トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
熱があっても片付けます(T_T)
おはようございます。

風邪気味だなーと思っていたら
とうとう熱が出てしまいましたー。
11.18?
息子の風邪、うつったらしいです。


今週は、月曜~木曜まで連休を取っていたので
ホッとしてますが
せっかくのお休みなのにどこへも行けなくてザンネン。

パパものどが痛いと言ってるし
順番に熱が出そうな気配のココ家です。


息子は1日で治って元気いっぱい。
その若さがうらやましい・・・。

ココ、元気になった息子にくっついて
離れませーん。
11.18?
おにいちゃんが元気になってうれしいの♪


具合が悪くて二階で寝ていると
階下のココが、キュンキュン鳴きで
ワタシを呼ぶので行ってみると
11.18?


あっ・・(@_@;)↓↓↓


ママが具合悪くたって
ココさんは、出るものは出さないといけないとは思うのですが
11.18⑤
しかし、派手にやってくれましたねー(+o+)


いつもより広範囲じゃーありませんか??
11.18?
こんなことじゃー、叱りませんよ


おなじみ、ココの『うんPの旅』。
出たあとは、ダッシュでブツから離れて
じーっと見つめてるだけ。

後ずさりしてる様子を見ると
自分のうんPを怖がってるような気もしたりして。
11.18?
ひっぱりっこの紐がいっぱいですね(^^ゞ


はいはい、すぐに片付けますよ。


普段は、なんてことない拭き掃除作業ですが
熱があると、ぜーぜーはーはー言っちゃって
かなり体力消耗~。





☆おまけ☆

割引チケット購入サイトポンパレ
お得チケット購入~♪
ハーゲンダッツ100円

CMでもやってるポンパレ祭り。
送料込み100円で
ハーゲンダッツのアイスが2個買えるという
ふとっぱらな企画。
いよいよ今日(AM11:59)が締め切りですよー。


100以上あると言われるグループクーポン系サイトですが
ポンパレはリクルート提供のサイト。

本来の価格よりかなり安い価格のクーポンを
決められた人数以上の人が購入すると共同購入が成立し
発券できるというものです。


今すぐに食べたいんですが
発送は12月だって(T_T)

風邪っぴきの今
布団の中で食べるアイスは
格別なんだけどなー。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。

Posted by ゆみんぐ
comment:32  
[日常
comment
いつも楽しみにしている
ゆみんぐさんの記事。でも、
具合が悪いのに、更新・・・
たいへんなときは、無理しないでくださいね。

ココちゃん、さみしかったのかな。
ワンコは、さすが熱があることまで、
分からないのでしょうね・・・・・

ココ家のみなさま、はやく
お元気になられますように。
2010/11/18 06:35 | URL | edit posted by はさた
お大事にね~~
ココちゃん・・・
きっと反省してるんだね~~^^;

アイスネタ・・・一緒だわ~♪
2010/11/18 07:08 | URL | edit posted by ちたえ
風邪大丈夫ですか???
私も一昨日の夜から発熱。。。
でも風邪ではなくたぶんインフルエンザ接種したからみたい。。。><

お互い早く治しましょうね☆
2010/11/18 08:54 | URL | edit posted by きむみぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18 09:54 | | edit posted by
具合が悪い時はジーと寝てるのが一番です!
っていってもお母さん業は色々忙しいですよね・・
コメとか訪問とか気にしないで,
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね♪
2010/11/18 10:08 | URL | edit posted by dioママ
ママさん大丈夫ですか
ママは熱があっても寝てられないものねv-406
ブログ訪問とか気にしないで ゆっくり休んで下さいね
お大事にv-400
2010/11/18 10:09 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
息子くんは元気に復活したのですね!
良かった(^^)
今度はパパさんとゆみんぐさんお大事にしてくださいね。
また急激に冷え込んできましたし・・・
来月もお母さんが参加なのですね!
マックとチャーリーはお留守番で凛を連れて行く予定です。
よろしくお願いします!
2010/11/18 10:14 | URL | edit posted by しゅうママ
いつもありがとうございます。
急に冷え込んで来ましたので、体調に留意されますように。
2010/11/18 10:21 | URL | edit posted by ももぱぱ
やっぱりうつっちゃったんんですね...
お大事にしてください。

うんPに近づけないなんてうんP食いワンコの飼い主には
羨ましい限りです。
どうしたらうんPが怖くなってくれるんだろう...
2010/11/18 10:59 | URL | edit posted by ココ
ゆみんぐさん大丈夫ですか~~
息子ちゃんもオフ会に参加できずに残念でしたね・・・
でもお母さん!!!
ゆみんぐさんいい親孝行してあげたね^^
きっとお母さん楽しかったやろね!
ココちゃん・・・・広い範囲でやっちゃった@@
うちもかん太もえ~勝負するで!!!
2010/11/18 11:10 | URL | edit posted by 親方
子供が風邪引くと
必ずうつっちゃうのよね。。
中々、寝てられないだろうけど
ゆっくり養生してね。

ココちゃん、遠くからンコ見つめてる(笑
2010/11/18 11:11 | URL | edit posted by ゆっち
息子さん元気になってよかった~i-236
交代でゆみんぐさんしんどいですね…
ココちゃんのうんP,ゆみんぐさん体調が
悪いのにお片づけ大変i-201
いつもと違うゆみんぐさんに構って欲しかった
のかなーi-229
早く良くなるといいですね。
2010/11/18 11:14 | URL | edit posted by 鈴ママ
ココちゃんもんPの後
掃除依頼出すのね ジョリとおんなじ

いつしたのか わかりやすいけど
かぜの時は 許してほしいよね

風邪 早く治るといいですね
2010/11/18 11:30 | URL | edit posted by ジョリママ
風邪お大事にして下さいね。
息子さんも風邪で車待ちでかわいそうでしたね。
でも1日で治っちゃったのはすごいですね。若さですね(笑)

ココちゃん、うんP怖くて近寄れないの?!かわいいなー。
うちのムックは興奮して走り回ります。そして、ドヤ顔してますょ(笑)
2010/11/18 11:41 | URL | edit posted by ぷたむくママ
昨夜、猛威を振るいだしたインフルエンザの話題を
ニュースで見ました!
風邪もはやりだしていますねっ!

これ以上、重症化しませんように。
風邪ひきでも、ココちゃんはやっぱりゆみんぐさんに
後片付けなのですねっ!

早く、治りますように…。
2010/11/18 11:45 | URL | edit posted by ショパンママ
ありゃりゃ
大変!
無理しないでくださいね
2010/11/18 14:03 | URL | edit posted by にあ
あらぁ~(>0<)やっぱ出ちゃったのね。
家族で順番にうつるの困るよね。
うちは隔離しちゃうよ(笑)
普通の風邪かな?
インフルエンザも流行りだしてるし、ノロウィルスも流行りだしてるらしいよ。
栄養いっぱい摂ってゆっくり休んでくださいね。
2010/11/18 14:30 | URL | edit posted by mikurokobe
ゆみんぐさん大丈夫ですか??
息子さんの風邪がうつっちゃったのですね~
こんな時は、暖かくして寝てて下さいね^^
ココちゃん、自分のうんうんがちょっと怖いのね☆
遠くから見ている姿は、かわいいですね♡
モジャーは食糞がなかなか治らなくて。。
誰も気付かないとむしゃむしゃしちゃうんです><
2010/11/18 14:30 | URL | edit posted by yopp
移りましたか。。。
お大事にしてね。
2010/11/18 14:55 | URL | edit posted by sho
ゆみんぐさん大丈夫ですか?
長引かせないためにも
今のうちにゆっくり暖かく過ごしてください☆

体調の悪い時、それでもワンコには飼い主の手が必要ですもんね。
確かに、いつもは普通のお手入れが
こういう時はとってもしんどくて大変です;;


ご主人も風邪がひどくならないといいですね~!
本当にお大事に☆
2010/11/18 15:12 | URL | edit posted by ゆきんこ
ゆみんぐさん、今年の風邪はなかなか治らないんだよぉ!
私なんて1ヶ月くらいぐずぐずひいてたもん!
温かいものいっぱい食べて
いっぱい寝て早く治してね!!

ココちゃん、ンコを教えてくれるなんて・・・。
エライっ!
ひなねねなんて放置だよ!
危うく踏んじゃう・・・っていうか踏んだことある。。(笑)
2010/11/18 15:34 | URL | edit posted by そら子
風邪大丈夫?お大事にね。
ゆっくり休養してください。
ポンパレのアイス私も頼んだよ!
2010/11/18 15:34 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ゆみんぐさん、その後風邪の調子は大丈夫ですか?この時期は風邪がはやりますよね~。私ものどが痛く、体も何となくだるいですが、仕事の休みもなく、今は気合で乗り切っている感じです。
ココちゃん、なんともかわいい表情。ティアラはうんPの後はなぜか興奮しちゃうんです。おとなしいココちゃんがうらやましい・・・。
2010/11/18 17:41 | URL | edit posted by ティアラママ
自分も少し前に風邪をひいて
長引きました
これからますます寒くなるので気をつけてくださいね

ココちゃんは自分でやっちゃったことが
ちゃんとわかるお利口さんなんですね
うちも時々『キレ』が悪くて はみ出してしまうこともあります
仕方ないですね~(^.^)

遅くなりましたが
先日は小梅ちゃんへのお誕生日メッセージを
頂き、ありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからも親バカブログですが
よろしくお願いします(^_-)-☆
2010/11/18 18:17 | URL | edit posted by 小梅パパ
ゆみんぐさんも 風邪ですか!
家の嫁さんも やられましたよ。
私も少しのどが痛いけど、どうも ひどくならず治りそうです。
きっと ココちゃんを通じて、ママさんにうつったのですよ~
みんなにキスされて、 風邪菌もいっしょに・・・。
お大事にね。

家のコットンも よく外してくれます。v-406
2010/11/18 22:30 | URL | edit posted by コットンのパパ
だいじょうぶですかぁ???
お兄ちゃんはよくなったんですねぇ~~
もう少しゆっくりやすんでくださいねぇ~~~
5日にあえるの楽しみにしてます♪
お大事に」!!
2010/11/18 22:55 | URL | edit posted by むぅみんまま
☆むぅみんままさま☆
ご心配いただき、ありがとうございます(*^_^*)
もう熱も下がり、あとは咳が治まれば・・・。

若くないので、最近風邪をひくと
完治には時間がかかるんですよねー(^^ゞ

5日にはすっかり元気になります!
・・・って当たり前ですね(笑)
2010/11/18 23:05 | URL | edit posted by ゆみんぐ
ゆみんぐさんもパパさんも、お大事になさってくださいね!

ゆっくり休むのが一番ですよ!

私も風邪引きそうだったんですが、お酒呑んで熟睡したら、治ってました!
・・・・いいのか悪いのか・・・・

2010/11/18 23:42 | URL | edit posted by nuku50
ショーンです

風邪なんですね、くれぐれもご無理
なさいませんように
暖かくして早く寝てください
18日中に応援すませました
2010/11/19 00:22 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
風邪は大丈夫ですか?
私も最近まで風邪でダウンしてたんです。
年のせいかなかなか治らないんですよね^^;
風邪は安静にしてる方が一番いいと思います。
無理はなさらないように・・・・。
お大事にして下さいね!
2010/11/19 00:31 | URL | edit posted by アラホーママ
ゆみんぐさん大丈夫~?
実は私も風邪ひいて鼻が「ぐるじ―(@_@;)」状態だったのよん。
ようやく落ち着きました(^^)
風邪たっぷりの睡眠が一番だよね。
ゆっくり休んでね。
ココちゃんもてくてくしながらうんPなんだねー。
COCOもJEANも同じよ(^_^;)
2ワン一緒にてくてくうんPされると結構たいへんやねーん!
2010/11/19 01:38 | URL | edit posted by ゼロ子
風邪って人にうつすと治るって言いますもんね(笑)
息子くん、すっかり余裕の後ろ姿ですねぇ(笑)

ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね^^
2010/11/19 05:22 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

