トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
北国のセレブに会いに行きました☆ららぽ豊洲・カフェ編
おはようございます。


今日は昨日の続きです。


れおんファミリーと一緒に向かったのは・・。
10.25⑦


ららぽーと豊洲にあるLes deux Bleueさん。
カフェ
HPから。



甥っ子さんの結婚式のために上京された
ゆうこmamaさんご一家。
お忙しい中、お時間を作っていただきました。
10.26⑥
miraパパさんとゆうこmamaさん。

今年5月に行われたASOBOW会北海道オフ会以来の
第二回セレブ会談となりました♪


姫ちゃん萌ちゃんは
旭川でお留守番だったので会えなかったのは残念でしたが
ASOBOW会の仲間がたくさん集まりましたよー。

ムックくん。                        ジョリくん。
10.2610.26②

れおんくん。                        ウィルくん。
10.26⑤10.26③

miraレンジャー。                      にあちゃん&ココ。
10.26④10.26⑦


ザ・デカプートリオ??
でもココってば、なかなか座らない(-"-)
10.26⑫
ココも十分デカイんだってば(;一_一)

コジくん、さすがだねー。
微動だにしないよ。
モカくんもおりこうに座ってるし♪

ココは息子の膝に乗りたいらしくて
全然座らない(T_T)




とうとう、温和でやさしいモカくんを
怒らせちゃったー!
10.26⑬
注)モカくんはご存じのとおり
いつもはやさしくて甘えん坊のワンちゃんです。
くれぐれも誤解のないように、お願いしまーす(^^ゞ





あれ?
デカプー仲間のジョリくんは?
10.26⑪
ジョリくんは『だがね』って言わないんだっけ??

参加したワンちゃん、全員撮れてなくてごめんなさい。



続きは明日のドッグラン編で♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:28  
[オフ会
comment
すっごい集まってんじゃん!
第二回セレブ対談かぁ~。
確かに。
そうそう、北のセレブは遅刻してきませんでした???
なんって言ったって、やきそば弁当に大汗かかせた犯人はゆうこmamaさんですからね(笑)
人間だけの参加がOKなら俺も行けば良かったなぁ~♪
2010/10/26 09:50 | URL | edit posted by やきそば弁当
すごい豪華メンバーですね
豊洲ららぽだったんですね
続きも楽しみにしています
ココちゃんお兄ちゃんっ子ですものね
2010/10/26 10:01 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
うわ~
勢ぞろいだ☆
たのしそうーーーー(^^)
私も参加してみたーーーい♪

ココちゃん、お膝に座りたくてって
ねねもよくあるから親近感❤
2010/10/26 10:56 | URL | edit posted by ゆっち
たくさん集まったんだねー
楽しそう。
みんなおしゃれで可愛いわ~
この中に私も入りたい。
続きも楽しみにしてま~す。
2010/10/26 11:26 | URL | edit posted by ツバキちゃん
あはは、何でmira家がセレブなのかなぁ~?
ゆみんぐさん、日曜はお疲れ様でした
記事のアップ早かったですねぇ
週末にはなんとかってペースで更新予定です

2010/10/26 11:41 | URL | edit posted by miraパパ
ほんとセレブ対談でしたね!
コジ君はさすがですよね~私も感心しました(^-^)
ココくん、お兄たんに甘えたかったのね。可愛い♪
モカ君が怒ってる~(笑)貴重な一枚ですね。
続きも楽しみです。
2010/10/26 12:13 | URL | edit posted by ぷたむくママ
ウフフ、本物のデカプーと並ぶとジョリの小ささが目立つのよ・・・バストショットで並ぶと立派なデカプーなんですけどね。
つまりは 顔がデカいジョリなのよ。

おしゃべりが楽しくて 実はランにも出たくなかった私です。
2010/10/26 12:37 | URL | edit posted by ジョリママ
セレブ対談・・
えーっ、私のこと?!(笑)
皆さんとのおしゃべりが本当に楽しくて、
あっと言うまに時間が過ぎちゃいました・・
ブログでいつも見ているワンちゃんに会えて、
テンションあげあげよ~。(*^m^*)

ゆみんぐさん更新早~い!
私も余韻に浸ってる場合じゃないですね。
2010/10/26 13:00 | URL | edit posted by ゆうこmama
セレブ対談、みなさんセレブで素敵ですね^^
みんなでお出掛けして、カフェでおしゃべりして楽しい時間でしたね☆
こうやって並んでお写真撮ると、ココちゃんも大きいのですね♪
コジくんと並ぶと、よく分かりました^^
でも大きくたって、関係ないですよね~☆
かわいい我が子ですから♡
2010/10/26 15:27 | URL | edit posted by yopp
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 15:55 | | edit posted by
そうそう!
セレブテーブルだったよねぇ!
俺達は庶民派テーブルだったけど(笑)
モカの怒りショットはナイスだねぇ!
2010/10/26 16:33 | URL | edit posted by モカパパ
わー 豪華メンバーのオフ会ですね
ワイワイ楽しかったでしょうね♪
ジョリ君もいる~
2010/10/26 17:29 | URL | edit posted by sho
集まりましたね~
当日聞いてびっくりしました
みなさん楽しくお話できてよかったですね~
遠くでもこうして会える時があるんですよね~(^.^)
2010/10/26 17:48 | URL | edit posted by 小梅パパ
おお~
東と北のセレブテーブル 白い椅子が 「ほわいとちぇあ~」って 名前を変えて書かなきゃって気になるわ!!

もかっぱさん・・・庶民でなく 庶民のテーブルですよw
2010/10/26 17:55 | URL | edit posted by にあ
こんばんは。
コジくんモカくんと並んだらココちゃんが小さく見えるような気がする~(^m^)
たくさんのお友達が集まりましたね。
コジくんも元気そうでなによりです!
ドッグラン編はどんなのかしら?
ワクワク♪
2010/10/26 19:23 | URL | edit posted by mikurokobe
デカプートリオ可愛い^^
うちのぽん太も!!
あっちゃうわ~うちのんデブプーやっ^^;
いいね~仲良しさんが揃うなんて^^
2010/10/26 19:28 | URL | edit posted by 親方
北のセレブさんに東のセレブさんですか♪

デカプートリオちゃん可愛いですね~
この中tだったらミントがちさく見えそうです・・・

ドッグラン編楽しみにしてます♪
2010/10/26 20:04 | URL | edit posted by はあぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 21:20 | | edit posted by
北と中央のセレブ会談だ!
姫萌ちゃんがいないのは寂しいけど、
ゆうこmamaも大喜びだったんじゃない?

ココちゃんもデカプーと並んで写真撮って!
ここに 家のシルクがいれば完璧だ!

ドッグラン編たのしみです!
2010/10/26 22:28 | URL | edit posted by コットンのパパ
わぁ!プーさんがいっぱい^^
さすがセレブだけあって、プーさんもお洒落で品がいいですね~
ドッグラン編もあるんですね^^楽しみです(*^_^*)
明日からグッと冷えそうですねー
うちも毛布出さなくちゃ!
2010/10/26 23:13 | URL | edit posted by モピママ
すごく楽しそう!!
皆さん、可愛いですね^^

一度、うちも行ってみたいです。
次のドッグラン編を楽しみにしてます^^
2010/10/26 23:24 | URL | edit posted by アラホーママ
こんばんは☆
すごい・・*たくさん集まったんですね♪楽しそー
ドッグラン編も楽しみです♪
豊洲いいですね、1度行ってみたいな^^*
2010/10/26 23:44 | URL | edit posted by nushicoco
ショーンです
わぁ、賑やかだったんですね
すごいや、関東ブロガーさん勢ぞろい!

ガトーショコラ、正解です♪
26日中に応援すませました
2010/10/27 00:01 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ワンコもママさんたちもほんとにセレブ~i-197
鈴ちゃんみたいなボザ犬のままじゃ参加できないねーi-229
ココちゃん、お兄ちゃんのところに行きたくて
なんか落ち着かなかったのかな~i-201
鈴ちゃんはこういう会は超苦手だから一刻も早く
帰りたいみたいなのi-238以前もお店から脱走しちゃったし…i-282
2010/10/27 01:01 | URL | edit posted by 鈴ママ
あちこちのブログでアップされ始めましたね~

どの記事も楽しそう★
2010/10/27 05:32 | URL | edit posted by くみちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27 07:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27 08:23 | | edit posted by
ほんと、セレブ会談だわ(笑)

楽しそうです~~~!
デカプートリオ写真いいですね~。
モカ君抱っこしてみたいです♪
2010/10/27 08:55 | URL | edit posted by きむみぽ
comment posting














 

