トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ワタシ、負けたかも・・・。
おはようございます。


先日の日本シリーズで優勝した
千葉ロッテマリーンズ。

本拠地幕張にあるスーパーなどの
優勝セール。

連日行って来ましたよー。
ここぞとばかり、買って買って買いまくって
来月のカード引き落とし日がコワいゆみんぐです(^_^;)
家に帰って考えてみたら
ホントにコレ必要?ってものもあったりして・・



さて・・・。
今日も仕事から帰って
暗くなる前に急いでお散歩へ。


ココ、急に立ち止まる。
11.12①


なに?
11.12②


誰が?
11.12③


愛しのおにいちゃん♪
11.12④

今日もお散歩の時間に帰って来た(^_^;)

完全に、相思相愛だわね(^。^)

ココがもし、家族の中で順位付けをしてるとしたら
ワタシ、息子に負けたかも・・・。



そんなお二人さん。
今日は自転車引きにチャレンジするらしい。
11.12⑤



前回は、ココが怖がって
失敗したからね。
10.6⑤
10.6の記事から。


上手くいくかなー??
11.12⑫


おっ、だいぶ慣れて
ペースを合わせられるようになったみたい。
11.12⑬
でもね、後ろから車が来たら、コワいよね。
「ママが一緒の時だけ」という約束です。




最近、ますます息子にべったりのココ。
2ワン目が欲しいと言ってた息子も
ココがいるから、やっぱりいいやーとか言ってるし・・。

2人になにがあったんだろ(;一_一)
11.12⑪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:21  
[日常
comment
男の子は優しいですからねぇ~
裏表もないし!
え、決して女性の悪口じゃないですよ(笑)
2010/11/12 08:30 | URL | edit posted by miraパパ
e-29気になるコメント miraパパさんv-404
確かに 男の子 純粋そうですよねv-205
自分も姉妹で 娘のみで 犬もメスで
男の子 未経験ゾーンですv-405
でも ゆみんぐさんの 息子さんの優しい笑顔 とっても
可愛くて 14日も楽しみですv-345
我が家の娘達も 後半チラッと顔だしご挨拶に 来るかもですv-392
宜しくお願いします
2010/11/12 08:41 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
おにいちゃん、お散歩時間になったら
戻ってきてくれるなんて~
ココちゃんもそりゃ~LOVEになるよね
優しい息子ちゃんだわ~

塩ダレ、スーパーには置いてないみたい。
KALDI(輸入食品のお店)にあるよん♪
2010/11/12 09:11 | URL | edit posted by ゆっち
きゃっラブラブですね♪

もし私がゆみんぐさんの立場だったらなんか悔しいかも(笑)
絶対旦那に負けたくない^^;!!
2010/11/12 09:15 | URL | edit posted by きむみぽ
うううううう涙が出そう
ゆみんぐさん 入る隙間なし?
2010/11/12 10:12 | URL | edit posted by ジョリママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12 10:22 | | edit posted by
ワンコはゴハンくれる人よりお散歩してくれる人が
いちばん好き!なんて話もよく聞きますからね~^^
息子さん、ホントにココちゃん思いで優しいのね。
男の子のほうが、基本優しいのかしら...?
2010/11/12 11:01 | URL | edit posted by ココ
息子さん、本当に可愛い♪
お散歩の時間に帰ってくるって、小6ですよね?
遊びの方が優先しちゃうお年頃のような気がします。。。

相思相愛になりますね。。。

私は、ちょっと夫に寄り添われてもかなり悔しい!です。
2010/11/12 11:19 | URL | edit posted by ショパンママ
息子さんが ココちゃんにとって頼りがいがあるんですね

息子さんもココちゃんが何より大切なんですね
2010/11/12 12:18 | URL | edit posted by にあ
ゆみんぐさん、こんにちは♪

息子さんのココちゃん大好き♪の気持ちが
きっとココちゃんにも伝わってるんですね♪
とても微笑ましいし、幸~せな気分をお裾分け
させてもらいました♪
海でお会いした時も息子さんいましたよね~
今度会ったらマイルドと遊んで欲しいなぁ♪
2010/11/12 12:33 | URL | edit posted by さや
お兄ちゃんとココちゃん、素敵ですね~☆
私は子供がいないけど、こういう風に優しい気持ちを
持つ事って大事ですよね^^

ココちゃん、いつもお兄ちゃんが優しくってうれしいのでしょうね♡
2010/11/12 13:38 | URL | edit posted by yopp
ホントに出来た息子さんだねぇe-446
ってしみじみ思っちゃいましたよ~
遊びに熱中してても,昨日みたいにちゃんとお散歩しに
戻って来てくれるなんて・・・
ココちゃんもにいちゃんLOVEになっちゃうはずだわ!
自転車引きも「おにいちゃんと一緒ならココ頑張る!」
って感じかなぁ
2010/11/12 14:30 | URL | edit posted by dioママ
息子ちゃんが一番心を許してるって事かな?
でも その時々の状況で 人をチョイスしてるみたいだし
誰が一番って無いんじゃないかな?
2010/11/12 18:34 | URL | edit posted by sho
ココちゃん、優しいおにいちゃんが大好きなのね
自転車引きって難しいんじゃない?
気持ちを一つにできるってことかしらね
2010/11/12 18:40 | URL | edit posted by You
優しいお兄ちゃんが大好きなんですね♪
気持ちってわんちゃんに伝わるからね^^*

2わん目・・・最近益々欲しいと思っているんですよ^^*
2010/11/12 18:46 | URL | edit posted by nushicoco
こんばんは^^
ココちゃん、お兄ちゃんのこと好きなんですね~^^
お友達でもあり、大好きなんでしょうね~。

優勝セールはいいものが買えましたか?^^
2010/11/12 22:33 | URL | edit posted by ゆう
おにいちゃん、優しい~~!
相思相愛・・・ほんとですねぇ~~!!^^

お散歩時間に帰ってくるなんて、遊びたい年頃なのに、
偉いわ!
いい旦那様になりそう~~なんて、早いけど^^;

ぬくは、私が全てのお世話をしてるのに、
旦那大好きなんですよね・・・・
2010/11/12 22:52 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
ココちゃんとおにいちゃん、ラブラブなんだ
2頭めはいらないって? こりゃホンモノですね♪

テンに温かいコメント、ありがとうございました
気分は親戚のおばちゃん、これからもずっと見守って
くださるなんて、感激です
病気とはテンの個性としてつきあっていけると思います
12日中に応援すませました
2010/11/13 00:05 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
やさしいですよね。
お兄ちゃん。
うちの息子は、そこまで、してくれないですよお。
ココちゃん、幸せだね。
自転車引きって難しいですよね。
スゴイ!
2010/11/13 01:30 | URL | edit posted by はさた
お兄ちゃん優しいなあ~~
ココちゃんが来て、お兄ちゃんも「小さい弟」「一番下」から、
「お兄ちゃん」になったんだもんね!俄然しっかりしちゃうよね~~。
ココちゃんもこんな優しいお兄ちゃんがいて嬉しいよねえ。

さてゆみんぐさんちは、2ワン目どうするんだろー?!
2010/11/13 02:34 | URL | edit posted by こぐまちゃん
いいですね~~~~~
幕張本拠地!
プレナのロッテリアとか、お祭りっぽくなってるんですかね??
ん~
うらやまし!

お兄ちゃん、素敵~…
ココがいるから2頭目はいらないよって発言、ジーンときました。
2010/11/13 04:52 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

