トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
2歳0ヶ月のボディチェック。
おはようございます。




最近、息子の登場回数が多くて
『はるちゃん、出てこないねー』と
親方から指摘を受けましたので(^^ゞ
今日は、はるの登場です。
11.27⑦
はる、ゆるすぎる部屋着です(-"-)
見苦しくて申し訳ありませんm(__)m



息子に向ける笑顔と違い、固ーい表情。
イヤな予感する?
11.27⑩


残念ながら
その予感、的中~(@_@;)
11.27③


新しく洋服を買うために
はるに、ココの採寸を頼みましたー。
11.27④

ココ、メジャーをからだにあてられるのが
嫌いみたいなんですよねー。

無理やりやって、ココに嫌われちゃうのはヤダし・・。

とは言うものの
息子に頼んでもココが嫌がることは絶対しないもんで
はるに頼んだというわけですの。

ズルイ母でございます(^^ゞ



なんとか逃げずに採寸終了しました。

はる、悪いけど
相当嫌われたはずだよ(^。^)
11.27⑤




☆おまけ☆

採寸結果。
11.27⑪

①首周り23センチ
②着丈33センチ
③あれ?忘れちゃった(@_@;)着丈と同じぐらいか?
④胴周り44センチ

やっぱり、大きいでしょうか?

体重は1年前からまったくかわらず
5.8キロをキープ。
お肉は付いてないけど
骨格はしっかりガッチリタイプです。




はる、楽しそうだなぁ。
11.27⑧




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:22  
[日常
comment
ゆみんぐさん ずるい~v-397
はるちゃんに・・・。
ココちゃんの順位付けは ①パパさん ②はるさん ③自分 ④息子さん ⑤ゆみんぐさん の順ではないの?
そうなっちゃうよ~。

コットンとシルクはちょっと胴が長いかな?
シルク6kg、コットン5.7kgです。
2010/11/27 08:55 | URL | edit posted by コットンのパパ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27 09:17 | | edit posted by
おーっ久しぶりのはるちゃん登場ね。
やっぱJKは楽しい事いっぱいでいそがしいんだろーねー。

ココちゃんの顔が・・・。
緊張感みなぎってるしー^m^

ココちゃんの中では緊張あり、やすらぎありで
バランスいいのかもね(^^)
2010/11/27 09:48 | URL | edit posted by ゼロ子
おはようございます
お姉ちゃんも期末試験前かな??
我が家の次女は 試験前なのに 勉強してるのかv-404
ココちゃん スタイル良くて羨ましい
デブちっぷ ダイエット効果 全然でなくて
凹んでますv-406
なんでだろうv-361
いつか はるちゃんも ブルグにいらして下さいねv-392
2010/11/27 09:59 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
おはようございます(*^∇^*)
ココちゃん、ゆみんぐさん、はるちゃんに似て、ホント、スリム♪
骨格がしっかりしてるスリムなら尚、カッコイイですよ~(≧ε≦)
人間ならモデル体型だね~

うちは、メジャーを引き出したり、しまったりする音を怖がってます☆
2010/11/27 10:21 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27 10:30 | | edit posted by
ココちゃんスタイル抜群だわ
飼い主に似たのね

うだやまじい

はるちゃん 気の毒に 何も知らずに ゆみんぐさんに言われたこと しただけなのに・・・

親って 時には残酷だよね。
2010/11/27 10:57 | URL | edit posted by ジョリママ
お~ココちゃん体重キープ素晴らしいわぁ^^

うちも今日は2歳7ヶ月なのでさっきサイズ
測定しましたよ^^
そういえばラファはメジャー当てられてもいやがらないなぁ。。。(笑)

新年会いいですねっ♪
2010/11/27 12:44 | URL | edit posted by きむみぽ
お~~~ハルちゃん久々の登場や@@
女子高生は楽しいんやろな・・・・・
家にほとんどいないんやろ~~~^^:
ココちゃんほんとがっしり体型や!
大きいのは大きいけどプヨプヨじゃないっもんね~
うらやましい・・・・・^^;
2010/11/27 16:35 | URL | edit posted by 親方
うふふ
はるちゃん、悪役やってくれたのね
ココちゃん、背高くて足長いのよね~
ゆみんぐさんと一緒だね♪
洋服、何でも似合いそう
2010/11/27 16:46 | URL | edit posted by ゆっち
あら~ん^^
ココちゃんサイズに各部分3センチずつ足せば
ちゃおサイズだわよ~ん♪
やっぱり一回り?二回り?大きいねっ^^;
2歳のココちゃんは
もう体のサイズは落ち着いてきたかな?
まだ・・・成長中??
ちゃおはとりあえず同じサイズをキープ中(^m^)
2010/11/27 16:57 | URL | edit posted by ちゃおねえ
ココちゃん、スタイルいいのね!
あずき、ココちゃんと比べると胴が長いみたい...^^;
ベスト体重をずっとキープするのって難しいのにすごいね!
あずきは今5㌔。
なんとかこれをキープしたい!
むっくさんは...
中年太りーー;
やばいのよ。
2010/11/27 17:18 | URL | edit posted by ココ
ショーンです
イヤなことははるちゃんに、かぁ
ママも息子さんもずるいな
はるちゃん、えらいよ
採寸しないと洋服買えないもんね
ココちゃん、ちゃんと理解しなよ
2010/11/27 19:52 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
今日はお出掛けしていて遅くなっちゃいました^^;
ちょっと疲れてしまったので、こちらからの応援で失礼します☆
いつも訪問&応援、ありがとうございます♪
また、後日ゆっくり遊びに来ますね☆
2010/11/27 19:56 | URL | edit posted by yopp
!!!!!!!!

ココちゃんやっぱスタイルいいですね!
お嬢・・・いい笑顔www
2010/11/27 21:20 | URL | edit posted by にあ
おんなじくらい
うわ~
同じくらいだよ~
ぷぅは、
5.5㌔首周り 27㎝。
あとは、ココちゃんとほぼ同じよ~
女の子だから、首が細いのかな?
並んでみたいなあ。
2010/11/27 22:29 | URL | edit posted by はさた
ココちゃんってホント足が長いよね。
筋肉質?アスリートタイプかな?
うちは完全アスリートです(^^;)
2010/11/27 23:39 | URL | edit posted by mikurokobe
はるちゃん、偉い!!
そうそう、嫌がることも・・・ワンコのためだから~~!

ちらっと見上げる、ココちゃんの視線・・・・
なんだか女っぽい~~!^^

ぬく、ココちゃんより全体的に少しサイズ小さいんだけど・・・・

胴が・・・同じくらいなのよね・・・胴長同盟だけある(笑
2010/11/27 23:59 | URL | edit posted by nuku50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28 00:06 | | edit posted by
ココちゃん採寸がイヤなんだねi-183
はるちゃん、嫌われ係やってくれたのねぇi-201
えらいわーi-189
ココちゃんもお洋服買ってもらうためには
ガマンしなきゃしかたないねーi-229
2010/11/28 00:49 | URL | edit posted by 鈴ママ
最近はるちゃんが出てこないと思ったら
ココちゃんにとっては「悪役」で登場(笑)

もうすっかり寒くなりましたもんね
洋服欲しくなっちゃいますよね~
2010/11/28 05:00 | URL | edit posted by くみちゃ
ココちゃん新しいお洋服買ってもらえるんですね^^
どんなのかしら?楽しみですね~
嫌われ役をかってでたはるちゃんごくろうさまです^^
それにしてもココちゃんてスタイルいいので
どんなお洋服も着こなせるんでしょうね♪
2010/11/28 13:19 | URL | edit posted by りのこ
comment posting














 

