トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ココ 切ない片思い のち 両想い?
おはようございます。


最近のココ。
息子が学校から帰ってくる頃になると
玄関が見える2階の窓から
外を見ています。
11.11①

時間、なんでわかるんだろ?
腹時計?
違うか(笑)


あの子、そうかな?
11.11②


猛スピードで一階へ。
今回、写真撮れなかったので、イメージ画像(^_^;)
11.11⑧
2010・9月の記事から。


息子が玄関ドアが開く前に
リビングでお座り。
『良い子で待ってたのよ♪』的ポーズを忘れない。
11.11③
でも、そこはテーブルの上ですが(;一_一)


あれ?
玄関開いたのに・・・
11.11④

ランドセル放り投げて
遊びに行っちゃったー。

しかたないよね、遊びたい盛りの6年生だもん。


ココさん、そんなにがっかりしないで。
ほら、パパがおさんぽに連れてって
くれるみたいよ。
11.11⑥


残念なパパ。
肩を落としてお散歩です(^_^;)
11.11⑦
そりゃ、毎日遊んでくれるお兄ちゃんには
勝てないよねー。

結局、いつものお散歩の時間には息子が帰って来て
大急ぎで、パパとココのあとを追いかけて行きました。

自分の息子ながら、とってもいいお兄ちゃん♪
遊びながらもココのこと
ちゃんと考えてるんだよねー(出た、親ばか)


パパ、もっと頑張ってください(ー_ー)!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:28  
[日常
comment
ココちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね。
お兄ちゃんもココちゃん大好き。
でも、ちゃんと時間がわかるんですね。
偉いなココちゃん。
階段も平気なんですね。ウチのれおんは
やっと最近降りれるようになりましたよ、
今までは上がれても降りれなくて良く、
上から下ろせーって吠えられてましたw
2010/11/11 06:53 | URL | edit posted by れおんパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11 07:07 | | edit posted by
ココちゃん、息子っこちゃんなんですね(笑)
パパの肩を落とした風の写真、いいですねぇ~
男は背中でものを言います!

2010/11/11 07:15 | URL | edit posted by miraパパ
ココちゃんお兄ちゃん大好きだものね
日曜日またぽてとちっぷが 大好きお兄ちゃん取ってしまうかもv-404ココちゃんゴメンネv-436
パパさん可哀想にv-393
って・・・・・我が家も同様ですがv-221
もうすぐですねv-398
スタンプーちゃん3頭が見ものですねv-392
お兄ちゃんずっと奥のスタンプーコーナーだったりしてv-405
2010/11/11 07:47 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ココちゃんお兄ちゃん大好きなんですね~^^
相思相愛☆

パパさんファイトっ(笑)!!
2010/11/11 08:38 | URL | edit posted by きむみぽ
お兄ちゃんも遊びたいもんね~
でも、ココちゃん、残念だったねv-356
あ!でも、パパさんはもっと残念?

ちゃんと散歩の時間には帰ってくるお兄ちゃん、優しいですね~v-290

ココちゃん、階段降りるのなんてことないですねv-218
うちはクウファンそろって、階段降りれない・・・(T_T)
2010/11/11 08:47 | URL | edit posted by Qoofan
おはようございます♬
ココちゃんは階段登り降りが出来てすごいです
うちは、両方できません・・・
外では元気に出来るのにな~

お兄ちゃんが好きなんですね~
いつも遊んでくれる人の事は良く分かってるんですね~
中学生になって部活がはじまると
帰って来るの遅くなっちゃいますね~(>_<)
2010/11/11 09:11 | URL | edit posted by まみ
ココちゃん とお兄ちゃん 相思相愛

「何で待っててくれなかったの?」ってお兄ちゃん言ってそうなんですけど。

お兄ちゃんも 可愛い年頃ね。良い子だわ~
2010/11/11 09:46 | URL | edit posted by ジョリママ
おにいちゃん、優しい♪
ココちゃんかわいいもんね~♪

さくらもこんちゃんが帰ってくる時間になると
玄関でオスワリして待ってるの。
不思議だよね。
ひなねねはそんなことまったくしないけど。。(^ー^;A
2010/11/11 10:33 | URL | edit posted by そら子
ココちゃんかわいいー。
大好きなお兄ちゃんが帰ってくるのを
待ってるんだね。
お兄ちゃんもお散歩時間にちゃんと帰ってくるなんて、
微笑ましいな。
2010/11/11 10:59 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ちゃんと面倒見てくれる人のこと、ちゃーーんとわかってるんんだよね。
お兄ちゃん、今時の子とは思えないくらいエライよね。
私、今時の子じゃないけど、子供の頃、お散歩なんて
めったに連れて行ってあげなかったわ...ーー;
今頃になって反省&後悔しています。
ところでパパさん、まじ、もっとがんばってー!
2010/11/11 11:04 | URL | edit posted by ココ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11 11:26 | | edit posted by
ココちゃんが
一途に帰りを待ってるって
お兄ちゃんも嬉しいだろうね~
ココちゃん、ゆみんぐさんの次に
お兄ちゃん好きなのかしら
パパは・・・何番目?!
2010/11/11 12:39 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃんかわいい!
何で分かるのかなぁ?うちも、時間は結構把握しているよう
に感じることが多々あります。

どうしても、パパの地位ってお家にいることも少ないし…
うちも、低そうです。。。
2010/11/11 12:44 | URL | edit posted by ショパンママ
やっぱりワンって目で解るんよね~^^
名前と顔がバッチシわかってるって
すごいと思うわ~~!!!
パパさん・・・・
肩落としすぎ^^;
ココちゃんの為にも一生懸命働いて
美味しい物食べさせてるのにね^^
がんばれ~!!!
2010/11/11 13:28 | URL | edit posted by 親方
ワンコはテレパシーが有るのかしら?
この前テレビで、飼い主さんとワンコを同じ時間に
撮影してた映像で飼い主さんが帰り始めると、ワンコは
おうちで、窓際に座ってずっと見てるんですよ^^
ココちゃんも、息子さんが帰って来るのをテレパシーで
感じ取ったのかな☆
お兄ちゃん、責任感があって優しい子ですね^^
2010/11/11 14:23 | URL | edit posted by yopp
わははは

パパさんも うちの父みたいに毎日おやつあげてれば←

文字通り 餌付けしてますwwwwww
2010/11/11 15:51 | URL | edit posted by にあ
ココちゃん、お兄ちゃんのこと大好きなんだね。
ココちゃんからしたらどっちなんだろね?上?下?同等?
パパさんの後姿がせつなくて笑っちゃう~(^m^)
2010/11/11 16:06 | URL | edit posted by mikurokobe
パパ しょぼーんな感じだね
パパさん がんばれ
2010/11/11 16:41 | URL | edit posted by sho
ココちゃん、忠犬ハチこうみたい。偉いですね。うちのクッキーも私が外出すると同じように待っててくれているのかなぁ?(そう願います!) そうそう、犬って時間がわかるみたいですね、「犬=習慣」の生き物だということが私もクッキーと一緒に暮らすようになってわかりました。特に食事の時間とか散歩とか嬉しいことは時間より早くからまだかな、まだかな、って待っているのがわかります。
2010/11/11 20:22 | URL | edit posted by クッキーママ
お兄ちゃん、ココちゃんのために早く帰ってきてくれたんだね
えらいなぁ~
そんなおにいちゃんだもの、ココちゃん大好きになるのわかるわー
って、え?パパさん??(笑
2010/11/11 20:35 | URL | edit posted by You
温かいコメント有難うございます。
思いが伝わって良かったです。
ププ家、あまり訪問出来なくてすいません・・・
共働きな上、テレビ好きなので、パソコンの前に座ってはいるのですが、テレビばかり観てしまいます。
たまに来ます・・・正直でしょ・・・
2010/11/11 21:22 | URL | edit posted by ププ家
遊びたい盛りの年頃だもんね!お兄ちゃん。
でも、ココちゃんのこと、大事に思ってるの凄くわかります!!^^
ぱぱさんにもお散歩連れてってもらって・・
ココちゃん、幸せものだよぉ~~!^0^
2010/11/12 00:04 | URL | edit posted by nuku50
うちも腹時計だと思います(笑)
時間には正確でびっくりですよねー^^

パパさんの背中がなんとも寂しくて、
ココちゃんの吹き出しがぴったりで笑っちゃいました~(*^。^*)
2010/11/12 00:13 | URL | edit posted by モピママ
いいこで待ってたよ的なポーズかわいい!

おさんぽの時間にちゃんと帰ってくる
お兄ちゃん、エライですよ~
ウチの息子は、おさんぽなんて、行ってくれないです。
ココちゃん、やさしいお兄ちゃんで、良かったね!
2010/11/12 00:18 | URL | edit posted by はさた
お兄ちゃんとココちゃんの関係良いですね!
見ていてもほのぼのしてしまいます。
2010/11/12 01:13 | URL | edit posted by しゅうママ
おお!!お兄ちゃん愛されてる!!
しかも散歩の時間に合わせて猛ダッシュで帰ってきたんだ!

かわいいですねえ…

背が高くて、もうかわいいという歳じゃなくて
そろそろ「かっこいい」という時期に差し掛かる年齢でしょうが
ゆみんぐさんJr.はほんと可愛いわ…
2010/11/12 04:53 | URL | edit posted by くみちゃ
クッキーママさま☆
そうですねー。習慣なんでしょうね。
待っててくれるってホントにうれしいことで
ますますかわいくなってしまいます(*^_^*)
あいかわらず親ばかです(^_^;)
2010/11/12 22:21 | URL | edit posted by ゆみんぐ
comment posting














 

