トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ただものではないクマさん。
おはようございます。



『ズムサタ』見ながら
二度寝のヒト。
10.9⑧



こちら、今日の主役のヒト。
10.9①

クローゼットの整理してたら
出てきたクマさん。

何年か前に買った無印良品の福袋に
入ってた気がする。


ココのおもちゃにいいかも♪
・・・って出したんだけど
10.9⑦10.9⑥


さわれないの。
10.9⑤


よく見ると、ちょっとコワいか(^_^;)
10.9⑩
殺人現場だって。
息子が白枠を書いた(-"-)


だけどこのクマさん、ただのクマではない。
10.9③


背中のマジックテープを開けると
中にポプリやらカイロやら入れられる。
10.9⑪

余計コワかったらしくて
クレートに隠れちゃった。

ブンブン振り回して
遊ぶと思ったんだけどなぁ。




しかたないから、カイロいれて
ワタシが一緒に寝るか。
10.9⑨



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09 09:48 | | edit posted by
ココちゃん可愛すぎ
ちっぷだったら ブンブン攻撃で
何分か後には ICU行きですよぉv-100
本当に殺人現場になるv-404
朝から降ってしまいましたねv-279
明日はどうかな??
てるてる坊主作らないとv-221
2010/10/09 10:01 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん怖かったのね。。。^^;
ラファは怖いもの知らずだからすぐ銜えて振り回しそうです。。。

今日もフィットするソファで寛いでます~(笑)
2010/10/09 10:52 | URL | edit posted by きむみぽ
おもちゃにするにはちょっと大きいのかな?
我が家は何でもすぐぶん投げて壊してしまいますが・・・
むさが(^_^;)

予報より早くから降っているので止むのも早まるかな。
明日、楽しみにしております!
2010/10/09 11:06 | URL | edit posted by しゅうママ
ゆみんぐさま
顔がない!?
なんとなく、
学校の授業で見せられた
交通事故の実験ときに使う
ダミー人形にイメージが、かぶる・・・
でも、なかよくなれば、
愛着も湧いて、仲良くなれるかも!?

たくさんお友達のいるゆみんぐさん、
遠慮して、ずっと言えなかったことが・・・・

リンクさせていただいて、よろしいでしょうか。。?
2010/10/09 11:39 | URL | edit posted by はさた
ちょっと、可愛い~とはいえないクマさんね。。。
色が黒いからかなぁ?
ココちゃんが、どいてよ~している姿がたまらん!だに。

ハーネスなど、キリがないですが、やっぱり求め
続けちゃいますねっ!
2010/10/09 12:07 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん怖かったのね・・・
息子くん面白いですねぇ~♪
殺人現場の白枠・・・
きっと昼ドラの影響でしょうね(笑)
ちびもよくやってます(笑)
2010/10/09 12:20 | URL | edit posted by はあぶ
へ~~~無印で福袋にこんなん
入ってるんや~!!!
ココちゃん怖かったんや^^
目とか無いからかな~~
カイロとか入れれるんやったら
はるちゃんとかも使えそう~イヤがるかな・・・
2010/10/09 12:38 | URL | edit posted by 親方
あはは...
ココちゃんには何に見えたんだろう?
中から妖怪でも出てくると思った..?^^;
カイロ入れられるんだ。
いいね♪
2010/10/09 13:46 | URL | edit posted by ココ
あらかわいい★
ココちゃんは怖いの?
慣れないせいかなあ?
2010/10/09 15:16 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん、かわいい♡
怖くて触れなかったのですね^^
モジャーならすぐ振り回しちゃって、壊しちゃいそうだなあ^^;

カイロ入れたら暖かそうですね♡
これからの季節にぴったりですね♪
2010/10/09 15:27 | URL | edit posted by yopp
遅ればせながらだけど、合格おめでとうございます~(^O^)/
勉強って聞いただけで緊張する私(汗)
ゆみんぐさん、資格まで取っちゃって、スゴイです!
ココちゃんもうれしいね~♪

顔のないクマは怖いのかな?
のっぺらぼう(古!)は怖いもんね(^_^;)
ココちゃん、目と口、書いてもらっちゃう?
余計に怪しいかな~(>_<)
2010/10/09 17:05 | URL | edit posted by Qoofan
ゆみんぐさん
ホリスティックケアカウンセラー合格おめでとー(^^)
(遅れちゃってごめんね)
忙しいのに勉強して資格とるってスゴイなぁ。
私なんかブログでさえ1週間に1回ペースのアップになってるというのに・・・。
やっぱ、強い意思と行動力は大事だねー。
私もがんばろっ(何を・・・?(^_^;)ん・・・とりあえずブログ・・・2、3日に1回はアップ・・・できるかなぁ)

無印でこんなんあってんなぁ。
無印大好き~な私も知りませんでした(^v^)

そやそや、この間
ゆみんぐさんがフリマでGETしたななめがけのBAG
めっちゃ可愛いねー。
カバンフェチの私にはたまりませんよ。
それに、めちゃめちゃお得でGETやし(^_-)-☆
私も欲しーと思ったけど
今金欠なのであきらめました(T_T)

2010/10/09 17:26 | URL | edit posted by ゼロ子
ココちゃん クマさんを怖がってかわいぃ~( *´艸`)
その上 背中が開いたのにはびっくりだったね(笑)

そう言えばココちゃんが楽しそうにオーボールで遊んでるの見て
らんにも買ってあげたんですが
まったく無関心でした。。。(_ _|||)

そのワンによって好きなおもちゃって違う物ですね( *´艸`)
2010/10/09 20:25 | URL | edit posted by らんママ
ちょっと、クマさんが人間っぽい感じが、怖いのかな?
何に興味持つか、好みわかんないね~
おもちゃを買って失敗する事、度々です(^^ゞ
2010/10/09 21:13 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
うわ、こんなクマさん、無印にいたのね!!
ココちゃん・・・ちょっと、怖かったの??

ぬくだったら・・・多分、噛み付いてブンブン振り回しますね。
確実です^^;
2010/10/09 21:55 | URL | edit posted by nuku50
可愛いな~と思ったんだけど・・
ココちゃん怖かったのね。
白線で囲む息子ちゃん、ナイスです。(*^m^*)
子供の発想って凄いよ~
うちならきっと、クマちゃん奪い合いになります。(笑)
2010/10/09 22:09 | URL | edit posted by ゆうこmama
ココちゃん、人間の子みたい
くまちゃん、お顔ないしね~
怖かったのね(^^)

無印っぽいカラーで私は好きだわ~❤

ふふ
ハイ!おパンツユニクロよん
ゆみんぐダーリンとオソロなのね(^^)
2010/10/09 22:21 | URL | edit posted by ゆっち
ショーンです
白枠引いて殺人現場だって画像、ドツボです
息子さんのセンス、最高!

確かにこのクマ、ちょっと怖いかも
まして背中が開いちゃうとねぇ(笑)

入金、ご都合にいいときで結構ですよ
2010/10/09 22:31 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんは☆
クマちゃん・・・怖いわぁ・・・
これが福袋に入ってるなんて・・・・(笑)
白線に笑っちゃいました!!
ココちゃん、ブンブン振り回すなんて
怖すぎてとんでもないよねぇ~(笑)
2010/10/09 23:59 | URL | edit posted by チャオ母
ココちゃんてかわいいよねえ。
こんなカワイイくまさんでも何か怖いツボがあったんだろねw
うちはぬいぐるみ系で遊ばせた事ないけど
見せたらどうなるかなあ??
2010/10/10 00:58 | URL | edit posted by こぐまちゃん
殺人現場おもしろーい^^
ココちゃんクマさんの何が怖いのかなぁ?
ポケットにオヤツ入れても触れない?
モッピィだったら自分の寝床に持ち帰りますよ。
おやつの為ならば!(爆)
2010/10/10 01:13 | URL | edit posted by モピママ
無印ってかわいいですよね~~~
これってカイロ入れ?
かわいい…
2010/10/10 04:49 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

