トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
ぷち模様替え?
おはようございます。

外は雨がザーザー
風はびゅんびゅん。

嵐のような朝のココ地方です。


ひと雨ごとに冬に近づいて行くのでしょうね。



さて・・。

我が家のリビング。
いつもと・・・
12.3①


何か違う?
12.3③

ソファのカバーがはがされ
ココのお気に入り無印クッションの色がちがーう。



おととい、ホームセンターと
公園のはしごをしてきたココ。

公園では元気に走り回っていたんですけどね
12・2⑦


帰って来て、なんだかおとなしいなーって思ってたら
寝ていたクッションの上に、げぼーって大量に吐いちゃいました。
12.3②


まさか、たった20分のドライブで車酔いですの(T_T)
12.3④
いつも行くヨーカドーのフリマで見つけた
200円の無印クッションのカバー。
ちょっと色落ちしてるから迷ったんだけど買っておいてよかった。



いつもは1時間ぐらいは
なんとか大丈夫なのに、体調悪かったのかな?


吐いた後はすっきりしたみたいで
宅急便のお兄さんの『ピンポーン♪』の音でスイッチが入り
警備のお仕事に戻りました(^_^;)
12.3⑤


明日は、2時間かけてワタシの実家に帰るので
先日病院でもらってきたお薬頼みです。
11.24⑤

↑この日の病院代、安いなーって思ったら
病院から電話があって
『再診料、もらうの忘れちゃいましたー』って(^_^;)

安すぎるわけだー。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:20  
[日常
comment
ココちゃん可哀想でしたね><
でもフリマで200円だったカバー、お買い得すぎっ!!
&やっぱりゆみんぐさんって買い物上手!!!
2010/12/03 09:01 | URL | edit posted by きむみぽ
ココちゃん 気候の変化感じとった??
ワンコで敏感な子って 気圧の変化とかで
悪天候の前日とかに吐いたりするんだってv-12
我が家の 鈍感娘達は 今朝の豪雨雷から ビビりまくりで
過呼吸おこして 死んじゃいそうな ブルブルガタガタv-12
2ワン抱っこで 今朝は何も出来てませんv-404
今日は留守番させて外出予定も急遽中止v-404
本当に困った音ビビりさん達です
明後日楽しみにしています
明日は薬効くと良いですね
2010/12/03 09:13 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ショーンです
今日・明日ははるばる鹿児島から
わん友さんが来られます
奈良を存分に堪能していただきますね
今日は足あとだけで失礼します
改めてゆっくりおじゃまします
2010/12/03 10:17 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 10:33 | | edit posted by
あらら
ココちゃん、酔っちゃったのね。
車酔い可哀想だよね~
無印クッションのカバー、200円とはお得!!
私、今のカバーあんま好きじゃないんだ・・
あんまり種類ないよね(涙

警備に向かうココちゃん!
臨場感溢れてるわ(笑
2010/12/03 10:40 | URL | edit posted by ゆっち
ココちゃん、酔っちゃったんだね。
お薬が効くといいね。
車酔いって吐いちゃうとすっきりするみたいで、
びわも吐いた後元気になります。
ココちゃんの警備かっこいいね。
2010/12/03 10:50 | URL | edit posted by ツバキちゃん
ココちゃん、車酔いしちゃったのですね><
明日はお薬が効いてくれると良いですね☆

フリマでカバーが200円なんて。。
ゆみんぐさんお買い物上手ですよね^^
2010/12/03 11:05 | URL | edit posted by yopp
200円で買えるなら 色あせ位気にしないかも!
ココちゃん やっぱ厳しのね
車慣れるといいね
2010/12/03 11:59 | URL | edit posted by にあ
ゆみんぐさん地方も雨と風が凄いんだ。
こっちもですよ。
雪、全部解けちゃった~。
明日、ねねごん見てくるよ(笑)
2010/12/03 12:57 | URL | edit posted by やきそば弁当
ココちゃん、大丈夫ですか~
車酔いは辛いよね・・・; ;
慣れていけばいいねぇ~
ソファカバー、レッドもいいですね♪
ゆみんぐさん、ホント、お買い物上手だなぁ~
ワタシ、失敗多いしなぁ・・・
見習わなきゃネ!
いよいよ、パソコン、引退させなきぃけないみたい
携帯と会社のPCで、見てます
また、出費だなぁ~@@;
2010/12/03 13:45 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
あらら~
20分で寄っちゃったのね・・・
うちも体調が悪い時は車に乗るなり
ハアハアいいますよ・・・
車に乗ると良いことあるよ!!って思わせる作戦は
良いかも!
明日はお薬効いて楽しくドライブできたらいいね!
2010/12/03 13:46 | URL | edit posted by dioママ
ココちゃん、車酔いのお薬が合うと良いですね!

クッションカバー、お写真では分かりませんが、クリスマスらしくて良い感じです!
2010/12/03 15:03 | URL | edit posted by ショパンママ
あああ~かわいそうでしたね^^;
20分でしたか。
このところ朝夕は寒くて昼間はむし暑いので
ココちゃんも体調が良くなかったのかもしれませんね。
今日からご実家への2時間は大丈夫でしょうか。
うちも車酔い激しいので他人事ではありません。
おくすりが効いてくれるといいですね。
2010/12/03 15:21 | URL | edit posted by りのこ
ゆみんぐさん 買い物上手~
クッションカバー役に立って良かったね

でもさ、ふつう フリマには出そうにないものなのに
良く見つけたね
エライ。

ココちゃんの車酔い治るといいね
ジョリは乱暴な運転や カーブが連続すると吐くこともあるよ。
この日は もしかして 右左折繰り返した?
2010/12/03 15:40 | URL | edit posted by ジョリママ
ココちゃん、かわいそうだったね
車酔いって苦しいものね(私も何度も経験済み)
お薬効くといいね
次第に慣れてお薬なしでも大丈夫になる日がくるといいのですけどね
2010/12/03 18:13 | URL | edit posted by You
あらら。。。
ココちゃん調子悪かったのかな?( ̄ω ̄;)
でも吐いてすっきりして良かったね
2時間のドライブ 薬が効いて快適な時間になりますよ~に☆
2010/12/03 19:52 | URL | edit posted by らんママ
ココちゃん、この気圧の変化で吐いちゃったのかな・・・??
ココちゃん、お薬飲んだら大丈夫だよ、きっと!

200えん~~~!
凄い!!ゆみんぐさん、お買い物上手です!!
2010/12/03 20:12 | URL | edit posted by nuku50
フリマで、無印のカバーなんて、売ってたんだ~
よく見つけましたねー!
すご~い!
ウチも吐くと、いがいとスッキリした表情になったりします。
2010/12/03 23:15 | URL | edit posted by はさた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 23:51 | | edit posted by
あはは
あの、記事にされてたお薬ですか?
妙に安いって書かれてた気が…

やっぱり再診料取り忘れだったんだ~~

ここちゃん、おだいじに~
2010/12/04 04:56 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

