トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
庭が、落ち葉で埋もれる~。
おはようございます。

昨日はいいお天気でしたが
風が強くて、飛ばされそうなくらいでした。



昨日は仕事が休みだったので
久しぶりに銀座までヨガ教室に行ってきました。
11.10⑧
携帯撮影。


お昼過ぎには帰宅する予定が
帰りについついお買い物なんかしちゃって
夕方家に帰って裏庭を見て、ビックリ。
11.10②


一面、落ち葉!
木が埋もれるほどって・・。
11.10①


強風だったので
庭の木の葉が一気に落ちたみたいです。
11.10④
こんなの初めて\(◎o◎)/!


この場所は、表玄関につながっていて
道路に出られちゃうので
普段、ココは立ち入り禁止区域なんですが


今日は特別!
落ち葉で遊ぼうーっ。

ココさん、落ち葉の中に投入~♪


なのに。
11.10③
動かない。
じーっとしたまま。

慣れないところに放されて
その上、かさかさふわふわの
落ち葉のじゅうたんの感触がイヤだったのか(;一_一)



じゃぁ、おうち入りますか・・(^。^)
11.10⑤

日曜日に庭の草むしりしたばっかりなのにね~。
パパ、かわいそー。




久しぶりに
☆今日のよるごはん☆


おととい作ったココのおからハンバーグ。
まだまだおからが残っていたので
人間も同じメニュー♪
お肉とおから、6:4。
11.10⑦
息子が載せたクレソンが、しょぼい(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:26  
[日常
comment
おはようございます(*^∇^*)
昨日は姫路も風がきつくて、寒かったよ~
銀座か~いいなぁ♪
何故か羨ましいおかーしゃんなのです!
落ち葉が異様感あったのかな?ココちゃん
ホリホリしなかったのね~(≧ε≦)
寝っころがったり出来そうな落ち葉の量ですね
2010/11/10 07:55 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10 08:26 | | edit posted by
ヨガ続いてるね~。
落ち葉の中のココちゃん、物思いにふけってそう。
何考えてるのかな。
おからハンバーグ美味しそう。
盛り付けも綺麗だしお店で出せそうだよね。

2010/11/10 08:49 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃん落ち葉で遊ばないの?お上品だわ・・・!!
ラファは公園散歩していると落ち葉の方行きたがります^^;やんちゃ。。。

おからバーグ、ヘルシーで美味しそう~~~☆
2010/11/10 09:16 | URL | edit posted by きむみぽ
九州も昨日は強風でした。
すごい落ち葉だね
ココちゃん、お気に召さなかった?

ハンバーグの付け合せも彩りよくって
すっごい美味しそう~
2010/11/10 09:26 | URL | edit posted by ゆっち
帰ってきたら
お庭が金色の世界
ロマンティックだけど
パパさん掃除頑張ってね
2010/11/10 09:29 | URL | edit posted by sho
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10 10:37 | | edit posted by
ヨガは身体に良さそうですね
私も肩こりがあるからこう言う運動をした方が良いんだろうけど
私って続ける事ができない性格でして( ̄ω ̄;)

すっごい落ち葉。。。
ココちゃん歩きにくかったかな?( *´艸`)
2010/11/10 11:12 | URL | edit posted by らんママ
ココちゃん落ち葉で遊ばないんだぁv-405
ぽてとちっぷは 落ち葉あったら イガイガ忍法隠れの術で
葉っぱの下に潜ってしまうよぉv-404
全身葉っぱだらけですv-35v-36
お育ちが違うんですよね・・・・トホホv-406
ブルグさんは木が無いので 助かっていますv-392
パパさん頑張って下さいねv-398

2010/11/10 11:15 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
昨日はうちのほうもかなりの強風でした!
それにしても落ち葉すごーい@@
すっかり色づいているんですね。
うちの庭木はまだまだ青いです...
あれ?うちのほうが寒いのに...???
秋色の落ち葉の絨毯とココちゃん、なんか
カレンダーになりそうなくらい似合ってるわ^^
2010/11/10 11:34 | URL | edit posted by ココ
コチラも、すごい枯葉でした!
パソコンが壊れそうなので、家事に専念!と思い、
もう、はいてきました。でも、所詮、マンションなので、
規模が違います!!
スーパーの袋ひとつ弱ってところでした。

でも、枯葉が舞うのが初めてだったショパン、
かなりお気に入りで追いかけっこしていて
お外に出たい!とずっと言っていました!

ココちゃんも、枯葉と乱舞の術を覚えるだにbyショパン
2010/11/10 12:19 | URL | edit posted by ショパンママ
ムック大豆にアレルギーが出るかもってことで
おからも最近、パスしてます~
ちょっと寂しい・・・
クレソン、息子さん食べるんですか?!
家の旦那も嫌がって食べないのに。
えらいなぁ~
2010/11/10 13:06 | URL | edit posted by ちびデビル
ほんまや~~!!!
すんごい落ち葉@@
で、そうじはパパさんね^^;
ココちゃんはカサカサの音がイヤだったのか
いつも立ち入り禁止なんで動いたらアカンって
思ったかもよ^^
ハンバーグおいしそう☆
2010/11/10 15:21 | URL | edit posted by 親方
昨日はすごい風でしたよね~
家の周りも、落ち葉がすごかったです^^;
ココちゃん、落ち葉はあまり好きじゃなかったのかな?
かさかさした落ち葉は、気持ち良さそうですね~♪
2010/11/10 16:43 | URL | edit posted by yopp
すごい落ち葉ですね~
これがお庭とはびっくり(◎o◎)
dioさん地方も一昨日から凄い風で
吹き飛ばされそうでした~(そんなに軽くないクセに~)
落ち葉で遊ぶの楽しそうなのにね?
カサカサ音が逆に怖かったのかなぁ・・・
2010/11/10 17:53 | URL | edit posted by dioママ
すご~~~~

ふかふかで気持ち良さそうだけど・・・
2010/11/10 18:29 | URL | edit posted by にあ
ゆみんぐさんのお料理って盛り方もステキやから余計おいしそうに思うわぁ~♪
私なんかお皿にポンやもん(笑)
やっぱ見た目も大事ですね。

ココちゃん落ち葉の絨毯で落ち着いちゃったのね(^m^)
めずらしく暴れるのかな?って思った~!
2010/11/10 18:38 | URL | edit posted by mikurokobe
はっぱのおふとん 
気持ちよさそう~
でも、確かに掃除は、たいへんそう~
やきいもしてみる?

そういえば前日の記事!
oisix
うちも会員です。
少々、お高めですが、スーパーで、
ぽんぽんカゴにいれて、つい買いすぎちゃうより、
使いきらなくては・・
という使命感に燃えます。

2010/11/10 22:00 | URL | edit posted by はさた
昨日は凄い強風でしたね。。。
いつもの散歩コースに行ったら
落ち葉の絨毯になってました。。。^。^*
ココちゃん、物思いにふけってる^^?
落ち葉の絨毯ふかふかだったかなー
2010/11/10 22:35 | URL | edit posted by nushicoco
ゆみんぐさん、こんばんは♪

わぁ~みごとな落ち葉ですね!!
お掃除するパパさんは大変だけど、
なんかワクワクしちゃう積り方~♪
そこに動かぬ、ココちゃん・・・
思わず可愛くって笑ってしまいました♪
ココちゃんらしくって微笑ましいですね!!
2010/11/10 23:06 | URL | edit posted by さや
おぉ!
パパさん草むしりに、落ち葉の処理に大活躍ですね!(笑)
素敵なパパさんだな~~♪
おからハンバーグ、美味しそう~~♪
ハンバーグ、しばらく食べてないです・・・
明日作ろうかな~♪
チャオにお祝いコメありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
2010/11/10 23:46 | URL | edit posted by チャオ母
ショーンです
ココちゃん、落ち葉にとまどっちゃたのかな
ふぅはパピーの頃、落ち葉のカサカサが大好きでした
テンはこれから落ち葉を初体験、どんな反応だろ?

結婚記念日にお祝いメッセありがとうございました
ホントに小さなケンカばかりの二人なんですよ
仲良しに見えてるのはふぅテンのおかげかな♪
2010/11/10 23:53 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
すごい落ち葉!
でも、ふかふかしてそうな・・・まるで、落ち葉のベット?
のような・・・^^;
あとのお掃除が大変そう~

美味しそうなハンバーグ^^
最近、作ってないから明日の晩ご飯はうちもハンバーグにします^^
2010/11/11 00:01 | URL | edit posted by アラホーママ
はじめまして!
こんばんは。
ゆみんぐさんのお名前は、ぽんかんちゃんのブログの方で、見かけています。

すごくきれいなお写真なんで、かんど~しています。

枯葉にたたずむココちゃんのショットなんか最高ですね^^

これから、冬本番。うちも枯葉との闘いです^_^;
2010/11/11 01:41 | URL | edit posted by ゆうみん
ゆみんぐさんち、裏庭までついてんだね!!
すごいー!
しかも裏庭、お寺の境内並みに落ち葉じゃない!
こりゃ面白そう~~・・・ ってココちゃん固まっちゃったw

ハンバーグ見てたら久々に食べたくなった~~~!
2010/11/11 01:53 | URL | edit posted by こぐまちゃん
風、すごかったですよね~~~
洗濯ものが飛んでいってたらどうしよ~~
って思いながら外出してました(笑)
2010/11/11 05:24 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

