トイプードル・ココとペット初心者家族の日常生活
Posted by ゆみんぐ
 
[スポンサー広告
鬼の居ぬ間に?
おはようございます。


こぐまちゃんの話でお送りしました
この2日間。
ワタシのブログへの訪問者数が倍増してました\(◎o◎)/!

さすが、人気ブロガー・こぐまちゃんでございます。

今日からはいつものだらだらブログに戻りますが
素通りせずによろしくお願いします(^。^)



昨日、ワタシは都内へ。
12.15⑨
地元・幕張ではないホテルでランチなんて
かなり久しぶり。


ランチの相手は、
この方↓のイベントに参加するために
慣れない都内へ出て来ていた
ワタシの母と母の友人。
12.15⑧
いやいや、人気まったく劣らず。
根強いファンは健在!
ヨン様は韓流スターの中ではやはり別格なのですわー。



レストラン、熟女だらけ。
熱気ムンムンでございました(^_^;)
12.15⑫12.15⑩


ワタシが冬ソナにはまったことがきっかけで
ヨン様好きになった母ですが

70を過ぎても元気でいられる秘訣になっているようで
父をほっぽらかさない限りは
それはそれでいいことじゃないかと思う娘・ゆみんぐです。

ヨン様、ありがとう(^_^;)

羽目を外して大騒ぎしているおばちゃんファンばかり報道されちゃってますが
そんなお行儀の悪い人たちはほんの一握り。
ほとんどが、かわいい女子に戻ったおばちゃん達なのに。
それが残念(T_T)




日がどっぷり暮れたころ
イベント会場まで2人のギャル(?)を送り
家路に急ぐワタシ。
12.15⑦


さぞかしワタシが恋しくて
帰りを今か今かと待っているだろうココさん(*^_^*)
子ども達もおなか空かしてるだろうと思って
猛ダッシュで帰りましたー。



留守中の様子を撮っておくように
息子に託したカメラ。
12.15①


12.15⑤12.15⑬12.15②12.15④


・・・。




結局遊んでただけで
ココはポップコーンはもらえなかったらしいけど(←息子、キビシイからね(^_^;))

ママがいなくても
たのしくやってるじゃん(;一_一)

急いで帰って来たのになー。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
        ゆうこmamaさん作
「にほんブログ村・トイプードルランキング」に
参加させていただいています。
応援よろしくお願いします。


毎日たくさんの応援&コメント
ありがとうございます。

いただいたコメントのお返事はブログへご訪問させていただき
応援させていただいています。

ブログをお持ちでない方には今まで通り
こちらのコメ欄からお返事させていただきますね。
Posted by ゆみんぐ
comment:18  
[日常
comment
未だに韓流人気衰えずですね。
ワタシはウォンビン君が好きかなぁ
あとね最近はラストスキャンダルにちょっと
ハマりました。
一度うっかり昼間に見ちゃうと
続きがどうしても・・・気になるように
なっちゃうのよね。
2010/12/15 06:45 | URL | edit posted by *key*
おはよう
我が家も最近は 夜 親だけ出かけられるようになって
嬉しい反面 淋しいようなv-407
気になって急いで帰っても 喜んでくれるの
ぽてとちっぷだけで 好きなだけTV見たり
間食したりの娘達は・・・・・・これも成長の証なんでしょうねv-404
土曜日は思いっきり 飲みましょうねv-275v-272
2010/12/15 07:15 | URL | edit posted by ぽてとちっぷママ
↓の記事、コメント出遅れましたが、ドレッシングとオリーブオイル、はるちゃんも気に入ってくれてよかった~♪

うちの母も韓ドラマ好きでした。最初バカにしてたくせに、見始めたらはまったらしくて(笑
なんか母達世代にはあの古さとどんくささが懐かしいみたいね。
ホント、楽しみの一つと思えばいい事なのにね、日本のメディアは悪いトコばかり強調するからねぇ。
2010/12/15 07:19 | URL | edit posted by こぐまちゃん
お母様、ヨン様が好きなんですね~^^
私の義母も好きですよ(笑)
そして私の母は舟木一夫が好き...。12/12は舟木さんの
誕生日だったのでお祝いに行ったそうだ。。。
2010/12/15 09:07 | URL | edit posted by きむみぽ
ヨン様って未だ人気なんだね~
すごい人でびっくり
おばちゃんからおばーちゃんにまで大人気だね♪

もう~ココちゃんの百面相大うけ(^m^)
最後の「イッタダキ!」
絶対食べたと思ったら、もらえなかったのね(笑
2010/12/15 10:24 | URL | edit posted by ゆっち
うちの母も韓流ドラマにはまってるよ。
でも時代劇?が好きなんだって。たくさん見た中では
「チャングム」が最高らしいです(笑)
お留守番中みんな楽しく遊んでたみたいで、
ほっとした反面寂しいね~。
2010/12/15 10:47 | URL | edit posted by ツバキちゃん
そっか~。
根強いヨン様ファンっていっぱいいるんだね。
でもどーしておばちゃんファンが多いのかしら?
若い子達はこの手の顔ダメ???

はははー。
ココちゃん1個だけもらえたのかと思いきや...
残念だったね^^;
2010/12/15 12:26 | URL | edit posted by ココ
あははは^^うちの義母も完全にはまっています。
韓国語もそのためにならっていますよ^^;
その会場に母もいたんじゃないかしら。
本当に元気でいてくれるのでヨン様に感謝です。
お留守番のココちゃんちっとも寂しくなさそうだわ♪
よかったですね^^
2010/12/15 12:28 | URL | edit posted by りのこ
ああああ

このイベント テレビでやってましたよ~
行かれたんですね!
2010/12/15 12:51 | URL | edit posted by にあ
すげえ@@ 東京ドームでヨン様!!!
お母様もいい趣味をもったね^^
きっといつまでも若々しくいてれるよ~~~
ココちゃんもうちょっとでポップコーンもらえる
とこやったのに残念↓
親方やったらやってるな~~^^;
2010/12/15 14:23 | URL | edit posted by 親方
ゆみんぐさん東京ドームに行って来たのですね^^
このホテル、結構好きなんですよ~☆
モジャーを迎えてからは、お泊まりやご飯は行かなくなっちゃったけど。。
お母様、元気が何よりですよね^^

ココちゃん、ポップコーン食べちゃったかと思いました☆
息子さんが厳しくってえらいなあ~
我が家も私がいない時、案外楽しいのかも^^;
2010/12/15 15:31 | URL | edit posted by yopp
ちょうどニュースで見たところでしたよ!
ネクタイを取ってプレゼントしたとか?

なんとなく、やさしいオーラなんですよね♪
韓流ファンって、変にクローズアップされているのですね!

ポップコーン、食べたかと思いました!
そうか~、息子さん厳しいのですねっ!
ココちゃん、幸せですね♪
2010/12/15 19:44 | URL | edit posted by ショパンママ
年をとっても乙女のような心、いいですよねv
くーちゃんはお留守番してるときはずーっと寝てます。。。
歓迎も最近はげしくないなぁ・・
2010/12/15 19:48 | URL | edit posted by くーちゃんまま
ショーンです
ヨンさま人気ってなんなんでしょうね
韓国ではさほどの人気じゃないって聞きますが
日本じゃ神様ですもんねぇ
韓国語習ってるおばさまたちも多いんでしょ

ヨンさまのイベントって何するんだろ?
2010/12/15 21:27 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ヨン様人気ですね~
一時期はすごかったですね(笑)
冬ソナ見たことないんですけど
結構泣けるって聞いたことがあって
絶対に見れなくなりました(笑)
2010/12/15 22:22 | URL | edit posted by はあぶ
ヨン様、TVのワイドショーで見ましたよ~
久々でしたね~
ファンのお母様には、たまらない1日だったことでしょうね~
う~ん(^_-)-☆わかるぅ~
2010/12/15 23:05 | URL | edit posted by 3ころプーのおかーしゃん
この「イベント、見ましたよ!!

私、韓国大好きで、以前は(旅費が今よりも~~っと安いころ^^;)しょっちゅう行ってました。そのころちょうど、ヨン様が段々キテるころで・・・

うん、おば様がた、皆さん礼儀ただしくていい人ばかりでしたよ!^0^
2010/12/16 00:06 | URL | edit posted by nuku50
あっ
このポップコーン好き(笑)

おいしいよね~~

それにしても、熱気ムンムンのランチ??
覗いてみたいかも(笑)
2010/12/16 05:24 | URL | edit posted by くみちゃ
comment posting














 

