トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
母の名誉挽回作戦!
おはようございます。

昨日は、ちょっと横になるつもりが
気が付いたら明け方・・・。
またやってしまいました(;一_一)

みなさんのところに訪問できず
ごめんなさいm(__)m


腕がビリビリしびれて、痛くて起きたら
ココの胴体がずっしりのっていました。

うでまくらっていうのは
頭を載せるんでしたよね(-"-)




さて・・・。
ココへの溺愛っぷりが有名(?)になってしまった息子に負けじと
ワタシもおとといの名誉挽回するため
ココといっぱい遊ぼうー♪と
はるの部屋から小道具を調達して来ました。
11.26⑤
右のヒト、買った直後にココに鼻をやられてます(^。^)

もともといたダッフィーに加え
シェリーメイが仲間入り。

このお二人、超人気者らしいですねー。
最近は、ちょっと落ち着いたのかな?

シェリーメイちゃん
ココのカミカミ猛攻撃に備え、髪飾りを外しての参加です(^^ゞ



普段は禁断のはるの部屋にあるから
シェリーメイちゃんとココは、初対面ね。
さぁ、あそぼー。
11.26①


さぞかし興奮して
ウーウー唸りながら向かっていくかと思ったのに。
11.26②

あら?寝起きだからか
テンション低いわぁ。


お散歩行って、パッチリ目を覚まして来ても
11.26③


ダッフィーだけの時は強気だったのに
1匹増えたから警戒してるか(^^ゞ?
11.26④


せっかくはるに内緒でもって来たのになー。
しかたないけど、ちょっと慣れたところで
写真だけ撮って、はるの部屋にお引き取りいただきました~。
11.26⑥
まったく意味のない集合写真。


この直後、なんと!
タイミング悪く息子が帰宅ー\(◎o◎)/!
急いで何もなかったように装う母でしたー。

また叱られるところだった。
ギリギリセーフ。。。


せっかく名誉挽回するはずだったのになぁ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。

毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。



くだらない話すぎて申し訳ないので
今日はコメント欄閉めますね~(T_T)/~~~
スポンサーサイト
Posted by ゆみんぐ
 
[日常
