トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
海の家からやっと卒業しました!
おはようございます。


昨日のココ。
10.21②

くみちゃさんから
ティーカッププードルならぬ、バケツプードルって
言うんだよーって教えてもらいました(笑)

くみちゃさんも以前
ワタシも同じことやってたんだって(^^ゞ
ぜひこちらをクリック♪




さて・・・。
朝晩、めっきり寒くなってきたので
今頃大慌てで作業開始。
10.22①


10月も後半になって
やっとダイニングのラグを敷き替えました。
10.22③
今頃かよっ。



昨日までは、10月とは思えない
こんな竹ラグ敷いてた我が家(^^ゞ
10.22⑥



気にはなってたんですが、めんどくさくてね。
10.22②


ラグのタグには、『プードルファー』って書いてあった。
当たり前だけど、本物と比べると全然違うよ(@_@;)
10.22⑤


気になってたホリホリもせず
ホッと一安心(^^ゞ
10.22④
毛が長いから
ふわふわできもちいいね☆





なのに・・・(;一_一)



今朝。
ワタシがはるとパパを駅まで送って帰って来たら・・・。



んまーっ!
10.22⑦


ラグの上にもーっ!
10.22⑧


毛足の長さがあだに・・・(T_T)


でもね、こういうこともあろうかと
ココ家ではラグは消耗品。

高いのは買わず、毎年取り替えてまーす(-"-)


kiyomipeko2000さん
コメントありがとうございます☆
昨日のコメ欄からお返事してまーす♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:21  
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22 07:55 | | edit posted by
あははv-407ココちゃんやっちゃったねv-393
においつけv-361普段出来るのに
お留守番させると嫌がらせのように ぽてとちっぷも
ばらまいてくれますv-399
やっと雨がやんで お散歩やラン行かれるかな??
週末はお天気良さそうですね
2010/10/22 08:29 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あはは^^ココちゃんやっちゃっいましたね^^;

ラファ、ソファから一人で降りられる様になりましたよ~^^;
2010/10/22 08:55 | URL | edit posted by きむみぽ
毎年買い替え って事は 新品2日目にして やられちゃったの?
私なら 涙ものだわ

ココちゃん することが大胆だね
2010/10/22 09:12 | URL | edit posted by ジョリママ
ゆみんぐさん、こんにちは♪

ラグ、ふかふかで気持ち良さそうですね~
我家なんか一年中同じの横着モンですよe-351
なので夏は暑苦し~い・・・

このモザイクは??? もしや・・・
えっ、でも勘違いかな~?
2010/10/22 09:27 | URL | edit posted by さや
居ない間にやるんだよね~
うちではもって4ヶ月ですよ
多頭飼いの宿命ですかね(笑)
2010/10/22 09:39 | URL | edit posted by miraパパ
ミントママも同じようなこと言ってますよ♪
みんな同じなんですね♪フf

プードルファーの生地ってすっごく
気持ちいですよね♪
今、冬用カフェマットをプードル生地で
オーダーしているところです♪

学校からなので、ポチできません・・・
また帰宅後させていただきますね♪
2010/10/22 09:45 | URL | edit posted by はあぶ
うちは逆に、年中・・・・ラグなんですよ^^:

うふふ、うちのラグは、ニトリやIKEAの、
洗濯可能なお安いヤツですよ~~!^^
ガンガン洗ってますもん!

そう・・・・
長めのお留守番の時、はみだしちゃうんですよね・・・・
本犬は、ちゃんとしてるつもりなんでしょうけど・・・・・
2010/10/22 09:54 | URL | edit posted by nuku50
あはは。
そういえばココちゃん、歩きながら...だったよね^^;
あずきも同じだよー。
だからいつも場外なのよねぇーー;
毛足の長いラグは設置面の毛足を刈り込むとか...
そのうちに凸凹になっちゃったりする?^^;
2010/10/22 10:46 | URL | edit posted by ココ
ココちゃんやっちまいましたね(笑)
とっても気持ち良さそうなラグだけど
これが消耗品になるお値段なの?
私とってもうとくってプードルファーってのを
知らないもので( ̄ω ̄;)
2010/10/22 10:47 | URL | edit posted by らんママ
うちは、年中ラグ…。
でも、今回の引越しを機に買い替えたりしました。
うんぽはみ出しちゃったのね。。。

これからぬくぬくモードに突入ですねっ!

食を考えるきっかけ、ゆみんぐさんに出会ってからです!
昨日、初めて「有機野菜セット」が届きました!
定期的にとっても、お野菜の調理って???と自信が
ないのですが、色々と参考にさせてください!

ちょっと、関係ないコメですみません。
2010/10/22 11:27 | URL | edit posted by ショパンママ
一瞬もようにも見えたけど
ブツやったんや~^^;
ココちゃんのお家に勝手に入ってきた
ラグやもんね^^
そらココちゃんのニオイつけとなくてわっ^^
うちもそろそろと思いながら・・・・・・
ゆみんぐさんと一緒でワンシーズンで買い替えなので
まず買いに行かなくてわっ・・・・
毛の長いタイプはそこにおやつのカス落ちたり
しませんか~~!!!
2010/10/22 12:45 | URL | edit posted by 親方
ラグふかふかで気持ち良さそうね~
ココちゃんーーやっちゃったね~。
うちも毎年買い換えるようにしました。
今年はふかふかにしたいんだけどなぁ。
2010/10/22 13:40 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あはははは

今年は暑かったですものね~
ラグ 最近いろんな毛足のが出ていますよね♪
うちも 買い換えようかなぁ~♪
2010/10/22 14:21 | URL | edit posted by にあ
あららv-356
やっちゃったねぇ~e-258
おしっこあとに、旅に出ちゃったのね・・・。
ココのうつむき加減がかわゆいe-51

今年の夏はパパの実家以外はお泊りなしでした。
海も日帰りだったのよん。

我が家も週末にホットカーペット、出そうかな・・・。
2010/10/22 15:56 | URL | edit posted by さくら
あれ~
ココちゃん、やっちゃったのね
新しいラグに自分のニホイ付けたのかしら?

寒くなると、やっぱふわふわラグが恋しくなるわ~❤
2010/10/22 18:50 | URL | edit posted by ゆっち
ついこの間までまだまだ暑かったもんねi-228
オフホワイトのラグきれいi-189
私もホワイトにしたいのですがパパさんとは全く
趣味が違って…
せっかくきれいなラグにココちゃんやっちゃったんだi-230
すねちゃったんだねーi-230
2010/10/22 21:27 | URL | edit posted by 鈴ママ
いいなあ☆
私も同じようなラグが欲しいんですが、なかなか
お手頃価格の物が無くて。。
今のはもう1年だし、主人にはかわいすぎるって不評です^^;

あらら、ココちゃん大変!
お留守番だから、ちょっとつまんなかったのかな~
2010/10/22 22:13 | URL | edit posted by yopp
お留守番中の
蒔き うんPー
ウチも定番ですぅ~

なんなんですかね~
2010/10/22 23:38 | URL | edit posted by はさた
ショーンです
今日は神戸で初めましてのcocomamaさん
たちのご案内で神戸を満喫してきました
今夜は読み逃げ・応援でごめんなさい
コメントありがとうございました
2010/10/22 23:55 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
おはようございます~^^
あれ?
ウチにあるのはMなのかな??
いや、多分大きいサイズのほうだと思うんですよね~

おもちゃが収納しきれないと思って
大きいサイズのほうを買ったんです★
2010/10/23 04:53 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

