トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
鍋つかみでしたー!&ココ、○○にチャレンジするの巻。
おはようございます。


昨日のこれ!
答えがわかりました。
10.5



↓ホーリーさんが見つけてくれたんです。↓
鍋つかみ

ほとんど方が予想してくださった通り
鍋つかみでしたよー!

同じかたちですよね(^u^)





・・・ってことで
早速やってみました。
10.6⑧

か、かわいいかも☆





普段はふきんでガバっとつかんじゃってますが
これからは、オシャレにこれ使お~っと。



全然思いつきませんでした。
ホーリーさん、みなさん
ありがとうございましたm(__)m

危うくココのカミカミおもちゃになるところでしたー。






さて・・・。


昨日の夕方。
ココさん、近所をお散歩中。
10.6①
                                                  今日は携帯撮影です。
家に帰る途中の息子と遭遇♪


ここで、ワタシ
いいこと思いついた!
10.6②


くみちゃさんがやってる自転車引き!

くみちゃさん、チーズちゃんと自転車で
お散歩してるんですよね。

チーズちゃんと同じぐらいの大きさのココ。
できるんじゃないかしらね(●^o^●)





ダメかぁ?
10.6④10.6③


いくら練習してもダメ。
なにがイヤなのかと思ったら
10.6⑤

うしろから追いかけてくる息子がこわいかったらしい。
ココの足が速いのか
息子のスピードが遅いのか・・・(;一_一)


息子も意地になって、何度も練習したらね
10.6⑥

なんとか、かたちになってる??

でも、やっぱり危なっかしいので
『ココと2人きりの時はやらないでね』と息子と約束しました。


ココさん、おつかれさま~。
10.6⑦

そうしよっ(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:24  
[日常
comment
偶然遭遇の自転車に乗ったお兄ちゃんから、
くみちゃさんの自転車引きに、つながるのがいいですね。
(くみちゃどんなイメージなんだか・・・笑)
ウチもチーズちゃんと大きさ同じくらいかな、
だったらできそうって思い自転車引きやってみました。
れおんの走るスピードと運動量には驚かされましたよ。

2010/10/06 08:23 | URL | edit posted by れおんパパ
あれ? ゆみんぐさんは自転車引きしないの?
ココちゃんと かるーく走っていそう

鍋つかみっていうの? 
土鍋つかみの季節 オサレーに使えるね♪

ホリケアお陰さまで(>_<)ちっとも頭にはいりません
時間かかりそうです。。。。どよーん です。
2010/10/06 08:38 | URL | edit posted by sho
私も初めはドキドキしたけど 今じゃ 自転車見ると 喜ぶジョリです。
結構速いスピードでぐんぐん付いてくるし もたもた走ってると ジョリからスピードあげてくる

普段の散歩中は 滅多に走らないから 楽しいのかもと勝手に想像してるよ

ココちゃん 自転車が嫌だったのね。なれだよな~れ
2010/10/06 08:42 | URL | edit posted by ジョリママ
鍋つかみって判明して良かったですね
せっかくのプレゼントも使い方わかんないと 可哀想ですものね
ココちゃんお兄ちゃんと 自転車散歩楽しそう
自転車乗れないぽてちママには
羨ましい光景です
2010/10/06 08:52 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
鍋掴みだったんですね^^
当たっててよかったー^^;

自転車散歩うちは無理だな。。。^^;

ココちゃん本当にくつろいでますね~(笑)
ラファも寛ぐ日がやってくるのかしら!?
2010/10/06 08:54 | URL | edit posted by きむみぽ
どういたしまして。
ずっと前になんか見たような記憶があって、
ブチブチ切れまくって少ない神経をたどって、
過去の記憶へたどり着きました。
そこからアレコレ検索してヒットさせましたよ。
お役に立ててなによりです(^-^)
2010/10/06 09:10 | URL | edit posted by ホーリー
正解はなべつかみだったのですね^^
とってもおしゃれななべつかみで、使うのが楽しく
なりそうですよね♪
素敵主婦の、ゆみんぐさんにぴったりです♡

自転車引き。。
いつもくみちゃさんって、すごいなあって思っています^^
我が家はモジャーはビビリだし、私も自転車に自信が
無いから無理そうです~
2010/10/06 09:55 | URL | edit posted by yopp
やっぱり鍋つかみだったんだ^^
ポンって置いておいてもインテリアになるよね。

自転車引きって、お互いの息があってないと
難しいよねぇ...
うちは....ムリそうーー;
2010/10/06 10:04 | URL | edit posted by ココ
可愛い鍋つかみ☆
みなさん、おされなグッズもってるのね~

自転車と並走難しそう~
ココちゃん頑張ったね(^^)
お疲れちゃん♪
2010/10/06 10:39 | URL | edit posted by ゆっち
なべつかみだったんだね。
そっかー言われてみるとそうだよね。
自転車でのお散歩かなりの運動量になりそうだよね。
たまにやってみたいなぁって思うんだけど、
難しそうー。
2010/10/06 11:19 | URL | edit posted by ツバキちゃん
おう?
こんなものが売ってるんですか!
かわいいですね~~
人が遊びに来た時なんか
おしゃれでいいです^^
自転車引き、ムックを引きそうで
私じゃちょっとできなそうです(笑)
2010/10/06 11:23 | URL | edit posted by ちびデビル
付近でガバッと!というイメージがないゆみんぐさん!

自転車でお散歩、楽しそうですよねっ!
私は、自転車に乗れないので一生できない…。
でも、難しそうですよねっ!
2010/10/06 11:47 | URL | edit posted by ショパンママ
鍋掴みだったんですね。(*^^*)
凄く可愛い~♪
自転車引きって慣れないと難しそう・・
このあいだ公園のランニングコースで、
物凄いスピードで自転車引きのワンちゃんが通り過ぎて行きました。
あまりの速さに立ち止まって見つめちゃった。(笑)
2010/10/06 12:44 | URL | edit posted by ゆうこmama
ココちゃん追いかけられてる気がして怖かったのね~
うちは,私はしたことないけど,旦那さんがお散歩
当番の時はやってるらしいよ~
大きいワンコをチャリ散歩してる姿は良く見るけど
トイプーをさせてるのはあんまり見かけないらしく
意外と注目されるぜ!!と旦那さん談
どうりで散歩から帰ってくるのが早いはずだ・・・
2010/10/06 13:53 | URL | edit posted by dioママ
やったね~^^正解や^^
ちょっと持つのに役立ちそう~~
自転車散歩☆
ココちゃんならきっと訓練?したら
できそう~~^^
これができたらこれからの散歩は
楽チンやね!
2010/10/06 15:04 | URL | edit posted by 親方
あ!やっぱ鍋つかみだったんですね。
オサレ~♪
土鍋とかも持てますよね?
ミトン(だったっけ?)あるけど、このサイズかわいいなぁ。

ココちゃん、慣れたらチーズさまと競争できるかも?!
2010/10/06 15:08 | URL | edit posted by mikurokobe
お鍋が急にかわいく・・・♪
これ お洒落でじゃまにならずにいいですね~


ココちゃん 自転車引き出来てますね!
すごいすごい!
2010/10/06 18:27 | URL | edit posted by にあ
へ~!
昔はミトンだったけど、変わりましたね~
コンパクトで可愛いですね(^^♪

自転車で散歩、簡単そうだけど、意外に難しいんですね~(^_^;)
1度やってみたいけど、自転車に乗れない私には夢のまた夢・・・(T_T)
2010/10/06 19:40 | URL | edit posted by Qoofan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06 20:52 | | edit posted by
自転車でお散歩はちょっと怖いよね~^^;
人間もワンコもっ!
慣れたら楽チンかもしれないけどっ!
やっぱりテクテク歩いてのお散歩が
ココちゃんも一番イイよねぇ~~^^♪

あらっつ@0@!
今日も無印クッション
ココちゃん使ってんのね~(^m^)
よほど寝心地イイんだっ♪
2010/10/06 21:38 | URL | edit posted by ちゃおねえ
自転車での散歩は厳禁と病院で
言われてしまったのですが・・・
キックボードはいいらしいので
(どこが違うか分かりませんが)
ミントはキックボードでの散歩をしますよ~
疲れたら乗って帰ってこれますし(笑)
2010/10/06 22:20 | URL | edit posted by はあぶ
ショーンです
えっ、ココちゃん、チーズちゃんと同じくらいの大きさ?
チーズちゃんて大きいって思ってたけど・・・

テンのツノ、根元を黒い糸でしばってあるんです
ムースとか使いたくなかったから
苦労しました。。。
2010/10/06 23:43 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ほんとだぁ~鍋つかみだったのね^^

自転車でのお散歩、モッピィは絶対無理ー
私が怖いです(^_^メ)
でも、くれぐれも気をつけてくださいね。
近所に骨折した子がいましたよ(>_<)

ココちゃんはクッションが定位置になっちゃったのね^^
ゆみんぐさんもう一つ買わないとー(爆)
2010/10/07 00:09 | URL | edit posted by モピママ
あははは
自転車引き(笑)
走る子だったら、楽しいんでしょうけど
ココちゃんは別の意味で走ってる…
逃げてるのね(笑)
2010/10/07 05:16 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

