トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
月に2回のお楽しみ♪
おはようございます。


今日は息子がおじいちゃんと
紅葉を見に遠出するというので
朝5時半にパパの実家へ送って行きました。
電車オタクな2人です。

ホントなら2度寝するところですが
今日は楽しみにしていた
お友達とおでかけの約束があるので

簡単更新で行ってみまーす♪



昨日は息子とココとワタシの
いつものトリオでおでかけ。
11.21⑥
お散歩とは違うなって
どうしてわかるのかなー?


着いたところは・・。
11.21⑫


ココには全然うれしくない
近所のスーパーで月2回開催される
フリーマーケット(^^ゞ
ワタシのお楽しみ。
11.21③
うわ、息子ったらシャツがズボンに入ってる(@_@;)
カッコ悪すぎ(;一_一)



息子とは30分後に会う約束をして
解散~。


ココさん、何か欲しいものあったのかな??
11.21④


ココの視線をくぎ付けにしたのは
このカート。

風船がゆらゆら動くのが気になって
仕方ない様子でした(*^_^*)
11.21⑤


昨日は残念ながらポチくんのような掘りだしものは
見つかりませんでしたが
いろいろ見るだけでも楽しいのが、フリマの魅力ですよねー。


帰りにトリミングサロンに寄って
スッキリして来ました!
11.21⑩
目の上がちょっと重いかも(^_^;)




☆今日買ったもの。☆

ココのお手入れセット入れ・100円。          お散歩バッグ・200円。
11.21⑧      11.21②
最近ハンドメイド品が多いみたい。          新品・革使いなのに、200円はお得(^_-)-☆
    

合計300円なり~。


今日もいいお天気みたいですね。
良い休日を☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[お買いもの
comment
ゆみんぐさんって本当にお買い物上手。。。!!

今日はよろしくお願いいたします~♪
しまった!ラファ、今週末トリミングなので
ボッサボサで参上いたします^^;
2010/11/21 08:31 | URL | edit posted by きむみぽ
おさんぽバッグ 
ちょうど良い大きさですね。
ほんと、ゆみんぐさん
お買いもの上手。
息子さんもお伴してくれて、いいなあ~
ウチは、だんだん、一緒に行ってくれなくなってきました。
2010/11/21 10:15 | URL | edit posted by はさた
息子さんも ゆみんぐさんもすっかり完治みたいで
良かったねv-221
今日はお出かけEnjoyしてきてねv-411
2010/11/21 10:19 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
またまたいいお買い物しましたね
ゆみんぐさんはホント賢い主婦だわー
ココちゃんはトリミングですっきりで、お友達とお出かけなのね
楽しんでらしてね~♪
2010/11/21 10:26 | URL | edit posted by You
息子ちゃんいいね~~^^大好きな電車に
乗っておじいちゃんと紅葉見に行くなんて^^
ゆみんぐさんは今日はどこへ行くのかな~~
最近はるちゃん出てこないけどやっぱり
年頃になったら色々と忙しいのかな^^
ココちゃんトリミングでモコモコや~!!!
おすましココちゃん可愛い~よ~~☆
2010/11/21 13:52 | URL | edit posted by 親方
フリーマーケットに行って来たのですね☆
またまた、お買い物上手なゆみんぐさんですね^^
本当、素敵主婦ですよ~♪
ココちゃんトリミングで、すっきりですね♡
とってもかわいいです^^
2010/11/21 14:09 | URL | edit posted by yopp
フリマってちょこっとのぞいたことはあるけどけっこう人がいっぱいなのでゆっくり見ようと思えなかったりする私です。
今回もお買い得品GETですね。
2010/11/21 15:13 | URL | edit posted by mikurokobe
ゆみんぐちゃ~ん♪風邪は治りましたかっ??
また油断しちゃうとーーーっ大変だーー!
気をつけてねっ^^v
息子ちゃんとは相変わらず仲良し親子だな~
やっぱり母親って男の子が可愛い^^?
母と息子が仲良しの図♪憧れちゃう~(*^^*)
さらに可愛いココちゃんも一緒だなんて~
最高だねっ(^0-)☆
2010/11/21 17:24 | URL | edit posted by ちゃおねえ
お元気になられて良かったですね
息子さんと仲良しお出かけ
ココちゃん交えて、楽しそうですね~
いつも、仲良し親子で、読んでて
微笑ましくおもっています
お買いもの上手なゆみんぐさん
今回もお買い得ですね~
2010/11/21 17:25 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
先日のブルグさんではありがとうございましたぁ♪
パパが記事読んで、照れてました(笑)
でもココちゃんがあんなにお腹見せてくれてほんとに嬉しかったです(^O^)

そうそう、多分ココちゃんとここあサイズ同じだと思います☆
よかったら今度オソロイしましょ~p(^^)q
あ、どっちがどっちかわかんなくなるかな。。
2010/11/21 19:16 | URL | edit posted by ここあママ
ゆみんぐさんすご~い!
お買い物上手!
2010/11/21 20:02 | URL | edit posted by にあ
シャツINする息子さん、なんて可愛いの~i-233
いつも仲良し親子でほんとに微笑ましいですねi-194
いつまでもゆみんぐさんに甘えて可愛い息子さんで
いて欲しいねi-189
フリマで上手にお買い物、さすがはゆみんぐさんですねi-179
ココちゃんもすっきりカットよかったねっi-175
2010/11/21 20:37 | URL | edit posted by 鈴ママ
ほんとうに 買いもの上手ですね
フリマ 近くにないので いいなーって見ています
2010/11/21 21:02 | URL | edit posted by sho
こんばんわ♪
フリマってあまり利用しないので
新鮮です~♪

簡単コメですいません・・・
2010/11/21 21:13 | URL | edit posted by はあぶ
またまた掘り出し物ゲットですね!
安いわ!!!@@

お出かけと散歩の違い、よーくわかってますよねぇ。
むっくは遠出と近場の雰囲気も察しますよ。
不思議だわ~。
2010/11/21 21:53 | URL | edit posted by ココ
うんうん!!フリマいいですよねぇ!!
いいものをお安く!!最高ですよ!!

今度、連れてってください~~!^^

今日は参加出来ず、残念でした・・・・・・
またご一緒させてくださいね!
2010/11/21 22:32 | URL | edit posted by nuku50
フリマってすごい人ですよねー!
私、上手に探せなくていつも
何も買わずに帰ってきちゃうんです。
でも、今度古ーい雑貨っぽいのが欲しくて
今度チャレンジしてみようかと思ってます♪
2010/11/21 22:38 | URL | edit posted by そら子
おはようございます^^
土日中にお仕事が終わらなくてバタバタ><
ごめん!読み逃げさせてくださいませ…(●´ω`●)ゞ
2010/11/22 04:46 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

