トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココとポチの関係。
おはようございます。

おととい、同窓会で久しぶりに飲んだ割に
昨日の朝はスッキリめざめ、

『まだまだ若いんだなー♪』と
調子に乗っていたら
お昼近くになってから
目はしょぼしょぼするわ、だるいわで
絶不調・・・。

おっさんの休日のように
ゴロゴロして一日が終わりました(T_T)

慣れないことすると、あとが大変なアラフォー。
確実に体力落ちてますわ。



さて・・・。
先日、フリマで息子が買った大きな犬のぬいぐるみ。

置き場所がなくて、結局こんなところ(^_^;)
11.8⑦
パパのエアロバイクの上。サイズ、ピッタリでしょ。


名前付けた方がいいんじゃん?って息子に言ったら
『んー、じゃあ ポチ
11.8①

ポチ?・・・(;一_一)
その名前、ちょっといい加減すぎやしませんか?



そのポチ。
エアロバイク使ってる間
ココのお気に入りの場所に、ちょっと移動したら
11.8⑥11.8⑤11.8③11.8④

ココさん、新入りには容赦ないのよね。

ポチ、大きいから
ココにくわえられて、ブンブン振り回されるなんて
ありえないと思っていたのですが

ココ、大きいな相手を
小兵力士、舞の海ばりに
ブン投げております(^_^;)


でもね、微笑ましい時もあったりして。
11.8⑧
遠くからみたら一体化しちゃって
わからなかったよ(^^ゞ


あ、残念。
シャッター音で起きちゃった(@_@;)
11.8⑨


息子がお小遣いで買ったココの友達。
けっこう気に入ってくれたみたい。
11.8⑨
そういうことか(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[日常
comment
おはようございます
命名ポチちゃんにv-221
ちゃんかな??君かな??
ココちゃん 大きな兄弟が出来て 良かったねv-398
上に乗って寝てるココちゃん とっても可愛いv-345
2010/11/08 08:54 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ゆみんぐさん おはようございます^^
疲れは後からどっと出てきますよね(^_^メ)
同窓会ってドキドキワクワク・・・
同じだけ歳を重ねても、暮らし方で随分違ってきますからね~(*^_^*)

ココちゃんの相棒ポチちゃん、大きくても振り回されて笑っちゃいましたー
上に乗ってるココちゃんは可愛くて、、
息子さんいいもの見つけましたね(*^_^*)
2010/11/08 09:41 | URL | edit posted by モピママ
うふふ
特等席は譲れないよね♪
もう、すっかりココちゃんのクッションになってるね(笑

ポチさんにおんぶ状態のココちゃん
かわいいーーーー♪
2010/11/08 10:12 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08 11:56 | | edit posted by
ほんとポチって・・・・
考えるのめんどくさかったのか
呼びやすいからポチなのか・・・・・
ココちゃんやるね~^^
大きいポチ相手に頑張ってる~!!!
一体化でのネンネ^^ 可愛い~~^^
親方も抱っこして寝たいな~気持ちよさそう^^
2010/11/08 12:43 | URL | edit posted by 親方
大きさは全然違うけど、これはまさにうちのココアとドギーちゃんですね。
ときにはより添いときには振り回すという都合のいい関係。
ポチって名前になぜか笑っちゃった。
普通やん!みたいな(笑)
バロンって感じがしました私。

お鍋やりましたよ~!
今回は大好きなポン酢でいただきました。
めっちゃ簡単やしおいしかったです。
家族も大喜びだったので、うちの定番メニューになりそうです。
次は塩ダレに挑戦してみようと思います(^0^)

2010/11/08 12:49 | URL | edit posted by mikurokobe
この記事もっと早くやってくれてたらうちも動かない二匹目にしたのに…(爆)
2010/11/08 14:14 | URL | edit posted by Dip父
うーん、ポチですかぁ
いい名前だぁ~(笑)
それにしても大きいですね!!
2010/11/08 14:19 | URL | edit posted by miraパパ
大きなポチちゃんとくつろぐココちゃん可愛いですね^^♪
これは癒されるお写真だわ。。。!!
2010/11/08 15:42 | URL | edit posted by きむみぽ
かわいい~☆
ココちゃんの弟(妹?)分のポチちゃんですね
同居犬と戦うココちゃん、いっしょに寝るココちゃん
ポチちゃんのおかげでココちゃんも毎日がますます楽しくなりそうね♪
2010/11/08 17:23 | URL | edit posted by You
舞の海って 笑
ココちゃん 楽しくて暖かくて
よかったね
2010/11/08 18:10 | URL | edit posted by sho
ココちゃん、やっぱりお気に入りの場所は新参者には譲れないよね~
ぶん投げてる姿が男らしい(おっと失礼!)

でも、ポチの背中で寝てるココちゃん、ほほえましいわ~(^^♪
ソファの上でなければ仲良しさんなのね(*^_^*)

↓ 家の中でも迷子札…なるほどです!
 うちもつけようかな~
2010/11/08 18:45 | URL | edit posted by Qoofan
ココちゃん、温かい弟ができてよかったねー(笑)
でも名前ポチって!!
息子クン…ナイス!(笑)
2010/11/08 19:58 | URL | edit posted by ここあママ
ココちゃんのお友達、お名前はポチになったのですね^^
でも、お気に入りの場所にいる時は容赦しなかったのね~☆
大きいから、遊びがいが有るのかな♪
一緒に寝ている所は、かわいいです~♡
2010/11/08 20:02 | URL | edit posted by yopp
明日の記事で
お洒落迷子札の記事にリンク貼りました。
宜しくお願いします。
2010/11/08 20:34 | URL | edit posted by sho
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08 20:44 | | edit posted by
エアロバイクの上にのっかってるポチちゃん、いいわぁ~~!^^

ココちゃんとポチちゃん、寄り添って・・・・癒されますね!
2010/11/08 21:16 | URL | edit posted by nuku50
やっぱりね~
トシ!には勝てまいっ(^m^))))
疲れも遅れて出てくるぅ~♪オホホ・・・

ポチかっわいいよーーっ!
ココちゃん暖かお友達出来てよかったね♪
(むっ?夏になるとポチどうなっちゃう??)
2010/11/08 22:06 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ショーンです
ポチくん、エアロバイクをこいでるみたい
ココちゃんともなんとなく仲良しなんですね

テンねぇ、肉食系男子かなぁ
男の子とも遊ぶんですよ
ただ、トイプーちゃんって圧倒的に女の子が
まわりに多いんです
テンは雑食系?
2010/11/08 22:27 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ゆみんぐさん、お酒強そうで頼もしいっi-53
ご近所さんだったらトイプー飲み友達仲間に入れるのにおしいーi-229
ポチ相手に頑張ってるココちゃん、力持ちだねーi-184
お気に入りの場所とられて必死な姿が可愛いわi-175
エアロバイクに乗ってるポチちゃん、本物みたいで
おもしろいi-237

2010/11/08 23:28 | URL | edit posted by 鈴ママ
かっ・・かっ・・・かわいい・・・・
うちもぬいぐるみ欲しくなっちゃった
2010/11/08 23:29 | URL | edit posted by にあ
ぽちくんの上で、ココちゃんが寝ている写真
かわいい~
ぬいぐるみonぬいぐるみみたい・・・くすっ・・
気にいってくれて、良かったですね!
大きなお買いものですもの・・・
2010/11/08 23:30 | URL | edit posted by はさた
それだけ大きいとね~
置き場に困っちゃいますよね(笑)
でもエアロバイクにうまいことかけ橋になってる(笑)
2010/11/09 05:01 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

