トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
もっさりよ、おさらば♪
おはようございます。


ココ地方、秋晴れの土曜日です。
おうちにいるのがもったいないぐらいです♪



昨日、ココさん。
2ヶ月ぶりに、モッサリとおさらばして来ました。




いつもお世話になってる『ドッグサロンKAEDE』さん。
10.23①
テーブルの上に乗るのはやめてください(;一_一)


ココが生後半年の時から
担当してくださってる店長さん。
明るくてとーってもかわいいお姉さん♪
10.23②
昨日は朝10時に預けたのですが
5時までお店で遊ばせてくださいました。

ココは、その間絶対お店の中ではおしっこしないので
お散歩に連れて行ってくださったとのこと。
いつもいつも、ありがとうございますm(__)m




一晩経って今朝。
昨日の夜、息子と激しいバトルをしたので
せっかくキレイにしてもらったのに
もう乱れ始めてます(T_T)


今回はお耳がいつもよりちょっと長め?
10.23③10.23⑥
緊張してるのか、耳が下がってるね。


足はいつも通り、細めのブーツカット。
10.23⑤
今日もかわいく仕上げてくださいました。
(またまた親ばか全開ですが、おかまいなく。)



10.23⑦

そうなの、でもねなのよ。。

首の後ろの毛が長めみたいで、首輪が埋もれちゃう。
細かいとこ、気にすぎ(笑)??
10.23④


気になり出すと止まらないので
今日はお直ししてもらいに行って来まーす(^^ゞ




☆追記☆

ぽてとちっぷママさんが
『ココちゃん、赤いメッシュ入れたの?』
ってコメントくださったので、大慌てで追記です(^^ゞ

今月のKAEDEさん。
ハロウィン強化月間(?)ということで
カラフルなエクステや首飾りなど
盛りだくさんに付けてくださいました(^u^)

『たしかに紛らわしい写真だな。』byパパ。


残念ながら、エクステは
昨日の夜ごはんにまみれてしまい
数時間で撤去でしたの・・・(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[トリミング
comment
おはようございます
今日は良いお天気ですねv-278
ココちゃん 変身しちゃったねv-424
お耳のk赤く見えるの メッシュ入れたの??v-331
今度会う時が楽しみですv-398
素敵な週末を・・・・・v-345
ぽてとちっぷは 相変わらず ブルグへ日参ですv-392
2010/10/23 08:35 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんにとってサロンってきっと楽しいところなのね。
とっても楽しそうだもん。
うちの場合、あずきはシュンとしちゃうし、むっくはブルブルですーー;
きっとお姉さんたちがう~~~んとかわいがってくれるんだね。
朝から晩まで遊んでくれて、お散歩まで連れて行ってくれるサロン、
うちの近くにもあったらいいのにな...
2010/10/23 10:05 | URL | edit posted by ココ
出たな、親ばかネタ…
私なんか恥ずかしくて親ばかなんてできないよ。(爆)

来週は急に冷え込むらしいから長めで良かったんじゃない?(笑)
2010/10/23 10:26 | URL | edit posted by Dip父
ココちゃんすっきりかわいくなったねぇ~☆
足のラインがきれいでかっこいいわぁ(*^_^*)
お耳伸ばすのかな?
トリマーさん途中でお散歩連れて行ってくれるのって
親切ですね
らんは9時過ぎに迎えに来てくれて5時過ぎに送って来てくれるんですが
その間トイレをしないらしく帰って来たらいきなりすごいです(笑)
2010/10/23 10:54 | URL | edit posted by らんママ
エクス手付けたんやね~^^
でももうお家では無い@@
ほんとココちゃんのスタイルかっちょえ~わ~!!!
足長さんやからブーツカットも似合うんやろね^^
親ばかOK!
うちも今日トリミングへ行ってるよ~!
2010/10/23 11:37 | URL | edit posted by 親方
ココちゃん・・・
エクステとっても似合ってる~~
おちびな小梅と千秋じゃこうはいかないな~。
うちも付けてもらう飾りは、すぐに撤去です^^;
後ろ足でつついたり、遊んじゃうんだもん。
2010/10/23 12:17 | URL | edit posted by ちたえ
うは~
美人になってる!

もさもさもカワイイけど・・・・

ウチもリボンとかエクステとか
すぐ、とれちゃいます。
2010/10/23 14:07 | URL | edit posted by はさた
ココちゃんお耳ちょっと長めも似合ってるよ~。
ほんと足長いわ~。
これゆみんぐさんFAMILYの特徴ね(^^)

エクステ ごはんにまみれちゃったんや~。
食べてしまわなくて良かった!

お散歩も行ってくれるお店なんて
良心的だ~。
そやって信用のおける所が一番だよね(^^)
2010/10/23 14:18 | URL | edit posted by ゼロ子
可愛くカットしてもらいましたねっ!
そうそう!気になると、気になっちゃうから、直して
頂くの、正解ですねっ!

うちは、来週予定していますが、3ミリにするか5ミリにするか
迷っています。
2010/10/23 15:56 | URL | edit posted by ショパンママ
ココちゃん可愛くなりましたね♪
足長さんの美人さん~!!

エクステオシャレですね~^^
お店の方も親切で安心して預けられますね♪
2010/10/23 15:59 | URL | edit posted by きむみぽ
エクステも似合いますね~

といぷちゃんは 色々遊べていいなあ~
2010/10/23 17:22 | URL | edit posted by にあ
ショコラという僕の家のトイプードルが赤ちゃんを産んでくれました。大変でした。でも感動しました!
犬を電子書籍に載せたいと思うんだけど、一緒にどうですか?僕が紹介したら僕も安くなるし、みんな1000円で電子書籍に載れるから。僕はかわいいトイプードルを自慢したいです。http://ameblo.jp/kobeadwave/page-3.html#main の所で見つけました。ペットならなんでも掲載してくれるって。
2010/10/23 17:24 | URL | edit posted by sai
ココちゃん おっしゃれ~
どこから見ても 大きくっても 女の子だね
いいな~ 足が長くてとジョリジョリが言ってます
2010/10/23 17:34 | URL | edit posted by ジョリママ
ココちゃん、スッキリしましたね~!
細いし、脚長~~い!!
うらやましいな~クウ太が・・・だけど私も(^_^;)

エクステ可愛いですね~(短い命だったけど・・・汗)

トリマーさん、お直ししてくれるってうれしいですね♪
たまに気になる時があるけど、そのままにしちゃってます^m^

2010/10/23 17:48 | URL | edit posted by Qoofan
ココちゃん、エクステつけてもらったんですね
でもぉ、すぐにとれちゃったぁってもったいない!
やっぱ足長いよね
羨ましいよー、おばさんは(笑
2010/10/23 18:12 | URL | edit posted by You
ココちゃんスタイル良いわね~
ブーツカット良く似合ってる♪
お耳長めだと女の子らしくなるよね

エクステおされだわ~☆
2010/10/23 18:36 | URL | edit posted by ゆっち
またまた可愛いココちゃんだわ~ん^^
ちょっと長めになったお耳
イイんじゃな~い^^
首の毛長い??
見た目じゃ分かんないけど・・・
気になったらウチでは母カットで修正ですっ(^m^)
2010/10/23 21:36 | URL | edit posted by ちゃおねえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23 23:55 | | edit posted by
こんばんは☆
ココちゃんのブーツカットいいですね^^*
足長でかっこいい~
ちょっとスタイルを変えただけで雰囲気変わりますね。
ずっと同じトリマーさんにカットしてもらって
ココちゃんも嬉しそうで羨ましいな^^*

うちももっこもっこで・・・来週トリミングです^^;
ワタシもサロン落ち着きたいなー
2010/10/24 00:06 | URL | edit posted by nushicoco
長めの耳カワイイですね!
エクステ、一日の命?<あんずだと
1時間だな(^◇^;)
※ウチはトリミング来週です。
2010/10/24 00:26 | URL | edit posted by ドラッヘ
あはは
エクステは数時間の命だったんですね~

でも可愛くなりましたね★
2010/10/24 04:20 | URL | edit posted by くみちゃ
かわゆい☆
二ヶ月いってなかったとは思えない…。カールが強いのかなぁ?うちは一ヶ月でぼーぼーです。
耳が長いのも可愛い!
ココちゃん見ていたらまた伸ばしたくなりました。
2010/10/24 12:42 | URL | edit posted by ほたる
comment posting














 

