トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
女子力アップ?
おはようございます。


昨日の記事を見て
ココの雰囲気変わったねとか
イメチェン?
ってコメントくださった方が
何人かいらっしゃったんですが・・・


トリミングに2ヶ月行ってなくて
伸び放題なだけですからー(笑)
10.19⑪

お耳が伸びて女の子らしくなったという
うれしいご意見もいただきましたので
このまま伸ばして、女子力アップしてみちゃう??

なんて思ったりもしたんですが
外耳炎になりやすい体質みたいなんで
やっぱり短い方がいいのかなぁ・・・。




そういえば、この前の日曜日
パパがこんなこと言ってました。
10.19④
やっぱり耳の毛、長くなったのかな。


そっかー。
結んどけば、風通しがよくなって
外耳炎にもならないかも?
10.19③

耳をおさげにしてるワンちゃん
たまに見かけるし。


ココさんお得意のチラ見(^^ゞ
10.19①

そう、パパってばシツコイ(^^ゞ
無理やりくっついたり
チューしたりしてるもんね。

あまりしつこいと、嫌われるわよ(-_-)
10.19②

さすがに、高校生のはるには
くっつけなくなったから
パパもさみしいのよね(笑)

どこのお父さんも
こんな感じなのかしら??


ココさん、かわいそうなパパのお相手
よろしくお願いねー(^。^)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:24  
[日常
comment
同じよ~~
ねぇねはどんどん離れるけど、
小梅はとくに・・・
父さんラブだから・・・
その小梅ラブの千秋ももれなくついてくるから、
父さんの今後は安泰だよ~~^^
2010/10/19 07:11 | URL | edit posted by ちたえ
何処のパパも同じなのかなぁv-388
我が家もちっぷは パパっこですv-344
娘達も口では 加齢臭だの ボケだの言ってますが
結構パパ大好き娘達です
我が家のパパ ずるいから絶対に怒らないからv-393
憎まれ役はママばかりですv-406
今朝は急に寒いですね
テスト週間 頑張ってもらいましょうねv-295
2010/10/19 08:31 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
我が家では逆の光景が。。。
ラファにつきまとわれてちょっとうんざり気味のパパは
別室にこもっちゃったりしてます><

カフェマット入札しちゃいました☆
2010/10/19 08:59 | URL | edit posted by きむみぽ
ふふふ♪
ゆみんぐさんちは、お年頃の娘さんが
2人いるんだもんね~♪
ココちゃんは、パパのお相手してあげて~(^m^)

ちょっと嫌そうなお顔でチラ見がサイコー(笑
2010/10/19 10:18 | URL | edit posted by ゆっち
同じです同じ。(笑)
こんちゃんもベタベタだよー。
こんちゃんが家にいたら私には誰も寄ってこないもん。(笑)
ココちゃん、お耳長いのもかわいいかも♪
さくらも外耳炎になりやすいからお耳伸ばす時は
すいてます。
そうすると歩く時お耳パタパタするの。
毛も薄いしね。。(^ー^;A
2010/10/19 10:21 | URL | edit posted by そら子
我が家の主人も、モジャーにめろめろです^^;
私にはそっけなくても、かわいい声で話しかけちゃったりして。。
私はちょっと、悲しくなりますけどね~

モジャーも外耳炎はなりやすいですが、イヤークリーナーを
使っていれば問題ないので、伸ばしても大丈夫みたいです^^
2010/10/19 11:17 | URL | edit posted by yopp
うち、どっちも男子だから....
ベタベタっていうよりも、戦ってる感じ?^^;
2010/10/19 11:18 | URL | edit posted by ココ
うちも 同じです。
子供いないんで 私が無関心になっるんですけどね
ワンコ命の相方できあがりつつありますよ~
2010/10/19 14:20 | URL | edit posted by sho
うちは、思春期の娘2人がかりで、
親を攻撃してきます。

おかえりーとしっぽをふり、出迎えてくれるのは、
ぷぅ だけかも~
2010/10/19 14:21 | URL | edit posted by はさた
う~ん・・・女の子はお年頃になるとねw

DIP家に聞いてみればよいかと(笑
2010/10/19 15:23 | URL | edit posted by にあ
うちは、男の子だから私にぺったりんこ。
まぁ、うちは三人が子供精神…。

ちろっと見ているココちゃん、おとめだわっ!
パパへの気遣いね。
2010/10/19 15:36 | URL | edit posted by ショパンママ
そうそう同じ同じ・・・(笑
ココちゃんパパもココちゃんにメロメロ~なんですね
お嬢さんが大きくなられて、その分ココちゃんにいっちゃうのね
わかるわー
2010/10/19 16:07 | URL | edit posted by You
そうよな~ココちゃんもギャル!!!
パパさ~ん!しっかりくっついとこね~^^:
ココちゃんの耳束るとちょっとお姉ちゃんに
なった感じやな~
風通しはたしかによくなりそう^^


2010/10/19 18:05 | URL | edit posted by ぽん太の親方
あはは(^0^)
はるちゃんに相手にされなくなったパパさんがココちゃん相手にうきうきるんるん?
これってどこかで目にしたフレーズ・・。
あ、Dip父やん(笑)
2010/10/19 19:56 | URL | edit posted by mikurokobe
(*^m^*) うふ♪
どこも同じなんですね。
うちは萌がパパさんラブだから自分からくっついてるけど、
うちのパパさんめっちゃ嬉しそうにデレデレしてます。(笑)

ココちゃんお耳を結んだら似合うわぁ。
うさちゃんみたいです。(*^。^*)
2010/10/19 21:07 | URL | edit posted by ゆうこmama
なるほどねぇ~。
娘が高校生にもなればパパさんもベタベタ出来ないんだ~。
何だか可哀想なパパさん・・・。
ゆみんぐさんがベタベタしてあげたら???
パパさん逃げたりして(笑)
2010/10/19 21:40 | URL | edit posted by やきそば弁当
どこのパパさんもいっしょなのですね~
ミントは男なのでチューまではしまs・・・します・・・が、
やっぱり公園で一緒に走ったり
してますねぇ~~

お耳縛ってると可愛いですよね♪
ココちゃんにあいそうですね♪
2010/10/19 22:26 | URL | edit posted by はあぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19 22:42 | | edit posted by
パパさんココちゃんの気持ちはしっかりキープですね。
しかし、ココちゃんのチラ見は・・・?
お年頃は微妙なのよね~。

お耳が伸びると雰囲気変わるよね(^^)
2010/10/19 22:44 | URL | edit posted by ゼロ子
こんばんは☆
あら~?!
イメチェンしたんじゃなかったんだ!!
でも2ヶ月行ってなくてこの感じってすごい!
先日ブリーダーさんとも話してたんだけど
トリミングって、したその日がマックスですぐ崩れちゃうから、
しばらくかわいいが保てるカット誰か考えて欲しいよねって言ってた!
ココちゃんカットがそれかも!(笑)
2010/10/19 23:09 | URL | edit posted by チャオ母
ショーンです
あらら、ふぅもおさげにしようと思ってます
しばらく伸ばしたいけれど、外耳炎の治療中だしな
耳をしばってポニーテールってときどきしてます(笑)
19日中に応援を済ませてます
2010/10/20 00:20 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃん、2か月でも全然OKですね。
同じようなお父さんがここにもいますよー(^_^メ)
かなーりシツコイので、おやつが無いと引き気味です。
そうそう、お相手よろしくねって感じです(笑)
2010/10/20 00:38 | URL | edit posted by モピママ
もさもさ?
でも
均等に伸びてるから、いつまでもキレイに見えますねぇ~

ココちゃん、結んじゃう??
パパも喜んじゃうね~^^
2010/10/20 04:54 | URL | edit posted by くみちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20 06:27 | | edit posted by
comment posting














 

