トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
オーダーでハーネスリード。
おはようございます。


あさんぽ行こうと思ってたのに
寝坊してしまいました。
11.13①

ココもまだ眠いみたいなので
残念ながら、あさんぽ中止。



まだストーブはいらないんだけど
ちょっと・・・
11.13③
                                 ↑ぽちくんで、いたずらしてみた(^。^)


あ、気付いた?
11.13④


うひひ。
11.13②


朝からくだらない?

すいません(^_^;)



さて・・・。

先日、ココのハーネス&リードを新調しました。
11.13⑦

胸周り、首周りサイズに合わせて
作ってもらえるいつものお店で
今回は冬のお洋服を着ても大丈夫な
ゆったりサイズにしてもらいました。


こちら、パピーの頃作ってもらって
今まで愛用していたハーネス。

年季入りまくりなんですが、お気に入り。
11.13⑤


なのに、あー無残・・・。
11.13⑥


噛むんですよねー、リード。
パピーの頃は、いくつダメにしたんだろ。

最近は、だいぶマシになって来ましたが
ワタシが立ち話なんかしてると・・(-"-)
ビターアップル、効かなかったし。


新しいのはお願いだから
噛まないで欲しいなあ。




ぽちのサイズで作ったら
11.13⑧
割増料金いくらかかるんだろ(@_@;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:23  
[お買いもの
comment
おはようございます
ココちゃんも リード噛むんですね
我が家もちっぷ 破壊王のせいで 何本ダメにされたかv-412
自分の方でなくて 隣のぽてとの噛むんですよぉv-399
明日晴れマーク出ましたねv-278
本当に楽しみです
ちっぷ隊長の洗礼儀式が行われないと良いけどなぁv-404
気をつけていらして下さいねv-448
2010/11/13 09:42 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
かわいいハーネス♪
うちはずっとカラーしか利用したことないんですよねー。
一度もカジカジしてだめにしたことないので
ずっと同じもの使ってます^^;安上がりで助かるかも(笑)

ぼ~っとしているココちゃんの後ろ姿かわいいです^^
2010/11/13 09:43 | URL | edit posted by きむみぽ
そういえば ジョリは リード噛んだりしないけど
引っ張り癖で カラーとリードがすぐに傷むわ。
コレクションしたくなるほど ボロくなるから お出かけカラーやリードは 普段使いになってしまう。

新しいハーネス 長命を願います
2010/11/13 11:09 | URL | edit posted by ジョリママ
ねね、ひっぱり癖があったのでお
カラーばっかりだったんだけど
最近ましになったので
又ハーネスにしようかな♪
冬場はお洋服着るから、ゆったりめっていいね。
2010/11/13 11:49 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13 13:19 | | edit posted by
ぎくっとした表情、ココちゃんには悪いですが笑っちゃった♪
もう、可愛いなぁ~。

うちも、今しているカラーに出会うまではハーネスでした。
そのハーネスも、細身だから、今使えるのでしょうか?って
感じです。

うちも、小さい頃はカミカミしていましたが、最近、噛まないなぁ。
でも!油断しているとやられるんですよねっ!

玉ねぎ情報、ありがとうございます!
バターも使わないから、きっと、コクが出ないんですよね。
おかげさまで、本当に、最近お料理が楽しいです!
2010/11/13 13:46 | URL | edit posted by ショパンママ
かわいいハーネスとリードですね、水玉もかわいいし、チェックもかわいいですね。ココちゃん、リードを噛んじゃうんですね。ティアラは私のお出かけ用の手袋を最近噛み噛みして、見事に穴をあけて、私をかなりがっかりさせてくれました・・・・。
2010/11/13 14:32 | URL | edit posted by ティアラママ
こんにちは~
朝のお散歩が寒くて億劫な季節到来ですよね^^;
ウチのスイート、寒い日は拒否してます( 一一)
ゴールデンさん達は毎日ルンルン♪です

ココちゃんのリード&ハーネス可愛いですね♡
リード…ウチもハニエルに何本食いちぎられ、やられたかわかりません(>_<)

先日ゆみんぐさんに教えて頂いて 早速注文した(^^♪
リード&カラーセットがウチにも届きました
ここのリードカラーは可愛いのいっぱいで、選ぶのすっごく迷いました^^;

ゴルさんのリード&ハーフチョークセットはスイートの倍まではいきませんが
大きいコのサイズでハ―ネスはどのくらい割増料金かかるのでしょうかね??
今後もハニエルに要注意な我が家です 笑
2010/11/13 15:25 | URL | edit posted by タスハmama
ゆみんぐさんテイスト いいですね
ココちゃんの雰囲気にぴったり~
うちも 寒くなると あさんぽ 行かない時ありますよ
2010/11/13 15:48 | URL | edit posted by sho
ココちゃんこのクッションとってもお気に入りなんだねi-179
フカフカしてて気持ちよさそうi-175

リード結構噛んじゃってますねーi-229
でも新しいのも可愛らしいチェック柄がココちゃんに
似合いそうだよ~i-237
2010/11/13 16:12 | URL | edit posted by 鈴ママ
パピーからずっと使ってたって@@
ゆみんぐさんにしたら珍しい~ね~^^
もう何個も変わっているイメージが☆
今回のも可愛い~~^^
ゆみんぐカラーや~!!!
ココちゃん!もう噛んだらあかんよ~^^
2010/11/13 16:26 | URL | edit posted by 親方
サイズがオーダーできるのは良さそうだね♪
このチェック私好みで可愛いなぁ。

拍手コメありがとう☆
あのカフェ有名だったんだね!!
平日なのに激混みでビックリしたよ~
でもゆみんぐさんとこから30分くらいで着くし、料理も美味しいし
一度は行く価値あると思うよー♪
ココちゃんと行ってみてネ。
でもそろそろテラスが厳しい季節だよねぇ(^^;
2010/11/13 16:27 | URL | edit posted by chisa
トリコロールカラーでかわいいね^^
うちも新調したいんだけど、なかなか気に入ったものに
出会えなくて...
お出かけ用にココちゃんみたいにお洒落なのが欲しいな♪
2010/11/13 17:13 | URL | edit posted by ココ
こんばんわ♪
可愛いハーネスですね!
わたし、ファッションセンスまるでなし・・・
で、ハーネスを装着できないんです・・・
どうしても洋服と合わせられなくて(涙)

可愛いハーネス…欲しくなっちゃいました!!
2010/11/13 17:45 | URL | edit posted by はあぶ
ゆみんぐさん、こんばんは♪

ポチくん、いい味出してる~!!
後ろ姿が妙~にリアルですが(笑)
それに驚くココちゃんもまたココちゃんらしくて
可愛いし~♪

前回の記事の時から、可愛いハーネスつけてるなぁって
見てたのですよ~!! オーダーなんですね♪
マイルド、引っ張り癖があるので一度ハーネス買って
みたのですが、ヒモのあたる位置が悪いのか咳き込む
のです・・・本当はハーネスにしたいんだけどなぁ・・・
2010/11/13 18:59 | URL | edit posted by さや
た・・・立ち話の間は 抱っこしておくとか・・・

ココちゃん お散歩大好きなのね♪
2010/11/13 19:11 | URL | edit posted by にあ
今日はお出掛けしていて、疲れてしまったので
応援で失礼します☆
また後日、ゆっくり遊びに来ますね^^
モジャーもパピーちゃんの時、リードは何個も噛んじゃってダメにしました~
なんで噛んじゃうんでしょうね^^;
2010/11/13 19:19 | URL | edit posted by yopp
「おじゃまします」のポチちゃん、可愛い~~!^^
いいコンビですね!

ハーネス、パピーの頃は使ってたんですが・・・
装着が面倒で^^;いまはカラーオンリーです・・・・・
2010/11/13 23:11 | URL | edit posted by nuku50
我が家も
寒くなってきて、
朝、寝起きが悪くなってきたのは、
人間だけでは、ありません。

ココちゃんのぽけっとした顔、
かわいいです。
ぎくっとした顔も・・・・

ハーネスかわいいなあ~
うちは、ハーネス未経験。
試してみようかな・・・・

2010/11/13 23:27 | URL | edit posted by はさた
ショーンです
リード、噛みます、テンも!
リードだけじゃない、私のベルトもね
ココちゃんも胴輪なんですね
テンはね、軟骨がゆるいんですって
首のために胴輪がいいって先生のアド
バイスなんです
2010/11/13 23:34 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
可愛いリードですね。
ゆみんぐさんらしいです。
ココちゃんもリードを噛んじゃうですか・・・
我が家はこじです。
もう何本ダメにしたか・・・
安いのしか買ってあげられません。

今日はどうぞよろしくお願い致します。
息子くんを頼りにしちゃうかも・・・
2010/11/14 04:44 | URL | edit posted by しゅうママ
わ~可愛いのができあがりましたね!
ふふふ
これをつけてさっそくお出かけ行かれるのかしら??
↑のしゅうママさんのコメント、今日はよろしく…に反応しました(笑)
2010/11/14 04:52 | URL | edit posted by くみちゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14 07:34 | | edit posted by
comment posting














 

