トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
入ったら、出ちゃった(^^ゞ
おはようございます。


ひと雨ごとに秋の深まりを感じる
そんな朝を迎えているココ地方。

今日は息子の授業参観です。
未だに『ママ、来てくれるよね。』なーんて言ってくれる
かわいい息子(親ばか全開)なので
大喜びで仕事を休んだゆみんぐです(^^ゞ

でもそんなこと言ってくれるのも
小学生のうちだけなんでしょうね・・。
あーさみしい。



さて・・・。
昨日の夕方、いつもココを可愛がってくれる友人が
ウチに遊びに来てくれたのですが
ココってば、嬉しすぎてハイテンション。


友人に飛びかかるわ、テーブルの上に乗るわ
ココ自身、うれしくてどーしていいかわからない状態ってカンジ。

誰か止めて~って状態だったので


ワタシ、ある方法で動きを止めました(^^ゞ
10.21①
↑のココさん、どんな状況かと言うと・・・。




バケツイン。
10.21②


こんな小さなバケツじゃ
飛び出しちゃうと思ったんですが
意外とおとなしくしてる。
10.21⑤
狭すぎて、動けない?


しばらくじーっと座ってたと思ったら
いきなりぐるぐる廻り出した!


なんだなんだ??
10.21③


ひっくり返ったら危ないので
ココをバケツから出してみると・・・。
10.21④

うひゃ~。
おならしたぁ~\(◎o◎)/!




ココと暮らし始めて約2年。
ココのおならのニオイを初めて嗅ぎました・・・。

それもこんなところで(@_@;)

音は聞こえなかったなぁ。



ココ、一目散にクレートイン。
10.21⑥

自分のおならなのに
なぜにそんなビックリ顔??



☆おまけ☆
今日登場したバケツ。
タブトラッグス
使ってるひと、多いかも♪
ちなみにココが入ってるのは、Mサイズ。

バケツなのに、ふにゃふにゃしてる素材で
いろんな用途に使えて便利なので
ウチでは家中で使っています。


洗濯ものを入れたり
ココのおもちゃやフード入れにも。
タブトラッグスタブトラッグス1タブトラッグス3.

別売りでフタもあるので、重ねて使えて便利です。



すてぃっちの母さま
昨日のコメ欄でお返事させていただいています。
ありがとうございました(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:26  
[グッズ
comment
ココちゃんバケツIN可愛い
おならした後 ぽてとちっぷもビックリして 飛び上がってるよぉv-405
自分がしたくせに・・・・なんじゃこれ??って感じでv-399
息子さんの授業参観 ゆみんぐさんきっと自慢のお母さんなんですねv-354v-352
小学校の行事も 残り少なくなって嬉しいような
淋しいようなv-392
気をつけていってらっしゃいv-422
2010/10/21 09:20 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃん、恥ずかしかったんですね
想像すると可愛いねぇ~
僕はまだ聞いたことも嗅いだことも無いんでよ
近いうちあるかなぁ~
2010/10/21 09:35 | URL | edit posted by miraパパ
すかしっぺが臭いのは、人間もワンコも同じなのよねぇー^^;
ココちゃん、初めてのプーだったの@@
うちなんてプッププップしてるよ(汗
お芋たべてるせいかしら?
2010/10/21 09:42 | URL | edit posted by ココ
またまた私が買おうとおもっていた品物が!!
このバケツいいですよねー^^
何色にしようか悩み中です!

バケツINココちゃんかわいいです♪

おなら確かに音はきいたことありません。
でも今までに何度もひざの上でされたことあります^^;
2010/10/21 09:58 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃんすっぽりバケツに入っちゃってますね( *´艸`)
こう言う所に入れられちゃうと固まっちゃうのってなぜなんでしょうね?
ゆみんぐさん ココちゃんのおなら初体験だったの?
らんは時々ありますよ( ̄ω ̄;)
1度私の顔の横で寝てておならされた時は最悪でしたよぉ。。。(≧▽≦)
2010/10/21 10:16 | URL | edit posted by らんママ
うちもたまにプスッておならすることがありますよ。
でも臭ったことはないな~。
いいもの食べすぎなんじゃないの?(笑)
2010/10/21 11:25 | URL | edit posted by Dip父
えええ~~
ココちゃんのオナラ初めて嗅いだの~
ココちゃん、いつも、どこでしてるのかしら?

ねねなんて、ンコ漏らした?って辺りを探すほど
くっさいのするよーー(涙
目にしみます
2010/10/21 12:24 | URL | edit posted by ゆっち
どんなかほり?
あのバケツ!
ほしいなあ~
フタつきもあるのね。
便利そう!

ココちゃんのおならの匂いって・・・?
人間といっしょかな~?
2010/10/21 12:55 | URL | edit posted by はさた
なんか臭い?と思ってもおならの音ってあまり聞かないですよね!
10匹中1匹だけですよ。
プ~ってする子は(^o^)
それはそれでとっても愛しくなってしまうのですが・・・
2010/10/21 13:11 | URL | edit posted by しゅうママ
うはは

そうそう わんこって 自分のおならの臭いにびっくりしますよねw
あれがかわいい
2010/10/21 13:49 | URL | edit posted by にあ
音なしのオナラはクチャイのです。(*^m^*)
うちは姫さんがやってくれます。(笑)
息子ちゃん可愛いなぁ。
『ママ、来てくれるよね。』なんて言われたら、
張り切っちゃいますよね。(*^^*)

バケツいいな~♪
2010/10/21 14:23 | URL | edit posted by ゆうこmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21 14:25 | | edit posted by
え~~!!!
2年間で初めてココちゃんの
オナラのニオイかいだん!!!
うちのぽん太なんかしょっちゅうやで~^^;
それもぜ~んぶスカベね@@
ココちゃんはやっぱりレディやから
恥ずかしかったのかな~^^
2010/10/21 14:34 | URL | edit posted by ぽん太の親方
ココちゃん、バケツインでオナラ?
ふふふっ・・・
そういえば、私もりんおオナラのニオイかいだことないです
ってか、オナラしたことあるのかなぁ?
2010/10/21 15:11 | URL | edit posted by You
お~バケツインだったんだ!

うちは、親に似たのかプ~っとしても、知らんぷり!
平気な顔をしています。
私は、鼻先でおならをされたことがありますよ!

ちょっと踏ん張ると、ぷぅっとしています。
どこまで似るのでしょう…。
2010/10/21 15:34 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃんのおなら初嗅ぎ?(笑)
くさいのよねぇ。
うちはオナラ姫だからプープーよ。
ココちゃん自分のオナラにビックリしちゃったのかな。
2010/10/21 18:07 | URL | edit posted by ツバキちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21 18:57 | | edit posted by
(≧▽≦)/キャハ~
ココちゃん、とうとう、やっちゃいましたか~(o≧∇≦)o
音無し…ムフフ~
いわゆる、『すかしっ屁』
とうとう、陸と仲間で~す♪
2010/10/21 19:38 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
おならね~ジョリもした後 匂いのもとを確認すべく 尻尾を追いかけて 回ってる。 馬鹿だよね~
時には プッと音有り寝屁で 飛び起きて 驚いてるよ

かなり笑える仕草です。
 バケツ便利だよね うちも重宝してます。
2010/10/21 20:24 | URL | edit posted by ジョリママ
あははは~ココちゃんオナラしましたか(^_-)-☆
ホント、音はしないし、してもプスッ~~~って すかしヘって言うんでしょうか?
我が家のコもたまにありますが、顔を見たらシレ~っとしていますので
つい笑っちゃいます^^;
グルグル回ちゃって可愛いですね♡

このバケツ我が家もおもちゃ入れに使ってますが、
こういう名前だったのですね!知りませんでした~^^;
2010/10/21 21:33 | URL | edit posted by タスハmama
このバケツカラフルでイイよね♪
ココちゃん、オナラしちゃったの~??
うちのデカ坊ちゃまも・・・すかしっぺするよーー^0^
しかも車中という密室でっ!
車内で誰がしたか!と問い詰め合うと・・・
ちゃおだった!って事多々あるんだっ(^m^)ブフッ
結構くちゃいのっ(><)
2010/10/21 22:05 | URL | edit posted by ちゃおねえ
おならにびっくりしたのか(●^o^●)
そして匂いにも 
ココちゃん かわいいね
2010/10/21 22:32 | URL | edit posted by sho
今日はお出掛けしていた為、遅くなっちゃいました。
これから寝るまでは、モジャーとの時間にしたいので
今日は応援で失礼します^^
また明日、ゆっくり伺いますね♪

いつも訪問&応援ありがとうございます☆
2010/10/21 23:09 | URL | edit posted by yopp
ショーンです
『ママ、来てくれるよね。』なんてかわいい息子さん♪
ゆみんぐさん、うまく育てましたね♪
バケツINのココちゃん、なんてかわいいの
でも、直後におならかぁ・・・(爆)
私、まだふぅテンのおならを嗅いだことないです
21日中に応援すませました
2010/10/22 00:42 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ティーカッププードルならぬ
バケツプードル~^^

ウチにもこのバケツあります!
色は淡いピンク~★
http://ameblo.jp/toypoocheese/entry-10390394102.html
↑ちょうど1年くらい前に同じような記事書いてる~(笑)

でも、ココちゃんはおならしちゃったのね(汗)
2010/10/22 04:22 | URL | edit posted by くみちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22 09:05 | | edit posted by
comment posting














 

