トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
プードル、乗ってます♪
おはようございます。


昨日、はるの学校の学院祭でした。
役員のワタシは、朝9時から午後3時まで
焼きそば売りまくりましたよー。

暑さと人の多さに疲れてしまって
家に帰って、バタンキュー(古いっ。)

今日は雨。
一日、家でゆっくりします。



さて・・・。

先日、ポストに
ちびまる子ちゃんの切手が貼られた
郵便物が入っていました♪
10.4①


ココちゃんって書いてあるよ。
10.4⑤



開けてみたら
わぁ~かわいい♪



車に貼る『プードル乗ってます』サイン。
ぬいぐるみの手に吸盤が付いてて
窓に貼り付けられるんだよねー。
10.4②

送ってくれたのはぽん太の親方さん(●^o^●)

ちょっとメタボなポン太くんと
タイニーサイズのかん太くんの
楽しいけど、バトルな毎日が
親方のあったかーい関西弁でつづられてるブログは
こちらです☆


親方が、以前ブログで
このプードルサインを紹介していたことがあって
かわいいーっ!ワタシも買っちゃおうかな~とコメントしたら

ふとっぱらの親方ったら
送ってくれたんですよー。

どこのお店もプードルバージョンだけ売り切れてて
買えなかったので、うれしいー!


でも、これ誰かに似てる・・・。
10.4④


そっかー。
かんちゃんだぁ~。
4.29⑤
これは4月に親方のブログ1周年記念で
当選した、スプレーボトルカバー。

親方のところの二男・かん太くんに
似てるから、うちではかんちゃんって呼んでます(*^_^*)



やばい、やばい!
油断してたら、もう捕まってるわ(;一_一)
10.4⑥
同化しちゃって、わかりにくいね(^_^;)


ココに渡しておくとキケンなので
さっさと車に貼りましたよー。
10.4③


親方、ホントにありがとうございましたー☆




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:25  
[お友達
comment
焼きそば売りお疲れさまでしたーっ!!

昨夜、閉店間際のルミネに駆け込んで
MUJIクッション無事ゲットしましたよ^^
まだ箱からだしていませんが。。。^^;
2010/10/04 09:56 | URL | edit posted by きむみぽ
ゆみんぐさん、役員だったんですね。
雨の予報、外れて良かったですね~
焼きそば売り、お疲れ様でした^^

プードルサイン可愛いー
ココちゃんにも似てるぅ(*^_^*)
2010/10/04 10:10 | URL | edit posted by モピママ
あら~♪
かわいい~!
街を歩いててプードル物があると
私もすぐ「おっ?!♪♪」ってなります。
プードル中毒だよね。(笑)
2010/10/04 10:41 | URL | edit posted by そら子
やきそば作りお疲れ様
昨日の天気で鉄板の近くは暑くてきつかったでしょう
今日はゆっくり休んで下さいね
素敵なプレゼント 嬉しいですよね
今度ブルグで見せてねぇ
2010/10/04 10:56 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あはっ。
今、ゆっちさんのところで同じの見てきました^^
これ、かわいいよねー^^
ココちゃんもねねちゃんもカラーが同じでバッチリ!
これからはドライブが楽しくなるね^^
2010/10/04 11:03 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04 11:10 | | edit posted by
おおー
うちもスプレーカバー
かんちゃんって呼んでるわん。
 おんなじの ねねちゃんとこで見たよ。
売り切れらしいから よかったね~~
2010/10/04 12:28 | URL | edit posted by sho
いえいえどう~いたしまして^^
アップまでしてもらって・・・・・ありがとう^^
ココちゃんの周りかんちゃんだらけに
なってきたね~~
これからもかんちゃん見つけたら
強制的に送りま~す!!!^^;

吸盤が粘着力弱いから気をつけて~~~
2010/10/04 13:30 | URL | edit posted by 親方
焼きそば売りお疲れさまでした。(*^^*)b
いっぱい売れましたか?
今日はゆっくり休んでくださいね。

プードル乗ってます。
今ゆっちさんのとこでも見てきました~
これ、めっちゃ可愛いですね。(*^^*)
吸盤でペッタン出来るのっていいなぁ。
張り付け自由自在♪
ドライブが楽しくなりますね。
2010/10/04 13:49 | URL | edit posted by ゆうこmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04 13:58 | | edit posted by
焼きそば売り、ごくろうさまでした☆
昨日はちょっと暑かったので、大変でしたね^^;

かわいいプレゼントですね♪
プードルもチーフの物って、ついつい手に取っちゃいますよね~☆
お出掛けがさらに、楽しくなりそうですね^^
2010/10/04 14:29 | URL | edit posted by yopp
おお~
ゆみんぐさんちにも親方からだ~
ねねも、いただいたの♪
ホント可愛いよね。。
ねねに、取られそうなのを死守してます
2010/10/04 15:06 | URL | edit posted by ゆっち
かっ・・・かわいい!!!!!!!

後ろの車の人が みいって 追突されないように注意ですね!
2010/10/04 15:12 | URL | edit posted by にあ
それ可愛いね~。
私みたいなおじさんが付けてても大丈夫かな?(笑)
焼きそばはたくさん売れたかな?
そのてのプロを一人知ってるけど大変みたいだね!
チャオ母のことやけど…
2010/10/04 16:40 | URL | edit posted by Dip父
可愛いですよね~!
車に付けて走りたいな~
真剣に探してみようかな~(^_^;)
ココちゃんも弟(?)だと思ってるのかな?

ホント、プードル関係のものって、手にいれたくなっちゃいますよね~^m^
2010/10/04 17:35 | URL | edit posted by Qoofan
やきそば売りお疲れ様でした。
たくさん売れたかな。

プードルサイン、ゆっちさんの所でも
見たよ~
とっても可愛いよね。
車についてたら絶対かわいい!
素敵なプレゼントだね。
2010/10/04 18:48 | URL | edit posted by ツバキちゃん
役員のお手伝いご苦労様でしたi-201
いろいろと大変ですよねーi-229
私も今、高校の厚生部の役員で来月のバス旅行の
企画中だよ~i-34

可愛らしいプレゼントをもらってよかったですねーi-194
車に乗るのが楽しくなっちゃいますねi-175
2010/10/04 20:42 | URL | edit posted by 鈴ママ
頂き物ですね
うちの嫁さんの車にも貼っていま~す
ゆみんぐさん、おソロですよん(笑)
親方さん太っ腹ですね
こういうのって嬉しいですね♪
2010/10/04 21:59 | URL | edit posted by miraパパ
あ!

これ、先日の吉祥寺のお店で見ましたよ!
でも、たしかに、プーは一つしかなかったなぁ・・・・・。
私も買おうか・・・迷ったんですが・・・・

ココちゃん、やっぱりクッションお気に入りなんですね!^^
2010/10/04 22:21 | URL | edit posted by nuku50
わ~可愛い♥♡♬
嬉しいプレゼントですね^^*
プードルグッズを見るとついつい
足を止めてしまいます^^*
スプレーボトルカバーも欲しいのですが、
プーちゃんが無くて。。。

2010/10/04 23:02 | URL | edit posted by nushicoco
2ワン目に見えましたよ!
多頭飼い応援します。
プードルって書いてあってスタンプーが出てきたらビックリしますよね。
2010/10/04 23:04 | URL | edit posted by しゅうママ
ショーンです
あれっ、親方からのプードルって。。。
今、コメント書いたのになんで?
デジャブなの? それともボケの始まり?

ひとつ前に見たねねちゃんのブログでした(笑)
よかった、ボケじゃなくって
2010/10/04 23:14 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
役員 お疲れ様ですね~
こんなこともやっている時期は大変ですが
後々になって見るといい思い出ですね(*^^)v

このプードルサイン いいですね~
そういえばお店にはなかったです
他のワンちゃんはいたのにね~
2010/10/04 23:46 | URL | edit posted by 小梅パパ
オソロですo(≧∇≦o)私も親方さんから頂きました~
ホントにかんちゃん、似てるね~
車に貼ってたら、オシャレ~にカワイイ♪
ソファーの色、ダークグリーンです(^_-)
割引情報で決断できましたよ♪
ありがとう(*^∇^*)
2010/10/05 00:10 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
かわいいね~
プードルグッズ、ついつい目が行っちゃいますよね!
わたしもついついついつい…(笑)
2010/10/05 04:04 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

