トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
デカプー&タイニープーのオシャレなデート。
おはようございます。

月曜日。
昨夜からの雨が
未だ降ったりやんだりのココ地方。
また1週間、頑張って行きましょう~♪



昨日早朝、おじいちゃんと電車に乗って
紅葉を見に行くという息子を見送ったあと
ワタシとココは、かわいいお友達に会いに
新宿に行きました。


新宿御苑周辺の木々は色づき始め
カフェの続く通りは、とてもいい雰囲気♪

お友達とは、公園近くにあるカフェで
待ち合わせをしていました。
11.22①


お店の前でワクワクしながら
待っていると・・・。
11.22②


来た~(*^_^*)


シルバー・トイプーRAFA日記

きむみぽさんとラファちゃんです。
ラファちゃん① 
きむみぽさん撮影

相変わらずかわいい~(*^_^*)
小さーい(笑)


きむみぽさんとラファちゃんとは
オフ会で何度かお会いしているんですが
2人+2ワンでお会いするのは
昨日がはじめて。

お会いするのを、とても楽しみにしていました。


ラファちゃんはフレンドリー。
愛想のないココとは、大違い(;一_一)
ラファちゃん②
きむみぽさん撮影



待ち合わせしたお店は、きむみぽさんが見つけてくれた
新宿御苑前にあるBOWLScafeさん。
11.22⑤


ドッグカフェではないのですが
店内ワンコOKのかわいいカフェ。
11.22④
オープンと同時に入らないと、満席になっちゃう
人気のカフェなんですってー。


ラファちゃんの後ろに映っているのは
かわいい雑貨。
11.22⑨


ココがまとわりつくので
ゆっくり見られなかったのが残念・・。
ラファちゃん⑤
きむみぽさん撮影

また来たいなー。



そうそう!
今年8月、ワタシのブログ1周年記念プレゼント用に
お友達のkiyomipeko2000さん
カフェマットを作ってくれたんですが

最近kiyomipeko2000さんが、同じデザインのものを
ヤフオクに出品され
きむみぽさんが購入されたということで
昨日はお揃いのマットを使用です♪
ラファちゃん④
きむみぽさん撮影



お待ちかねのごはんタイム☆

きむみぽさんはクロックムッシュ。
11.22⑦


ワタシはグラタン♪
11.22⑧

これぞ、カフェごはんって感じですね♪
このお店、ごはんがおいしいって評判みたいですよ。
グラタン、アツアツで具だくさんでした。
美味しかったです。



何時間おしゃべりしたんだろう(笑)
しゃべり出したら、止まらない止まらない。

ワンたちがおとなしくしてくれていたので
助かりましたー。
11.22⑥


きむみぽさんがトイレに行く時
ワタシがラファちゃんを抱っこしたら

ココがラファちゃんに
ものすごい勢いでガウガウ言ってしまいました(T_T)

ラファちゃんごめんね。

やきもちなのかなんなのか
ワカリマセンが
よくやるんです。
ちょっと考えないといけないなぁ。


ビビリのくせに、抱っこされてると
強気なんですよね。
ラファちゃん⑥
きむみぽさん、撮影

このあと、お散歩&・・・♪


長くなりそうなので
今日はここまで・・・。

よかったら、明日もお付き合いくださいね。


きむみぽさん、写真たくさん使わせていただきました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:24  
[お友達
comment
ココちゃん、やきもちやいちゃったのかな~^^
なんとかしなきゃ...
でも、やきもちやいてくれるのってかわいいよね。
カフェごはん、とってもおいしそう♪
ワン連れOKだったら、頻繁に通っちゃいそうだわ~^^;
ココちゃんのお洋服、コーディネートがすごく素敵!
あずきにも着せてみたいです!
どこのお洋服?
2010/11/22 10:44 | URL | edit posted by ココ
メール有難う御座いましたm(u u*)m

ココちゃんラファちゃんにやきもちだネ~^^;
カフェマット使って頂いて有難う御座います。
ココちゃんとラファちゃん2わん、あっち向いてこっち向いてますが~~^^*(ちっちゃなラファちゃんのお顔ちと怒ってる^^;)
おしゃれなカフェでおいしそうなランチで良いな~e-317

2010/11/22 11:46 | URL | edit posted by kiyomipeko2000
生まれ育った新宿区だぁv-511v-209
ここワンコOKだったのですね
今度主人の店行った時 寄ってみようかなv-221
美味しそう
お散歩は何処に行ったのかな
ラファちゃん可愛いですね
続きが楽しみv-392
2010/11/22 12:13 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
こんにちは。
RAFAちゃんのブログはたまにのぞいてます。
小さくてかわいいし美人ちゃんですよね。
カフェ自体もおしゃれ、ランチもおしゃれ~!
ドッグカフェじゃないのに店内OKってうれしいね。

ココちゃん、お外でもガウガウ言うのね(@@)意外~!
やっぱやきもちじゃないのかな?
2010/11/22 13:30 | URL | edit posted by mikurokobe
すてきカフェで。ステキデート♪
いいなぁー♪
カフェごはんって見た目は良くても味は
「うん、普通!(笑)」ってことも多々あるけど
おいしい所に出会うとうれしくなっちゃいますよね(*^ー ^*)

続き楽しみにしてます!
2010/11/22 14:43 | URL | edit posted by そら子
素敵なカフェ☆
その上 ランチも美味しそう~
こう言うお店がワンOKってうれしいですね
ココちゃん大好きなママが取られちゃった気になっちゃって
やきもち妬いちゃったんだね
かわいい~♪
2010/11/22 15:04 | URL | edit posted by らんママ
楽しそう~
近くでしたら 私も仲間に入りたいです!
2010/11/22 16:29 | URL | edit posted by sho
新宿でデートですかぁ^^良いなー(*^_^*)
お洒落なカフェがワンちゃんOKって嬉しいですよね。
やっぱり両方がおとなしくしてくれないと気が気じゃないですよね。
焼きもちはしょうがないっか^^
美味しいご飯とおしゃべりで良い時間を過ごせましたね(*^。^*)
2010/11/22 17:06 | URL | edit posted by モピママ
新宿か・・・・かれこれ20年以上行ってない・・・・^^;
ラファちゃん小さくて可愛い~~!
ココちゃんは大きくて可愛い~で~~!!!
ゆみんぐさんがラファちゃんを抱っこしたら
ココちゃんやきもちやくんや~~
可愛い~やん! ゆみんぐさん取られるのが
イヤやったんやろな^^
ほんと気の合う人としゃべりだしたら止まらないよね~
晩ご飯には間に合ったのかな^^
2010/11/22 17:24 | URL | edit posted by 親方
☆kiyomipeko2000さま☆
ココがどんどんワタシの方に寄ってくるので
マットに座った写真があまりなくて~。
きむみぽさんにお借りしたんですよー。

やっぱりあのマット、かわいいですよねー(^_-)-☆
ホント、ありがとうございました(*^_^*)
2010/11/22 19:25 | URL | edit posted by ゆみんぐ
あら、ココちゃんやきもちですかね^^;
モジャーも違うワンコと仲良くすると、ワンワン!言うんですよね~
やっぱりママは私のよ~って思うのかな☆
RAFAちゃんときむみぽさんとおデート、楽しかったのでしょうね^^
2010/11/22 19:50 | URL | edit posted by yopp
昨日はありがとうございました~^^
本当にとってもとっても楽しかったです♪

ボウルズカフェさんよかったですね☆
またまた御一緒してください~!!

今日入間のコストコにいったんですよ(笑)
2010/11/22 19:59 | URL | edit posted by きむみぽ
きむみぽさんとゆみんぐさん カフェが似合いますよねぇ~♪
2010/11/22 20:16 | URL | edit posted by にあ
ワンコ連れでおしゃれなカフェでデート
とっても楽しそうでいいな~i-175
ココちゃんのお陰でたくさんのお友達との
交流ができてよかったですねi-194
ココちゃん他のワンコにヤキモチやくのね~i-229
2010/11/22 21:39 | URL | edit posted by 鈴ママ
あ~、この日は都合が合わず・・・・残念です~~!
なんと千葉方面に行ってたんですよ!!

うふふ、RAFAちゃん、とっても人懐っこいですよね^^

ココちゃん、ぬくと似てるのかも??なんて^^

またリベンジさせてくださいね!^^

2010/11/22 21:48 | URL | edit posted by nuku50
ワンコとおしゃれデート・・・
いいなあ~
ココちゃん、もラファちゃんも
いい子だから、ステキな時間が過ごせたんですよね!
ウチのぷぅじゃ、ありえな~い!
わんわん!ガウガウ ピョンピョン、ぱくぱく
15分が、限界だろうな・・・・・
いいなあ~
2010/11/22 21:53 | URL | edit posted by はさた
わぁ、ナチュラル感いっぱいの素敵なカフェ♪
とても落ち着きそうなお店だわ~
ココちゃん、ラファちゃんにヤキモチを焼いちゃったのね。
うちの姫さんもヤキモチ焼きさんなのよ。
他のワンちゃんを抱っこしたら大変です。(笑)
2010/11/22 22:04 | URL | edit posted by ゆうこmama
落ち着いた雰囲気の中での
すてきな時間ですね~
仲良しのお友達となら何時間でもおしゃべりできますよね
ココちゃんもRAFAちゃんもお利口さんにして偉い(*^_^*)
2010/11/22 23:19 | URL | edit posted by 小梅パパ
ショーンです
山陰からただま帰ってまいりました
たらふくカニ食って、天橋立の股のぞきとか
伊根の舟屋とか、レンガ倉庫、楽しんできました
ふぅの顔バリに温かいコメントありがとうございます
今夜は足あとだけで明日以降ゆっくりおじゃまします
2010/11/22 23:44 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ココちゃんも RAFAちゃんと並んだら そりゃ大きく見えるよね

きむみぽさんはどうやって こんなオサレなカフェを見つけてくるのか 
みんな 敏感なアンテナ持っているのね
ナチュラルテイストのお店 素敵だわ。
2010/11/22 23:45 | URL | edit posted by ジョリママ
ゆみんぐさん、素敵なお店にお出かけでいいな~
お友達のラファちゃんもとっても可愛いね♪
ココちゃんはヤキモチ妬いちゃったのかー(笑
でも2ワンともおりこうでカフェマットに座っててえらいね。
うちだったらわーわーなって大変なのよね(;;
2010/11/23 02:50 | URL | edit posted by こぐまちゃん
このお店
ココちゃんゆみんぐさん、RAFAちゃんきむみぽさん の雰囲気によく合ってますね~

ナチュラルな感じ。
素敵なカフェですね。
2010/11/23 06:17 | URL | edit posted by くみちゃ
ゆみんぐさんアップが早いな~~。
昨日の私・・・
結局雨が降って来て途中で試合も中止。
意味のない日になってしまった~~。

ラファちゃん・・・かわいいよね~~。
すっごく懐っこいんだよね~~。
私もこんな風にのんびり友達ワンコと
会いたいな~~。
でも2ワンの移動は父さんにないときついのよね~@@

お店も素敵だね~~。
きっと・・・ここに住みたいって思っちゃいそう^^
2010/11/23 07:09 | URL | edit posted by ちたえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23 07:20 | | edit posted by
comment posting














 

