トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
デカくても、ココはやっぱりトイプーだったね(^^ゞ
おはようございます。


一週間って早いなー。

特別になにかあったわけじゃないのに
一日が過ぎるのがとても早く感じるのは
年を取ったからでしょうか(笑)

この分じゃあっというまに年末を迎えてしまいそう。
何事も計画的にやらなくちゃ。

以上、
特に意味は無いゆみんぐのつぶやきでしたm(__)m





さて・・・。
おとといの土曜日は
午後から息子とココを連れてお出かけ。



ご存じぽてとちっぷちゃんのホームグランド
ブルグさんのドッグランにおじゃましました。
10.18④

着いて早々、息子の膝に乗ってくれる
かわいいぽてと&ちっぷちゃん♪


今回は、高速を使って行ってみたのですが
我が家から約30分で到着。
四街道市って案外近かったのね\(◎o◎)/!


ブルグさんの芝生のランは
とてもキレイに整備されているんですよねー。
10.18②


何度か会ってるぽてとちゃんとなら
笑顔で写真も撮れるだけどねー
10.18⑤


あらら。
せっかく大歓迎してくれたお友達には
へっぴり腰なのよ(^^ゞ
10.18⑪


少し前から、ぽてとちっぷママさんに
『ブルグさんのオーナーさんが
スタンダードプードルちゃんを飼ってるので遊びに来ない??』って誘ってもらっていたので
この日、遊びに行ったというわけなんです。

なかなかスタンプーちゃんと触れ合える機会ってないもん。
スタンプー大好きな息子は大喜び。


パピー(7ヶ月)のメイちゃんと、念願のご対面。
スタンプーでも、小さめなのかな?
10.18①
『ママ、この大きさならウチでも飼えるじゃん!!』

あのね、息子よ・・・。
パピーっていうのは赤ちゃんって意味なの。
知らなかった(-"-)?
まだまだ大きくなるんだよ(T_T)



そんな大きなメイちゃんを見て
ココさんは???




あぁ、やっぱり・・(;一_一)
10.18③



でも、メイちゃん。
遊びに誘ってくれるのがとても上手でね
10.18⑨


夕焼け空になるころには
すっかり仲良しさん♪
10.18⑧

ココってデカイと思ってたけど
こうやって見ると
やっぱりトイプーなんだわーと再認識(^^ゞ



お友達と遊ぶのってたのしい!ってことが
わかって来たかな?
10.18⑩


この日のココさん。
ビビリ犬なりに大進歩(^^ゞ
10.18⑫
前回5月に来た時、
遊んでくれたシュナウザーのルビンちゃんと再会。



ブルグさんに来てるワンちゃんたちは
おとなしいワンちゃんが多いので
ココも安心して遊べたのかも。

また近いうちに行きたいね。

一緒に遊んでくれたワンちゃんと飼い主さん
ありがとうございました(*^_^*)




☆今日のよるごはん☆

ココが食べてくれなかったとり農園さんのお肉を使って
先日ミートソースを作りました(^^ゞ

じゃがいものグラタンにも活用。
10.16⑦
ココに買ったお肉が、飼い主のおかずに(^^ゞ

もちろん、とり農園さんのお肉は
人間が食べるお肉と同じ材料で作られているのでご安心を♪

ワタシが普段食べてる鶏肉より高いぐらいですわ(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:34  
[お出かけ
comment
おはようございます
土曜日は本当に楽しかったですねv-411
入り口で ココちゃん固まってしまった時はv-404
どうしよう・・・・って思ったけど すぐにみんなと仲良く遊んでくれて嬉しかったですv-392
メイちゃんとも 猛ダッシュで鬼ごっこ 足長ココちゃんならではv-221オーナーさんも喜んでいましたよぉ
メイちゃんと対等に走れるワンコ イガイガ隊にはいなくて
いつも 夜泣きしていたのが この日は ブルグさんに
来て初めて 爆睡だったそうですv-75v-75
最近は滅多に来れない Rubinちゃんとも再会出来て
本当に良かったですv-221
オーナーさんが 又 メイちゃんの相手しに来てねv-345
って伝言でーすv-221
イガイガ隊は まだ 1歩下がって状態なので・・・・・・
ぽてとちっぷが 息子さんに甘えて 重かったでしょう
ゴメンナサイv-436
是非また 遊びにいらして下さいねv-345
本当にありがとうございました
こちらは 明日UPしますv-216
2010/10/18 07:23 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん楽しそうに遊んでいますね~~~^^
遊び上手な子が上手に誘ってくれると嬉しいですね♪
ココちゃんは大きめといってもやっぱり立派なトイプーちゃんですね!!

ポテトグラタン美味しそうっ!!
2010/10/18 08:42 | URL | edit posted by きむみぽ
スタンプーはやっぱり大きいねぇ。
ココちゃん、上手に遊んでる~
お友達がたくさんでココちゃんも
楽しそう。飛んでるよ~!
じゃがいものグラタン美味しそう♪
2010/10/18 08:55 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あらまー
ワンコ用が 飼い主のご飯になりましたか・・・・
うちもよくあります((+_+))
生で食べるワンコの 鶏の生肝
 それは美味しく相方たべました。

相方の誕生日に
お祝コメントありがとうございました。
2010/10/18 09:06 | URL | edit posted by sho
ココちゃん、自分より大きな子と楽しく遊べたのね!
大大大進歩だと思うよ^^b
回数を重ねれば、徐々にビビリも克服できるものよね。
だって、天真爛漫なトイプーの血が流れてるんだもん♪

お芋もふかし方、ありがとうございました。
来週、家庭菜園のベニアズマを収穫予定なので、
早速、やってみようと思います。
2010/10/18 09:54 | URL | edit posted by ココ
うふっ
ココちゃんが小さくみえる(^m^)
私スタンプーちゃんまだ見たことないの~
パピーちゃんでも、やっぱ大きいんだね。
ココちゃん、とっても楽しそうに遊べてるね~
いいないいな♪
羨ましいわ~
2010/10/18 10:20 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃん最初は腰が引けてたけど
上手にスタンプーのパピーちゃんと遊んでますね
一緒に走ってる写真がとても素敵☆
らんには絶対に無い光景だわ。。。
7か月と言ってもさすがに大きいねぇ~
2010/10/18 10:51 | URL | edit posted by らんママ
ココちゃんの耳が伸びていて、最初違う子かと思ってました。
とても雰囲気が変わった気がします。かわいい☆
こうして仲間内だけなら、ドッグランもいいですね。
きちんとされている施設みたいだし。
こんなところが近くにあったらなー☆
うらやましいです。
2010/10/18 11:41 | URL | edit posted by ほたる
うっはは~ん^^♪
楽しそうに飛んでる!?ココちゃん♪
こっちも楽しくなっちゃったぞ~^^
どんどんお友達が増えてるかも!?
こんなランがあるって
ホント羨ましいよーーー!
今度・・・・是非!連れてってねっ(^0-)☆
って簡単に言っちゃってみたりしてっ(^m^)

PS:出ました!本日のウマウマ~♪
あーーー美味しいそう♪
食べたい。。。(==)
2010/10/18 12:43 | URL | edit posted by ちゃおねえ
やっぱりブルグさんの芝は気持ちよさそうに走るね~。
もっと近ければ、毎週でも小梅を走らせてあげるのにな~。
ココちゃん・・・
すっごく嬉しそうだね~。
次は千秋とももっと一緒に遊んでくれるかな~。

今日ね~
久しぶりに服を注文しちゃった~。
小梅も千秋も少し成長しちゃってね~。
前に来てた服がパツパツ@@

どうしよ~~^^;
2010/10/18 12:47 | URL | edit posted by ちたえ
わぁ、ココちゃん凄く楽しそうに遊んでる~♪
しかも飛んでる~!(*^^*)b
スタンプーのベビちゃんと仲良くなれたのねぇ。
こういう光景って見ている方も嬉しいです。(*^^*)
スタンプーちゃん見たことはあるけど、
まだ触ったことがないの・・
ナデナデしてみたいです~
2010/10/18 13:05 | URL | edit posted by ゆうこmama
ワンコも精神的に成長するんだね~。
うちのヤツは前にスタンプー6匹に喧嘩売ってたことがありましたよ。
いつか噛み殺される前に治さなければ…
2010/10/18 13:31 | URL | edit posted by Dip父
こんにちは~
ココちゃんは立派な可愛いトイプーちゃんですョ~(*^^)v
ウチのスイートに スタンプ―になっていいからね~と言ってるのですが♪
なかなかなりませーん~^^;
ココちゃんは慎重派なのですね
ちゃんと様子を窺って お友達と仲良く遊べるのは
誰とでも仲良く出来る証拠ですね♡

広いドックランで思いきり走れてココちゃんよかったね♪
ココちゃん 空飛んでるお写真とても素敵です(*^^)v

グラタンとても美味しそうですね♡
食べたくなっちゃいましたー(^u^)
2010/10/18 13:39 | URL | edit posted by タスハmama
ココちゃん楽しそうに遊んでる~!
ワン見知りのココちゃんのこんな姿見るとゆみんぐさんうれしくなるでしょ?(^^)
スタンプーちゃんと比べないでよぉ~!ってココちゃん怒るんじゃないですか?(^m^)ぷぷっ
2010/10/18 14:25 | URL | edit posted by mikurokobe
ココちゃん 楽しそうに飛んでいますね♪

うおお
おじゃがのグラタン おいしそう~♪
おいものふかしかた おしえてくださってありがとうございます

早速に 買いに走ります♪
2010/10/18 14:40 | URL | edit posted by にあ
あはは、僕も知ってましたよ!!
ココちゃんがトイプーだって事
息子さん、ワンコが好きなんですね
優しい男性に成長中なんだと思います
2010/10/18 14:54 | URL | edit posted by miraパパ
スタンプーのパピーなのに、大きい♪
やっぱり、大きいなぁ~。

このランは、本当に芝生がきれいですね!
私が探したところは、くさって感じで、入らず帰宅…。

先ほど、プリン型が届きました!
これから作ってみま~す♪
2010/10/18 15:36 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん!やるね~^^
一緒に遊べるようになったんや!!!
スタンプーと一緒に走ってる姿
楽しそう~~☆
お兄ちゃん! スタンプーとココちゃんは
犬種が違うんやで~^^;
ココちゃん怒るとこや!

昨日から長袖にチェ~ンジ!
2010/10/18 15:43 | URL | edit posted by 親方
こんばんわ♪
明日からテストなため読み逃げで失礼します・・・

これまでになくテスト勉強を頑張ろうと
決意しましたので、少々遊びに来れないかもしれません・・・
(勉強してないだけなんですけど(涙)
申し訳ありません~~~
レッドポイントとらないように(笑)

頑張ります(笑)
2010/10/18 17:24 | URL | edit posted by はあぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18 17:27 | | edit posted by
うわ~、ランでお友達と遊ぶココちゃん・・・
凄くいい写真です!!素敵!

ぬくもマイペースで・・・・・^^;
フレンドリーなワンコ、羨ましいです!

あらら・・・「とり農園」さん、ダメでしたか・・・???
う~ん、残念・・・・・

そう、でも、人も食べられるお肉ですもんね~!
グラタン、美味しそう~~!!^0^
2010/10/18 17:47 | URL | edit posted by nuku50
わ~、ココちゃんスタンプーちゃんとあそんだのね
楽しそう♪
うんうん、ココちゃんが小さく見えるわー(笑
りんも慣れると遊べるんだけど、それまでの時間が長いのよ
特に積極的なわんちゃんだとビビっちゃって
ココちゃんは優しいわんちゃんたちとたくさん出会えてよかったね
高速30分ならいつでも連れて行ってもらえそうね、。ふふっ
2010/10/18 18:27 | URL | edit posted by You
ココちゃんがスタンプーと遊んでる~!!
楽しそ~♪
大きい子とこんなに楽しそうに遊べるって、ココちゃん、大きな子の方が得意だったりして・・・(^^♪
うちも混ざりたいな~

この大きさでパピーって、やっぱりスタンダードは大きいですね~(@_@)
2010/10/18 19:35 | URL | edit posted by Qoofan
ココちゃんが 小さく見える~
画像だけでは わからないから ティーカップなのと言ってもばれないかもね 一緒に写るなら スタンプーパピーね。
(滅多におらんけど)

どうぞお構いなくから こんにちわまで ずいぶん変化が有ったのね
もしかして 24日は大丈夫そうかな?
2010/10/18 20:59 | URL | edit posted by ジョリママ
ご無沙汰してました☆
ちょっとお休みしていましたが、また今日から
よろしくお願いします(*^▽^*)

ココちゃん、お友達とたくさん遊べて良かったですね^^
モジャーも恐がりなので、時間が経たないとなかなか
仲良く遊べないんですよね~
スタンプーちゃん、かわいいですよね☆
たまに公園などで会うと、うれしくなっちゃいます^^
2010/10/18 21:08 | URL | edit posted by yopp
ココちゃん飛んでる~♪
とっても素敵な写真☆
スタンプーちゃん優しかったのね^^*
うちもこういう風に遊べたらなー

2010/10/18 21:16 | URL | edit posted by nushicoco
携帯だと判り難くてまた来ちゃいました(笑)
ココちゃん、小さいです

2010/10/18 21:46 | URL | edit posted by miraパパ
ショーンです
ひゃほ~、ココちゃん、1mほども
飛んでますね♪
スタンプーちゃんっていいですよね
経済が許すなら買いたかった。。。
2010/10/18 22:17 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ブルグさん雑誌とかにもよく載ってて有名ですよね♪
我家も行ってみたいなぁ~と思ってました!!

ココちゃん、ひとみしりさんなんですね~♪
おかまいなく・・・のココちゃんがあまりにも可愛くって
思わず笑ってしまいましたよぉ~
でも最後にはスタンプーちゃんとも仲良くなってたし
いつかマイルドと会った時には遊んでくれるかな?!
でもうちのマイルドは人が大好きなので、たぶん
ゆみんぐさんにまず飛びつくと思います・・・
2010/10/18 22:41 | URL | edit posted by さや
こんばんは☆
ココちゃん、飛んでる~~!
スタンプーちゃんと本当に楽しく遊べたんですね^^
何だかちょっとづつイメチェンしてて、
お姉ちゃんぽくなってる♪
ジャガイモのグラタン、美味しそう~~!
お腹すいてきちゃいました!
2010/10/18 23:15 | URL | edit posted by チャオ母
ココちゃんとメイちゃんが飛んでる写真、ステキーっ!
ココちゃん、飛行犬になってますね!
気の合うお友達とのランは、とっても楽しかったんでしょうね。
ココちゃんの笑顔が、物語ってますね!
2010/10/18 23:42 | URL | edit posted by nicori
ココちゃん、スゴイジャンプ!
はっちゃけてますね!!
ひょっとしてココちゃん、運動神経
抜群?
2010/10/18 23:55 | URL | edit posted by ドラッヘ
つぶやきに同感ですわ^^
1週間が早すぎて付いていけないです(^_^メ)

ココちゃんとスタンプーちゃんすっごく楽しそう~
お家から30分なら通えそうですねー
モッピィも大型犬苦手だから克服させたいなぁ。

グラタン美味しそう~
明日はグラタンにしようかな(笑)
2010/10/19 00:44 | URL | edit posted by モピママ
スタンプーすてき~…
パピーなのにしっかりカッコイイ。
しかも遊びに誘うのが上手とな!?
ココちゃん、楽しいひと時だったみたいですね~
よかったね~^^
2010/10/19 04:54 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

