄ちゃんもう帰ってきたかな~~!
2010/09/28 17:31 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ミスドで母娘で夜ご飯♪
なかなか楽しそうですね(^_-)-☆
偶然同じ電車だったなんて 嬉しい気分ですね

息子さんも元気に帰ってくるでしょうね~
話が楽しみですね(^.^)
2010/09/28 18:40 | URL | edit posted by 小梅パパ
ココちゃん、またまたシメられちゃったか~(^_^;)
お留守番の後で、興奮しちゃったのかな?

それにしても、ソファ気持ちよさそですね~!!
速攻見に行ったけど、お値段が・・・(T_T)
迷う~(>_<)

↓ 生まれつきの犬バカの私、『マーリー』もメチャメチャ気になりますね~
 ちょっと探してみようかな~(^^♪
2010/09/28 19:05 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
ゆみんぐさん、ヨガ教室再開されたんですね!凄いです!
都内の・・・・もしかして、新宿のあそこかな??
あ~、私も、行きたいんですよね・・・・。
会員証はまだあるし・・・いじいじ(女々しい)

ココちゃん、お留守番お疲れ様~~!
嬉しくって、甘噛みしちゃったんですね^^
2010/09/28 20:51 | URL | edit posted by nuku50
ココちゃん 幸せMAXになっちゃうんだねwwwwww
2010/09/28 21:06 | URL | edit posted by にあ
40分かけて?片道?
それはすごいなぁ。
ココちゃんは真っ暗な中お留守番寂しかったね~(><)
よくがんばった。
甘噛み許してもらっちゃおう~!(ってアカンやん)
2010/09/28 21:42 | URL | edit posted by mikurokobe
ゆみんぐさん、ヨガがんばってるんですね~!
私もそろそろ運動したいなー。
やり始めるまでが腰が重くて。(笑)

ココちゃんも甘噛みするんだね。
ねねも今すごいの!
何せ下剋上狙ってるから。(笑)
2010/09/29 00:02 | URL | edit posted by そら子
子供の帰りを気にしなくていい日
そんな日、ウチにもやってくるのかな…

まだまだ遠い先の話だなぁ~…
2010/09/29 04:42 | URL | edit posted by くみちゃ
ヨガでますます磨きが掛かりそうですね
やったことはないんですが体にも精神的にも
効果がありそう!
うちのmiraレンジャーも毎日ロング留守番してますよ
可哀想だけどしょうがないよね
息子さんが居ないと楽だけど寂しいんですね
来月うちの娘も10日間もホームステーで出かけます
いまから耐えられるか心配しています(僕たちが)

2010/09/29 07:05 | URL | edit posted by miraパパ
お大事に
最近、寒暖の差が激しいので、風邪をひかれたのかも。
無理しないで、安静に休んでください。
お大事に。
2010/09/29 10:50 | URL | edit posted by ももぱぱ
ゆみんぐさん!大丈夫・・・
無理しないでね^^
こういう時こそはるちゃん!息子ちゃんに
頼ろうね~!
2010/09/29 13:41 | URL | edit posted by 親方
症状が和らいだとこのこと安心しました
でも、無理なさらずにね
肩こりはやっぱ運動で治すしかないかもね~
私にもいえることだわー
2010/09/30 23:32 | URL | edit posted by You
comment posting














 

