トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
トイプー158頭大集合!ワンコグッズのフリマ編♪
おはようございます。


昨日の夕方、実家から帰って来ました。

今回の里帰りの目的は埼玉県川越市にある
ドッグラン・ZEBRAさんで開催された
『第4回プードル交流会』に参加すること♪

miraパパさんにお誘いいただき、
今回はいつもの息子に加え
実家の母と甥っ子(小5)も連れての参加です。


今日は息子が楽しみにしていた
フリマの様子をレポします♪


みなさん、それぞれ持参したワンちゃんグッズを
テーブルに並べて、準備OKです。
12・6⑧


開始の合図とともに、ママさんたちがたくさーん♪
12・6①


ココ:なんだろ、あれ?
小梅:しらなーい。
千秋:あれは、フリマっていうんでち。
12・6②
サイズは全然違うけど、3ワンお揃い(色違い)のお洋服なんです♪
ココ、2ワン分の生地使ってるはず。
デカプーってお得かも(^。^)


こちら、ちたえさんブース。
こめちゃきマーケット☆
12・6④
ちたえさん、値段設定が安すぎて大盛況。
そういうところ、お人柄が出てます(*^_^*)

ちなみに、手前に写ってるワンちゃんDVD2枚は
息子が購入させてもらいましたー。
帰りの車の中は、甥っ子と大DVD観賞会!


ココのお洋服も並んでます。
お洋服のほかに、ベッドやトイレトレーも出させていただきました。
12・6③


フリマ、仲良し2人組に任せてみました。

息子:お金の管理はキミに頼むね。
甥っ子:OK、店長!売れなかったら、値引きしていいですか?
息子:閉店間近になったら、いいよ。
12・6⑦
50円の服はいくらに値引きするつもりなのかしら(^_^;)


息子:値段が見やすいように並べよう。
甥っ子:そうだね!
12・6⑤


おばーちゃん(ゆみんぐ母)に売れたことを自慢する息子。
12・6⑥


フリマにはよく行くので慣れている息子ですが
売る側は初めての体験。
お店屋さんごっこみたいで楽しかったみたいです。
いい勉強させていただき、ありがとうございました(*^_^*)


おかげさまでココのお洋服は
値引きする前に完売しました。

買ってくださったみなさん
ありがとうございましたm(__)m



明日へ続く・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:34  
[オフ会
comment
ゆみんぐさんも早いよ~~。
紹介ありがとう~~^^
あのさ~~
私のとこの画像借りていいですか~~
撮るの忘れててどうしようかと思ってた~~^^;

昨日は売り上げでグランベリーモールに行って、
働いてくれたねぇねとみなみにクレープ御馳走した~~^^
私と父さんは暖かいココアとカフェラテ♪
フリマは楽しいね~~。
自分は買えなかったけど^^;

またゆっくり話したいな~~。
それは別の機会に^^。
2010/12/06 06:59 | URL | edit posted by ちたえ
昨日はありがとうございました
本当にフリマ大盛況で ぽてとちっぷが左右に散らばって
探すの必死で ほとんど見れずでしたv-393
息子ちゃん 店長さんお仕事の間に
ちっぷのお守までしていただきありがとうございました
本当にたくさんのトイプーの囲まれ幸せでした
来週も楽しみにしていますv-275v-275
お母様 息子さん達にも宜しくお伝え下さいね
2010/12/06 07:31 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
昨日はお疲れさまでした^^

値引きする前に完売したんですね!!
大盛況でしたね~☆

私もいろいろ話したい事いっぱいあります~^^!!
2010/12/06 09:19 | URL | edit posted by きむみぽ
すごーい!!フリマ?!
これは盛り上がるかも!!
楽しそうだね♪(*^ー ^*)
やっぱり関東地区は規模が違うっ!
なんてったって157ぷーだもんね!
続き楽しみにしてますっ♪

↓ゆみんぐさん、お誕生日だったんですね。
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪♪
2010/12/06 09:19 | URL | edit posted by そら子
えええ~こんな楽しい事が有ったのね
ジョリパパデーで出掛けにくくて 行けなかったよ~

おにいちゃん 1日店長いい経験になったよね。
次回、フリマ出店する~って病みつきになっちゃうかもよ
2010/12/06 09:27 | URL | edit posted by ジョリママ
フリマ楽しそう~
近かったら絶対行ったのに~
息子ちゃん達も、お店屋さんの良い体験したね♪

私も来週フリマ参加するので
頑張ります!!
2010/12/06 09:44 | URL | edit posted by ゆっち
わぁ~ こんなイベント行ってみたぁ~い!
色んな方と交流できて楽しそうですね
息子さんと甥っ子さんの活躍でゆみんぐさんのお店は完売だったんですね(●´∀`●)
フリマって売る側も楽しいんですよね♪
前は友達とよくお店出してたんですが最近全然してないです。。。
2010/12/06 09:48 | URL | edit posted by らんママ
えーー、川越でやってたのー!
行ってみれば良かった~。
ココちゃんのお洋服、50円なんてやすーーい@@
あずきなら着れたのに残念><
息子さん、甥っ子さん、キッザニア的な体験ができて
良かったね^^
2010/12/06 10:16 | URL | edit posted by ココ
今回の息子さんはトラブルに遭わなかったのかな?(笑)

服50円で売っちゃったの?
小さい時の服は置いとくと役に立つときもあるんだよ!
ほらっ、うちみたいに…(笑)
2010/12/06 10:59 | URL | edit posted by Dip父
ウワァ~(o≧∇≦)o楽しそう~♪
大盛況ですね☆v(^^)v
ココちゃんと、こめちゃきちゃん達のオソロのツナギ、みんな良く似合ってカワイイです☆
いいお天気で良かったですね8(*^^*)8
息子さんと甥っこちゃん、楽しかったでしょうね~
お店屋さんごっこって楽しいものネ♪
2010/12/06 11:43 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
フリマって行ったこともないのですが、ワングッズ
だったりすると、ついついたくさん買い込んじゃいそう…。

息子さん、今回は生き生きできてよかった…。
ちょっとトラブルが続いていたものね!
楽しそうというよりも、お写真からも慣れている感じが
伝わってきます♪
2010/12/06 12:10 | URL | edit posted by ショパンママ
大盛況だったのね~
すごく楽しそう。
お兄ちゃんたちもいい経験が出来てよかったね。
私も近かったら行きたかったなー。
2010/12/06 12:12 | URL | edit posted by ツバキちゃん
昨日はありがとうございました。
私もお会いできて嬉しかったです。
息子さんやお母様も楽しそうで良かったです(*^-^*)
フリマ大盛況でしたね♪
息子さんも店長頑張りましたd(・∀<)
「いらっしゃいませ~」の声かけが可愛いかったぁ^^
↓12/3誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!

2010/12/06 12:34 | URL | edit posted by ぷたむくママ
わぁ、157匹ワンちゃん?!
凄い集まったのね。
フリマ私も行きたかった~~~
飛行機に乗ってじゃ遠すぎですが。(笑)
息子ちゃん1日店長さん、お疲れさまでした。
今回は楽しめて良かったね。(*^^*)
2010/12/06 12:34 | URL | edit posted by ゆうこmama
ゆみんぐさんも行ったんだぁ~。
このフリマって凄い良いアイデアですよね。
お兄ちゃんも良い経験出来て楽しめたようですね♪
それにしても金額設定が安過ぎるなんてちたえ姉らしい(笑)

ねねごんに会ってきましたよ~。
まじまじ見るとお鼻が凄い小さいんだよ♪
2010/12/06 13:59 | URL | edit posted by やきそば弁当
ウッヒョヒョ~~楽しそう♪
フリマで完売おめでとう~!!!
きっとお兄ちゃん店長の売りさばきが
立派だったんやろね^^
今回は何もなく無事に楽しめたから
良かったね!
2010/12/06 14:01 | URL | edit posted by 親方
フリマ、大盛況だったようで良かったですね♪
息子さん&甥っ子さん、名コンビですね~(^^)

ちなみに私の実家、お隣S市です~
一緒だったかしら!?

最近夫もゆみんぐさんのブログ見てるみたいで、
ココちゃんのファンなんですよ♪
ココちゃんのヒーターにあたってる姿、可愛いって
言ってました(^^)
2010/12/06 14:14 | URL | edit posted by Tama
昨日はお疲れ様でした

お天気にも恵まれ、お兄ちゃんの体調も万全!!!
フリマも大盛況で良かったですねぇ~

miraパパは〝ココちゃんに会わなかったなぁ~〟と・・・
また時間があったら遊んで下さいね
2010/12/06 14:41 | URL | edit posted by miraママ ♪
こんにちは。
この交流会すごい人数いうか犬数?ってウワサで聞きましたよ~!
完売おめでとうございます(笑)
お母様も息子っちも楽しめたみたいですね。
続き楽しみにしております。

コメントが残せない日が続いてごめんなさい(^^;)
2010/12/06 16:00 | URL | edit posted by mikurokobe
これは 楽しかったでしょうね
完売おめでとう!
一度 こんなたくさんのプー交流会行ってみたいです。
続き 楽しみにしてます
2010/12/06 17:31 | URL | edit posted by sho
昨日はお会いできて嬉しかったですvv
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)
(私もフリマでお洋服買ってきましたvvv)
2010/12/06 18:20 | URL | edit posted by くーちゃんまま
6時の楽しみ
実は・・・

朝のブログ読み逃げが日課になっていたのです。

そしたら、交流会参加のログ見て思わず。


うちのお父さん行っていたんです、私行けなかったけど。
お父さんも頑張っているみたい。


朝のブログいつも楽しませていただいています。

素敵で楽しいブログこれからも楽しみにしています
2010/12/06 21:27 | URL | edit posted by ★よう
☆Tamaさま☆
あー、残念ですっ
S市じゃなかったぁ。。。

ココのヒーター姿、かわいいですか(^。^)
今も、あたってますよー(笑)
2010/12/06 21:41 | URL | edit posted by ゆみんぐ
大切に着させて頂きま~す!
2010/12/06 21:45 | URL | edit posted by しゅうママ
フリマいいな~近かったら絶対行くのにな!
でも最近デブプーになりつつあるから
ココちゃんのお洋服は着れないかも??
お薬効いたのかなぁ~
人用のお薬は眠くなりますよね?
ワンコようは違うのかなぁ~
でも吐かなかっただけでもココちゃんにとっては
良かったですよね~
2010/12/06 21:46 | URL | edit posted by dioママ
ココちゃん、ほんと衣装もちなんだねi-209
うらやましいですi-229
お兄ちゃんと甥っ子さんもお店屋さんごっこ
楽しかった事でしょうねi-185
2010/12/06 21:50 | URL | edit posted by 鈴ママ
フリマも大盛況で楽しい一日だったみたいですね^^
息子さんも、お店屋さんで良い経験でしたね☆
こんなにプーちゃんが集まるとびっくりですね♡
今度は私も行ってみたいなあ~♪
2010/12/06 21:51 | URL | edit posted by yopp
50えん????????

そりゃ すぐ完売ですよ!
私も買いたいですものw

息子君 今回は絶好調ですね!
2010/12/06 21:57 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
このオフ会って参加わんこが100頭超えたって
オフ会ですか?
フリマもあったんですね
要らない洋服とかどこのおうちもありますもんね
こめちゃきマーケットかぁ、いいネーミング♪
息子さんたち、いい社会勉強でしたね
2010/12/06 22:45 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
むぅみんままです♪
昨日はあまりお話できませんでしたが、
ありがとうございました~~~♪
バッグにINされたココちゃんかわいかった~~~
写真が整理できたら・・・きっと写ってるはず・・・

お兄ちゃんたちもお店番おつかれさま~~
2010/12/06 23:57 | URL | edit posted by むぅみんまま
あ~ん、やっぱり頑張っていけば良かった~~!

おにいちゃん、フリマ店長お疲れ様!!
完売だなんて、凄いわ~!!^0^
2010/12/07 00:03 | URL | edit posted by nuku50
ゆみんぐさん♪
土曜日はどうもありがとー(~o~)
ベット大切に使わせていただくね。。。♪
忘年会の件は改めてメールしまーす♪
2010/12/07 00:31 | URL | edit posted by まみプー
最初の値段設定がずいぶん良心的ですね~~~!
値引き後の価格って感じ?

お店屋さんごっこ、いくつになっても楽しいよね!
2010/12/07 05:30 | URL | edit posted by くみちゃ
フリマはいい思い出になりましたね。
これは子供達も楽しめて、いいなぁと思いましたよ。
で、50円のものはいったいいくらに値引きしたのかな?
2010/12/07 07:41 | URL | edit posted by れおんパパ
comment posting














 

