トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ブルグさんでバーベキュー♪・ご紹介編。
おはようございます。



『ブログ記事は生モノ!』

ってなわけで
今日はいきなり予告編です(笑)




昨日、ぽてとちっぷちゃんのホームグラウンド
ブルグさんで行われたバーベキューオフ会に参加して来ました。
11.15①


ご一緒してくださったのは
ぽてとちっぷちゃんのお友達・イガイガ隊のみなさんと
ASOBOW会・千葉支部会&miraパパさんファミリー。
11.15②


おいしいごちそうをたくさん食べて
たくさん遊びました。
11.15④


お天気にも恵まれ
たのしかったですよー。



ですが、今日はここまで。
いきなり集合写真(^^ゞ
11.15③


先月ゆうこmamaさんとのオフ会では
あろうことか、ズボンのゴムが切れ
残念ながらドッグランでワンちゃんたちと遊べなかった息子。
10.27②
2008.10.27の記事から。


今回、おニューのズボンで、リベンジ!

・・・のはずだったのですが。


またもやってくれました(T_T)

なんてついてない子なのかしら~(-"-)

あ、でも今回は
ズボンじゃないです(^^ゞ



それはまた明日・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:27  
[オフ会
comment
おはようございます(*^∇^*)
バーベキューオフ会、沢山のお友達で楽しそう~って思って見てたのに…
お兄ちゃん、何があったの~(≧ε≦)
知りたい~って、明日が楽しみなんだけど、お兄ちゃんにとっては…^_^;
何だろう~?
2010/11/15 06:59 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
BBQいいな~~
お兄ちゃん・・・
なになに・・・
今度はどうしたの?
気になるな~~^^
2010/11/15 07:11 | URL | edit posted by ちたえ
遠くて無理だけど、
ブルグさんって、行ってみたいわ。
大勢で、楽しそう!
美味しそう!いいな~
お兄ちゃん、どうしたんだろう?
気合いいれすぎたのかなー
なんだろなー
2010/11/15 08:09 | URL | edit posted by はさた
たくさんの集まったんだね~
BBQ楽しそう♪
お兄ちゃん、何があったのかしら?
気になるわぁ。
2010/11/15 08:18 | URL | edit posted by ツバキちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 08:23 | | edit posted by
昨日はありがとうございました
たくさんのワンちゃんに囲まれ本当に楽しい1日でした
息子さん大丈夫でしたか??
お兄ちゃん大好きなぽてとちっぷは お膝に乗れず
残念v-406
手伝いが忙しくお母様ともあまりお話出来ず申し訳ありませんでしたv-436
5日には是非 たくさんお話出来たら・・・・・
宜しくお伝え下さいね
息子さんお大事にv-400
又 遊びに来て下さいねv-392
2010/11/15 08:30 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
あらら・・・息子さん残念でしたね

いっそ次のおでかけから 全ての着替え持っちゃう?

・・・スタンプーが 人間にしか見えなかったのはしゅうママさんには内緒ですw
2010/11/15 10:11 | URL | edit posted by にあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 10:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 11:05 | | edit posted by
わ~、たくさん集まったのね!
楽しそう♪
お兄ちゃん、どうしたの?
またしょんぼり?
2010/11/15 11:10 | URL | edit posted by ココ
美味しそうなえびさんが気になったけれど、
やっぱり、優しいお兄ちゃん、今度は何が???
どうしたんだろう???とっても気になります!
2010/11/15 12:19 | URL | edit posted by ショパンママ
BBQのオフ会、楽しそうですね^^
たくさんのお友達と食べておしゃべりして、素敵な
お時間だったのでしょうね♪
あら、お兄ちゃんどうしたのかな?
気になります~
2010/11/15 14:32 | URL | edit posted by yopp
ハンサムな息子ちゃんに 今度はどんな災難が降ってきたのかしら

リベンジの機会はまだある(笑)

って、何が起きたのかしら?
2010/11/15 14:47 | URL | edit posted by ジョリママ
昨日はお疲れ様でした。。。

具合は如何ですか?
2回も続くなんてちょっと可愛そうでした・・・ 
5日はお兄ちゃんの為にも是非、リベンジ!!!
楽しみですねぇ~

miraパパがるるをお伴にぃ~ (笑)
ちょっと貴重なお写真???だわぁ。。。


お心使いも有難うございました v-435
2010/11/15 14:59 | URL | edit posted by miraママ ♪
楽しそうなBBQ!
それにお友達もいっぱい^^
お兄ちゃんどうしたん・・・・
またしょんぼり事件???
何があったのかな・・・・・
2010/11/15 16:21 | URL | edit posted by 親方
いいないいな~BBQオフ会楽しそう!!
エビ見ただけでヨダレが洪水です(^^ゞ
それよりお兄ちゃんの事が気になるよぉ~
明日の記事が楽しみだけど,お兄ちゃん的には
知られたくない??
感じのことだったらどうしよ~\(◎o◎)/
2010/11/15 16:23 | URL | edit posted by dioママ
昨日はありがとうございました。
我が家は6匹参加だったので気合いを入れなくては・・・
と思っていたのですが、結局皆さんにおまかせして飲んだくれてしまいました。
7キロもあるしゅうの事をずっと抱っこしていてくれたお母さんにくれぐれもよろしくお伝えください。
腕が痛くならなかったかなぁ~。
また来月も楽しい企画がありますのでよろしくお願いいたします。

2010/11/15 16:55 | URL | edit posted by しゅうママ
えええー
リベンジなのに
アクシデント?息子ちゃん がんばれ
続き 気になる
2010/11/15 17:42 | URL | edit posted by sho
うひゃ~!めっちゃたくさん集まってる(@@)
にぎやかなオフ会になったでしょうね。
ってか息子よ・・・いったい何がどうなったのだ?
めっちゃ気になる~~!(笑)
2010/11/15 19:17 | URL | edit posted by mikurokobe
これまた大人数&大犬数!!
ワンコのおかげで
交流広がるって・・・
ホントすごいですよねっ(^0-)☆

でっ?
今回は?
ズボンでなくてっ?
まさかっ・・・パン〇ーーー@0@!!
な訳はないかっ^0^;
気になって、今晩眠れなーーいっ(><)
2010/11/15 19:39 | URL | edit posted by ちゃおねえ
こんばんわ♪
楽しそうですね!
わたしも関東や関西に住んでいればな~
とつくずく感じてしまいます…

息子君前回そんなことがあったのですね・・・
今回は・・・
気になります~
2010/11/15 21:57 | URL | edit posted by はあぶ
たくさんの家族とワンコ~、とっても楽しそうだなーi-194
お兄ちゃん今度はいったい何が起こったのか…
楽しみにしちゃいけないけどドキドキしながら
次回のブログ見なきゃi-201
2010/11/15 22:11 | URL | edit posted by 鈴ママ
あー!また楽しそうな事してますねー!!
いいなぁ。(笑)

お兄ちゃん・・・今度は靴とか・・・?(涙)
2010/11/15 22:47 | URL | edit posted by そら子
なにより、息子ちゃんの身におきた?アクシデントが気になります~~!!

どきどき・・・・・
2010/11/15 23:04 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです
おぉ、息子ちゃん、またも!?
でも、今度はズボンじゃない?
じゃ、一体なにが切れたんだ?
切れたわけじゃない?
う~ん、気になって記事に入れないよぉ~
2010/11/15 23:53 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
あれ~~
お兄ちゃんどうしちゃったのかな??
ん~…
また涙がちょっぴりにじんじゃったかしら…
2010/11/16 05:31 | URL | edit posted by くみちゃ
ココちゃん沢山お出かけ連れてってもらってていいなー♪
犬見知りでも、こうやって沢山ワンコちゃん達と遊べているうちに犬見知りも少なくなりそう?!

で、おにーちゃん、今回はなにを?!
2010/11/16 06:44 | URL | edit posted by こぐまちゃん
comment posting














 

