トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ブルグさんでバーベキュー♪・ワンコがおばあちゃんを癒す編。
おはようございます。


日曜日に発熱した息子。
すっかり元気になり、登校してます。

そのかわり、今度はワタシ、のどが痛ーい(T_T)
今朝はパパまで風邪っぽいって言ってるし。

はるにうつるのも、時間の問題です。



さて、今日はブルグさんオフ会レポ・最終回です。
11.17⑨
ブルグのオーナーさんがすべてやってくださり
ワタシたちは食べ放題・飲み放題です!!



今回はあまり写真を撮らず、ワンちゃんと遊ぶことに
徹底しようーと思っていたので
お友達ご紹介編はありません。
スミマセン・・・。

でも、きっとmiraパパさん
素敵な写真をUPしてくださるはず・・・♪
11.17⑩
あー、他力本願。



今回、ブルグさんには
実はワタシの母も一緒に参加させていただきました。

ワタシの実家は、ブルグさんからは
電車で2時間以上かかるところにあります。

母に、朝早くから来てもらうのは
大変だとは思ったのですが

連れて行きたい理由がありました。


数年前に病気で手術をして以来
体調のすぐれない父を、在宅で看ている母。

老老介護ってやつですねー。


犬が大好きな母。
孫のココ(ババばかですわ)に会うのを
とても楽しみにしています。
11.17①


たくさんのストレスをかかえているであろう犬好きの母を
犬まみれにしてあげたーい!!

ってなわけで、みなさんのお仲間に
入れていただいたわけです(^O^)


そうは言っても、母は
数十頭のワンちゃんがいる場所に行くなんて
初めてだと思うので、ちょっと心配してたんですが・・・。


お肉が欲しくて一生懸命なワンちゃんたちの
こんな場面を見て大笑いしたり
11.17⑧


『あのママさん、美人なのに面白いのね~』
なんてビックリしたり(^^ゞ
11.17⑦
しゅうママさん、飲み放題だというのに
ワインとシャンパン持参でしたわ(^^ゞ
さすがねーさん、素敵☆
あ、ワタシの方が年上だけどね





しゅうママさんちのしゅうくん。                    
11.17⑥

ブルグさんのスタンプー、メイちゃん。
11.17②
母、張り切ってスニーカー履いて来てました\(◎o◎)/!


みんな、なついてくれて
おばあちゃん、感激ですっ!
11.17⑤


母、すっかり味をしめてしまいましたので
来月のゼブラさんにも参加決定でーす(^^ゞ
      ↑詳細の記載されているmiraパパさんのブログにリンクしてます。


イガイガ隊のみなんさま
千葉支部会のみなさま
miraパパファミリーのみなさま

それから、おばあちゃんと遊んでくれた
ワンちゃんたち。

ホントにありがとうございました。


みなさんのおかげで
少し親孝行できたかなー。
11.7⑫
実は、支払いは母だったんですけど
気持ちだけ親孝行ってことで(^^ゞ



母、ずーっと笑顔だったので
たぶん、シワが増えてるよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:30  
[オフ会
comment
幸せ皺はいっぱい増えてもいいのです。
親孝行できて良かったですね。
私は遠く離れてしまっていて、なかなか親孝行できないので
羨ましいです。
できるうちにいーっぱい親孝行して差し上げてください。
大好きなワンコさんたちに囲まれたお母様、
とても幸せそうです^^
2010/11/17 10:35 | URL | edit posted by ココ
ゆみんぐさん優しいです~。
お母様始終笑顔だったんですね^^
ゼブラでお母様にもお会い出来るの楽しみです♪
2010/11/17 11:12 | URL | edit posted by きむみぽ
miraパパさんのとこでも見て来ました~。(*^^*)
凄く楽しそうな集まりですね。
楽しい記事って大好き~♪
お母様も喜ばれて、親孝行になりましたね。(*^^*)b

体調はどうですか?
咽が痛いのは要注意ですよ~
暖かくして休養してね。
2010/11/17 11:20 | URL | edit posted by ゆうこmama
お母様孝行の少しでもお役にたてて嬉しいです
お母様とても優しい笑顔でみんなを見ていてくださり
この日はあまりお話出来ませんでしたが
5日はたくさんお話させて下さいね
息子ちゃん良かったですね
他の御家族に移ってないと良いねv-400
十分うがいして ダウンしないように頑張ってねv-392
2010/11/17 11:32 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
読んでて胸がきゅんとしました。
私も親孝行しなきゃなー
お母様とっても喜ばれてると思います。
ゆみんぐさん素敵なことされたね!!
2010/11/17 12:01 | URL | edit posted by ツバキちゃん
おお~大勢集まってますね^^
お母様思いの、素敵なゆみんぐさんです!
こういう記事読むと
心が和む~~^^

風邪、早く治ります様に~~
ゆっくり休んで下さいよ~
2010/11/17 12:29 | URL | edit posted by ちびデビル
どうしても、介護中は気持ちもすぐにふさぎ込んじゃう
ので、とっても楽しい一日だったでしょうねっ!
ゆみんぐさんの、お気持ちもきっとお母様に伝わったと
思いますっ!

とっても楽しそうで、今更ながら、あぁ~やっぱり、関東から
離れるんじゃなかった…です。

風邪、悪化しませんようにっ!生姜だによっ!
2010/11/17 13:01 | URL | edit posted by ショパンママ
最後に笑わせてもらいました。
支払いはお母様だったのね(^m^)
ま、うちもおんなじですけど(笑)
母子ってそんなもんよね~!
お母様、いっぱい笑って気分転換できてよかったですね。
ゆみんぐさん体調悪化しませんよに。
2010/11/17 13:09 | URL | edit posted by mikurokobe
おばあちゃん、ずーーーっと笑顔だったのね
娘と孫(ココちゃん)と一緒に
大好きなワンコに囲まれて♪
楽しかったでしょうね~
だって、写真、絶対良いお顔~って
分かるもの
ココちゃんも、嬉しそうに写ってるね
2010/11/17 13:54 | URL | edit posted by ゆっち
お母様、楽しそうで、良かったですね。
親孝行できたゆみんぐさん、良かったですね。
お母様、
物とか、お金じゃなく、気持ちがうれしかったんじゃないかな。
息子さん、治ってよかった。
3度めの正直 、期待してます!
2010/11/17 14:23 | URL | edit posted by はさた
風邪すごく流行ってますからね~気を付けてくださいね,
ついでにノロウイルスも流行中ですってよ~
BBQホント楽しくて良かったですね~
おにいちゃんのお熱だけは残念でしたけど・・
お母様すっごく楽しかったでしょうね~
セラピーワンちゃんじゃなくても,ワンコと一緒にいるだけで
癒されますよ♪
一生懸命頑張っていらっしゃるんですもの,時々は
息抜きしなきゃ!ですよね.
2010/11/17 14:27 | URL | edit posted by dioママ
お母様、とっても楽しかったのでしょうね☆
ワンコは人を癒してくれますので、気分転換になったでしょうね^^
ゆみんぐさんも、お母様のうれしそうなお顔が見れて
良かったですね♪
ココちゃん、来月のゼブラさん参加されるんですね~☆
私もももぱぱさんに誘って頂いたのですが、前日に
オフ会が入っちゃってて。。
いつかココちゃんとゆみんぐさんにお会い出来るの
楽しみにしています^^
2010/11/17 14:39 | URL | edit posted by yopp
親孝行ができて良かったね。

息子ちゃん、発熱だったのね。 疲れちゃったのかな?
子供って 加減知らずで めいっぱい楽しんじゃうもんね。

BBQ ワンコには 天国のカホリね。
テンションとジャンプは 一緒なのね。
2010/11/17 15:27 | URL | edit posted by ジョリママ
お母さん、毎日介護、ホントにご苦労さまです。
ワンコに囲まれて、いっぱい癒されたでしょうね。

それにしてもお兄ちゃん、かわいそうでかわいそうで・・・(T_T)
お兄ちゃん、今度こそリベンジしようね~
お兄ちゃん思いのココちゃん、今度こそ一緒に遊びたいね~(^^♪
2010/11/17 18:42 | URL | edit posted by Qoofan
おにいちゃん 5日こそは 体調整えて 着替え持って!
ですねw

お母さん良かったですねぇ
わんこは 心をいやすパワーを持っていますもの!
BBQ楽しそう~^^
2010/11/17 18:45 | URL | edit posted by にあ
お母さま 喜ばれたでしょうね~
ワンコと接すると 癒されますものね
2010/11/17 19:17 | URL | edit posted by sho
ゆみんぐさん、親孝行されましたね
たくさんのワンちゃんたちと触れ合って、お母様も癒され喜ばれたことでしょうね
お兄ちゃん、お熱下がってよかったぁー
ご家族のみなさんお大事にね
2010/11/17 20:23 | URL | edit posted by You
ゆみんぐさん 親孝行でいいお話に心あったかになりましたー♡
お母様、とても楽しまれてヨカッタですね(*^^)v

ウチの実家は遠いので年に1~2回の帰省です(T_T)
私のワンコ好きも両親譲りなもんで^^;
帰省の際は母も喜んで、ワンコ達はフリ―にさせてもらえるので
いつも暴れ放題です^^;

風邪ひどくなりませんようにお大事にして下さいね
2010/11/17 20:57 | URL | edit posted by タスハmama
ゆみんぐさ~ん
お母様、とても嬉しそう~な感じ、よくわかります
きっと、リフレッシュされた事でしょうね
いい親孝行だと思いますよ
ココちゃんも嬉しかったでしょうね
ただ、お兄ちゃん、熱出てたなんて・・・
気の毒だったなぁ~
次の機会は、きっと、アクシデントの無いことを
祈ってま~す^^
オフ会集合のワンチャン達、
さすがおしゃれさんばっかりだぁ
2010/11/17 21:52 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
あっ!またバズーカが落ちてる!
このバズーカ、北海道にも落ちてたけど拾い損ねた物と似てる~。
まだ落ちてるかな?
拾いに行かなきゃ(笑)

今度はゆみんぐさんが風邪?
無理しないで下さいね。
お大事に♪
2010/11/17 21:58 | URL | edit posted by やきそば弁当
お母さん孝行♪とってもイイ事だね
見習わなくっちゃ~^^;
今だに一緒に住んでるから
つい・・・忘れちゃう
ワタシもたまには親孝行しまーすっ\(^0^)

息子ちゃん・・・パン〇じゃなかったね^m^
熱出たとは、しんどかったねーー
でも早く元気になって良かった↑良かった↑
次こそっ!ガンバレ~~!!
2010/11/17 22:53 | URL | edit posted by ちゃおねえ
素敵なお母様孝行・・・・お母様も喜ばれたでしょうね!

私も見習わなくっちゃ・・・反省です^^;

息子ちゃん、そんなことに・・・・><;
ゆみんぐさんも、お大事になさってくださいね!
2010/11/17 22:58 | URL | edit posted by nuku50
お母さん孝行できて良かったですね!
お兄ちゃん、残念!というかゆみんぐ家
全員風邪っぴきの危機!?
2010/11/17 23:26 | URL | edit posted by ドラッヘ
ショーンです
いい親孝行ができましたね
お母さんの笑顔がモザイクかかってても
よく見えますよぉ
うんうん、こんなオフ会に積極的に参加
されたら、お母さんの寿命も伸びますね
ふふふ、支払いはお母さんなんだ
2010/11/17 23:32 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
こんばんは☆
お母様、ココちゃんとたくさんのわんちゃんと
触れ合ってリフレッシュ出来たでしょうね^^*
ちょっとジーンとしちゃいました。。。

体調いかがですか?
無理しないように
お大事になさって下さいね^^*
2010/11/18 00:12 | URL | edit posted by nushicoco
ゆみんぐさんのお母さま、たくさんのワンコと触れ合って、
とても喜ばれたでしょうね。
かわいいワンコちゃんばっかりで、
きっと癒されて、リフレッシュされたと思います。
風邪、お大事にしてくださいね!
2010/11/18 00:15 | URL | edit posted by nicori
風邪いかがですかあ??
お大事にしてくださいね。。
お母様!!
むぅがボール投げて投げて攻撃を・・・
優しい笑顔でずっと相手していただいて・・・ありがとうございます。。
そんなお母様の言葉・・・
「赤ちゃんいるから、ちょっとだけよ」と笑顔でむぅに話してくれて・・・
もう、感謝感謝で見習わないと!と思う雰囲気のお母様!!
5日参加しますので、また遊んでくださいねぇ~~
むぅは不参加ですが・・・
2010/11/18 00:56 | URL | edit posted by むぅみんまま
☆むぅみんままさま☆
こんばんは。
母はむぅちゃんのあんな小さなからだに
4ワンも命が入ってると聞いて
ビックリしていました(*^_^*)

ワンちゃん好きなので
こちらこそ暖かく迎えていただき
感謝しています。

5日にまたお会いできるんですね。
むぅちゃん、もう少しですね☆
ままさんも頑張ってくださいね(^O^)
2010/11/18 01:41 | URL | edit posted by ゆみんぐ
毎日同じことの繰り返しの介護生活の中
このイベントは楽しかったでしょうね。
きっとお父様にもニコニコ笑顔でオハナシされてるんでしょうね~^^
2010/11/18 05:50 | URL | edit posted by くみちゃ
お母さん、とっても楽しいって言ってましたよ~
5日も楽しみですってお話ししてくれました(^o^)
もちろん、最高の親孝行だったと思います
お父さんも喜んでくれるでしょうね♪

2010/11/18 06:50 | URL | edit posted by miraパパ
comment posting














 

