トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
お顔カット、840円。
おはようございます。

連休初日は雨だったココ地方。
中日も雨です・・・。

おでかけなのになー。
今日はお友達に会いに行って来ます。


なのに、昨日のココの顔ってば・・・。
10.10④
もさもさじゃん。。。

前回のトリミングから約5週。

そろそろトリミングの時期なんですが
からだはそれほど伸びてなかったので
お顔だけカットに行って来ました。
10.10⑨
顔カット、840円。
安いっ!


気持ち小顔になったかも(笑)??
10.10⑪
こうやって見ると
からだは、まだカットしなくて大丈夫かと思ったんだけど


やっぱりおちり周りが・・・(;一_一)
10.10⑦




☆今日のよるごはん☆



鶏手羽先とだいこんの煮もの。
栗ごはん。
中華風くらげ。
鯖の干物。
10.10③
鯖さんはフレームアウトでした(^^ゞ



煮物の調味料はコレ一本♪
すき焼のたれ

CMでやってたので、作ってみました。
レシピはこちら
他に調味料を入れなくていいので
すごく簡単でした♪
ぜひ、作ってみてくださーい。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[トリミング
comment
顔だけカット・・・
してもらえるんだ~~。
いいなぁ~
今度聞いてみようかな~~。
確かにおしりね・・・
あんまり毛が伸びると・・・
失敗するとウンピがついちゃうんだよね~@@
2010/10/10 07:23 | URL | edit posted by ちたえ
今日も雨v-279
しかも 昨日より 滝のように降ってるしv-404
でも頑張って行くからねv-448v-355
冠水地域が無いと良いなぁv-421
後でねv-271v-275
2010/10/10 08:14 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
せっかくの3連休なのに雨....
横浜来てるのに雨....
どっこもいけなくて欲求不満なココとむっくとあずきですぅ;;
顔だけカット、安いね^^b
おちりくらいなら自分でチョキチョキしちゃたら~♪
2010/10/10 09:57 | URL | edit posted by ココ
顔カット、やすーい!
いつも自分で目の周りをちょきちょき、お尻と足裏はバリカンしてます。
このお値段なら お願いしちゃうなー

5週間経ってもココちゃん、ボディーは本当に全然平気ですね。うちは3週間でもさ子です。
2010/10/10 10:52 | URL | edit posted by ほたる
お顔のカット、安いですね^^
これなら、2週目くらいにやってもらいたいです!
でも、モジャーのサロンはやってないみたいです。。
残念だなあ~

今日はココちゃん、お友達と遊ぶんですね♡
雨もこちらは上がって来たので、晴れると良いですね♪
2010/10/10 11:17 | URL | edit posted by yopp
お顔カット840円お安いですね!!
パパ実家周辺は8時くらいまでは大雨でしたが
今はすっかり晴れていいお天気になりました♪

今頃お友達と楽しんでいるころかしら^^?
2010/10/10 12:27 | URL | edit posted by きむみぽ
顔カット840円
安い!
顔が一番難しいもんね

たびたび行けて いつもカット直後にできるじゃん
近くにあったらいいな~
2010/10/10 12:54 | URL | edit posted by ジョリママ
お顔だけってあるんですか?
良いですねぇ~
2010/10/10 13:49 | URL | edit posted by にあ
顔カットゆみんぐさんしなかったんや~
でもプロで840円は安いね^^
お尻まわり・・・・
こりゃ~ゆみんぐさんバリカンデビューか~!
2010/10/10 13:54 | URL | edit posted by 親方
ゆみんぐさん、こんにちは♪

顔カット840円てのはいいですね~♪
人間の前髪カットみたいな感じ?!
今行ってるサロンはお手入れセット1000円
(足裏カット、お尻絞り、爪切り、耳掃除)てのは
たまにやってもらうのですが、もしかして
顔カットもあったのかしら?と・・・

夜ごはんメニューどれも美味しそう~!!
エバラのレシピ参考にさせて貰おうっと♪

あっそれとブログ、リンクさせて貰ってもいいですか?


2010/10/10 15:04 | URL | edit posted by さや
お顔カット激安だわ~♪
シャンプーしなくて良いから低価格なのかしら・・
うちも今度お願いしてみようかなぁ。

煮物美味しそうだわ。(*^。^*)
すき焼きのタレ、うちも煮物に利用してま~す。
ほら、私って手抜き主婦だから。(* ̄m ̄) ププッ
でも美味しいよね!
2010/10/10 16:33 | URL | edit posted by ゆうこmama
お顔カットですっきりココちゃん、可愛いよー♪
りんも先週5週間目のトリミングでした
850円はお安いよね~
これなら、月一で顔カット、2ヶ月に一回ボディも・・・なーんてせこいこと考えちゃった私です
2010/10/10 19:47 | URL | edit posted by You
小梅地方は 顔カット500円だよー
爪切り・耳掃除も 各500円
予約しなくてもししは 助かるわん。。。
2010/10/10 20:29 | URL | edit posted by sho
こんばんは^^*
お顔カットでスッキリしましたね♪
部分カットすると他の所が気になるのわかるわかるー。
COCOも1度、顔をカットしてもらった事があったのですが、
シャンプーしないといけない?とよく分からないまま
シャンプーもお願いしてました^^;
今度、顔カットのみでお願いしてみよー♪
2010/10/10 23:23 | URL | edit posted by nushicoco
ショーンです
今日は東京の友人に会いに四国へ飛びました
ちびデビルさん、Dip父、おもちパパ、アニコさん、
mikurokoubeさんらにお会いし大興奮の1日でした
急ぎアップいたしますが、今夜は読み逃げと
応援だけで失礼します
コメントいただいたのにごめんなさいね
2010/10/10 23:30 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんは☆

顔カット、お安いし良いですね(^^)
確かに顔(特に目の周り)が一番伸びてくると気になる部分だったりします。
いつものサロンでやって頂いたんですか?

我が家の苺もかなりモッサモッサ状態で近々行く予定です。

P.S.
合格おめでとうございます。
ゆみんぐさんの努力、尊敬しちゃいます!!(私は新しいことを覚える能力&気力ゼロです…)
それだけココちゃんに愛情いっぱいなのが伝わってきます(^^)
2010/10/10 23:33 | URL | edit posted by Tama
顔が一番伸びるから・・・
840円は、お安いですね!!いいなぁ!

胴体は、多少ボサでもなんとかなるから、
こう・・・気になるとこだけ部分カットっていいですよね!


今日は午後から晴れましたね!
お友達レポ、楽しみです^^
2010/10/10 23:37 | URL | edit posted by nuku50
エ~安~い!
このサービスいいですねぇ。
モッピィも顔だけで良かったなぁ。

よるごはん、美味しそう~
簡単美味しいが一番ですね^^
2010/10/10 23:42 | URL | edit posted by モピママ
顔カット 840円は安いですね!
すっきりしてて可愛いです^^

煮物美味しそうですね♪
うちも、明日の夕飯に作ってみようかな。
エバラのすき焼きのたれは買った事がないのですが
一度、使ってみます。
やはり、簡単なのが一番だわ^^
2010/10/11 00:37 | URL | edit posted by アラホーママ
ゆみんぐさんって、本当にお料理上手ですねっ♪
食器も、お料理に合わせて、カフェのようなお洒落さだにっ!

顔カット、私も行ってみます♪
2010/10/11 01:36 | URL | edit posted by ショパンママ
ホリスティックの件、有難うございます!
多分、年明けからになると思いますが、資料請求しました!
その時は、どうぞ宜しくお願いします!
少しでも…助かっちゃいます♪
2010/10/11 01:40 | URL | edit posted by ショパンママ
おはようございます!
今日はお仕事こなすデー…
というわけでして
読み逃げで失礼しますです!
ごめんねぇ…
2010/10/11 04:14 | URL | edit posted by くみちゃ
☆Tamaさま☆
おはようございます。
コメントありがとうございます。

はい、お顔カットはいつものサロンです。
最近はお客さんが多くなって
トリマーさんが増えてましたよー。



2010/10/11 07:48 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

