トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
何年ぶりだろ(^^ゞ?
おはようございます。

昨日は、1週間ぶりに銀座まで
ヨガ教室へ行きまして
肩・首を集中的にほぐして
スッキリして帰って来ました☆


肩と首の痛みはなくなったのに
今日はお尻が痛い話です。

なんのこっちゃ??



実は・・・。


ヨガから帰ってスッキリ!
なんだかもっとからだを動かしたいなー
なんて思っちゃって
夕方息子をお供に、お留守番していたココとロング散歩に。
12.8⑩
寝起きのブサ顔(^^ゞ


ここからが恐怖の始まり。
息子撮影でお送りします・・・。



ゆ:ちょっと走ろうかー♪
12.8②

ワタシが珍しく走ろうなんて言ったもんだから
大喜びのココさん。


はじめは早足ぐらいだったのに
12.8③


調子に乗って、全速力で走りだしたー\(◎o◎)/!
12.8④


足長ココの全速力に
アラフォーがついて行けるはずもなく


ヤバイって思った時には転んでました。
12.8⑤


カメラ係の息子もビックリしたんでしょうね。
ココ、はみ出てますもん。
12.8⑥



転ぶなんて、何年ぶりだろ。
12.8⑦


引っ張られたのに、尻もちつきました。
濡れた落ち葉ですべったみたい。

誰も見てなくてよかった。




あーあ。
12.8⑨

靴は破けましたが
おしりの方は、たっぷりついてたお肉のおかげで
ケガもなくお散歩続行しましたので
ご心配なく~(^。^)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:28  
[日常
comment
えええーっ!!大丈夫ですか!?
怪我なくてよかったです~~~!!

ココちゃんが本気で走ったら本当に速そうですもんね~^^;
2010/12/08 07:49 | URL | edit posted by きむみぽ
大丈夫~?
靴が犠牲になって良かったかどうか・・・
テニスで転ぶ事もあるけど、
上手に転べないんだよね~~^^;
落ち葉って湿気を持ってるから危ないんだよね~~。
気をつけてね~~。
私も気をつける~~^^
2010/12/08 07:49 | URL | edit posted by ちたえ
あららv-404
お尻って結構痛いですよねv-393
今日も雨v-279
気をつけてねぇ~v-392
2010/12/08 08:19 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
ちょ!ちょ!
大丈夫~
靴は、かなり痛そうに破れちゃったけど
ゆみんぐさんにケガなくて良かった~

落ち葉すべるよね~
雨上がり気をつけようね
・・・ってか、ムリに走らないことだね(笑
2010/12/08 09:50 | URL | edit posted by ゆっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08 10:24 | | edit posted by
痛そう・・
怪我なくて よかったですね

私 走らなくても 転びます・・
とっても やばいです。
2010/12/08 10:40 | URL | edit posted by sho
わぁ~~~大丈夫ですか?
今の時期、葉っぱたくさん落ちてるから
気をつけなきゃですよね。。。。
くーちゃんは「走ろうか」なんて誘わなくても
走り出します(泣)引っ張り犬です(泣)
気をつけなくては・・・・
2010/12/08 10:53 | URL | edit posted by くーちゃんまま
ゆみんぐさん、大丈夫ですか~(¥△¥;)
後から、違うところが痛くなってきたりするから、気をつけてね!息子さんもココちゃんもびっくり!ι(◎д◎)ノヾしたでしょうね~
私も気をつけようー!ナンもなくても、つんのめるどんくさいさがあるので…^_^;
2010/12/08 11:18 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
ニャハハハハ^^
って笑ったらあかんよね~~
でも笑えてくる~!!!
靴がそのすごさを語ってくれてるね^^;
しりもちか・・・・・
長い事ついてないな~~~
痛かったやろな・・・・・・
んでお尻は大丈夫なん? って聞くの遅すぎる^^;
2010/12/08 11:33 | URL | edit posted by 親方
ぎょえ~~~~!!!

だ、大丈夫ですか!!
ココちゃん足早い・・・というか、落ち葉って確かに滑りますよね・・・・

打ったところと違うところが、後からきたりすることも、
私あったんで><;無理なさらないでくださいね!!
2010/12/08 11:45 | URL | edit posted by nuku50
えぇぇえーーー、大丈夫ですか?
靴の破れ具合をみると、とっても痛そうな感じだけど...(汗
そっか、濡れた落ち葉って確かにすべるよね。
怪我しなくて良かったぁ~。
オチリ、お大事に。
2010/12/08 11:52 | URL | edit posted by ココ
靴が裂けるほど転んだのにホントに何ともなかったんですか?
大丈夫??今日になって痛い所とか出てきてないですか??
今の季節ぬれ落ち葉は侮れないですよね・・
私も通勤途中のイチョウの落ち葉満載の
場所で転びそうになりましたよ!
(知らないおじさんにつかまってセーフ!)

2010/12/08 12:18 | URL | edit posted by dioママ
わわー大丈夫?
靴が破れるって結構激しく転んだんじゃない?
私もびわと一緒にたまに走ったりするけど、
全然走れない・・・
濡れ落ち葉気をつけないといけないね~
大事にならなくて良かった。
2010/12/08 12:41 | URL | edit posted by ツバキちゃん
おちり大丈夫?(*^m^*)
転んだ瞬間のシャッターチャンスを逃さない息子ちゃん流石だわ♪
ゆみんぐさんの足が・・♪(* ̄m ̄)ププッ

大きなケガがなくて本当に良かったです。
2010/12/08 12:51 | URL | edit posted by ゆうこmama
ぶはははは~~(>m<)
ごめん!ゆみんぐさん!笑っちゃったよぉ~~!
なんかある意味コントですな(^m^)ぷぷっ
でも怪我しなくてよかったですね。
全速力で走られたら誰もついてけないよね~!
お尻ご愁傷様でした。
2010/12/08 15:02 | URL | edit posted by mikurokobe
ゆみんぐさーん。。大丈夫?
ここちゃんの何かあった?・・って顔が・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
それにしても豪快にしりもちついたんだねー!!
靴が物語ってる・・(汗
大きな怪我がなくて良かった♪
お大事にねー
2010/12/08 17:26 | URL | edit posted by まみプー
ショーンです
ゆみんぐさん、大丈夫だったんですね
じゃあ、笑ってもいい?
だって、息子さんの写真、臨場感ありすぎ!
どんっ!の写真、ゆみんぐさんの足、最後の
あ~あ、ち~ん。(爆)
2010/12/08 17:49 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
あらら。。。
ワンって走り出したら早いもんねぇ
大丈夫ですか?
しかし さすがブロガーの息子さん!!
ゆみんぐさんがこけてもしっかりココちゃんを撮ってるし( *´艸`)
2010/12/08 19:04 | URL | edit posted by らんママ
ひえ~~~~
お大事に~

そっかぁ ココちゃん足速いんですね!
ランニングシューズにした方がいいですよ~

私も沙織のお散歩は よく走るので専用シューズを履きます
これが快適!
普通の靴じゃ 足痛めますしね
2010/12/08 19:27 | URL | edit posted by にあ
ゆみんぐさん大丈夫ですか??
アスファルトで転んだら痛そうです><
靴が破けちゃうなんて、すごい衝撃だったのかな。。
ココちゃんも息子さんも、びっくりされたでしょうね。
ワンコって、本気で走ると早いですよね~
私も一緒に走ると追いつけません^^;
2010/12/08 19:33 | URL | edit posted by yopp
大丈夫でしようか?痛かったですね^^;
打撲はあとから腫れたり思わぬ場所が痛くなったりするので
気を付けてくださいね。
思い切り走ったココちゃんも驚いたでしょうね。
どうかおだいじにしてください。
2010/12/08 20:51 | URL | edit posted by りのこ
ゆみんぐさん、大丈夫ですかー?!
オシリ打つと痛いんですよねぇ・・・。

ところで日曜日はありがとうございました!
カメラのお話もまたさせてくださいね☆
ココちゃん、走るのはやいから・・・。
でもきっとママが走ってくれたから嬉しかったんだよね。
お大事にしてくださーい!
2010/12/08 20:55 | URL | edit posted by mAsA(ここあママ)
うわー!ゆみんぐさん、だいじょうぶ
でした?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

靴残念でしたね。
2010/12/08 21:56 | URL | edit posted by ドラッヘ
大丈夫ですか??

私だったら、驚いてないで
ブログの為に必死に写真撮ってると思うわ。
息子さん優しいね。(写真が慌ててるのを表してるし)

コットンパパは、とっても楽しい方でしたよ。
おかげで、ブログ通りの楽しい一日となりました。
2010/12/08 22:02 | URL | edit posted by ププ家(ママ子)
大丈夫ですか~。
私も最近転ぶんですよ(^^;)
人には言えなかったのですが・・・
お互い気を付けましょうね。
2010/12/08 23:00 | URL | edit posted by しゅうママ
この間はありがとうございました♪
だいじょうぶですかぁ??
私も今年はこけて、簡易ギプスしてました!!
お互いきをつけましょねぇ~~

よかったら、リンクおねがいできますかぁ??
ここちゃんのバッグinの写真載せてますので、またのぞいてみてください♪
2010/12/09 00:15 | URL | edit posted by むぅみんまま
打ったのは、おしりだけ?
手をついたりしてると、あとから、
手首が腫れたりしますよね・・・・
冷やすといいんでしたっけ?

お大事にどうぞ・・・・・・
2010/12/09 01:44 | URL | edit posted by はさた
ちーん。。。

えぇぇっ!?
靴が破けるほど!?
それでもけがはなく??

転び方が上手だったんですね(汗)

ココちゃん~少しお手柔らかに~(汗)
2010/12/09 05:31 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

