トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
子守り役に最適な道具でした♪
おはようございます。


パンパンに張っていた肩が
マッサージのおかげで
少しほぐれたカンジです。

仕事帰りに
おばーちゃんやおじーちゃんがいっぱいの
整形外科に通ってますが

社交場なんですねー。

アラフォーのワタシでも
お年寄りから見たら、孫みたいなもんらしくて
お菓子とか、飲み物とかもらっちゃって
けっこう楽しくやってます(^^ゞ






さて・・・。
雨が続くココ地方。

ココさん、平日はお留守番ばかりだし
雨でお散歩にも行けず
つまんないだろうなーと思ったのですが

息子のテレビゲームに付き合って
10.1?



2人でけっこう楽しんでるカンジ(^^ゞ?
10.1?




息子がいない時間でも
子ども向けTV番組つけておけば
おとなしく見てるし・・・。
10.1?

無印のクッションさまさまでございますわ。

よって、
2010年度、買って良かったもの大賞
ノミネートします。

そんな賞があったら・・・の話ね。



こっちも忘れちゃいけない
大賞候補♪
9.22⑥



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:19  
[日常
comment
今日から10%オフですね♪
明日パパに車だしてもらおう~^^

オーボールも買わなきゃ!!

私も毎週整骨院通ってます~(笑)
時間が夜なので疲れたサラリーマンとかばっかりです^^;
2010/10/01 09:00 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんテレビ見るの?
えーすごい。うち、全然興味ないよー
そしてクッション、ノミネートしたのね。
こんなにココちゃん気に入ったら買ってよかったよね。
大賞が何になるか楽しみだわ。
2010/10/01 09:59 | URL | edit posted by ツバキちゃん
肩こりからきてたんや~~~^^;
ヨガまでやってるのにね・・・・・関係ない!?!?
ココちゃんTV見てる@@
ほんま小さい子供みたいや!
ソファーの上で気持ちよさそうに^^
またかかってるTVがディズニー!!!
ココちゃん!やっぱり女の子やね^^
2010/10/01 10:06 | URL | edit posted by 親方
買ってよかったもの大賞かぁ~
僕の場合なんだろー
どこでもドッグラン・業務用のドライヤーかなぁ~
結局ワンコのものばかりだね(笑)
2010/10/01 10:23 | URL | edit posted by miraパパ
へぇ~、ココちゃんテレビ見るんだ。
どんな番組が好きなのかしら?
やっぱ、ワンコさんとかが出てる番組?
無印のクッション、そんなにいいんだ...
考えちゃうな....
あ、でも、うちの近くには無印のお店がないよTT
2010/10/01 11:10 | URL | edit posted by ココ
無印のクッション
ココちゃんがかなり重宝してるよだね(笑
人が座った感じもみてみたわ~
そのクッションとっても気なるで賞よ☆
2010/10/01 11:17 | URL | edit posted by ゆっち
整形外科って 本当に見事に 老人の原宿巣鴨地蔵ですよねv-404
肋骨骨折の時 待ち時間長すぎて 途中から自然治癒に
任せました
お気に入りの買い物出来るとしばらくルンルンですよね
2010/10/01 12:21 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
クッション ココちゃん専用に決定ですね~

肩コリどうですか?
肩まわしもいいようですよ~
2010/10/01 12:24 | URL | edit posted by sho
整形外科のマッサージ私も通ってたことあります。
保険が効くし、それに何と言っても気持ちいいですもん。
病み付きになりそうでした~。(*^m^*)
肩こりほぐれてきて良かったですね♪

クッション大活躍ですね。
とても居心地が良さそうです~。(*^^*)b
2010/10/01 12:35 | URL | edit posted by ゆうこmama
クッション、大賞候補となるとやっぱりほしいなぁ~!
だんだん寒くなっているので、ホカホカシリーズが欲しい
ですねっ!

うちも、テレビ見るか寝ているか…

誰に似たのでしょう。。。

肩に乗せるホカホカってご存知ですか?
チンして温めて、肩をホットにする品です。
2010/10/01 13:34 | URL | edit posted by ショパンママ
あはは~(^0^)
ココちゃんあれからずっとクッション独り占めだね。
これはもうココちゃんのものって感じですな(^m^)
デカイクッションにおさまってるココちゃんかわいい♪
2010/10/01 14:23 | URL | edit posted by mikurokobe
ホントに雨ばかりでワンコはストレスですよね…一般的には。
でも、ショコラはお散歩を嫌がることがあるので、どっちがストレスだか判りません…
2010/10/01 15:54 | URL | edit posted by ひろ
ココちゃんテレビ見るんですね^^
モジャーは全然興味ないので、すごいなあ☆
たまに、ワンコのテレビで吠えてる声でびっくりしたり
してますね~

クッション、気持ち良さそうですね♪
オーボールも欲しいなあ^^
2010/10/01 17:13 | URL | edit posted by yopp
う~ん、やっぱりこのクッション、欲しい~~!
そか、今10%オフやってますね!
こりゃ、買うしかない!
やっぱり、大きいサイズかな・・・・^^;

2010/10/01 18:19 | URL | edit posted by nuku50
ゆみんぐさん、肩こりと片頭痛、大丈夫ですか?
これから寒くなると、厚着になって、肩こりに拍車がかかるので気を付けてくださいね。
私も、肩こりと頭痛持ちなので、運動頑張らないとダメですね(^_^;)

ココちゃんとお兄ちゃん、普通に兄弟(姉?妹?)みたいですね~
ほほえましいな~(^^♪
2010/10/01 19:05 | URL | edit posted by Qoofan(クウ太はは)
ココちゃん用の物は いいものばかりwwwwww
(ココちゃん向けに買ってないモノ含む
ナイス ゆみんぐ家ですね~
2010/10/01 21:52 | URL | edit posted by にあ
 ココちゃん居心地の良い場所見つけて、
良かったね。
無印の商品って、いろいろ、良いもの多いけど、
コレは、知らなかった・・・
知らなかったっていうか、
でっかいなーって見ていたけど、
こんなに、良いものだとは・・・
値段は、高いけど、工夫がしてあるんですね!
勉強になりやした!
2010/10/02 00:23 | URL | edit posted by はさた
おはようございます!
今日は息子と娘の運動会~。
違う園に通う二人なので
今日は運動会のハシゴ…
超多忙なため、読み逃げでごめんね(汗)
2010/10/02 04:49 | URL | edit posted by くみちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02 06:15 | | edit posted by
comment posting














 

