トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
息子の困ったお買いもの。
おはようございます。

昨日の祝日は、いいお天気でした~。
あったかくておうちにいるのがもったいない。



ってことで、息子&ココ連れて
おでかけです。
11.4①


行った先は・・・。
11.4③


近所のスーパーの屋上で
月に何度か、フリマやってます。
11.4②


朝、お店に電話して
屋上はワンちゃんOKと確認してから
行って来ました。
11.4⑥


息子とワタシはフリマ好き。
ネットで近場の開催情報を調べて、よく行くんですよー。
エコな親子でしょ。
11.4⑦
鉄道関係のビデオを物色中。
DVDにしてよ。DVDに。
いまさら、ビデオはやめてほしいなぁ。

我が家、息子のせいで
未だにビデオデッキが捨てられません(^_^;)



なにやらお気に入りを見つけた様子。
11.4④
ココ、びびりすぎ。


↑のお店で、何を買ったのかというと・・。




100えんのこいつ。





ココに友達を買ってあげるって・・・(;一_一)
11.4⑧


ぬいぐるみをフリマで買うのは
なんとなーく抵抗があって
今まで封印してきたんですけど

個人出店じゃなくて
業者?のオジサンみたいな人が売ってて
このワンちゃん、某有名デパートの値札がついたまま。
箱入りの新品だったので、それならいいかーって。
値札20000円近かったんだよ\(◎o◎)/!
売れ残りなのかな?




ぬいぐるみ相手に
真剣におしりの匂いを嗅いでご挨拶する
ココさん(^_^;)
11.4⑨


それにしても
これ、どこに置いとく気なのか(-"-)
11.4⑩




☆おまけ☆

乗せてみた。
11.4⑪
かもね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:26  
[お出かけ
comment
おはようございます
こんな大きなワンちゃんが100-v-405
ココちゃん乗ってるしv-392
これだけ大きいとブンブン振り回しも出来ないし
壊れないかな??
良いお買いもの出来たねv-424
コッチのヨーカドーフリマなんてやってないよv-390
本当に大きいねv-221
2010/11/04 07:22 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
フリマって・・・
みるだけで楽しいよね~~
ワンコ用品だけのってあったらいいな~~。
ココちゃん・・・
トレーナーかわいいね~~。
2010/11/04 09:02 | URL | edit posted by ちたえ
この大きなぬいぐるみが100円とは。。。
おそるべしフリマ( *´艸`)
ぬいぐるみでもお尻をくんくんはらんも一緒
笑っちゃいますよね(笑)
うんうん!!
ココちゃんと似てますね
ココちゃんの大きな妹(弟)かな?(*^_^*)
2010/11/04 10:43 | URL | edit posted by らんママ
大きいワンちゃんお買い得だね。
すごく大きくて置き場所に困りそうだけど、
ココちゃんと並んでたらかわいいね~
うちに置いてたら、確実に枕になりそう(笑)
2010/11/04 10:47 | URL | edit posted by ツバキちゃん
このぬいぐるみ、でかい??
ココちゃんの倍はあるような??
手触りが良さそうで、気持ちいいかも!
あったかそうだ~~♪
2010/11/04 10:49 | URL | edit posted by ちびデビル
わたしもフリマ大好きーーー☆
掘り出し物あるよね~

ぬいぐるみ、まんまるなとこ
ココちゃんに似てるね(^^)
それにしてもデカイ!!
ココちゃん、お友達わんこと勘違いしちゃった?(笑
2010/11/04 10:57 | URL | edit posted by ゆっち
似てる似てるー♪
えっ、これ100円なのーー@@
掘り出し物...だけど....
ちょっと邪魔ね^^;
2010/11/04 12:41 | URL | edit posted by ココ
うん、ココちゃんに似てるって思いました。(*^^*)
めっちゃ可愛いです~
名前は付けましたか?
お友達を買ってくれる息子ちゃん、優しいなぁ♪
ココちゃんとの相性はどうかしら。(*^m^*)
良い相棒になると良いですね。

追伸
元気です~♪どうもありがとう。(*^^*)b
2010/11/04 13:35 | URL | edit posted by ゆうこmama
お兄ちゃんの寝ぐせ グッドです!!
あと何年かしたら、
ムースでツンツンヘアとかしちゃうのかな~
貴重な寝ぐせ(今だけの宝物)

置物のワンコにびびってるココちゃん
ちょっと、かわいい!
かわいいぬいぐるみちゃん、
枕にも良さそう?
2010/11/04 14:04 | URL | edit posted by はさた
いやーん!ぬいぐるみの上にのってるココちゃん可愛い~♪
我が家の裏にもイトーヨーカドーあります^^
年に数回ですがフリマやってますねー。一度も覗いた事がないので
今度開催されるときは覗いてみようと思います^^

おソロのカフェマットでカフェいきたいですねー!!
実現させちゃいます?
2010/11/04 14:27 | URL | edit posted by きむみぽ
わあ♡
ココちゃんの、素敵なお友達ですね^^
こういうぬいぐるみ、欲しかったのですが見つけられず。。
モジャーのお友達として欲しいのですが、なかなか見当たらないんですよね^^;

私もフリマ、行ってみようかなあ☆
2010/11/04 14:34 | URL | edit posted by yopp
お兄ちゃんも、ココちゃん中心に?
それにしても大きなわんこですね。
一緒にいると、親子と勘違いしそうな程、
似てるかも。
2010/11/04 15:27 | URL | edit posted by ももぱぱ
なるほどね~。
旧型の鉄道車輌の映像ってビデオでしかないんだ!
だからビデオデッキなのね~。
お兄ちゃん筋金入りの鉄チャンだね☆
カラマツトレインに行ったら一日見ているんだろうなぁ~(笑)
2010/11/04 15:56 | URL | edit posted by やきそば弁当
大きなぬいぐるみ~
仲良く遊んで下さいね♪
2010/11/04 16:25 | URL | edit posted by miraパパ
100円?
すご~い
お買い物上手!

ここちゃんの いいお友達になれるかな?
2010/11/04 17:40 | URL | edit posted by にあ
これは安い~!
親子そろって買いもの上手ですね
ココちゃん 良かったね~
2010/11/04 19:25 | URL | edit posted by sho
大きいぬいぐるみが100円ってすごい!
お買い物上手ですね~(^^)
乗っかってる写真めっちゃ可愛いですv-10
2010/11/04 19:38 | URL | edit posted by ぼんファミリー
ココちゃんほんと細いね~^^
ウエストのとこがブカブカや~~!!!
お兄ちゃん可愛い^^
やっぱりココちゃんにって買ってくれたんやろね~~
このぬいぐるみめっちゃでかいね@@
ココちゃん!お友達がdrきtr良かったね^^
2010/11/04 19:47 | URL | edit posted by ぽん太の親方
息子ちゃん、将来楽しみなイケメン♪
しかも優しいし・・・・趣味も持ってるし、
こりゃあモテモテだね~~^0^!
・・・・って、近所のオバちゃんみたいな発言^^;

ココちゃん、お友達いいなぁ~~!
ぬいぐるみ、私も大好きだったんですよ。
でも、今はぬくがガジガジするので^^;封印です・・・・
2010/11/04 21:15 | URL | edit posted by nuku50
わ~
ココちゃん楽しそう。いいお買いものですよ。
100円ってのも凄い。龍にも欲しいぐらいです。
屋上のあるよーかど~龍地方にもあるけど
フリマやってるのかしら。
調べてみま~す。

因みに、うちもビデオデッキ捨てられませ~ん(^v^)
2010/11/04 22:00 | URL | edit posted by 龍のかーさん
20000円が100円?!
こ・・・これが20000円近くもすんの?!
そのことにすこぶるおどろきました。
2010/11/04 22:21 | URL | edit posted by mikurokobe
わはは、写真の台の上のやつですね。<
手前のワンちゃんもぬいぐるみなんだ
なんか姉妹みたいです。これから
添い寝の相手かな?
2010/11/04 22:41 | URL | edit posted by ドラッヘ
おにいちゃんの寝癖に
まず、つぼった^^(笑)
フリマ、楽しいね~
うちは、息子が、神戸まで行って、フリマやったりしてますよ~
でっかいぬいぐるみ、確かにココちゃん、似てるような・・・
どこの場所に落着くんでしょうか?
背中に乗ってるココちゃん、いいショットですぅ
2010/11/04 23:19 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ショーンです
今日はあまりにいい天気なので曽爾高原に
すすきの群生を見に行きました
夕日見てたらすっかり遅くなっちゃって、
今夜は読み逃げ・応援で失礼します
コメントありがとうございました
2010/11/04 23:27 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
たしかにフリマって 魅力ありますよね~
安いですからね~ ついつい買いたくなりますね

このぬいぐるみのワンちゃん
さわり心地がよさそうですね~
ゆみんぐさんち これで結構 ぬいぐるみゃクッション・マットと増えていませんかぁ?(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます
久しぶりに風邪をひきまして
一週間PCを自粛しておりました
遅くなってすみませんでした<(_ _)>
もう元気ですのでご心配なく~(*^^)v
2010/11/04 23:35 | URL | edit posted by 小梅パパ
大きい~~!
かわいい~~~!
しかし、ココちゃんが余裕で乗ってますね~
相当大きいんだ…
さあ、置き場所どうしましょ?(笑)
2010/11/05 04:57 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

