トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
トイプー158頭大集合!お友達紹介編♪
おはようございます。


昨日の続きです。
川越のZEBRAさんで行われたトイプー会。
トイプーが158匹も集まりました。


ワンちゃんが多ければ
人間も多ーい\(◎o◎)/!
12.7⑯
ココ家なんて、ココ1ワンなのに
人間5人も行きましたから(^。^)


とにかく、人の多さに圧倒され
ココを見失わないようにするのでせいいっぱい。
残念ながらほとんど写真を撮ってません。


会場でお会いしたココのお友達を紹介させていただくだけで
この記事は終了になりそうです(;一_一)
12.7⑥


到着して、一番最初にお会いしたお友達。
ももぱぱさんファミリーぷたむくさんとムックくん。
12.7②
ももままさんはワタシの高校・大学の先輩なんですよー。
お誕生日も一緒で、すごく親近感を感じています(*^_^*)


次にお会いしたのは、小梅パパさんと小梅ちゃん。
12.7⑤
小梅パパさんからお名刺をいただいた息子。
生まれて初めて受け取った名刺になりました(^^ゞ


こめちゃきパパさんと小梅ちゃん・千秋ちゃん。
12.7⑫


この日、こめちゃきちゃんとウチのココは
色違いのお揃いのお洋服でしたー。
12.7④


ココさん、また誰か見つけたかな?
12.7⑪


ドラッヘさんとあんずちゃんだーっ!
12.7⑩

あんずちゃんとココは
滅多にいない、デカプー女子仲間♪
体重、同じぐらいなんだよねー。


・・・って思ったら
いつのまにか、ココより1キロ以上重くなってたらしい\(◎o◎)/!
12.7⑬


ワタシの妹に抱かれているのは
先日、ココと新宿デートをしてくれたラファちゃん
12.7⑦


ラファちゃんのかわいらしさに              
ココ以外、抱っこしたことがなかった甥っ子が・・♡    息子もメロメロです~。
12.7⑧12.7⑱


甥っ子はすっかりワンちゃんに慣れて、ちっぷちゃんも抱っこしてる!
・・っていうか、首しまってるんじゃないのー(@_@;)??
12.7⑨
ちっぷちゃん、ごめんね(>_<)

まだまだお会いしたお友達がいらっしゃったのに
お写真撮れてませんでしたー。
ごめんなさい。


この日は12月だと言うのにすごく暑かった。
3時間飲まず食わずで、のどがカラカラ。

帰りに所沢のドッグカフェに寄り道して
やっと一息。
12.7⑮

あー、楽しかったなぁ♪


この日集まったわんちゃんは158匹。
日本一規模の大きなオフ会だったそうです。

お誘いくださったmiraパパさん、幹事のみなさま
ありがとうございました。


ワンちゃん苦手なココも
初めましてのワンちゃんとこんな上手にご挨拶ができていました!
日々、すこしづつ成長♪
12.7③
大勢のワンちゃんの中で
社会勉強できたねー!





☆おまけ☆
ドッグカフェにご一緒した
ASOBOW会千葉支部メンバーは宴会中(^^ゞ??
12.7⑭
おーい、忘年会は来週ですよー!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:27  
[オフ会
comment
続きがあったんだね~~。
私は1話で終わりです~~。
画像借りたね~~。
助かったよ~~。
やっぱりちゃんと撮っとくんだった~~。
2ワンいるとこういう時難しいね~~。
ばらばらに動かれるとあの数のワンコの中、
追いかけるのに大変だったよ~~^^;

お疲れ様でした~~。
優しいおかぁ様にもよろしくお伝えくださ~い。
2010/12/07 07:23 | URL | edit posted by ちたえ
ちっぷ すっかりお兄ちゃん達に遊んでもらえ良かったです
ちたえさん同様 2ワンが左右に 放浪してしまい
探すの一苦労で目がまわりましたが・・・・・
ちっぷはお兄ちゃん達の近くにいつもいたので
探しやすかったですv-221ありがとうv-392
すでに忘年会があったんですねv-275v-275
来週は イガイガ隊参加で大変な盛り上がりになりそうですねv-388
楽しみにしていまーすv-398
2010/12/07 08:25 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ゆみんぐさん!おはよう♪
それにしても158ワンもおったら
すごかったやろね~@@
どこ見てもプーだらけ! 最高やん!!!
ココちゃん上手に挨拶できてるね^^
あちこちにゆみんぐさんが連れて行って
ワンちゃんと接触してる努力が実ってきたんやろね~♪
2010/12/07 08:54 | URL | edit posted by ぽん太の親方
わわ!ゆみんぐさんもアップ早い~~~!
みなさん続々とアップされてますねー^^;

甥っ子さん、ココちゃん意外は抱っこした事なかったんですねー!
抱っこしてくれてありがとうございました~♪
2010/12/07 09:01 | URL | edit posted by きむみぽ
すごーーーーい!
158ぷー☆
360度ぷーちゃんの世界だ~(^^)
そしてブログ拝見してるから「勝手に顔見知り」の
飼い主さん&わんちゃんがいっぱいで
私まで参加した気分を味わいましたわ♪
2010/12/07 09:23 | URL | edit posted by ゆっち
すごい数!わらわらっ以上ですねっ!
見失わないように…リードが絡まないように…って
感じでしょうか?

ブログでのお友達がリアルで会えるのって、
楽しいだろうなぁ~。
2010/12/07 09:34 | URL | edit posted by ショパンママ
ええ~3時間飲まず食わず?
そりゃ、のどが渇くよね
それでも楽しそうなのは 日本一のオフ会だからかな?

普段会えないわんちゃんたちとおしゃべりはできたのかしら?
おにいちゃんが一番わくわくしたオフ会になったよね

ん・まさか今回は悲劇は起きてないよね(爆)
2010/12/07 10:03 | URL | edit posted by ジョリママ
ブログでお馴染みのワンコさんがいっぱいだー♪
いや~~~ん、まじで行きたかったよー><
ゆみんぐさんご一家にもお会いしたかったわー...
でも158ワンコさんもいたら、あずきずっと興奮しまくりだったかも...^^;
2010/12/07 10:21 | URL | edit posted by ココ
大勢のワンちゃんと人だったのね~
すごーい、楽しそう。
こんなたくさんのトイプーちゃんに囲まれたいわ~
ココちゃんもちゃんとご挨拶できて
いいこだね。
みんな楽しかったみたいで良かったね。
2010/12/07 10:21 | URL | edit posted by ツバキちゃん
大盛況でしたね
えええ? 来週まて 大宴会?
記事楽しみにしてまっせ
2010/12/07 12:19 | URL | edit posted by sho
ブログで見かけるワンちゃんたち、大集合ですね~
すごいプードル158匹@@
想像できない数だな~
3時間も飲まず食わず。。。お疲れ様でした
みんな、やっぱりおしゃれ~(^_-)-☆
ココちゃんもごあいさつちゃんと出来て
お友達がまた、増えたかな?
2010/12/07 12:28 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
へー 所沢にドッグカフェあるんだ!
びっくり。
って、地元をバカにしすぎでしょうか?(笑)
所沢は子供の頃の遊び場でした。

所沢って地名が懐かしすぎてコメ残しました。
2010/12/07 12:34 | URL | edit posted by ほたる
こんちくわんこでーしゅ(*^。^*)

コメントありがとでちた(^◇^)

フリマ、友達にお伝えしときまちた☆

とっても気に入ってたんでしゅよ~

所沢のドッグカフェは航空公園前でしゅか?

おちゅかれしゃまでーしゅ(^-^)
2010/12/07 13:00 | URL | edit posted by カオリン
たくさんのおともだちと会えたんですね!!
ほんとこの日は暑かったです・・・
私はダウンにホカロンまで準備してたんですけど(笑)
2010/12/07 13:34 | URL | edit posted by くーちゃんまま
こんなに沢山のワンちゃんが集まったら、
お友達関係のご紹介だけで精一杯ですね。(*^^*)
名前も覚えきれないし~
その前に、お写真も撮りきれないもの。
熱気が伝わってきそうです。(*^m^*)
2010/12/07 13:35 | URL | edit posted by ゆうこmama
たくさんのワンちゃんで、確かに日ともワンコも迷子になっちゃいそうですね^^;
でも、いろんなワンちゃんや飼い主さんとふれあえて
社会勉強になりますよね~☆
ココちゃん、お友達にお会い出来て良かったですね♪
2010/12/07 15:38 | URL | edit posted by yopp
こんにちは。
ココちゃんも行かれたんですね~。
お逢いしたかったなぁ~。
我が家は用事で行かれなかったので、とっても残念・・・。
158ワンすごい迫力だったでしょうね~。
犬好きにはたまらない企画ですね!


2010/12/07 15:42 | URL | edit posted by あむ&ロッタmama
158ワンもいたらお友達とも待ち合わせをしておかないとなかなか会えなさそうですね。
ワンも多いけど人間もすごい数だったでしょうね。
幹事さん大変そう~!
関東はイベントがたくさんあっていいですね。
2010/12/07 17:27 | URL | edit posted by mikurokobe
トイプー158匹とは!!
いぬバカ、トイプーバカの私にはパラダイスのよう(^O^)/
知ってるワンコ達もたくさんいて、楽しそ~♪

ココちゃんも、たくさんのワンコに圧倒されるかと思ったら、お友達もできて、楽しめたみたいですね~

何より、お兄ちゃんが楽しめて、ホント良かったです~(^^♪

2010/12/07 18:49 | URL | edit posted by Qoofan
凄い集まりましたね♪158ワンはスゴイ~・・*
プーちゃんに囲まれてみたいな♪
たくさんのわんちゃんと触れ合うことが
出来てココちゃん、楽しそう^^*
お兄ちゃん達も楽しい1日になりましたね^^*
2010/12/07 19:22 | URL | edit posted by nushicoco
羨ましいです~

3月になったら運転できるように
なるのでこれからはミントを連れて
関東方面に行く回数が増えそうです♪

わたし、1度でいいから関東
オフ会に参加してみたいって思ってるんです~♪
2010/12/07 20:34 | URL | edit posted by はあぶ
あっはっは
そんなにいっぱいだと お写真どころじゃなくなりますよねw

あれ?

・・・あんずちゃんって そんなに大きかったですっけ?
2010/12/07 21:28 | URL | edit posted by にあ
ショーンです
これだぁ、トイプーが158匹のオフ会!
でしょ、こんなに集まったら、結局、知り合いを
探しちゃいますよね
miraパパさんが幹事さん?

あっ、ぷたむくさんとムックくんだ!
ラピさんのシフォンを買ってくださって紹介も
してくださったんです
ラファちゃんもこめちゃきちゃんもいる!

2010/12/07 21:36 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
いやいやいや・・・。
凄いの一言ですわね・・・。
スーパーの特売かと思っちゃいました(笑)
千葉支部の忘年会もあるの?
ゆみんぐさん忙しいですねぇ~♪
2010/12/07 22:50 | URL | edit posted by やきそば弁当
158ワンは、間違いなく日本一のオフ会ですよね!
miraパパ・・・凄いですね!!

みなさんも楽しそう!
お疲れ様でした!
2010/12/07 23:15 | URL | edit posted by nuku50
こうやってみると、あんずはでかいですね!
W小梅ちゃんに千秋ちゃん、RAFAちゃん
小さくってかわいい(゚ー゚*)

ゆみんぐさん、流石参加者の写真ちゃん
撮ってる。僕はあんずの写真しか撮って
無かったです(^◇^;)
※MIXIみたら参加ワン、「159」匹
だったそうです

2010/12/07 23:25 | URL | edit posted by ドラッヘ
すごおおい!
159匹も入れるランがあるってことがすごい…

それにしても
ASOBOW千葉支部、仲良しですね^^
2010/12/08 05:21 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

