トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココの快適お留守番生活。
おはようございます。


今朝はとってもねむーい。
けど、気分は悪くない♪

昨日は久しぶりにお出かけして
ついつい2次会、3次会。
結局、さっき帰って来たって感じなんですわー(^_^;)

パパや子どもたち
ココのこともちょっとの間忘れて
大学時代の友人とプチ同窓会です。

たまにはお母さん業から離れて
リフレッシュしないとね。


そんなわけで
今日は、ワタシが留守の間に
息子が撮っていた写真で更新です。
11.7⑦
はるとおにいちゃんとおやつ食べながら
テレビ三昧だったって聞きましたけど(ー_ー)!!



昨日はあったかかったのに
新しいコレつけてもらって
ぬくぬくだったらしいし・・・。
11.7①


以前使ってた↓カーボンヒーターは
はるの部屋に持って行かれちゃったので
11.3③
11月3日の記事から。



新しいの、買いました♪

今度のは首振り機能&イオンが出るんだって。
タイマーもついて快適じゃん。
11.7②
イオンの効能はよくわかりません。



でもねー。
安全設計なんだろうけど
ちょっとからだが触れただけで、スイッチが切れちゃう。

安全と不便って紙一重なのね(;一_一)



☆おまけ☆

同窓会は、新丸ビルで
シュラスコ食べ放題・お酒も飲み放題♪
11.7⑪
同級生の男子(40男を男子と呼んでいいものかわかりませんが)
オッサンになってた人
やだ、けっこうイケるんじゃない?って人
この差はなんだろう。

あ、それは女子も同じか??


シュラスコって聞いた時は
『やったー!』って思ったけど
実際は、それほど食べられるもんじゃなかったです。

まだまだ若いと思ってたのになぁ・・・(;一_一)
11.7⑩
元は取れなかったなぁ。残念(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[お出かけ
comment
おはよーございます(*^。^*)
ココちゃんはママの帰りをぬくぬくの中で待っていたのですね♡
シェラスコ料理、若い時はあんなにバクバク食べてたのに(^u^)
私も今はあまり食べれなくなりました…^^;
新丸ビルに出来たから、表参道まで行かなくてよくなりましたよね

同窓会って、同期に会うといつの間にか昔に戻れる不思議な時間ですよね♪
2010/11/07 06:57 | URL | edit posted by タスハmama
同窓会Enjoy出来たようで良かったですね
青春してきたのかなv-398
ココちゃん良い子でお留守番えらいねv-221
面倒見ていてくれた お姉ちゃんと息子君も偉いですね
今日はどんより曇りv-277
14日は晴れて・・・・・ですねv-278
2010/11/07 08:57 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
シュラスコって何?と思って調べて
「あーこれか」とわかりました。
意外と名前を知らない食べ物って多いかも。

同窓会かぁ。
一度も行ったことがないけれど楽しそう。
たまには、ママも解放されないと!
2010/11/07 10:07 | URL | edit posted by ほたる
たまにはいいですよね^^
羽伸ばせたかな?
私、実家から遠く離れてしまっているので、同窓会とか
お誘いしてもらってもなかなか行けないの...
年に一度だけ、私が帰省した時にごく親しかった同窓生だけで集まってくれるのがすごく嬉しいよ。
久しぶりにみんなに会ったら、きっとおじさんおばさんに
なってるんだね。
ってことは、私もか^^;
2010/11/07 12:37 | URL | edit posted by ココ
さすが!ブロガーの息子☆
写真上手やね!!!
ココちゃんゆみんぐさんがいなくても
ちゃんと暖房器具の前でお留守番
できてたんやね^^
同窓会か~~^^
みんな何十年もたったら変身してるよね^^;
2010/11/07 12:37 | URL | edit posted by 親方
三人で、パリポリゴクゴクヌクヌクって構図を想像♪
それはそれで、きっと楽しかったでしょうねっ!

プチ同窓会、男子もいると楽しそうだにっ!
専攻的に、男子は一割もいなかったので…ちょっと、
この年になってくると羨ましいです。

食べ放題、飲み放題…魅惑的です!
食欲の秋…遠ざかる秋を引きとめている私です。
2010/11/07 13:52 | URL | edit posted by ショパンママ
そうそう
焼き肉に行っても、思ったほど食べれないのよね~
同窓会楽しんでこられたのね♪
男性は髪型で全然かわっちゃうよね(笑

ココちゃん、オヤツとTVッテ・・(^m^)
自分の事、ワンコって思ってないよね
2010/11/07 16:29 | URL | edit posted by ゆっち
息子さんの撮るお写真、素敵ですね☆
とってもよく撮れてます^^

プチ同窓会、楽しかったみたいですね♪
たまにはたくさん食べて、しゃべって。。
楽しい時間を過ごすのも、良いですよね~☆

ココちゃんは、みんなでお留守番だから寂しく無かったかな^^
2010/11/07 16:30 | URL | edit posted by yopp
ゆみんぐさんこんにちは^^
こちらこそご無沙汰しちゃってます~~!

同窓会!!いいなぁ~~!
誰か企画してくれないかな~(笑)
ココちゃんはお留守番お疲れ様^^

↓迷子札、おされ~~!
チョーカー、ゆみんぐさんのイメージの
ナチュ系でとっても素敵です♪
2010/11/07 16:40 | URL | edit posted by チャオ母
同窓会♪いいですよね。
ワタシは高校時代のクラスが
とっても仲が良くて
4年に1回、オリンピックイヤーに
同級会です。
時間を忘れて、食べて飲んで
おしゃべりして♪いいなぁ

ムスコ君の写真いいですね。
2010/11/07 16:54 | URL | edit posted by *key*
私も昨年末から今まで3回中学・高校・クラブと同窓会が
ありましたi-179
これまでほとんどなかったので
急に増えてなんか
とても楽しくて懐かしくてうれしかったんだけど
同時にそんなトシになったのかなぁとちょっと
複雑な気持ちi-229
残念ながら男子でイケてる人、いなかったわーi-229

息子さん、お留守番でもしっかりココちゃんの
写真もとってすばらしいi-179
2010/11/07 19:46 | URL | edit posted by 鈴ママ
シェラスコ・・・・
行ってみたいなあ~
楽しそう。

息子さん、写真上手ですね。
ココちゃんへの愛が伝わるいい写真!
2010/11/07 20:35 | URL | edit posted by はさた
そうね♪たまにはリフレッシュしないとーーっ!
主婦もなにかと大変(みたいっ)だものっ^^
ココちゃんはお姉ちゃんとお兄ちゃんが居てくれたから
良い子にお留守番してくれてたんだね♪
ワタシとちゃおがお留守番してても
オヤツは絶対!だもんっ(^m^)☆

ワタシ、同窓会無いんだよねー
男子に会ってみたいような・・・
会わない方がイイような・・・
そんなお年頃なのよねん(^0-)v
2010/11/07 21:24 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ショーンです
60でも男子、女子ですよ♪
女子でも中学生の頃とまるで変わらない子と
あなた誰?なおばさんっぽくなった子と・・・
ゆみんぐさんは前者でありますように♪
私は幼児の頃と変わってないらしい
2010/11/07 21:48 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
50歳になるともっと大変なんですって!
努力をしている人とそうでない人の差がかなりでるらしいですよ。
なんとかがんばって努力したいですが、昨日からまた慌ただしい日々です(^^;)
楽しんでいますが・・・
2010/11/07 21:51 | URL | edit posted by しゅうママ
努力あるのみなんでしょけどね
若さを保つ努力よりも
自然に安心して歳を重ねて行くほうが
今は魅力をかんじるようになったなぁ? 笑 
妥協ともいうかな?
チョーカー ココちゃんに似合ってるから
目立つんだと思う
良かった~
2010/11/07 23:06 | URL | edit posted by sho
そうそう、たまにはすべてを忘れてタイムスリップ~!
楽しいひとときを過ごせたようですね。
うちなんてもう同窓会もないわ(^^;)

ココちゃんはママがいなくてもお留守番満喫できたのね。
ひとりぼっちじゃなくてよかったね(^-^)
2010/11/07 23:17 | URL | edit posted by mikurokobe
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07 23:56 | | edit posted by
同窓会、3次会までなんて、盛り上がって楽しかったんですね。
私は最近、同窓会とかないので、うらやましいです。

ココちゃん家の新しいヒーター、ウチのと一緒です!
ウチはまだ出してないんですけど、
出してつけると、ニコはその前に張り付いて離れません。。。
2010/11/08 01:53 | URL | edit posted by nicori
わ~~~
たのしそうです^^
同窓会かぁ…
みんな一体どう歳を重ねているのか
いつも気になります。

私はイケてる組?ダメ組??
そっちも気になります…
2010/11/08 05:01 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

