トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
はるの部屋には、出入り禁止!
おはようございます。


肌寒い朝のココ地方。

はるのお弁当作りがあるので
毎朝5時に起きるのですが
最近はまだ真っ暗です。

朝起きるのがつらくなる季節がやってくるのも
時間の問題ですねー(;一_一)



さて・・・。
昨日の夜。

パパが・・・。
10.20?
なんて言うので、見てみたら
ベロにしては、なんかヘンな感じ。



あれー?
ベロじゃないよ。
10.20?
『ヤバーイ』って時は、いつも耳が下がっています。


無理やり、奪ってみた。
なんだ、コレ??
10.20?


タグに『カピパラさん』って書いてある。
ちっちゃーい。
10.20?10.20?

息子が
『それ、はるの部屋で見たことがあるよ』と言う。

またはるの部屋かぁ~(-"-)
そーいえば、こんなこともあったんだよなぁ。



はるの集めてたご当地キューピー咥えて
出っ歯になったかと思ったり。
出っ歯?
2009・8。


はるの部屋に転がってたティッシュ咥えて
再び出っ歯。
出っ歯??
2010・1。



はるの部屋は、年中散らかってるし
小さくてかわいいものがたくさんあって
ココにとっては宝の山なんだよねー。

でも飲みこんだら危ないし、
かたづけさせなくちゃなぁ。



それにしても・・・。
10.20⑥

もっさりやん!!

今のスタイルが、かわいいーって言ってくれた方
現実は、こんなんですのよー(笑)


お顔カット、2週間持たなかったです(;一_一)
週末のトリミングまで、もうちょっとの辛抱だわぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:30  
[日常
comment
おはようございます
確かに娘の部屋は ワンコにとってオモチャの宝庫ですよね
取られるの嫌なら片づけておけば良いのにv-404
壊されてから 半べそv-406
小さくて ワンコ用オモチャには無い物で 興味しんしん
ココちゃん出入り禁止になってしまったのねv-393
出っ歯のココちゃん うふふ可愛いv-411
2010/10/20 09:28 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
でっぱもかわいい~
ジョリも娘の部屋に入るけど その都度えらい勢いで怒られるから(ドロボーしちゃうから)
しっぽ格納して キョロキョロうかがいながら それでも入っていくよ

なんで小さな小物ばかりが 床に落ちてるのかね~
私もアーネに片づけさせなきゃ
2010/10/20 09:50 | URL | edit posted by ジョリママ
こんにちは、時々おじゃましてます、すてぃっちの母と申します。
うちにも高校生がいますので良くわかります、うちは男子ですが、いつも部屋が散らかってるので、わんこが部屋に入るとくわえてダッシュしたくなるようなものがいつも転がっていて・・・困ってるので思わず笑ってしまいました。
せっかくよサゲなものをゲットしたのに、おかあさんに取られちゃったって思ってますね、お顔が。
わんこって表情豊かで見てて面白いケド、いたずらしてる時の顔ってなんだか憎めないですよね。いつも可愛いココちゃん、ぼさこチャンでも可愛いです。お目目の周りは目に入ってしまうと気になりますね。夏に比べて伸びるのが遅い気がします、気のせいかなあ。うちのトイプのすーももじゃもじゃで、いつカットに行くべきか年末に合わせて切るために調整中です。
2010/10/20 10:34 | URL | edit posted by すてぃっちの母
はるちゃんのお部屋はココちゃんにとって
宝の山なんですね~~~^^

出っ歯ココちゃんもベロだしココちゃんも
もっさりココちゃんもどれも可愛いです!!
2010/10/20 10:40 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんもこういう事するんだ^^;
咥えてるだかだからそんなに心配はないかもしれないけど、はるちゃんは激怒りかな...?(苦笑
あずきは危険大です!
食べちゃうので...ーー;
2010/10/20 10:40 | URL | edit posted by ココ
私も舌出してるのかと思ったー(笑)
はるちゃんの部屋は宝の山なんだね。
ココちゃん、楽しいんだろうね。
出っ歯のココちゃんも可愛い。
2010/10/20 10:50 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あはは~
ココちゃんじーーーっと咥えてたの?
ベロにしか見えない(笑
出っ歯と言い、ココちゃん!ブログ犬の鏡です☆
2010/10/20 10:58 | URL | edit posted by ゆっち
こんなに小さなカピバラさん!可愛い♪
お宝に限って咥える!きっと、小物からはるちゃんの
愛のオーラが出ているのですよ!
だから、咥える!

咥えた後の、てけてけと逃げる姿可愛いだろうなぁ~。
2010/10/20 11:13 | URL | edit posted by ショパンママ
舌がチョロ~ンに出っ歯!!!
ココちゃん可愛い~~^^
見てる方はそう思うけどほんと
飲み込んだらえらい事になるから
ココちゃんに届かないとこに置き場所
変更せなあかんね^^;
え~!ってゆ~もん咥えてくる時あるから
ビックリするよね^^;
2010/10/20 11:13 | URL | edit posted by 親方
出っ歯シリーズ超うけました!
ココちゃんおもしろい(^^)

来月のお返事遅くなっていてすみません。
明日には分かりますので、待っててください。
2010/10/20 12:14 | URL | edit posted by しゅうママ
ココちゃん出っ歯が可愛い~!
ウケちゃいました。(*^m^*)
小さなものは要注意ですよね。

今日は簡単コメで失礼します。
明日ゆっくりお邪魔させてくださいね~♪
2010/10/20 12:35 | URL | edit posted by ゆうこmama
わたしも部屋もゴミ箱状態ですよ・・・
テストの時期になったらなおさらではないですか?

ココちゃんの出っ歯可愛いですねぇ~♪

わたし、トリミングから2週間たったボサボサは
嫌いなのですが、1ヵ月たったボサボサは
だ―――い好きなんです♪
これぞ、プードルってお顔になりませんか?
2010/10/20 12:40 | URL | edit posted by はあぶ
モフモフで可愛いじゃないですか!
宝探し、するのが楽しいんでしょうね~
ムックも、実家の弟の部屋から
色んな物持ってきますよ(笑)
2010/10/20 13:12 | URL | edit posted by ちびデビル
おひさです
いや~ご無沙汰です。
なんか知らないけど長い休みになっちゃった。

暑かったからお散歩でも会えなくて、さくらはすっかり対犬恐怖症が悪化してます。

ププッ!ココったら目ざとい!!
さくらもよく、ひきちぎったタオルの切れ端なんかを口から出してるよ。e-446
2010/10/20 15:38 | URL | edit posted by さくら
にゃはは!
ホントに舌出してるように見えるね~^m^

お宝いっぱいだけど、ココちゃんはテイスティングだけで飲み込まないんだね~
うちなら絶対飲み込んでるか、もしくはボロボロだな~、絶対!!(^_^;)

出っ歯のココちゃん、何となく見える!
変装してるみたいだね~

ボサボサ、まだいいですよ~
うちなんかマジでヤバい(>_<)
でも、トリミングはまだ先・・・ボサボサはまだまだ続く(T_T)
2010/10/20 18:42 | URL | edit posted by Qoofan
☆すてぃっちの母さま☆
こんばんは♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
つたないブログに遊びに来てくださり
恐縮していますm(__)m

ホントに子ども部屋ってキケンですよねー。
食べかけのお菓子まであるので、ドキドキします(^^ゞ
すーちゃんはお兄ちゃんがいるんですねー。
高校生の男の部屋ってどんなだろう??

またよかったら遊びに来てくださいね☆
2010/10/20 19:27 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ココちゃん、はるちゃんのお部屋が楽しいのですね^^
いろんなかわいい物が有るから、宝探しな気分なんでしょうね☆

でも、食べないから安心ですよね~
モジャーはすぐ飲み込んじゃうので、危険です!

2010/10/20 19:56 | URL | edit posted by yopp
あらま
見つかっちゃったのね 
ココちゃん 耳がたがってて・・やばいんだね あはは。。
2010/10/20 20:17 | URL | edit posted by sho
ゆみんぐさんも ままカット挑戦してみては?
ちょこっとなら すぐできるようになりますよ!
2010/10/20 21:28 | URL | edit posted by にあ
ゆみんぐさ~ん、ごめん^^;
出っ歯のココちゃん、ツボにはまっちゃった
笑ってしまったわ~
それも2回も・・・その写真がちゃんと撮ってることに
なぜか、可笑しさこみあげて・・・
もう一回、見ようっと!(笑)
2010/10/20 21:56 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ぷぷっ(^m^)出っ歯おもしろい。
私はすでに朝が辛くなっております。
冬になったらどーするんだ?!
2010/10/20 22:24 | URL | edit posted by mikurokobe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20 22:48 | | edit posted by
ココちゃんの出っ歯、笑っちゃった~
うまいこと咥えましたねー。
はるちゃんのお部屋はそりゃあ楽しくて
興味津々でしょうね。
いろんなお宝が落ちててワクワクなんだろうね。
でもホント、ちっちゃい物飲み込んだりしちゃ怖い…
うちも気をつけなきゃなぁ。

ココちゃんまだまだボサボサって感じじゃないけど。
鈴ちゃんも2ヶ月以上トリミング行ってなくて
今雪男みたいだよ。
2010/10/20 23:23 | URL | edit posted by 鈴ママ
舌に出っ歯・・・・うんうん、思い出しました!!
可愛い~~!!^^

でも、確かに・・・飲み込んじゃったら怖いですよね><;
だけど、出っ歯・・・可愛すぎです!^0^
2010/10/20 23:24 | URL | edit posted by nuku50
うちのあんずも小物大好き!
特にティッシュには目が
ありません(^◇^;)
※うちはトリミング来週の土曜日です。
2010/10/20 23:26 | URL | edit posted by ドラッヘ
ココちゃん・・・舌だしココちゃんになったと思いましたよ~^^
家にも舌だしペコちゃんが居ますが、家はしょっちゅう舌出してます(一緒や~と思いきや^^;)

出っ歯のココちゃん可愛い~~^^(しっかり銜えてますね)
はるちゃんの部屋はココちゃんの宝の山なんですネ
はるちゃん一つ二つ無くなっても分からないのかな^^*

ちなみにうちのは毛糸を見ると銜えて逃げます^^;
(おばあちゃんに追いかけられてますe-330)
2010/10/20 23:32 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
ショーンです
あはは、ご当地キューピーやティッシュ咥えて
出っ歯になったココちゃん、かわいい♪

ケチャの味、またレポしますね
おいしそうですよね
2010/10/20 23:45 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃんもとりあえずおもちゃらしいものがあったら咥えるんだね~
かわいい★

カピバラさんのちっちゃいぬいぐるみ
ほんとちっちゃい~~~!
2010/10/21 05:10 | URL | edit posted by くみちゃ
あはは~キューピーちゃんの出っ歯みて笑いました~(*^^)v

トリミング行ってスッキリした時も可愛いですが、
ココちゃん長めスタイルも似合うし可愛いです♡

2010/10/21 07:53 | URL | edit posted by タスハmama
☆kiyomipeko2000さま☆
こんばんはー。
ペコちゃんは毛糸が好きなんだ~♪
ココは、ワタシが編み物や縫い物をしないので
毛糸玉の存在をしらないです(^^ゞ

こちらはすっかり涼しくなりました。
関西はどうですか??
2010/10/21 21:00 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

